お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS パググッズ

<<   作成日時 : 2008/08/12 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

少し前に、かすみさんのお店 モプシーカーリンで、購入した商品をご紹介

まずは

画像

モモ 「パグるみボタンだよ



そして

画像

レターセット と パグシール
 
可愛くて使えない



ちなみに 前回、購入したものは こちら


そして今回はなんと デザインガーデンでも注文していたんです

画像

Tシャツ 2枚  ecoバッグ  ポストカード

年がいもなく、ピンク色 注文してみました もちろん 着ますよ



そして、 かすみさんが教えてくださった パグの絵本

画像

『ダサ いぬ』

画像




画像

『こびとづかん』

画像

色々な本屋さんを探し歩き やっと見つけて 買っちゃいました



モプシーカーリン

まだまだ他にも、可愛い グッズがたくさんあります



デザインガーデン

色んなパグの絵柄があって 自分だけのオリジナルTシャツができますよ




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
迷子のパグちゃん

広島県三原市久井 の 神社で 保護

画像

仮名 うめちゃん 推定7歳〜 ♀

広島県近郊の方で、『近所でパグが迷子になったという話しを聞いた』

『パグを探している人がいる』 『あのお宅の仔に似ている』 など、

どんな小さなことでも結構ですので はねたろうさんのブログ

『ヘタレと問題児』のコメント欄に一報してあげて下さい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
『こびとづかん』にズキューンときました(笑)
コレ、どこかで発見したら絶対に即買い☆シュールな本ですねぇ〜
モプシーカーリンさん製品カワイイ!
パグ好きならでは、「愛」が感じられますぅ
くるみボタン、今度買ってみよう♪

kaobu
URL
2008/08/12 13:50
パグパグパグずくしですね
可愛いです

へーそんな本があるんですね
始めてみましたよ
私も探してみようかな直ぐ見つかるかな^^;
ゆき&サチ
2008/08/12 13:55
はじめまして
ゴエ母さんの所から遊びにきました♪

すごいかわいいパググッズが沢山!
レターセット、確かに使えないですね〜〜
<こびとづかん>とっても気になります!!
絵が・・とっても私好みです(笑)
本屋さんで探してみよう〜〜

また遊びにきます〜〜☆
yoshi
URL
2008/08/12 15:32
パググッズかわいいですね。
こびとづかん この絵は凄すぎる!
どんな話か気になりますね
ペニキノキノコが気になって・・・
私も探してみます。
クルル子
URL
2008/08/12 15:53
うわ〜
パググッズまみれになってますねぇ!!
Tシャツもトートバッグもかわいいわ〜
パグるみボタン、どうやって使いますぅ?
あちょう
URL
2008/08/12 16:30
本当にrimaさんのお家はパググッズの宝庫ですね〜♪
パグ博物館が開けるまでになるんじゃないでしょうか(笑)
レターセット、たしかに使えませんね!!
『こびとづかん』のパグちゃんはいい味出してますよね〜♪

おすもうさん
URL
2008/08/12 17:32
かわいいですねー
今度、Tシャツ着た写真UPして下さい♪
絵本知りませんでした。
ダサ いぬ、買いに行こうかな〜
迷子ちゃんですか・・・
早く見つかるといいですね!!
うちの近所でトイプーちゃんが迷子になって、飼い主さん見つかりましたよーほんと良かったです
じんたまま
URL
2008/08/12 17:56
うわぁ!!可愛いバググッズが一杯♪
私も 勿体無くて使えないわ(笑)
rimaさん いつも上手に見つけるね。
Tシャツとか バックはお散歩に使えて便利そう。
こういうの見たら 欲しくなる私でした(笑)
イウ"ママ
2008/08/12 18:09
『こびとづかん』の絵はミナミかと思ってしまうぐらい笑えました。
見つけたので私も即買いしました。
かすみさんのお店、いいですよ。
ボタン、とってもキュートなので覗いて見て下さい。
kaobuさんへ←rimaより
2008/08/12 18:09
パグ中毒、かなりの重症です(笑)

絵本は、いくつになっても読んでしまいます。
探しに行くより、本屋さんに問い合わせた方が早く見つかるかもしれませんよ。
ゆき&サチさんへ←rimaより
2008/08/12 18:14
遊びに来て下さってありがとうございます。

まだまだ、たくさん可愛いグッズがあるので、覗いて見て下さい。
使えないので眺めてます(笑)
『こびとづかん』私も絵がとっても好きです。
探してみて下さい。本屋さんに問い合わせた方が早いかもしれません。
私も遊びに行かせて頂きます。
yoshiさんへ←rimaより
2008/08/12 18:17
パググッズ、実物はもっと可愛いですよ。
『こびとづかん』この絵がとっても気にってるんです。
なかったらお貸ししますのでおしゃって下さい♪
クルル子さんへ←rimaより
2008/08/12 18:19
あちょうさんには、まだまだ及びませんが、徐々に増えてきました。
Tシャツはまだまだ欲しい絵柄があるので、また近々購入します(笑)
ボタンは、1つはecoバックに縫い付けました。
他には細長いクッションカバーが布一枚で端っこをリボンでとめていたのですが、ボタンにゴムを通して、それで縛ってます(この説明難しい)
あちょうさんへ←rimaより
2008/08/12 18:24
少しずつ増えてきました(笑)
『こびとづかん』いいですよ。
『ダサいぬ』も負けてはいませんよ。
本はこれからもどんどん探していこうと思います。
レターセット使えませんよ!
おすもさんさんへ←rimaより
2008/08/12 18:27
ミナモモにでも着せてUPしましょうか(笑)
絵本は私もかすみさんに教えて頂くまで知りませんでした。
『ダサいぬ』探してみて下さい。
なかったら、お貸しすることはできるので、言ってください。
トイプードルちゃん良かったですね。
このパグちゃんも飼い主さんが探してくれてることを願いたいです。
じんたままさんへ←rimaより
2008/08/12 18:30
またまた買ってしまいました。
やっぱり使えないですよね(笑)
実用的な物ばかりなので、とってもいいお店ですよ。
是非、覗いてみてあげて下さい。
イヴママさんへ←rimaより
2008/08/12 18:32
うわわわvvvご紹介ありがとうございます!
モモちゃんスマイルもありがとうです!
Tシャツオーダーもしていただいたんですね(^^)
Tシャツは、どなたがお求めになったのかも、
どんな出来だったかもわからないので、
こうして見られると、とても嬉しいです♪
CUTEFAWN、黄色も可愛いですねえ。
ガンガン着て下さい!お散歩やオフにぜひぜひ☆
私、自分用にガンガン買って着てますよ〜(笑)

この記事、またリンクさせていただいていいですか?
お願いします。


かすみ
URL
2008/08/12 22:21
うわぁ〜〜〜〜めっちゃ可愛い〜♪
Tシャツもいいなぁ〜(^―^)
レターセットとシール!わかるぅ〜
なかなか使えないですよねぇ〜

『ダサ いぬ』と『こびとづかん』の絵本
めっちゃ可愛いですね♪
欲しいぃ〜!明日から探しに行かなくっちゃ〜

モモちゃんスマイル可愛い〜♪
あとで、サイト覗きに行ってきますね!
コロまる一家
URL
2008/08/12 23:11
ぼーる♪もかすみさんところでパグ巾着とシールを頼んでる所です♪
今回初めてなんで楽しみにしてます。
絵本もいいですよねえ・・・・
こびとづかん・・・気になる所です♪
ぼーる♪
URL
2008/08/12 23:20
先日聞いた本は探したんですが無かったですよ(+_+)
「こびとづかん」又、探しに行かなければ!
Tシャツ 今度こそ頼んでみますよヽ(^o^)丿
私もピンク欲しいです 婆さんでは派手ですかネ〜(>_<)
ハイカラママ
URL
2008/08/12 23:32
可愛い♪♪♪
見てたら全部欲しくなっちゃう!!けど先立つものが…我慢我慢(泣)
今夜も雷(光だけなのに)で寝かせてもらえませんでした…(涙)明日(もう今日だね)はイベント準備に入ろうと思ったのに起きてられないかも…パグちゃんはその点雷とか平気よね♪
ウメちゃん早く帰りたいだろうね…飼い主さんがノンキなだけでありますように…
とも
2008/08/13 04:05
ご紹介が遅くなりました。
Tシャツ、ガンガン着てますよ。
とっても気に入っています。
まだまだ欲しいので、今、色と柄の組合せとか考えてます(笑)
リンク、どうぞどうぞ♪
かすみさんへ←rimaより
2008/08/13 08:30
まだまだ、可愛い絵柄のTシャツやグッズがあるので、覗いて見てください。
絵本も、とっても可愛いんです。
本屋さんに問い合わせた方が早く見つかるかも知れませんよ。
コロまる一家さんへ←rimaより
2008/08/13 08:33
巾着、私も頼んでますよ。
お互い、届くのが楽しみですね。
絶対、後悔しない作品が届きますよ。期待していいと思います。
『こびとづかん』絵がミナミに似てて好きです。
ぼーる♪さんへ←rimaより
2008/08/13 08:35
『いぬモニ。』なかったですか、残念です。
もし、読みたかったら、レンタルしますので、おしゃって下さい。
『こびとづかん』本屋さんに問い合わせて見てください。たぶんあると思います。
Tシャツ、綺麗なピンクなので、大丈夫だと思いますよ。
ハイカラママさんへ←rimaより
2008/08/13 08:38
とってもカワイイので、ついつい買ってしまいます。
雷、こっちはなかったですが、
ミナミは平気そうですが、モモはちょっとビビリます。
うめちゃん、早く飼い主さんの元に戻れるといいですよね。
ともさんへ←rimaより
2008/08/13 08:40
年甲斐もなくだなんてぇ!!ピンク、かわいいですよぉ♪rimaさん、私の想像だけど・・・絶対、似合っちゃいますよぉ〜☆
色んな、グッズありますね。どれもカワイイです♪
で・・絵本・・・こびとづかん♪メッチャ、欲しい☆
どくとくですね〜笑
リンダの母
2008/08/13 09:44
勇気をだしてピンク頼んで着ちゃってます(笑)
想像で似合うだなんて嬉しいです。
でもね、やっぱり、若い子だったらもっと可愛いと思いますよ。
『こびとづかん』とっても絵がかわいいですよ。
リンダの母さんへ←rimaより
2008/08/13 10:48
わ〜!
またまたいっぱい買いましたね!
確かにもったいなくて使えないものも・・・
ピンクは膨張色だから、rimaさん着てもぜんぜんOKよ♪
ちょうどよくなるかもよ!!

絵本かぁ〜
昔、黒パグが出てくる冒険小説がありました!
なんだったっけ〜???
パグの耳を、「ベルベットのような(気持ちのいい耳)」という表現をしていて、それ以来、リウの耳を触ると、ベルベット…食べたい…と思ってしまう私です!

※ベルベットは食べられません…

いまろく
2008/08/13 11:03
ついつい買ってしまいます。
ピンクを着れる年齢層ではないような気がしてるんですが、恥を覚悟で着ています(笑)
ベルベット、リウくんの毛並みと似てるますね。
とっても高級な感じ。食べたいって表現間違ってるし(笑)
いまろくさんへ←rimaより
2008/08/13 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パググッズ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる