お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜

<<   作成日時 : 2008/08/13 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

昨夜、飲み歩いてた人 ハーーイ  早く帰った人。。。。。 シーーン

画像

ミナちゃんのことが大好きなお姉ちゃんが帰りましたよ

ミナ ・・・・・・(∪。∪)。。。zzzZZ・・


ミナちゃん お姉ちゃん 帰り・・・・・

画像

ミナ 「何時だと 思ってんの

えっとー ・・・(゜_゜i)タラー・・・


画像

ミナ 「眠たいの


画像


画像

起こしたから機嫌が悪いのか 遅かったから機嫌が悪いのか

間違いなく 両方です けど (/≧◇≦\)アチャー!!



そういえば モモちゃんはどこかなぁ



画像

( ̄△ ̄;)エッ  とっ とっ トイレ
 

モモちゃん

モモちゃんのことが大好きなお姉ちゃんが帰りましたよ

画像

モモ 「夜、遊ぼうねって言ったじゃん

ゴメン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


もっと早く帰る予定だったんだけどついつい

休みはまだまだあるから たくさん遊ぼうね

人間界って ややこしや〜〜〜〜なのよ 「('ヘ`;まいったなぁ..


では 最後に ミナちゃんのイビキでお別れ〜〜〜







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
迷子のパグちゃん

広島県三原市久井 の 神社で 保護

画像

仮名 うめちゃん 推定7歳〜 ♀

広島県近郊の方で、『近所でパグが迷子になったという話しを聞いた』

『パグを探している人がいる』 『あのお宅の仔に似ている』 など、

どんな小さなことでも結構ですので はねたろうさんのブログ

『ヘタレと問題児』のコメント欄に一報してあげて下さい。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナちゃんの態度、深夜に帰ってきた旦那さんを
あしらう奥さんじゃないですか(爆)
しかも優雅なベットですね〜♪

モモちゃんはトイレで熟睡・・・落ち着くのかな?(笑)
ミナモモちゃん!!rimaさんのたくさん遊ぼうねは
しかと聞きましたから安心してね(笑)
おすもうさん
URL
2008/08/13 12:13
最近、飲みに行ってない人〜。ハーイ。
だけど、家でグビグビいっちゃってる人。ハーイ(笑)
夜、出かけるとワンコが気がかりですよね〜。
遅い時とか、すんごい場所に抗議の脱糞
してたり(笑)
テーブルの上で寝てたり(笑)
ゴエ父も一緒に出かけるときは、必ず8時には帰らないと恐ろしい光景が待ってます。。(笑)
ヤヤコシヤー。。
ゴエ母
2008/08/13 12:29
かわええ・・・・確かに深夜は動きがにぶい!
rimaさんも楽しかったよーですね♪
二日酔いはなし??(笑)
お酒飲んだときってなんか絡みたくなるんですが・・・rimaさんも??
しかし・・・ミナちゃんのいびき(笑)
薄目あけて寝てるし!
ぼーる♪
URL
2008/08/13 12:29
ミナミちゃんかわいい寝かたしてますね
ちゃんとベットで寝てるし
モモちゃんどうしちゃたの?トイレで寝て・・・
待ちくたびれたのかな?
今日はたくさんrimaさんに遊んでもらってね。
クルル子
URL
2008/08/13 12:33
私は先週土曜の夜遊びでしたが
同じように愛犬に怒られている人
発見!!ムフフフ・・・
同じですな〜〜〜。
うちは深夜の帰宅まで起きて
玄関待ち。。。イヤ〜〜。
犬の罵声に家族が起きるぅ!!

そうそう、ミナちゃん人間界もね
いろいろあって、お姉ちゃんも
大変なのよ〜〜。うちの坊ちゃんも
よ〜く聞いておいてよ〜〜。
土佐
2008/08/13 12:35
ミナちゃんカゴの中でスヤスヤをオネムして超可愛い(*^ワ^*) マットをかかえながら寝て赤ちゃんみたい。モモちゃんはオトイレ?でオネムですか〜冷たいからキモチのかも。うちもよく寝てます!!
今日はたくさん遊んでもらってね(v^ー°)
グミママ
URL
2008/08/13 15:52
ミナちゃんはカゴの中で寝てるんですね〜。
このカゴって 赤ちゃんが寝てるカゴですか??
イビキもかわいい♪
モモちゃんは トイレですか。。。冷たくて気持ちいのかな?
お盆休みだから いっぱい遊べますね!!
モモまま
URL
2008/08/13 16:06
いいな〜呑みまくりって(言ってないって!?)
ホント最近行ってないな〜特に梅雨から夏に
かけては天気が気になって酔えないしね。
昨夜のようなことになっても気付くのは私だけ
だろうから私がいないと(^-^;)
盆休み長いの?
いっぱい遊んであげてね♪
呑み歩き大いに結構!!!ルネッサ〜ンス♪
とも
URL
2008/08/13 16:48
ミナちゃん・・・抱き枕で寝てるぅぅ♪
カワイイ!!カワイすぎるぅぅぅ☆
で・・・モモちゃんは・・・何故、トイレで・・・
オヤスミ??なのぉ笑
そして・・・rimaさん、お帰りなさいぃ♪
きっと、楽しい夜だったんでしょうねぇ☆
リンダの母
2008/08/13 21:26
ミナミはかなりご機嫌斜めでした。
寝ているようで、気になって起きてたんでしょうね。
モモはなぜ、トイレにいたのかはナゾです。
今朝は6時から遊びました。
おすもうさんさんへ←rimaより
2008/08/13 22:07
あ、あたしもここ最近飲み続きで更新サボってました。笑
ミナちゃんモモちゃんふて寝?!
うちでは有り得ない光景・・・
帰ったら飛びついてきて遊べ攻撃ですょ。涙
こうやって寝ててくれるといいなぁ〜
Pi
URL
2008/08/13 22:08
我が家は両親が面倒をみてくれているので、
少しは自由がききます。
脱糞、気に入らないと二人ともします。
電気つけないで、そーっとリビングに入って、グニュッていう経験あります。
ゴエ母さんへ←rimaより
2008/08/13 22:10
休日で家に居る日の早朝散歩は私が担当なので、セーブして飲んでます。
絡みたくなります。相手にして欲しいですよね(笑)
ミナミはすぐに爆睡してしまいました。
ぼーる♪さんへ←rimaより
2008/08/13 22:13
これ、人間用のベビーベットなんですよ。
ミナミは暑くても、ここでお昼寝したりと、かなりのお気に入りの場所なんです。
モモは待ちくたびれてすねてるみたいです。
今日は、朝6時から遊びました。
クルル子さんへ←rimaより
2008/08/13 22:16
玄関では怖いですね。
まるで門限を破って帰宅した娘を待つ父のようですね。
毎日じゃなく、たまに?だから許して欲しいですよね(笑)
土佐さんへ←rimaより
2008/08/13 22:18
この籠はミナミのお気に入りの場所のひとつです。
モモはトイレですねてたようです。
グミちゃんもトイレで寝ることがあるんですか!!
今日は、朝は10時過ぎまで遊び、それからミナモモはお昼寝タイムに突入しました。
グミママさんへ←rimaより
2008/08/13 22:22
本格的に寝るのは両親のベットなんです。
待ってる時は、居間のこの籠で寝てます。
この籠は、人間の赤ちゃん用で、母が中古屋さんで買ってきました。
モモはなぜトイレなのかナゾです。
お盆休みでも、暑いからミナモモが元気に遊ぶのは朝だけです(笑)
モモままさんへ←rimaより
2008/08/13 22:25
これでも、断ってる方なんですけどね(笑)
主婦は夜遊びするのは基本的に、難しいんじゃないですかねぇ。
お盆休み、長いです。ミナモモは暑いから、日中は寝てばかりです。
ともさんへ←rimaより
2008/08/13 22:27
人間界にかこつけて・・不良の(笑)お姉ちゃんですね〜
ミナちゃんモモちゃん!シカとですよ♪お姉ちゃんへのお灸は♪これは効くよ〜
まりりん
2008/08/13 22:28
ミナミの寝方かカワイイですか(笑)
モモはなぜトイレなのかナゾです。
間違いなく私に対する嫌がらせでしょうけど。。。
こうやって誘ってくれる友達がいることに感謝してます。
リンダの母さんへ←rimaより
2008/08/13 22:30
そういう息抜きも必要ですから、更新のことをそこまで気にしなくてもいいと思います。
間違いなくミナモモは抗議の意味を込めてのふて寝だと思います。
帰ったらガウガウの時もあるんですが、2時とかの帰宅では無理なようです(笑)
Piさんへ←rimaより
2008/08/13 22:33
かなり不良ですが、最近は更生した方なんですよ。
今まで誘ってくれてたお友達が、一人結婚して遊べなくなったので、とっても残念です。
シカトが一番辛いです(涙)
まりりんさんへ←rimaより
2008/08/13 22:36
ミナミちゃんとモモちゃん、拗ねちゃいましたね(笑)あたしも帰ると恨めしそうに見られます。
ミナミちゃんの寝方かわいい〜。
モモちゃんは、なぜトイレ・・・?
ういはなのん
URL
2008/08/13 22:40
たまにはね〜遅くまで遊んで
楽しまないとね(笑
でも、二人ともすねてるね^m^
ミナミちゃんなんて何時だと
思ってるのって(ぷっ
かわいいね〜さみしかったのかな
んで、モモちゃんはトイレで寝てるし(笑
なんで???笑
花火
2008/08/14 00:46
ミナちゃんが寝てるベッドうちも使ってましたよ
ゆきがカゴとか箱とか好きな子で
赤ちゃんのカゴベッド使ってました
サチは反対にカゴとか好きじゃないんですよね

ミナちゃんもモモちゃんもせっかく気持ちよく寝てるのに電気はかんかん点けて起こすなんて!!
って思ってるんでしょうかね
ちょっとすねたような顔が^^
眠いのが先なのかな
今日はサチに叱られないように早く帰ってこなくちゃ^^;
ゆき&サチ
2008/08/14 07:37
ミナミさん そのイビキ、百年の恋も冷めますよぉ(*^。^*)あはは。
元気な証拠ですね。

くれぐれも、お酒の飲みすぎは ご注意ください♪
可愛いミナモモちゃんが待ってますよ。
番チョー
URL
2008/08/14 09:16
ミナちゃん モモちゃん  眠かったんですね
でも お姉ちゃんの事が心配で熟睡は、出来てなかったんでしょうね
顔を見たとたんに 安心したんでしょうね
心に響く良いイビキです(笑)
うちも小さいながら 響かせてくれてます(笑)
ひまママ
2008/08/14 10:00
すねたら大変なんですが、人間界も色々ありますからね(笑)
ミナミでもこういうカワイイ光景もあるんですよ。
モモはなぜトイレなのか謎のままです。
ういはなのんさんへ←rimaより
2008/08/14 10:18
たまにはならいいのですが、この飼い主かなりの者なのです(笑)
ミナミもモモも熟睡できないでいると思うんです。
まぁ、撮影用に電気付けてますしね。
モモは間違いなくすねてると思います。
花火さんへ←rimaより
2008/08/14 10:20
ゆきちゃんも使ってたんですね。
猫って箱とか好きじゃないですか!
ミナミは先住猫に育てられたといってもいいぐらいなので、箱とか籠とかが好きなんです。

電気をつけたから、余計に機嫌が悪いんですよね。
「眩しいんじゃコラッ」って感じでしょうね。
サチちゃん、今夜はお留守番ですよね。
私が言うのも説得力ないですが、早く帰ってきてあげてください。
ゆき&サチさんへ←rimaより
2008/08/14 10:24
ミナミのイビキは体格からくるのもあるんでしょうね。
もう間近で聞いたら凄いですよ。TVのボリュームもあげないと聞こえません(笑)
お酒はそんなに飲んでないんですけど、時間がねー。
遊ぶ雰囲気が好きなんです。
番チョーさんへ←rimaより
2008/08/14 10:26
遊びに来て下さってありがとうございます。
きっと熟睡できてないと思います。
夜、ここで寝てる時は、帰りを待ってる時が多いんです。
しばらくすると轟音響かせて寝始めました。
ひまわりちゃんのイビキはまだかわいいでしょうね。
ひまママさんへ←rimaより
2008/08/14 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深夜 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる