お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火と迷子の2匹

<<   作成日時 : 2008/08/15 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は宮島で花火大会が開催されました。 対岸で見てきました

画像

宮島といえば 水中花火です。 上手く撮れません


画像



後は動画でご覧下さい




















そして 『勝利の勲章』

画像

人ごみと履物のお陰で、グキッと足首捻挫いたしました




お盆の最中、本日も遊びに来て下さってありがとうございます

申し訳ございませんが、本日もコメント欄を閉鎖しております









* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
迷子のパグちゃん

広島県三原市久井 の 神社で 保護

画像

仮名 うめちゃん 推定7歳〜 ♀

広島県近郊の方で、『近所でパグが迷子になったという話しを聞いた』

『パグを探している人がいる』 『あのお宅の仔に似ている』 など、

どんな小さなことでも結構ですので はねたろうさんのブログ

『ヘタレと問題児』のコメント欄に一報してあげて下さい。




迷子のワンちゃん

画像

バルmamaさん と ともさんのブログで知りました。

山陽小野田市のクシヤマ神社前(いぬ吉さん前)にて体長70a位で人なつっこく、

歯も綺麗で全く吠えない男の子のワンちゃんを一昨日バルmamaさんが保護。

首輪は黒い革(元は赤いと宇部日報に出てます)にビスがうってあって、

係留用のクサリをつけたままのワンちゃん。

今朝までバルmamaさんが保護して下さってましたが

今日から小野田署に引き取られるそうです。

盆明けから飼い主さんが見つかるまで預かって頂ける方はいませんか?

クサリをつけたままなので捨てられたのではないと思います。

見覚えのある方、預かれる方、お二人にブログに一報してあげて下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
花火と迷子の2匹 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる