お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2008/08/18 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

日が沈むのが早くなってるように感じる(画質が悪いカメラそろそろ寿命か

ミナミとモモは一緒にお散歩に出掛けるんですが

画像

お散歩嫌いのミナミは立ち止まってばっかり



画像

モモ 「ミナちゃん さっさと歩かんにゃ

ミナミはモモに説教されることもシバシバ



画像

そんなモモですが、ミナミのそばが大好き



画像

私はミナミの この顔が 大好き (ミナミちゃん、あなたの視線の先には何も無いよ)





一人で歩き回るモモ

私をスルーして行きます




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
迷子のパグちゃん

広島県三原市久井 の 神社で 保護

画像

仮名 うめちゃん 推定7歳〜 ♀

どんな小さなことでも結構ですので はねたろうさんのブログ

『ヘタレと問題児』のコメント欄に一報してあげて下さい。



迷子のワンちゃん

画像

飼い主さん見つかりました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナミちゃんとモモちゃん仲が良いですね。
うちも弟か妹をと思うのですが・・・
坊ちゃんがもう少し落ち着かないとダメかなぁ。



クルル子
URL
2008/08/18 15:15
本当仲良しさんですね。つい微笑みが出てしまいます!!モモちゃんはミナちゃんのことが大好きで仕方がないのが凄く伝わってきます★ミナちゃんの顔可愛い〜パグちゃんの横顔って私も大好きです。
グミママ
2008/08/18 15:53
ぷぷっ!そうそう、お散歩の時にこっち来るかな〜って待っていてもスルーしますよね(笑)横目でチラって見てるし☆
なんだよ〜と思うけど、カワイイですよね♪(←親バカ)
迷い犬ちゃん、飼い主さん見つかって良かったですね!
kaobu
URL
2008/08/18 16:00
ホント 対象的なミナモモちゃん ミナちゃん モモちゃんに叱られてるよ(~o~) 家のビッチもチビゆずに絶えず叱られてますよ でもモモちゃんはミナちゃんにゆずはビッチを頼りにして仲良しなんですよね☆彡     
ハイカラママ
URL
2008/08/18 16:14
動画すごくイイですね!
モモちゃん向こうから走ってきて、
スルーするときに、
ブヒブヒ声が聞こえて面白かったです♪
ミナミちゃんの遠くを見つめる目がまた
哀愁ただよってる!!
パグってほんと人間ぽいですね。
ふたば
URL
2008/08/18 17:08
仲良くなってきました。が、モモが時々ミナミに喧嘩を売ってますね(笑)
兄弟がいると楽しいかも知れませんね。
弟だとまさに兄弟喧嘩になるから、妹の方がいいかも知れませんよ。
ぜひ、多頭飼いの世界へ♪
クルル子さんへ←rimaより
2008/08/18 17:56
随分仲良くなってきたと思います。
モモはミナミが大好きで寄り添っていたいタイプなんですが、
ミナミはそれを苦手としてるところが少しありますけどね。
もちろん正面もいいんですが、横顔もいいですよね。
グミママさんへ←rimaより
2008/08/18 17:59
ブンちゃんもスルーしちゃいますか!
それが動画に写ってるとさらに凹むんです(泣)
チラッと見て確認して、スルーって何が気に入らないんでしょうね。
そうそう、でもそこがまた可愛いんですよ。
飼い主さんの所に帰れるワンちゃんもいて安心しました。
kaobuさんへ←rimaより
2008/08/18 18:01
モモは母性本能が働くんでしょうね。
説教ババアのように、ミナミに文句をいう時があります。
ビッチちゃんはゆずちゃんに叱られてますか!
ビッチちゃん、いつもゆずちゃんを上手く操縦してるようにみえますけど(笑)
お互い仲良しですね。
ハイカラママさんへ←rimaより
2008/08/18 18:06
モモのスルーは酷くないですか!
あれってそうとう凹むんですよ。
そのブヒブヒが文句言ってるようでもありますし(泣)
ミナミ、たまにボーっと一点を見つめるんですが、
何もありません。
哀愁ただよってますか(笑)
ふたばさんへ←rimaより
2008/08/18 18:08
モモちゃんは年齢的にはミナちゃんより
年上だからお姉さんぽく叱ってるのかな〜?(笑)
でも最初に来たときよりすごく仲良くなってくれて
安心ですね☆
モモちゃん・・・rimaさんの所に喜んで
きているのかと思ったら
横目でチラ見しながらスルー・・・
なかなかクールですね(爆)

迷子のワンちゃん飼い主さん見つかりましたか!
よかったです。パグちゃんのほうも早く
見つかって欲しいですね・・・><;
おすもうさん
URL
2008/08/18 20:30
お久しぶりです。
ミナちゃん説教されてる(笑)
仲良く寄り添ってるミナちゃんとモモちゃん
すごーーくかわいい♪
私もよくスルーされます。
満面の笑みで待ってるのにスルーされた時は
非常に切ないです…
小太郎の母
2008/08/18 20:40
ミナちゃん、モモちゃんに言われちゃってますね 笑
でも、いつも仲良しなのねー。
ミナちゃんの遠くを見つめる目の先には
絶対に何かが見えてるはず。
モモちゃん、無情にもスルーとは(笑)
うちもやられますけどねぇ。
イヴママ
2008/08/18 21:05
ナチュラルにスルーされるのと、BBのように5m手前で止まって考えられてしまうのとどっちがショック大きいだろう…
考えないようにしよ。
迷子くん、係留の鎖が付いてただけあって飼い主さんも探されてたんですね。ホッとしました〜
あちょう
2008/08/18 21:15
ホント妬けるくらい仲良しね♪微笑ましくて癒やされる〜♪
rimaちゃん、皆様、ご心配頂きましたワン君ですが無事自宅に帰ることが出来ました♪本当にありがとうございました。
うめちゃんも1日も早くご家族の元へ帰れますよう祈りつつ広島の皆様のこれからのご協力をこの場をお借りして引き続きお願い致します。
rimaちゃんありがとう☆彡
とも
2008/08/18 21:38
モモは子供を産んでるから母性本能っていうのが働くのかもしれませんね。
ミナミの行動が幼稚に見えるのかもしれません。
モモ、チラ見して、スルーしてますよね。
間違いなく確信犯です。
悲しくなりますよ。。。
迷子のワンちゃんの方は飼い主さんが見つかって本当にホッとしました。
おすもうさんへ←rimaより
2008/08/18 22:17
ミナミ、よく説教されるんです。
お陰で、私たちは何も言わなくてもすむ感じです(笑)
モモはそれでもミナミのことが大好きですからね。
スルーされますか(笑)
あれほど切ないことってないですよね。
小太郎の母さんへ←rimaより
2008/08/18 22:20
ミナモモ、仲良しの光景が多くなってきました。
ミナミの視線の先、ヒトには見えない物が見えてるんですかね。
よく、遠くを見つめてます。
イヴくんもスルーしちゃいますか!
あれほど悲しい場面はないですよね。
イヴママさんへ←rimaより
2008/08/18 22:22
BBくんの行動もかなり、飼い主にとっては痛い行動ですね。
5mで止まって考えて、後戻りされたりしたら、凹んで戻ってこれないような気がします。
何にしても、素直に飛び込んできて欲しいですね。
迷子のワンちゃん、本当にホッとしました。
後はパグちゃんの方ですね。
あちょうさんへ←rimaより
2008/08/18 22:26
迷子のワンちゃん、本当に良かったですね。
あとはパグちゃん、飼い主さんが見つかることを願うばかりです。
ともさんへ←rimaより
2008/08/18 22:27
お邪魔します(*^_^*)
アルバム拝見させていただいて、母と「若い頃のグーに似てるね〜」って話しました!
スクスク育った体も、首元の天然ファーもグーそっくりです(*^_^*)
唯一違うところ・・・それはうちのグーはミナミちゃんとは違って車が苦手なんです(T_T)小さい頃から車には乗せていたのですがどぉも苦手みたいです・・・
いつかミナミちゃんとモモちゃんに逢えたら良いな〜(#^.^#)
mami
URL
2008/08/18 22:36
二人とも仲良しだね〜^^
モモちゃん、スタスタ軽快に走ってるね〜
rimaさんスルーされてるし 笑
でも、ころんも一緒だよーー;
私めがけて走ってると思いきや・・・違う方にサァ〜〜って走って行っちゃう・・・ど〜いうこと!って感じです 笑
ころんのママ
2008/08/18 23:02
ミナちゃんのあの遠くを見る顔・・・
モモちゃんに怒られちゃって・・・何かを思ってる??のかしらぁ笑
切ない顔が・・・かわいいですね♪そんで、モモちゃん、スルー☆
とっても、自由で!!スキですよぉ☆
リンダの母
2008/08/19 00:08
モモちゃんと、ミナミちゃんは
ほんと仲良しだよね^^
モモちゃんミナミちゃんが
大好きってのがすごくわかるよ♪
モモちゃんスルーしちゃったね(笑
うちも家ではすぐくるけど外出ると
よくスルーされます・・・
ちょっとさみしいよね
花火
2008/08/19 00:26
ミナミちゃんとモモちゃん仲良しさんですよねー
二人並ぶと、結構大きさが違うんですね!
モモちゃんのスルー具合が面白かったです
じんたまま
URL
2008/08/19 02:32
ほんと仲良しやね〜。この前、家の近くでブリーダーさんが集まるイベントやってて、もう1ぱぐと見に行ったけど、旦那がだめだ!といい、泣く泣く帰ってきました…
りんこ
URL
2008/08/19 07:10
遊びに来て下さってありがとうございます。
グーちゃんとミナミ似てますか!
スクスク育ちすぎて体はパンパンです(笑)
グーちゃん車が苦手なんですね。
同じ遺伝子を持ってても違う所があるんですね。
本当にいつか逢いましょうね。
また、遊びに来て下さい。
mamiさんへ←rimaより
2008/08/19 09:35
モモは本当にミナミが大好きなんですよ。
モモ、間違いなく私の所に駆け寄って来てくれると思ってたのでスルーされた時は泣きそうでした。
ころんくんも一緒なんですね。
本当に凹みますよね(泣)
ころんのママさんへ←rimaより
2008/08/19 09:42
ミナミのあの顔は、モモに説教されたから、遠くを見つめてたのかも知れませんね。
「モモは自由」って慰めの表現ですね。
あのスルーはそう解釈することにします(笑)
リンダの母さんへ←rimaより
2008/08/19 09:44
カメラそんなに古かったけ??
ちょくちょく設定間違ってるから、きっとそのせいだろう。
モモにスルー(笑)ちなみにオレは姫にスルーされてますけど!!
おっさん
2008/08/19 09:45
仲良しの場面が多くなりましたが、モモはミナミに説教をよくしています。
もちろん、ミナミは聞いていませんけど(笑)
コロちゃん、ひまたんも外ではスルーしちゃうんですね。
相当凹みますよね。
花火さんへ←rimaより
2008/08/19 09:47
モモはミナミに説教するけど、やっぱりミナミのそばに居たいようです。
二人の大きさは体重でいうと、モモはミナミの約半分ですから、かなり大きさ違いますよ。
スルー笑ってられませんよー。
寂しかったです。
じんたままさんへ←rimaより
2008/08/19 09:48
仲良しの場面が多くなりました。
そんなイベントがあったんですね。
見たらますます欲しくなりますよね。
旦那さま、厳しい。
めげずにプッシュしてみたら、いつか叶うかもしれませんよ。
りんこさんへ←rimaより
2008/08/19 09:50
2年以上はたってるかな??
設定ミスって、設定せんでいい、カメラ買って♪
私にスルー当然です(笑)
おっさんへ←rimaより
2008/08/19 09:52
モモちゃんの動画で笑ってしまいました(爆)
カメラに近づくこともなく、完全にスルーしてますね(笑)

ミナミちゃんの遠くを見てる顔、可愛い〜〜!!
私も遠くを見てるパグちゃんの画像って大好きです♪
視線の先には何もないって(笑)
すごくわかります。
パグにありがちですよね(爆)
チャオ
2008/08/19 11:10
やっぱりモモのスルー動画で笑いましたか(笑)
完全に私を避けてますよね。
ミナミのこの顔、可愛いですよね。
私も大好きなんです。
イケメンでもいるかのようにガン見してますが、
まったく何も見えません。
チャオさんへ←rimaより
2008/08/19 12:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる