お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝違えた?

<<   作成日時 : 2008/08/19 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

昨夜から稲光ばかりしておりましたが 今朝、起床とともにザザザー

現在は降ったり やんだり です


モモちゃん おはよう

画像

モモ 「お姉ちゃん ミナちゃんの お耳変だよ



ミナちゃんのお耳 どれどれ

画像

ミナちゃん いたしくないの(いたしい←広島弁むずかしくないのってことです)

ミナ 「なんとも ないよ



どうやったら そんな お耳になるの
 
画像

ミナ 「起きたまんまだけど

寝違えたんかなぁ
 


画像

寝癖と一緒なのかな


手で触ったら いつものタレ耳に戻りました

耳がひっくり返ることはあるけど、このような アクロバティックな耳ははじめて

皆さんのパグちゃんのお耳、こんな風になりますか

けっして、 テープやのりで固めてないですよ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
耳がすごいことになってるね(笑)
初めて見たよ。
人間だったらかなり痛そうだけど
ミナちゃんの表情からすると、特に
問題はないのかしら。
しかし、どうやって寝たら
こんなことになるんやろね・・・^^
のりたま。
2008/08/19 13:46
モモちゃん朝から元気な挨拶ですね。まだ寝起きの顔で、ミナちゃんフレブルちゃんに大変身ですね☆どんなっているんだろう?うちは耳触られるの嫌がるからフレブルちゃんに変身したくてもイヤ〜って言われちゃいます。。。
グミママ
2008/08/19 14:16
わはは!!
すごく複雑な捲れ方をしてますね(笑)
芸術の域に達してますよぅ!!
それなのに・・
ミナちゃん全然気づいてないみたい(爆)
寝起きだからかな??w
チャオ
2008/08/19 14:20
しばらく見入っちゃったけど…
どんななっているのか分からない〜耳!
これはきっと、パグ界の大発見ですよ
ギネスパグ☆ブックに載せましょう(笑)
人間には絶対マネできない技ですね♪
kaobu
URL
2008/08/19 14:39
こんなになってるお耳はじめてみました!
しばらくじーーって見ちゃいましたよ(笑
ミナちゃんはまったく気にしてないんですね〜
人間だったらありえないですよね(笑)
あるいみ髪みたいなもので寝癖なのかな?!☆
おすもうさん
URL
2008/08/19 14:56
こんなに風になってる耳は初めて見ました!
ミナちゃんは気にしてる感じじゃないですが(笑)
モモちゃんも朝からかわいい笑顔ですね♪
ういはなのん
URL
2008/08/19 15:09
rimaさんは広島の方なのかな??
私はお隣の岡山なのですが近いのに方言がやっぱり違うんですねwww
お耳が大変なことになっていて画像を見入ってしまいましたヨ!
あ、でも我が家のパグもたまーにお耳が曲がっていることがあります。(ここまでではないですが(笑))
でも本人は気にもしていない様子なので不思議ですよねぇ☆
さくら。
URL
2008/08/19 16:45
この耳の形は私も初めてみました。
人間だとこうなったら骨折してますよね。
ミナミはまったくいつも通りでした。
やっぱり、珍しいですかね(笑)
のりたま。さんへ←rimaより
2008/08/19 17:18
モモはいつでも、朝から元気です。
ミナミはボーっとしてますけど(笑)
ミナミの耳はよくひっくり返るのですが、
これははじめてで、二つに折れて、ひっくり返る途中みたいな感じになってます。
グミママさんへ←rimaより
2008/08/19 17:20
私もパッと見た時は、耳が折れたのかと思いました。
でもミナミまったく平気な顔してますし、
触った感じもいつもと一緒だったので、大丈夫みたいです。
チャオさんへ←rimaより
2008/08/19 17:22
是非、この写真を見ながら、ブンちゃんでもなるかやってみてはいかがですか(笑)
モモの耳では、こんな風に、人の手でやってもできませんでした。
ギネスパグに載せたいですが、この耳にいつなるかが問題です。
kaobuさんへ←rimaより
2008/08/19 17:24
私もじっくり見てしまいました。
カメラを取りに行って、戻ってきて撮影してもこのまま(笑)
ミナミは平気な顔していました。
やっぱり寝癖の一種ですかね。
触っても、いつもと同じ耳でした。
おすもうさんへ←rimaより
2008/08/19 17:25
私も初めてみたので、思わず写真に収めました。
ミナミまったく気にしていないようです。
痛くないんでしょうね。
後で触ってみましたが、いつもと同じ感触でした。
モモは朝から元気です。
ぐっすり寝てますからね(笑)
ういはなのんさんへ←rimaより
2008/08/19 17:27
ミナミちゃん、お耳がおかしなことになってるのに
寝起きでボーっとしてますね(笑)
我が家にも2パグいますけど、
桃は時々ウサギのような耳になりますが
すぐに元に戻ります。
こんな風に複雑にねじれたことないので
ビックリです!
ミナミちゃんの軟骨(?)が折れ曲がってなくて
ヨカッタです。。。

ふたば
URL
2008/08/19 17:28
思わず見入ってしまうこのお耳。
家は、なった事ないですよ!
ミナちゃんのお耳は、柔らかくて
薄そうです(笑)
硬くて分厚いとこんな風にならなさそう。

広島弁って好きですよ〜
もっと使って下さい♪
ミコ
URL
2008/08/19 17:28
はい、産まれてからずっと広島県人です。
方言ちがいますか!?我が家独特だったりして(笑)
岡山、お隣ですね。
いつか逢えるといいですね。
うりちゃんも似たような耳になりますか(笑)
ミナミは初めてで、しかも平気そうでした。
さくら。さんへ←rimaより
2008/08/19 17:29
ミナミの耳、やっぱり珍しいですか(笑)
私もビックリしましたが、ミナミの方は寝起きだからか平気な顔してました。
ウサギの耳や裏返しになることはよくあります。
後で、念入りに触ってみましたが、まったく問題なくいつもの耳でした。
柔らかいから寝癖がつくんですね(笑)
ふたばさんへ←rimaより
2008/08/19 17:31
なったことがないですか!
ミナミの耳、柔らかくて薄いんです。
だからですかねぇ、モモの耳で似たようにやってみましたけど、全然無理でした。
ミナミの耳は相変わらず、自由自在でした(笑)
広島弁好きですか!有難うございます。
頑張って使っていきます(笑)
ミコさんへ←rimaより
2008/08/19 17:34
雨・・庭の水やりしたくないんで待ってるんですが
まだ降らず・・・
そちらは降ってるんですね・・・。

耳・・・痛くないんですかね??
えらく変形??変わった形に・・・
どんな格好でねてたんやろーーー♪
ぼーる♪
URL
2008/08/19 17:48
こちら、雨は上がりました。
しっかり降ったので、今日は水遣りしなくて良さそうです。
少しはそちらも降るといいですね。
ミナミ、耳痛くないようです。
かなり、変形してますが、普通に元に戻りました。
触った感じもいつもと一緒だったので、大丈夫そうです。
もう二度とならないんじゃないかと思うと残念です(笑)
ぼーる♪さんへ←rimaより
2008/08/19 18:00
ミナちゃん お耳凄い〜
気づいているのかな?
このショットなかんか 撮れないから
貴重な写真ですね
でも かなりの寝耳ですね(笑)
ひまママ
URL
2008/08/19 20:36
ミナちゃんの耳凄い
そんなにひっくり返るのね
見た事無いわぁ
「いたしくないの」痛くないの?って思ったけど
違ったわ^^;
起きてそのまま 寝違い(寝耳?)(笑)
痛そうだけどミナちゃんそうでもないのね
ゆき&サチ
2008/08/19 20:43
ホントだぁ!!
お耳が・・・ど〜なってるのぉ??

そこまでいくと・・・それは、芸術ですね☆
アーーティスト♪ミナちゃんの誕生ですねぇ♪
リンダの母
2008/08/19 21:23
ほぅ〜
おもしろい寝ぐせですねぇ
写真に撮れているってことはしばらくそのままだったんですね。痛そうに見えるけど…
あちょう
2008/08/19 21:50
ミナちゃんかわいい!
でも・・・どうなってるの?

いたしくない? とかたまに使うけど同じ県民でも
「何それ?」とか聞かれますね
クルル子
URL
2008/08/20 00:41
ミナミまったく痛くないようです。
あとで触ってもいつもの耳でした。
そうそう、このショットもう撮れないと思ったので
撮影しておきました(笑)
ひまママさんへ←rimaより
2008/08/20 06:50
この耳やっぱり凄いですよね。
いたしくない?やっぱり痛くないって解釈しますよね。
寝耳だから痛くないんでしょうね。
まったく平気そうでした。
ゆき&サチさんへ←rimaより
2008/08/20 06:52
私も一瞬どうなってるのか解りませんでした。
これを言葉で説明するのも難しい。。。
アーティストですか!
ミナミはまったくそんなつもりなかったでしょうけどね(笑)
リンダの母さんへ←rimaより
2008/08/20 06:54
かわった寝癖ですよね(笑)
最初みたときは、驚きました。
これは記念に写真に撮らないとと思ってカメラを取りに行って戻ってもそのままだったんです。
アイロンかけたみたいにキッチリ折れてました。
でも、まったく痛そうじゃありませんでした。
あちょうさんへ←rimaより
2008/08/20 06:56
この耳、後ろに折れてる感じです。
説明するのは難しいですね。。。
いたしくない?、やっぱり広島弁ですよね。
普通に使ってると、方言かどうかわからなくなります。
同じ県民でも通じない言葉ってアルアル!
クルル子さんへ←rimaより
2008/08/20 06:59
わぁ、すごいお耳になっちゃてますね。
私もこんなにひっくりかえっちゃってるのは
初めて見ました。
こんなすごい事になってるのにミナちゃんたら
ぜんぜん気にしてないんですね(笑)
でもすぐに元に戻って良かったですね。
小太郎の母
2008/08/20 10:56
笑った〜ありがとミナミちゃん!
すっかりお笑い担当になったね〜
でもミナちゃんモモちゃんが癒しだよ♪
いつもありがとさん☆
とも
URL
2008/08/20 11:15
今朝もなるかなぁって楽しみにしてたんですけど
普通でした。
ミナミ、平気にしてたので痛くないんだと思います。
触った感じも、問題なく大丈夫そうです。
小太郎の母さんへ←rimaより
2008/08/20 12:19
笑っちゃいました!?
こんな耳になることもあるんですよねー。
ミナミの耳は柔らかいから、寝癖もつきやすいのかな(笑)
ともさんへ←rimaより
2008/08/20 12:21
ねじれてるよねぇ!?
コレはスゴイかも!!!
痛くないのが不思議ぃ・・・
3枚目の写真 すんごいキレイ*
ミナミちゃん美人やねぇ.。o○
正面から見ると どうしても小鉄に見えるけど
サイドはイイねぇ★
Ete
2008/08/20 16:03
ねじれてますよね(笑)
やっぱり凄いですか!写真に収めて良かったぁ。
寝癖だから痛くないんでしょうね。
ミナミの横顔美人ですかね(笑)
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
でも、小鉄くんに似てるのも勿論嬉しいですよ♪
Eteさんへ←rimaより
2008/08/20 16:50
ミナちゃん 朝起きたら フレンチブルちゃんに変身!!ですか{笑}でも不思議な曲がり様ですね〜??  

「いたしい」 何度読んでも??? 横の説明に初め気が付かず rimaさん タイプミス??何が言いたいの?? なんて思いましたよ{笑} 絶対他所の県には理解出来ない方言ですよね\(◎o◎)/!
ハイカラママ
URL
2008/08/20 22:26
そうそうフレブルちゃんみたいですよね。
片耳だけあっちの世界にいってます(笑)
「いたしい」ってやっぱり通じませんでしたか!?
理解できない言葉、たくさんありますよね。
ハイカラママさんへ←rimaより
2008/08/20 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝違えた? お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる