お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/08/22 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

先日、お友達と夜ご飯を食べに行きました。  飲み会じゃないですよ

たまに 昼定食ならぬ夜定食があるようなお店にいくんです。

で、私はサバ味噌定食 680円を食べました


食後、ゲームセンターでUFOキャッチャー

ゲットしたのは ラウンドワン限定 特大スティッチのぬいぐるみです

1000円ぐらいの投資で物にしました

画像

ミナ 「ミナミと同じ大きさだね

ミナちゃんが小さくみえるよ


これと一緒に電車に乗って帰宅しましたよ。

みなさん「恥ずかしくなかったのかってことが聞きたいんでしょ

平気ですむしろ自慢


 
そんな 特大 スティッチとの記念撮影会も終わり

画像

ミナ 「ネコちゃん すき

ミナミは 大事なニャンコを持って眠りにつこうとしています。


動画でどうぞ



モモは、そんなミナミの行動にあきれています


画像

モモ 「ミナちゃん いつまで あれがいるんかね

 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
迷子のパグちゃん

広島県三原市久井 の 神社で 保護

画像

仮名 うめちゃん 推定7歳〜 ♀

どんな小さなことでも結構ですので はねたろうさんのブログ

『ヘタレと問題児』のコメント欄に一報してあげて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそくリンクありがとうございました〜☆
スッゲーィ超大スティッチ!!どうやって取ったんですか!?ワタシはUFOキャッチャーでは常に小物狙い・・・。

いやーー!!動画超可愛いッス!!ネコちゃんをちょっとイジイジしつつ、フシーって感じで寝るのね♪♪♪
癒されました☆
あぴ
URL
2008/08/22 10:56
特大スティッチだ〜UFOキャッチャーで取ったんですか?rimaさん凄いミナちゃんと変わらないくらいデカイじゃないですか。しかも電車で連れて帰ってきちゃいましたか。私も久しぶりに挑戦したくなりました!

ミナちゃん〜手が可愛い☆ちゃんと押出して美味しいミルクでも出てきたかな?しかし、モモちゃんは大人ですね〜ミナちゃんを確認してから寝ちゃうなんて。「愛」が伝わってきました。
グミママ
URL
2008/08/22 11:08
rimaさんは、UFOキャッチャーのスペシャリストですか??1000円でゲット出来るとは、すばらしい腕の
持ち主ですねそりゃ、帰り道も大手を振って帰らなきゃ!?
ミナちゃんの「ニャンコ好き好き感」とモモちゃんとの微妙な距離がなんとも微笑ましいです(*^_^*)
balmama
URL
2008/08/22 11:34
お〜〜〜
大きなスティッチだ!!
コレ、転がす感じでGETですか?最近やってないなぁ〜〜
以前はよく、友人とがんばってました。
そのうち、スタッフさんに「ずっとがんばってるのに取れない・・」と取りやすいように移動してもらい。。笑

ミナミちゃんかわいい〜〜
ねこちゃん大好きなんですね♪
寝る前のお気に入りと遊んでる姿ってかわいいですよね〜。
うちは大きいビーズクッションのミニーなんですが。。。若干・・邪魔。。笑

yoshi
2008/08/22 12:05
意外(^^)!
ミナちゃんの子供っぽい姿・・可愛いですね。
モモちゃんはクールにちょっと離れて・・大人ね(^^)
二人ともスティチには無関心?
まりりん
URL
2008/08/22 12:21
UFOキャッチャー やった事無いんです こんな大きいのがあるんですか(@_@) ミナちゃん新しいぬいぐるみよりヤッパねこちゃんが良いですか(~o~)  
モモちゃん ミナちゃんの気持ちが???みたいですね あきれ顔がおもしろ〜い 最高に伝わって来ます{笑}
ハイカラママ
URL
2008/08/22 12:31
でかい!! スティッチでかい。
1000円でゲットできたなんて。。。
普通に 買ったらきっともっとしますよね(*^_^*)

お気に入りのぬいぐるみってありますよね〜。
ミナちゃん 猫ちゃん大好きなんですね☆
モモまま
URL
2008/08/22 13:53
すごっ!
1000円の投資でこんな大きいスティッチ!
UFOキャッチャーに大きいぬいぐるみが
入ってるのを見たことありますが、
あんなの取れるわけないって思ってました〜!!
秘訣があるんですか??

ミナミちゃんの動画、激しいカミカミが
おねむになり、だんだん緩慢になっていく
のがおもしろかったです♪モモちゃんは
「はあ??」って感じで(笑)
ふたば
URL
2008/08/22 14:15
クフフフ。
電車で、ニヤリとしているrimaさんが
想像付きますよ!!(笑)
だって、私もゲーセンで猿のでかいぬいぐるみ
GETして電車で自慢げに
帰ったことありましたから♪


ゴエ母
URL
2008/08/22 14:47
スティッチ大きいね!
ミナちゃんとモモちゃんはスティッチ見てビックリしなかった?
1000円で取れるなんてすばらしい。
パグ飼っている人はスティッチのグッズ持っている人多いね、似ているからかなぁ。

クルル子
URL
2008/08/22 15:54
コツを教えてもらいました。
持ち上げるのではなくて、アームを押し当てて少しずつずらして落として行く感じです。
ちょっと長めの動画になってしまいました。
ミナミはこのネコが大事なんです(笑)
あぴさんへ←rimaより
2008/08/22 17:01
UFOキャッチャーで転がして落としました。
ミナミと同じ位の大きさですが、重さはまったく違います(笑)
電車通勤なんで、こればかりはどうしようもなく、1時間抱っこしてました。
掴むんじゃなくて、アームを押し当てて、転がしながら落として行く感じです。
ミナミ、ミルク飲んでるみたいですよね。
モモは何もなくても寝れます。
グミママさんへ←rimaより
2008/08/22 17:04
いえいえ、久ぶりのUFOキャッチャーでした。
コツを教えてもらい、何とか物にすることができました。
帰り、全然恥ずかしくなかったですよ。
モモはミナミの行動が理解できないんでしょうね。
balmamaさんへ←rimaより
2008/08/22 17:05
そうですね、アームを押し当てて、少しずつ落ちるようにずらしていきます。
重くて転がらないんですよ。
もちろん持ち上げるのも無理です。
この時も取り易いようにしてくれました。
ミナミはネコがないと寝れないと言ってもいいくらいです。
パピーの頃からずっと一緒にいます。
みんなそれぞれお気に入りがありますよね(笑)
yoshiさんへ←rimaより
2008/08/22 17:08
ミナミにも、こんな可愛い一面があるんですよ。
モモはおもちゃで遊んだことが無いのか、遊び方を知らないようで、あまり興味が無いようです。
スティッチには鼻汁飛ばし放題です。
まりりんさんへ←rimaより
2008/08/22 17:09
やったことがないですか!
今度、孫ちゃんたちと挑戦してみて下さい。
ミナミはやっぱりボロボロのニャンコがいいらしいです。
モモはミナミの行動に興味ないのか、理解できないみたいです。
ハイカラママさんへ←rimaより
2008/08/22 17:11
絶対、買うより安いと思います。
ここで運を使ってしまった可能性もありますが(笑)
ミナミはこのぬいぐるみが寝る時には必要なようです。
他は遊び用みたいです。
モモままさんへ←rimaより
2008/08/22 17:13
取り易いようにしてくれたのと、コツを教えてくれたので、なんとか取れました。
持ち上げるのではなく、アームを押し当ててずらして落として行く感じです。
ミナミはネコをチュパチュパしないと中々寝れないんです。
モモには理解できないようです。
ふたばさんへ←rimaより
2008/08/22 17:15
思いっきりニヤリとしてましたよ。
お猿さんのデカイのも可愛いでしょうね。
もう小さいのは沢山あるので、ビッグサイズがいいです。
ゴエ母さんへ←rimaより
2008/08/22 17:16
このスティッチは大きいですよ。
モモは少しビックリしてましたがミナミは平気です。
私の部屋には、私と同じぐらいの大きさの熊のぬいぐるみがありますから(笑)
取り易いようにしてくれたので、安くあがりました。
スティッチとパグ、私は似てると思うんですよねー。
クルル子さんへ←rimaより
2008/08/22 17:18
恥ずかしくなかったですか?って
一応聞いておきますね(笑)
好きなモノ抱えて帰るって、大きくてもウキウキ嬉しいと思います〜私は♪
ミナちゃん確かに小さく見える(笑)
kaobu
URL
2008/08/22 17:24
これは、スティッチというんですか?
私もピンク色のものを、頂いたんですが なにぶん ぬいぐるみには興味なくて・・・

ミナミさんは ぬいぐるみを口にくわえて、手を動かしながら眠っていますね。
赤ちゃんの時を想い出しているのかな?
可愛いなぁ。
番チョー
2008/08/22 18:23
デカッ!!!
千円くらいならすっごいお得ねo(^▽^)oプロやん!!!
ミナちゃんがホント小さく見えるよ(笑)たまにはゲーセンいいね♪
とも
2008/08/22 18:34
まったく大丈夫でしたよ(笑)
そうそうウキウキでした、ミナモモがどんな反応するかなぁとか考えたりしてました。
ミナミ小さく見えるでしょ。
kaobuさんへ←rimaより
2008/08/22 18:48
そうです、ディスニーのキャラクターですよ。
ピンクも可愛いですよね。
私、スティッチとパグって似てる感じがするので、
好きなんです。
ミナミ、赤ちゃんのころ思い出してるんだと思います。
こうしてチュパチュパが必要な時に離されてるわけですから、ひたってるんでしょうね。
番チョーさんへ←rimaより
2008/08/22 18:50
デカイでしょ(笑)
買うともっとすると思いますよ。
ミナミ、小さく見えるでしょ。
たまに、行くのもいいもんですよ♪
ともさんへ←rimaより
2008/08/22 18:52
1000円でこの大きさはすごいです!!
スティッチってパグさんを飼う前はあんまり
興味なかったんですが、今はパグちゃんに
似ているのでちょこちょこ買っちゃうんですよね〜
(笑)
ミナちゃん赤ちゃんみたいで可愛い〜
スムチーのブロ友さんでタオルに同じような事を
やっている子いますよ〜!!
お母さんのおっぱいが恋しいんだよね〜♪
おすもうさん
URL
2008/08/22 18:55
すごい大きなスティッチ☆
あたしも欲しいぃ〜…
普段のお姉さんモードとは違って おネムのミナちゃんはちょっぴり甘えんぼの赤ちゃんみたいですね♪
そんなミナちゃんも可愛いですよ☆
Pi
URL
2008/08/22 19:17
大きいですね〜
私はUFOキャッチャーってしたことないんですよね。こんな大きな物が出てくるような装置になってるってことですよね?見たことない!
ミナミちゃんが小さく見えます(ネコちゃん噛み噛みしている姿も痩せたみたいに見えるんですが…)
あちょう
2008/08/22 20:20
スティッチってパグに似てますよね。
私も最近すごく気になってるんです。
ミナミはミルク飲んでたころを思い出してるんでしょうね。
モモはタオルでたまにしてます。
おすもうさんへ←rimaより
2008/08/22 23:00
大きなスティッチでしょ。
これ見た瞬間、絶対ほしいって思ったんです。
ミナミは眠たい時はこういった一面を見せるんです。
いつものミナミと違っていい感じでしょ。
Piさんへ←rimaより
2008/08/22 23:02
そうなんです。ビックリしました。
UFOキャッチャーしたことないんですか!?
でも、無駄遣いになりそうなので、あまりおススメはしません。
最近は色んな物がUFOキャッチャーで取れますよ。
あちょうさんの錯覚です。
最近、さらに太りまして、12`超えました。
フェラリアの薬UPです(泣)
あちょうさんへ←rimaより
2008/08/22 23:05
さば定食って・・・(笑)
以外にこーいったのって美味しいですよね♪

UFOキャッチャーってしばらくやってません。
昔小さいのはゲットしたことあるんですが・・・
こんな大きいのは・・・

1000円ならお得ですが・・
そうそう取れるもんじゃあないですよね?(笑)
ぼーる♪
URL
2008/08/23 00:10
お久しぶりです^^
凄い!!あの大きさのスティッチを取れることが出来るとは・・・今迄宣伝用?だと思ってました。
我が家も皆スティッチ大好きです♪

以前のミナちゃんの寝違い?の耳に家族で大笑いさせていただきました。可愛いね〜
すず母
2008/08/23 00:14
スゴイ!大きいですね〜。
キャッチャーは取れたことがないです(^^;)
スティッチ可愛いvvvうちも娘用におっきいクマがいます。

しかしミナちゃんのおねむ動画、可愛いっっ!!!
牡丹もずっとお気に入りのぬいぐるみがありますよ。
でもちっちゃいんで、チュパチュパはできないけど(^^)
本当に赤ちゃんみたいですね。キューンとしちゃいます。
かすみ
URL
2008/08/23 01:07
ミナちゃん・・・いつまでも、そのネコちゃんが必要なのね♪カワイイですぅ。
モモちゃん、ありゃりゃ・・・あっち行って寝ちゃってますね笑
それぞれ・・・寝る前の儀式があるんでしょう??

で・・・スティッチィ〜!!!デカすぎますっ笑
いつか、それをクッチャラハビハビ寝しちゃうのかなぁzzz
リンダの母
2008/08/23 01:53
スティッチみるとホント欲しくなりますよね。
特大スティッチ人形いいなぁ〜。電車の中だって自慢になりますよ。
私も今度狙ってみます♪
あーし
URL
2008/08/23 08:33
サバ定、美味しかったですよ。
UFOキャッチャー私も久しぶりでした。
小さいのは我が家にもたくさんあるので、
この大きいのをみて、しかもスティッチだ!って思って頑張りました。
ぼーる♪さんへ←rimaより
2008/08/23 08:33
お帰りなさい。
スティッチ、取りやすいように移動してくれて、
なんとか格安でゲットできました。
寝耳、大爆笑してもらってよかったです。
あれから、あの耳にはまだなってません。
すず母さんへ←rimaより
2008/08/23 08:35
UFOキャッチャーって難しいですよね。
今回、初めて、掴むのではなく、ずらして落としていくんだということを店員さんが教えてくれました。
ミナミ、寝るときはどうしてもこの猫が必要なようです。
牡丹ちゃんもお気に入りがあるんですね。
かすみさんへ←rimaより
2008/08/23 08:37
ミナミは、いつまでこの猫ちゃんがいるんでしょうね。
モモにはまったく理解できない行動のようです。
このスティッチはチュパチュパするにはおおきすぎるようですが、クンクンしすぎて、すでに鼻汁だらけになりました(笑)
リンダの母さんへ←rimaより
2008/08/23 08:39
スティッチてやっぱり欲しくなりますよね。
パグに似てるんですもん♪
電車の中で、自慢したい気持ちわかりますか(笑)
今度、挑戦してみてください。
掴むのではなく、アームを押し当ててずらしながら落としていく感じです。
あーしさんへ←rimaより
2008/08/23 08:41
わかる。あたしは下戸なので夜ごはん、定食よく食べにいきます。UFOキャッチャー夢中になるね。ゲットしてお土産できてよかった★そんな大きいのよくとれたね!
りんこ
URL
2008/08/23 12:26
ごぶさたーんです☆

スティッチ でかっ!!!!(笑)
すごいですね〜私、UFOキャッチャーで
ゲットできたことが 無いですよ。
なので、できる人尊敬です(゜o゜)

相変わらず ミナモモちゃんかわいいなぁ〜♪
動画・・いいですね・・むふふ(*^m^)
春母
2008/08/23 13:07
すごーい!特大スティッチ!
1000円でGetとは、これまたすごい!!
スティッチってパグに似てると思いません??

ネコちゃんと遊びながら寝ちゃうなんて
ミナちゃんなんてかわいいの。
もぅムギューってしたくなっちゃう♪
小太郎の母
2008/08/23 13:18
定食屋さんって男性のお客さんが多くて入りにくいけど、最近はなれました。
UFOキャッチャーはまりますよね。
取りやすいように移動してくれたので、なんとかゲットすることができました。
りんこさんへ←rimaより
2008/08/23 16:13
お久しゅうございます♪
特大スティッチ最高です☆
これは店員さんが取りやすいように移動してくれて、
取り方のコツまで教えてくれたのでなんとかゲットできました。
動画だと、二人の違いがよく見えますよね。
春母さんへ←rimaより
2008/08/23 16:16
私もスティッチはパグに似てると思ってるので、
これを見つけた瞬間は絶対ほしいって思ったんです。
ミナミはこのネコが大事で、チュパチュパしないとなかなか寝付けないんですよ(笑)
小太郎の母さんへ
2008/08/23 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる