お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/08/24 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

昨日、梨園に 梨を買いに出掛けた模様をアルバムにまとめてみました。

ここは入園料は無料で、自分で梨を収穫して、買うというシステムです

もちろん、買った梨は園内で食べることもできます。



画像

ペットOKなので、何度か来ています。

昨年の模様は こちら と こちら

が降ってたので、ミナミとモモはに乗ったままでした。

車好きの二人、雨の中のドライブとなりました


本当に、どうでもいい車内での写真しかないので、暇な方だけどうぞ


アルバムはこちら




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
迷子のパグちゃん

広島県三原市久井 の 神社で 保護

画像

仮名 うめちゃん 推定7歳〜 ♀

詳しくは、はねたろうさんのブログ『ヘタレと問題児』をご覧下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナモモちゃん
おりこうさんにしてドライブ、梨園期待していたのに雨で残念でした、
いつもコメントの数が凄いので私は遠慮
今日は一番乗りでコメントさせてもらいました
これからも楽しみにしています!
まあぼー
2008/08/24 22:04
梨園に行ったんだね^^
近くにあるのかな?
雨で残念だったけど、ミナモモちゃんは
ドライブ楽しかったね♪

ず〜っと以前、岡山に住んでた頃
鳥取に梨狩りに行ったことあるよ^^
そこは、入場料を払ったと思うけど
園内では、食べ放題!
でも、そんなに食べられないけどね(^^;)
ウッチー
URL
2008/08/24 22:33
前回のブログで「梨園」気になってたんです〜♪
良いですねーペット同伴も☆
もう、秋の気配ですね♪
まりりん
URL
2008/08/24 22:40
ミナちゃんもモモちゃんも
ドライブ楽しそうなお顔ですねっ(^O^)

梨の季節ですね♪
クゥもこてつもついでに私も大好きです。。

ペットOKの梨園羨ましいですね!
おっきい立派な梨ですこと★★
近くだったら絶対行くのになぁ〜

ミコ
URL
2008/08/24 23:02
ワンコもOKの梨園いいなぁ…
フタリとも楽しそう☆
梨、こないだ初めて食べさせたら
すごい喜んでました♪
美味しい梨、食べれたかな??
Pi
URL
2008/08/24 23:29
梨狩りいいですねー
ワンコがOKなのもいいですよね!!
梨おいしいですよね♪
みずみずしくていいですよね☆
じんたまま
URL
2008/08/25 00:08
ミナちゃんとモモちゃん車で待てる子なんですね

美味しそうな梨ですね!
ペットも入れる梨園があるんだぁ〜
私も梨狩り行こうかなぁ。

クルル子
URL
2008/08/25 00:57
せっかくの梨園、雨で残念でしたね
天気が天気が良かったら
もっと 遊べて いっぱい 梨を食べれたのにね
でも 車の中でも楽しそうだったので 良かったです
ひまママ
URL
2008/08/25 10:39
梨美味しそう!写真見たときデコポンかと勘違いしちゃいました。。ペットOKって珍しいですね〜愛知県にもそうゆうとこあるといいな☆メロン狩りとかで。ミナちゃん、モモちゃん梨さん食べれて良かったね!
グミママ
URL
2008/08/25 11:45
暇な方だけなんて〜!!もったいない!
車でくつろいでいるミナモモちゃん
めっちゃ可愛いのに☆
ミナちゃんの背中のしわしわと
パピーちゃんのようなぽっこりお腹
たまりません(褒めてますよ♪)

梨大きかったですか〜?
すごくみずみずしそうで
美味しそうですよね〜!!
おすもうさん
URL
2008/08/25 12:04
おりこうさんの光景ばかりを写真に撮ってるだけなんですよ。
時にはギャンギャンワンワン騒いでます(笑)
梨園で歩き周れなかったので残念そうでした。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
まあぼーさんへ←rimaより
2008/08/25 13:32
梨おっきいですね!
ペットOKのところなんて珍しいですね。
梨はおいしくていいなぁ。
車の中のミナちゃんモモちゃんもかわいい〜
ういはなのん
URL
2008/08/25 13:34
割と近くにある梨園なんですよ。
雨で残念でしたが、ドライブ好きの二人は、それなりに楽しんでいたようでした。
食べ放題もいいですよね。
そんなに食べれないけど、雰囲気が楽しいので私もすきです。
ぶどう狩りも行きたいなぁって思う今日このごろ。
ウッチーさんへ←rimaより
2008/08/25 13:35
気になってくれていたのに、中途半端なご紹介(泣)
また、行った時にはちゃんと撮影してきますね。
ペットOKのところって意外と多いので、
ぜひ探して、ゆず子ちゃんとお出掛けしてみて下さい。
まりりんさんへ←rimaより
2008/08/25 13:36
ミナミは車が大好きで、最近では、モモもお出掛け好きになりました。
梨、みんな大好きなんですね。
ぜひ、梨狩りにお出掛けしてみて下さい。
きっとペットOKの所はあると思いますよ。
ミコさんへ←rimaより
2008/08/25 13:38
鳥取の二十世紀梨も美味しいですよね。
梨園、近場にないですか??
ワンコも大丈夫だと思うので、探してお出掛けしてみて下さい。
ミナモモ、試食の梨、美味しそうに食べてました。
Piさんへ←rimaより
2008/08/25 13:39
梨は水分たっぷりでとっても美味しいですよね。
ワンコOKってことで、我が家の定番コースになってます。
ミナモモのことも覚えて下さってるので嬉しいです。
じんたくんも一緒にお出掛けしてみて下さい。
じんたままさんへ←rimaより
2008/08/25 13:41
ミナモモ、待てる子じゃないんです。
ほって置いたら大暴れ!!
父が一緒に待ってました(笑)
果物狩りはペットOKの所が多いですよ。
平田観光農園もペットOKでした。
是非、色々探して行って見て下さい。
クルル子さんへ←rimaより
2008/08/25 13:43
雨でも、ドライブがてらに行こうってことだったので、ミナモモも遊べないことはわかっていたと思います。
晴れてたら、もっとゆっくり出来たんですけどね。
車に乗れることが嬉しい二人なのでそれなりに楽しんでました。
ひまママさんへ←rimaより
2008/08/25 13:45
デコポンに見えましたか(笑)
写真の撮り方、ヘタっぴなんでお許しを。
ペットOKって珍しいですか!?
こちらでは問い合わせたらOKって返事が多いですよ。
メロン狩り、いいですね。そんなところが近くにあれば絶対行ってる!!
グミママさんへ←rimaより
2008/08/25 13:47
梨園での模様が全然ないのし、ミナモモのいつもの写真しかないので、載せるのやめようかと思ったぐらいです(笑)
ミナミのダルダル具合、お腹のデップリ具合すごいでしょ(泣)
梨、とっても美味しかったですよ。
やっぱり収穫したてが一番ですよね。
おすもうさんへ←rimaより
2008/08/25 13:50
そこそこ、美味しく、ずっしり重たい梨でした。
みずみずしくてとっても美味しかったですよ。
ペットOKの所、珍しいですか!?
問い合わせたら、OKって返事のところが多いですよ!!
探して、一緒にお出掛けしてみて下さい。
ういはなのんさんへ←rimaより
2008/08/25 13:52
立派なおっきい梨ですねえ〜!
梨園、ペットOKっていいですねえ。
こちらは一緒に出かけられるところは
まだまだ少ないんで、うらやましいです。

車内のお写真拝見しました!
ミナミちゃんもモモちゃんもちゃんとおりこうで。
遠足に行くみたいで楽しそうな表情をしてますね♪
ふたば
URL
2008/08/25 18:55
とっても大きくて美味しい梨をたくさん収穫しました。
ペットOKのところ少ないんですか!
たくさん増えるといいですね。
ミナモモ、車で出掛けるのが大好きなので、雨でもとっても嬉しそうでした。
ふたばさんへ←rimaより
2008/08/25 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梨 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる