お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族

<<   作成日時 : 2008/08/25 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

右下にメッセージ欄がありますが、会員登録してからしかメールを送れません。

そこから、先週、会員登録をされメールを下さった方がいたのですが、

ニックネームと文章だけでアドレスがありませんでした

登録も解約されたようでメールを送ろうにも手段がありませんので

この場を借りて掲載


『モモと同じように、里子を迎い入れたいのだが、一人暮らしで迷っている』 

という内容でした。


私は家族と暮らしているので、環境が違いますが、

いつも訪問させて頂いてる まいさんのブログ
 
『ちびパグハナのはじめの一歩』

リアルタイムで いい記事が載っていました。

ランキングの上位にいらっしゃるので、ご存知の方も多いと思います

まいさん、勝手にご紹介して ごめんなさい

とっても参考になるんじゃないかなぁと思います。


新たに 別に、メールの宛先欄を急遽作りましたので、ご利用下さい。

リンクが出来ていないので、コピーして使って下さい。


メッセージ下さった方、良かったら、メール下さい



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
迷子のパグちゃん

広島県三原市久井 の 神社で 保護

画像

仮名 うめちゃん 推定7歳〜 ♀

詳しくは、はねたろうさんのブログ『ヘタレと問題児』をご覧下さい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントしたことは無いのですが
まいさんのブログも、こっそり
訪問させて頂いております。
(読み逃げで失礼は重々承知
しておりますが・・・)
いつも思うんです。。。rimaさんは
勿論のこと、まいさんも 本当に
暖かな優しい手を持った女性だな〜
って。 モモちゃんやハナちゃんの
ように幸せを掴める子が一人でも
多くなりますように。。。そして
そういう子を作らないモラルを飼い主が
持てますように・・・
今の私にはそれくらいしか出来ませんが
いつかrimaさんたちのように、優しい
手を持ちたいと思っています。 
土佐
2008/08/25 17:11
まいさんって人は優しさと強さを持った人だ!
で、メール来た?
おっさん
2008/08/25 19:40
私も読み逃げしてるブログたくさんあります(笑)
まいさん、とっても素敵な方だと思います。
あんな風にモモに接してあげられてるかと思うと自信がないです。
土佐さんのように、そういう風に思って下さることが嬉しいです。
その気持ちがもっと色んな人の心に芽生えるといいなぁって思います。
土佐さんへ←rimaより
2008/08/25 23:08
まいさん、お会いしたことないですが、
きっと優しい方だと思います。
もちろん、強い心も持ち合わせてると思います。
ハナちゃんも幸せだと思う。
メールはまだないですけど、まいさんのブログを読んで何かを感じてくれてるといいなぁって思う。
おっさんへ←rimaより
2008/08/25 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる