お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二度寝

<<   作成日時 : 2008/08/29 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

起きたばかりのミナミさん、でもだから居間の専用ベッドで寝ようとしてる
画像

ミナ 「寝よっかなぁ


画像

モモ 「ミナちゃん あそぼうやー

ミナ 「寝るんじゃけー じゃませんとって

ミナちゃん、その目つき 可愛くないよ


画像

ミナ 「眠たいんじゃもん

わはっ そう そう その顔の方が可愛いよ


画像

モモ 「ミナちゃん あそぼうってばー

ミナ 「べーーーだ


画像

モモ 「ねぇ あそぼっ

ミナ 「しつこいよ


モモちゃん ミナちゃん ほっといてお姉ちゃんとあそぼっ



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
迷子のパグ うめちゃん(仮名)の飼い主さん探しています

画像

詳しくは、はねたろうさんのブログ『ヘタレと問題児』をご覧下さい。




『迷子の黒パグ10ヵ月らくたろう君』を探しています

『マイクロチップ』を装着

画像

詳しくは、ハナさんのブログ『Prince Life』をご覧下さい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から雨ですね
ミナちゃん又ネンネですか雨の日はつまらないモンネ
でもこちらは、あがってきましたよ!
そちらもそろそろ上がるでしょう
まあぼー
2008/08/29 09:54
本当に、迷惑そうな顔してますね〜
アタシ的にはこの顔が堪らないデス♪
ついつい、ちょっかい出したくなるんですよね〜

可愛くて、何回も読み返しちゃいました!!
ハナ
2008/08/29 10:04
そうよね〜、ミナちゃん
雨の日は寝て過ごすに限るよね〜。
モモちゃんは寝てばかりだと
退屈なんだろうね。。。2パグ2色
いろいろあって、今日もrima家は
幸せだ〜〜。週末ですね。帰宅するのが
楽しみでしょ??わたしも・・よ!!
土佐
2008/08/29 10:20
最近雨多いよね〜
しかもゲリラ的で怖いくらいの
集中豪雨だよね。

ミナちゃん、寝とき!それが正解!
モモちゃん、rima姉ちゃんと遊んで
あげてね♪いつか私とも遊んでね♪
とも
URL
2008/08/29 11:37
モモちゃん朝から元気♪
ミナミちゃんは二度寝の
準備万端.。o○
「しつこい」って言ってる顔が
素敵っ☆
ミナミちゃんデー楽しみ*

あっ お知らせ?があります
アイロン買いました ”笑
裏ブログへのコメント
ありがとぅです*
Ete
2008/08/29 12:14
あ〜このベッドいいですねぇ〜
子供用のお布団入れてるんですか?寝心地よさそう!あちょうもミナミちゃんと一緒に二度寝したいなぁ
あちょう
URL
2008/08/29 13:35
rimaさんの方は水害大丈夫でしょうか?

ぽてぽてしたミナちゃん可愛い〜!!
モモちゃんは朝から元気なんですね〜
対照的な2人面白いですよね♪
そのベットが気持ちよすぎるのも原因?(笑)

あ!DECOチョコできましたので
是非交換してください!
非コメでうちのブログにメールアドレス
入れていただけると嬉しいです♪
おすもうさん
URL
2008/08/29 14:00
朝はすごい雨でしたね。
ミナちゃんとモモちゃん会話してるみたいでかわいい!
朝からほのぼのする姿が見れてうらやましい!
クルル子
URL
2008/08/29 14:32
まだ降ったりやんだりしています。
ミナミは雨が降ったら、「しめた!」って思って寝ます。
まあぼーさんへ←rimaより
2008/08/29 15:18
ミナミは寝ることに執着してるワンコなので、邪魔されるのが一番嫌いなんですよ。
何回も読み返すほど、面白かったですか(笑)
ハナさんへ←rimaより
2008/08/29 15:19
ミナミは雨じゃなくても二度寝したいワンコです。
モモは朝は元気なワンコなので退屈そうです。
今夜ですか、予定では飲み会です♪
あっ深夜帰宅、確定です(笑)
土佐さんへ←rimaより
2008/08/29 15:21
朝からモモに遊んでもらって出勤しました(笑)
今朝はあれからミナミは寝てしまい、お見送りもしてくれませんでした。
しかし、雨よく降るよねー。
ともさんへ←rimaより
2008/08/29 15:22
ミナミ、酷い顔してますよね。
本当に、睡眠を妨害したら怖いです。
アイロン購入ですか!
また裏ブログにお邪魔しなければ(笑)
Eteさんへ←rimaより
2008/08/29 15:24
雨の日はねぇ
何でもやる気うせますよね
二度ねも良いかもしれませんね
私はお昼ねしたら頭が痛くなって
寝だしたらダラダラ寝なもんで^^;
すっきり起きれない
モモちゃんは二度ねはしないのかしら?
サチは何度寝でもしちゃいますよ^^
私が動けばスクっと起きますけどね
何時も置いて行かれるかもってばかり気になるみたい
ゆき&サチ
2008/08/29 16:35
このベビーベットと布団がセットで売られてたんですよ。
ミナミサイズでちょうどいいでしょ。
一緒に寝てもいいですよ。蹴られますけど(笑)
あちょうさんへ←rimaより
2008/08/29 16:57
我が家は大丈夫ですよ。ご心配ありがとうございますた。
ぼてぼてしたミナミ、相変わらず寝てばっかり。
朝から元気なモモは不満気です。
DECOチョコ届いたんですか!
是非、交換して下さい。
あとで、非コメ入れま〜す。
おすもうさんへ←rimaより
2008/08/29 17:00
凄い雨でしたよね。
モモはミナミに文句言ってましたが、ミナミは無視してました。
まったく対照的な二人です。
クルル子さんへ←rimaより
2008/08/29 17:01
雨の日以外でも、ミナミは寝ることしか考えてないと思います。
モモはめったに二度寝はしませんね。
就寝が早いので、朝はスッキリ元気ハツラツです。
午後から少し寝ますが、サチちゃんと一緒で母が動けばモモもスッと起きます。
ゆき&サチさんへ←rimaより
2008/08/29 17:04
雨の日って、人間でもそうなんですが
ワンコはよく寝ますよね〜。
このミナミちゃんのバスケットのベッド
すてきですね!
モモちゃんは結局rimaさんと遊んだのかな?
ふたば
URL
2008/08/29 17:53
ぷっ!アフレコバッチリですね☆(笑)
ミナちゃんのウットリした表情が
段々豹変して・・・分かりやすーい♪
モモちゃん、めげてないね・・・(笑)
kaobu
URL
2008/08/29 19:10
最近雨ばっかですねぇ…
ミナちゃんの表情がコロコロと豊かで
とっても可愛いです☆
Pi
URL
2008/08/29 19:17
ミナちゃん 雨の日は、ゆっくり出来てよかったのかな? でも モモちゃんは、退屈だったのね
晴れたら 一杯 遊んでね
こちらは、午前中は、曇りで 何とか 洗濯物も
乾いたくらいなんですよ。
ひまママ
URL
2008/08/29 21:45
雨が多いですよね〜(^^:)
ゆず子も退屈そうです・・
モモちゃんの誘い顔♪可愛いなぁ〜☆
まりりん
URL
2008/08/29 21:49
そちらも雨ばかりのようですね。
こちらも雨!雨!雨です。
明日はようやくお天気になりそう(^−^)

ミナちゃんは雨の日は寝るんやね。
んでモモちゃんはお天気関係なく遊びたい派?

ポンゴも遊びたい派です。一日中でも(^_^;)

ミナミちゃん、ちゃんと自分のベッドでねるんやね。
えらい!
ポンゴはベッドもおもちゃです(^_^;)
ポンmama
2008/08/29 21:56
なんで雨の日ってあんなに眠いんでしょうね(^^)
ミナちゃん、一緒に寝たいわ〜。
うちは私と娘が朝同じようなことになってます(笑)
モモちゃんは遊びたいのね。
ベーしてるミナちゃん可愛い(^^)
かすみ
URL
2008/08/29 23:23
雨・・よく降りますよね・・・。
お散歩には行けませんが・・・。
こういうときに2匹いるとよく遊ぶので
助かります♪
でも眠い時はねえ・・・。(笑)
うちはよもぎが結構しつこいと
結局はきなこが付き合っているようですが・・・。
ぼーる♪
URL
2008/08/30 02:08
雨の日だけじゃなくても、ミナミはよく寝ますけどね。
このベッド、人間の子供用のベビーベッドなんですよ。
出勤前に、モモに遊んでもらいました。
ふたばさんへ←rimaより
2008/08/30 08:09
ミナミの顔がどんどん悪女に変身していきますよね。
モモは、まったく逃げませんよ。
腹がたったら、飛びついていきますから(笑)
kaobuさんへ←rimaより
2008/08/30 08:11
雨の日が多いですね。
ミナミはお散歩が行けないので、なにげに喜んでます。
Piさんへ←rimaより
2008/08/30 08:16
天気最悪ですよねー
散歩に行けない・・・
コロコロ変わる天気だから
ミナちゃんの気持ちわかるよ!
うちのじんたも退屈そうです
じんたまま
URL
2008/08/30 12:18
ミナミは雨の日はゆっくり寝れると思ってるようです。
モモはいつでも朝から元気です。
天気が悪い日が多くてなかなか、外で遊べません。
ひまママさんへ←rimaより
2008/08/30 18:20
雨の日が多いです。
ゆず子ちゃんもお散歩で遊びまわれないから退屈なんでしょうね。
モモは朝から元気いっぱいなので、家の中でも喜んで遊びます。
まりりんさんへ←rimaより
2008/08/30 18:21
一日中晴れているってことはなく、今日降ったりやんだりで、嫌な天気でした。
ミナミはもともと散歩が嫌いなので、雨の日は寝れると思ってるんです。
モモはいつでもどこでも朝、遊びたいですよ(笑)
ベッドもおもちゃだなんてポンゴくんらしい。
ポンmamaさんへ←rimaより
2008/08/30 18:24
雨のニオイがそう誘うんですかね(笑)
私もミナミと一緒に、ゆっくり寝たい派です。
モモは朝は思いっきり遊びたい子なんです。
朝から、とっても楽しそうに遊びます。
かすみさんへ←rimaより
2008/08/30 18:26
豪雨になることが多いです。
うちは遊ばないミナミと、遊び好きのモモという対照的な二人なので、大変です。
きなこちゃんは、優しいですね。
ミナミはまったくダメです。
ぼーる♪さんへ←rimaより
2008/08/30 18:29
天気が今日も悪かったです。
ミナミは退屈なんじゃなくて、お散歩行かなくていいからラッキーなんですよ。
モモは退屈そうです。
じんたままさんへ←rimaより
2008/08/30 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二度寝 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる