お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでそこ?

<<   作成日時 : 2008/08/04 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

お家で、家具と壁の間にすき間があって何とかしたい時ってありますよね

      そんな時、すきま家具って入れたくなりますよねっ ねっ

        家具よりもいい とっておきの ものがあります



                   それがこちら



画像


            すき間 パグ  ∪・ω・∪ ワン 

              ちょっと 奥さん いかがですか

   ☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆


                 もしもーし ミナちゃん

画像


                  ミナ 「なぁにぃ

                    何してるの



画像


              モモ 「ミナちゃん どうしたん

               ミナ 「寝ようと思っただけ

        ここの すき間なら おデブなミナミでも入れるんじゃね
 


                  ミナちゃん 聞いとる

画像


                 ミナ 「眠たいのぉ」

              本当に そこで 寝るつもり



画像


             モモ 「ミナちゃん、かわっとるねぇ」

                     そうじゃね



         誰かミナミの行動の真意が分かる人、教えて下さい









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜 ミナちゃんすっぽり〜♪
お腹が冷たくて気持ちいいのかな??

私が小さい頃、こういうすき間でウン○してたそうです(-_-;)あっもちろんおむつしてますよ!!
モモまま
URL
2008/08/04 14:24
隙間パグ爆笑です!!最高に笑えました!!
結構猫と一緒で犬も狭いところが落ち着くのかな〜
こがもさんは狭いところとかに埋まっている
のが好きみたいですよ(笑)
おすもうさん
URL
2008/08/04 15:12
わんこって狭い所って好きみたいですよ
うちのゆきはPCの下とか箱の中とか
狭い、薄暗い所が好きでしたよ
サチはたまーにPCの下や椅子の下にもぐりこんでいますけどね
何か落ち着くんだろうね
ゆき&サチ
URL
2008/08/04 15:39
「すき間パグ」最高〜!!
ミナちゃん、素敵だわぁ(^^)
でも?方向転換はどうやったん?

ワンコって、暗くて狭いところが落ち着くそう・・
ミナちゃん本能に目覚めたかな??
まりりん
URL
2008/08/04 16:20
ギャハハハ、ミナちゃん最高!!
いいな〜隙間パグ。何も知らずに
お呼ばれした、お宅で家具の向こうに
パグがいたら・・・吹き出しちゃいます。

子供も隙間って好きですよね。
何でそこ?っていうところに入りたがる。
多分、秘密基地感覚!!
そこは、ミナちゃんの“秘密基地”
土佐
2008/08/04 16:28
ぷぷっ!近藤典子さんもビックリの収納術ですね☆さすがミナミちゃん〜
フィットしすぎですよ、ミナミちゃんの為の隙間って感じ…
まさか、そのためのレイアウト?rimaさんち(笑)
kaobu
URL
2008/08/04 17:17
背中向けてる姿がなんとも言えないです^^
なーんか狭いところとか、すき間とか
好きですよね。
うちも体の幅ギリギリのソファの下とか
よくもぐってますよw

挟まれてる、触れてるのが安心するんですかねぇ
(*´ー`)♪
じゅん。
URL
2008/08/04 17:20
抜けなくなったらどうしようって考えてしまいました。
板の間が冷たいんでしょうけど、他にもあるし(笑)

モモままさん、うんP !オムツしてるとはいえ、そんな暴露話、ありですか(笑)
モモままさんへ
2008/08/04 17:47
隙間パグ、笑っていただけましたか(笑)
パグって猫みたいですよね。
かもちゃんも狭いところが好きなんですねってミナミの半分以下の大きさでしょうから、相当狭い所ですよね!!
おすもうさんさんへ
2008/08/04 17:49
やっぱり狭い所が好きなんですね。
でも、もう少し自分の体型を考えて、くれればいいのに、一瞬抜けなくなったらどうしようかって考えました。
ゆきちゃんがPCの下、好きだったから、サチちゃんもお気に入りなんでしょうね。
ゆき&サチさんへ
2008/08/04 17:52
ゆず子ちゃんも、すき間パグの仲間入りしませんか(笑)
方向転換はですね、さすが脂肪の塊りミナミ、普通にクルッと回りました。
筋肉質だと無理だろうなって思います。
ミナミ、やっと自分がイヌだということに気付きましたかねぇ。。。
まりりんさんへ
2008/08/04 17:54
隙間パグ、土佐家でも、是非お試し下さい。
我が家では最初、ミナミが居なくなったってって大騒ぎしてたんです。
本人はずっとここに居たようです。。。

ミナミの脳は幼稚なのかも(笑)
丸見えの秘密基地ですし。
土佐さんへ
2008/08/04 17:58
近藤さんも、隙間にパグを置くだなんて考えもしないでしょうね(当然か 笑)
ミナミはこの隙間に合わせて大きくなってくれたのでしょうか!
間違いなく、ミナミのためのレイアウトではないんですけど、何も置けなくなりました。
kaobuさんへ
2008/08/04 18:00
背中向けて、いじけてるのかと思いました。
ソファーの下とかは凄いですね。
みんな、暗いとこ狭いとこが好きなんですね。
何かに触れてるのが安心するんでしょうね。
じゅん。さんへ
2008/08/04 18:03
背中向けてたのに、上手に方向転換してますねえ。
どんなにして、こっちを向けたのか、ミナちゃんの動きを想像して笑ってました。
狭い所って、安心するのかな?
お産の時は狭くて暗い所へ入って行きたがりますよ。
まさか・・・(笑)
もりぽっぽ
URL
2008/08/04 20:08
ミナちゃん、まるで猫ちゃんみたい(笑)
入ったのはいいけれど、どうやって反対側に向けた
のかが 気になりますよ。
この場所、気に入ってるみたいですね★
イヴママ
2008/08/04 21:14
おお〜!お宅のすき間パグはぴったりの大きさですね!あつらえたかのような…
隙間に挟まって寝るの好きですよ(BBのみ)。
こちら向いて寝てるならまだしも、ミナミちゃん始めは奥向いてお尻向けて寝ようとしてましたね〜
暗いのも好きなのかな?
あちょう
2008/08/04 21:19
ミナちゃん、野生の本能がでっちゃった??
暗くて狭いトコ好きですもんね〜
ちょっと涼しそうな場所だから、寝ぼけちゃったのかしら・・
それにしても、ジャストフィット!
もう、お座布団置いて、ミナちゃんの場所にしてあげましょうよ(*^_^*)
balmama
URL
2008/08/04 21:33
ミナちゃんスッポリやね、かわいい♪

振り向き美人やん、背中のしわがなんともいい味を出してます(*^_^*)
ポンゴも隙間に入るんですよ、ソファーの下が多い、
なかなか出れなくなって「クンクン」泣くんです。
自力で出るまでほたっています(^_^;)
ポンmama
2008/08/04 21:39
脂肪分たっぷりのお肉なので、軽々方向転換してました。
これが筋肉質だと無理ですね。
お産の時は狭い所に入りたがるんですか!
まさかミナミ想像妊娠(笑)
もりぽっぽさんへ
2008/08/04 22:46
こんばんは〜!
早速ですが遊びに来ちゃいました。。。
rimaさん家はフォーン2パグなんですね!!
モモちゃん、おめめくりくり〜♪
ミナミちゃん、すき間に入った後ろ姿が
なんとも言えず、かわいいです。
うちの娘たちもイスの下とか好きですねえ…
狭いところ、落ち着くんですかねえ。。。

また遊びに来させていただきますネ。
よろしくお願い致します〜。
ふたば
URL
2008/08/04 22:48
上手い具合に回転してましたよ。
体が柔らかいのと、すべてが脂肪なので、
お肉が潰れて回りやすそうでした。
最初は引っかかるんじゃないかと心配してましたけど、ミナミ慣れてる感じでした。
イヴママさんへ
2008/08/04 22:49
ミナミが隙間に合わせて、大きくなったと言ってもいいぐらい、ジャストフィットしてますよね。
「ミナミが居ない」って大騒ぎしてたら、ここに居ました。見つけた時はビックリしました。
とうとう暑さで脳がやられたか!って思いました。
BBくんも挟まって寝るのが好きなんですね。
壁に向いてるのはやっぱり眩しかったんですかね!
あちょうさんへ
2008/08/04 22:54
やっと自分はイヌだということを自覚してきたんですかね。
狭くて暗い所、他にもあると思うんですけど、なんでここなんでしょう。
板の間だから冷たくて気持ちいいのかなぁ
もうここには物が置けないって話してますから、
きっとミナミの場所になると思います。
balmamaさんへ
2008/08/04 22:57
背中、どんだけシワよってんの!っていうぐらいよってますよね。
これがデブの証拠です(笑)
ポンゴくん、自分で入ったのに出れなくなってクンクン泣くなんて、可愛いじゃないですか!
ほっとかないで早く救助お願いします(笑)
ポンmamaさんへ
2008/08/04 23:00
遊びに来て下さって有難うございます。
黒パグちゃんも欲しいなって思ってますが、
今は無理ですねぇ。
モモの目、顔の割りに大きいんです(笑)
やっぱり狭いところが落ち着くんですかね!
でも大胆にヘソ天になって寝ますよね。
いったい何がしたいんでしょう。。。
私もまた、お邪魔させて頂きます。
ふたばさんへ
2008/08/04 23:04
うーーーん♪かわええ・・・
一体なんの生物??
猫は狭い所が好きですが・・・
パグも??
暑くないんでしょうかね・・(笑)
ぴったりジャストサイズ!ってのも
ツボです♪
ぼーる♪
URL
2008/08/04 23:16
かわいいー
やっぱり隙間ですね!!
やっぱり狭いとこ暗いとこ好きみたいですよねー
背中がかわいい♪
じんたまま
URL
2008/08/05 00:08
欲しい!隙間パグ!!
やっぱり狭いところって落ち着くんですね〜
うちのはソファーの下の隙間によくいます。
ちょこっと太ると挟まってますけど。笑
Pi
URL
2008/08/05 00:56
あはは。狭い!あたしも落ち着くから(狭いところ)気持ちわかるわ〜。狭い所と端っこ、好き!
りんこ
URL
2008/08/05 06:59
ミナちゃんどうしちゃったのかな?壁とお友達になっちゃって〜しかも、ちょうどいい隙間でピッタリですね。居心地抜群ですね!!
ワンコって隙間大好きですね〜グミちゃんも大好きです。
グミママ
URL
2008/08/05 09:27
隅っこや家具の隙間ってひんやりするんよね〜
分かる分かる(笑)
でも私閉所恐怖症なので無理だけど。
写真見た途端大笑いしたよ♪
可愛い♪
すこし狭くしたらそこに入れるように
本人太らないように努力したりして・・・
新ダイエットね★
とも
URL
2008/08/05 09:53
どうやらワンコも狭い所が好きなようです。
ミナミは猫に育てられてますから、その影響もあるのかな(笑)
下が板の間なので、冷たいんでしょうね。
ジャストフィットしてますよね。
ぼーる♪さんへ
2008/08/05 10:02
どうやら、この隙間、お気に召したらしい。
広い背中、段々の背中、可愛いですか(笑)
じんたままさんへ
2008/08/05 10:03
隙間パグ、欲しいでしょ(笑)
落ち着くんでしょうね。
満足気な顔して寝てました。
ボンちゃん、挟まっちゃうの!!
Piさんへ
2008/08/05 10:05
ちいこちゃんじゃなくて、りんこさんが狭い所好きですか(笑)
ミナミなので狭く見えますが、普通サイズのパグちゃんなら、ここは広々です(泣)
りんこさんへ
2008/08/05 10:06
ミナミはなぜ、突然にそこなのか、まったく分かりません。
この隙間にピッタリで、家具を置く必要はなくなりました。
グミちゃんも隙間パグになれますね。
グミママさんへ
2008/08/05 10:08
それいい考えかもしれない、新しいダイエット法♪
ちょっとやってみますか!
入れると思って入ったものの抜けなくなったらどうしよう(笑)
ともさんへ
2008/08/05 10:10
ほしい!ほしい!
そんな隙間収納!
う〜ん・・・その壁にどなたか美味しいものを塗ったとか・・・
そもそもその壁は生クリームでできているとか・・・

きっと黄昏ているのね。
ミナチャンもそんなお年頃だもの・・・。
いまろく
2008/08/05 16:45
欲しいですか(笑)
この隙間収納、口からしか、収納できず、収納場所は胃袋です(笑)
壁にいい匂いでもするのかと思って、嗅いでみましたが、何も。。。
ミナミの旬は私と一緒で過ぎてます(泣)
いまろくさんへ
2008/08/05 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんでそこ? お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる