お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS プールのあとは

<<   作成日時 : 2008/08/05 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

暑い暑い毎日ですが、夏ですから仕方がないってことで諦めてます

                日曜日の昼間の模様

          モモは ビニールプールで 楽しんでいます

画像


             モモ 「冷たくて 気持ちいいよー



画像


              モモ 「モモ、プール 好き




                  そして、暑さがひけば


画像


          ミナミが寝ているそばにいって 寝始めます



画像


                  うん この光景は

    間違いなく、あの日(あの日の記事はこちら)と同じスタイルです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃん舌ながーい☆
流れるプールはダメだけどこれなら
安心して入れるからよかったね♪

もう、ミナちゃんの横がモモちゃんの
安心できるところになったんだね。
いい光景ですね〜(^ー^)
おすもうさん
URL
2008/08/05 12:51
モモちゃん、とっても楽しそうですね♪
プールの後は眠くなりますもんね(笑)

ミナちゃんの横に眠る姿、嬉しいですよね!!
チャオ
2008/08/05 12:59
モモちゃん、正統派の夏休みの
過ごし方です!!
お水遊びの後は昼寝っ。。。

流れるプールに果敢にチャレンジ
していたミナちゃんは、このプール
だと物足りないのでしょうか??
早々に、夢の中へお出かけですね。
モモちゃんが安心して眠れる環境が
あることに感謝。そして、rimaさん
ご家族に感謝です。

幸せそうに寝ているプリティ姉妹に
目をほころばせております。。。
土佐
2008/08/05 14:10
モモちゃん、プール遊びが楽しそうですね!
ミナちゃんは、ひたすらお昼寝でしょうか。
そしてモモちゃんに押される様にして、今日もずれ落ちて敷居に頭のミナちゃんは、とても優しいお姉ちゃんです。
2人のこの寝姿は平和そのものですね。
ほんと癒されますよ。
もりぽっぽ
URL
2008/08/05 14:38
そう、そう6ヶ月経過のモモちゃんデーの記念写真と同じ寝姿(^^)
モモちゃんの幸せの寝姿ですね。
二人とも、ずーと仲良しでいてね☆
まりりん
2008/08/05 15:24
モモちゃん、青いプールがよく似合うね!
またまたイタダキ!
そのピンクの舌・・・掴みたい!!

その寝姿!
とっても親近感!!
いまろく
2008/08/05 16:49
モモは凄く舌が長いんです。
簡単に掴めますよ(笑)
私も初めて会った時はビックリしました。
このプールなら安心して出入りしています。
モモはミナミにくっつきたがります。
まったく前回と一緒の寝姿でしょ(笑)
おすもうさんさんへ
2008/08/05 16:55
モモは本当に楽しそうなんです。
最初はシャワーが苦手だったので、水が嫌いなのかと思っていましたが、平気みたいです。
ミナミの横に寝るモモ、時々蹴られてますが、動じずに寝てる大物です(笑)
チャオさんへ
2008/08/05 16:57
私より夏をエンジョイしているモモです。
ミナミは水が流れていないのが気に入らないようで、少し入って直にお昼寝を始めました。
モモはミナミに蹴られながらも、平気な顔してくっついて寝続け、ミナミはモモの寝相に押され、ノーマットレスに(笑)
土佐さんへ
2008/08/05 16:59
ミナミは少しだけ入って、すぐに、お昼寝をし始めました。
モモがどんどん寄り添って行って、ミナミは押されるようにマットから落ちました。
これはクッションでも同じで、ミナミは落ちていきます(笑)
こういうことは気にしないミナミです。
よく言えば優しいワンコです。
もりぽっぽさんへ
2008/08/05 17:02
前回の写真と違うのは、モモがクールタイをしてることぐらいでしょうね(笑)
たぶんこれからも、同じ光景の写真が登場してくると思います。
モモはミナミに蹴られても平気な顔して爆睡してました(笑)
まりりんさんへ
2008/08/05 17:03
モモはとっても楽しそうにプールでチャプチャプしています。
舌、長いですよ、簡単に掴めます(笑)

この寝姿、クッションやベットでもやっています。
姉妹、似てきました。
っていうか モモがマネしいなんですけどね(笑)
いまろくさんへ
2008/08/05 17:05
プールの後のお昼寝
夏休みって感じでいいわぁ〜♪
添い寝する位置が決まっているんですね
こっそり入れ替えたくなる…(笑)
kaobu
URL
2008/08/05 17:09
私より、夏をエンジョイしてますからこの二人!
この二人の位置関係が逆になってるのは他の場面でも見たこと無いですね。
背中合わせっていうのは時々ありますけど。
kaobuさんへ
2008/08/05 18:11
あはは〜(笑)
私も「どっかで見たことある・・」って
思いました〜(笑)

もうすっかり仲良しさんですね^^
モモちゃん、よかったね^^*

まだまだ暑い日が続くので・・・
プール日和☆☆☆
春母
2008/08/05 20:07
モモちゃん、いいなプール。
とっても楽しそう、いいお顔(*^_^*)

ミナミちゃんと並んで仲良く寝てる。
幸せですね♪
ポンmama
2008/08/05 20:33
プール&昼寝!最高ですねえ(^^)
これでアイスと焼きそばか冷やし中華と〜・・・
ってそれは私の理想だって(笑)

夏場はひたすらゴロゴロ寝てるので、
うちも同じような写真ばかりがPCにたまっています(^^)
でも、可愛いからいいんですよねえ〜☆
かすみ
URL
2008/08/05 21:31
ミナちゃんは、プールしなかったんですかぁ??
モモちゃん、メッチャ楽しそうぅ♪

そんで・・・添い寝zzzってメッチャ、カワイイし!同じパターンで寝ちゃうんですねzzz笑
リンダの母
URL
2008/08/05 22:10
プール大好きモモちゃんホントに嬉しそう☆
しかもそのあと大好きなミナちゃんの横でお昼寝♪
幸せのひとときですね☆
あぁ…何度見ても入ってみたいです。
モモちゃんとミナちゃんの間に。川の字になりたい…
Pi
URL
2008/08/05 22:45
やっぱり見覚えありました(笑)
寝ている時は、仲良しですね。
この位置に落ち着くまでに、イタチゴッコがあります。
暑い日続いてますよね。
プールに一緒に入りたい気分です。
春母さんへ
2008/08/05 23:13
デヘヘって顔してますよね。
冷たくて気持ちいいんだと思います。
お水は少ししか入ってないんですけどね(笑)

睡魔には勝てない二人。
寝てる時は仲良しですが、場所の取り合いは盛んにやってましたよ。
ポンmamaさんへ
2008/08/05 23:16
プールと昼寝、そこにアイスがあれば私は満足です。
かすみさんは+αもですか(笑)
普段でも動きのないミナミは更に写真がありません。
飼い主にとってh可愛くても、皆さんに公開するには・・・ってのもあります(泣)
かすみさんへ
2008/08/05 23:18
ミナミは少し入ってすぐに昼寝をし始めました。
涼より睡眠みたいです。
モモは一人で、ちゃぷちゃぷ歩いて、とっても楽しそうでした。
寝る場所がそんなにないので同じ位置になるのは解るんですが、格好まで同じなんですよね(笑)
リンダの母さんへ
2008/08/05 23:21
モモとミナミの間に入るとくっついてくるので、もー暑くて暑くて。
しかもイビキのBGMが両耳に!
寝不足覚悟なら、是非どうぞ(笑)
Piさんへ
2008/08/05 23:23
プール気持ちよさそうですねー
プールの後は眠くなっちゃいますよね
二人仲良く寝てて、かわいい☆
じんたまま
URL
2008/08/06 01:12
モモちゃん ここなら安心して入れますね。
毎日 暑いから 嬉しいですね。 楽しそう♪
疲れて 寝てる姿はミナちゃんそっくり(笑)
安心して 同じ夢でも見てるのかなぁ。
イウ"ママ
2008/08/06 05:00
ほんとだ!w
今「あの日」の記事を見てきましたけど、
寝ている場所まで同じ?^^

モモちゃん、プール気持ちよさそうですね♪
笑顔ですよね〜このモモちゃん!(*´ー`)
じゅん。
URL
2008/08/06 09:10
プールなんてここ何年も行ってない私より、夏を満喫しているモモです。
水遊びの後は、お昼寝。
人間の子供と大差ない生活です。
二人とも、よく寝ます。ミナミに至っては寝すぎ!
じんたままさんへ
2008/08/06 09:31
流れがないので、安心して入れるプール。
ミナミのマネっこ、大好きなモモ。
大きさまで似たら困りますけど(笑)
二人とも、美味しい物食べてる夢を見てるでしょう。
だって、我が家には高級品がないんですめの(笑)
イヴママさんへ
2008/08/06 09:33
狭い我が家なんで、寝る場所はそんなにないので(笑)でも、ミナミなんて、格好までほとんど一緒ですよね。
モモはプールに大満足してるようです。
満面の笑みです♪
じゅん。さんへ
2008/08/06 09:35
モモちゃん 気持ちよさそう♪
いいなぁー おばちゃんも一緒にいいかしら?
と言いたいくらいです。

ミナモモちゃん 気持ちよさそうにお昼ね。
私の子供の頃の夏休みを思い出しました。
妹と二人で、お昼ね♪
番チョー
URL
2008/08/06 11:57
モモちゃんプールで嬉しそうなお顔♪
プールの後のお昼寝って気持ち良いんですよね^^
モモちゃんはミナちゃんにひっついて寝るのが好きなんですね。可愛い〜
すず母
2008/08/06 12:40
とっても気持ち良さそうですよ。
是非、モモと一緒に入って、遊んであげて下さい。
お昼寝ってとっても気持ちがいいですよね。
ミナモモ、寄り添ってる姿、番チョーさん姉妹といっしょなんですね(笑)
番チョーさんへ
2008/08/06 13:37
プールで夏の楽しさを満喫しているモモです。
モモはミナミに寄り添いたいのですが、ミナミはちょっと逃げ腰。
結局、睡魔に負けて、この体勢でお昼寝を始めました。
すず母さんへ
2008/08/06 13:38
モモちゃんとミナミちゃん
仲良く並んで寝ている姿は癒されますねえ。
水遊びしたら、疲れちゃうのかな?
暑いから、ワンコも水遊びは楽しいようです。
ウチの桃&蓮も爆睡しますヨ。
ふたば
URL
2008/08/06 14:58
仲良く寝てる横で、私一人ぼっちでした(泣)
水遊びで十分楽しんで、疲れたんでしょうね・
桃ちゃん・蓮ちゃんも仲良く爆睡ですか(笑9
可愛いだろうなぁ。
ふたばさんへ
2008/08/06 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プールのあとは お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる