お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝ですよ

<<   作成日時 : 2008/08/07 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

毎日 ミナモモは 出勤する私を、いろいろな場でお見送りしてくれます

今朝は 寝ぼすけ 二人


画像


モモちゃん おはよう


モモ 「おはよう o(@^◇^@)oエヘヘ」


今朝は 寝ぼすけさんですね




画像


ミナちゃん おはよう


ミナ (_ _).。o○


('-';A えーっと あのぉ・・・ そのぉ・・・


そろそろ お仕事に行ってくるね




画像


ミナ 「うん もうそんな時間なん


ミナちゃん  c(>ω<)ゞ イヤァ〜  そんな顔しないで




画像


モモ 「まだ 遊んでないから 行っちゃダメ


そーおー じゃー電車3本ぐらい 遅らそっかねー


ってことで、会社に ギリギリセーフ で滑り込み (〃´o`)=3 ふぅ








話は変わりまして


お友達が アルバムを製作して、活動範囲を全国に広げます


画像


8/20発売 興味のある方は聞いてあげてください


RAPなので、私には意味不明  眠気覚ましにはなります O(≧▽≦)O
 

ちなみに、お友達のGUNくん、お花屋さんで働いてます。


俗に言う 『気は優しくて 力持ち』 っていうのにピッタリ


σ( ̄(●●) ̄)よろしく ぶひぃぃぃぃぃ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、一番のりっ!
ミナちゃんは朝は弱くて、モモちゃんは朝から元気って感じですね。
モモちゃんと遊んでから、後ろ髪引かれながら出勤してるrimaさんを想像しました。
rimaさん、暑い毎日、お仕事ご苦労さまですね。
お友達、CDデヴューなんて、すごいなあ〜〜!
もりぽっぽ
URL
2008/08/07 14:01
rimaさん電車遅らせちゃったんですね(笑)
モモちゃん朝から元気そうだね〜、若々しいや♪

お友達デビューしちゃうんですね〜!すごいなぁ☆
自分ももっと若ければRAPも理解できるんでしょうね(笑)お花屋さんで働く男の人なんて可愛い感じですね♪
おすもうさん
URL
2008/08/07 14:26
モモちゃん、立派なパグ座りしてまったりとお見送りですね。
ミナミちゃん切ないお顔はいいけど、眠くて起き上がるのが面倒なだけでは?(^m^

お友達がCDだしてはるの?それってすごいことなんじゃ?
あちょう
URL
2008/08/07 15:24
電車を遅らせてしまうほどの愛。
ステキです。
間に合って良かったですね♪

ミナミちゃん、寝起きって感じですね〜(笑)
ひょっとして低血圧?(笑)
チャオ
2008/08/07 16:21
癒されに来ました(笑)
モモちゃんの大きなお目めでウルウルされたら、
電車遅らせる気持ちわかります!
ミナミちゃんの見送りかたが、ウチの桃にソックリ。
出勤されるときも、やっぱりお土産あるんですか?

お友だち、デビューされるのスゴイですね。
RAPはあまり聞きませんが、アルバムを出されるって
相当なんじゃないでしょうか…
ふたば
URL
2008/08/07 16:35
一番のおめでとうございます♪っていうのも変か(笑)
ミナミは基本的にずーっと寝ていたいタイプで、モモは起きれば元気マンマンな娘です。
朝の出勤は本当に、お別れがつらいです(笑)
出勤は面倒ですが、会社は涼しいので居心地いいです。
友達、私も凄いと思います。
もりぽっぽさんへ
2008/08/07 17:52
朝はラッシュを避けて、早目に行ってるので、10本位遅らせても間に合うんですよ(笑)

夢を叶えた彼ら、凄いと思います。
友達のお花のアレンジ、私好きなんですよ。
芸術的センスがあるっていいですよね。
おすもうさんさんへ
2008/08/07 17:56
寝坊しちゃったーみたいな顔のモモです。
このあと、このベットの上でモモとゴジョゴジョして遊びました。
その間もずっとミナミはこの体勢のまま、頭の中は寝てるんでしょうね(笑)

きっと、凄いことだと思います。
RAPはよくわかりませんけど(笑)
あちょうさんへ
2008/08/07 18:01
ラッシュを避けてるのと、着替えやお茶の準備があるので早目に行ってるんです。
10本位遅らせても、実は大丈夫なのです(笑)
ミナミは低血圧っていうより、寝ることに生きがい感じてらっしゃいます。
チャオさんへ
2008/08/07 18:02
モモの目は、落ちそうなくらい大きくて出てるんですよ(笑)
私も遊びたいので、遅刻覚悟で遊ぶ時あります。
ミナミと桃ちゃんソックリですか!?意外です!!
普通の出勤の時はお土産ありません。
出張などがある時は、手当てがあるので何か買って帰ります。

友達、夢を叶えてるから凄いと思います。
私もRAP分かりませんし、聞きませんが、
出来ることは協力していきたいです。
ふたばさんへ
2008/08/07 18:07
モモちゃんにあんな目で引きとめられちゃったら
そりゃ3本遅らせちゃうと思います!
あたしも毎朝休もうかどうしようかとカットウして、ます。笑
rimaさんミナちゃんとダブルでされたら
絶対休んじゃいますょ☆
Pi
URL
2008/08/07 20:56
うひひ* 来ました!
先ず・・・ ミナミちゃんが狭い所に…
それは もしかしてモモちゃんが来てからですか?
邪魔されずにコソっと寝たい(隠れているつもり)なのでは ないでしょうか.。o○

このモモちゃん めちゃめちゃカワイイです*
ミナミちゃんは相変わらず小鉄 ”笑

友達がCDってスゴイですね!!
がんばれー 友達!
Ete
2008/08/07 21:56
そりゃあ3本くらい遅らせちゃいますよね〜〜〜この顔見たらo(^▽^)o
休まなかっただけrimaちゃん偉い★彡

お友達日本国中に羽ばたくんですね♪
すごいすごい!!!
夢に向かってる人素敵☆私も絵描き(絵なら何でもいい)になりた〜い(=^▽^=)安くてもイイから買いたいと言ってくれる人がいたら嬉しいな…夢です(-"-;)
お友達くん、頑張れ♪♪♪
とも
2008/08/07 22:36
うにゃあ〜。モモちゃん相変わらずお誘い上手!
こんな笑顔見たら、遊ばなくちゃって思いますねえ。
ミナちゃんも気持よさそうですねえ(^^)

CDですか!すごいですねえ。
音楽好きな人って、優しくていい人多いですよね☆
かすみ
URL
2008/08/07 22:45
朝から遊んでても、仕事に行きたくないですよ。
それが、まったく遊んでなかったらそりゃーもー(笑)
遅刻覚悟で遊んじゃいますよ。
Piさんへ
2008/08/07 23:26
ミナミの狭い所、あそこの隙間は先日が始めてです。
何でなんでしょう。
隠れてるつもりなんですかね(笑)
モモ、かわいいですか♪
友達の応援、ありがとうございます。
Eteさんへ
2008/08/07 23:29
いつものことなので、休むことはないんですけど、
遅刻ギリギリっていうのは、よくあります(笑)

友達の応援、ありがとう。
ともさんも、好きな絵たくさん描いて、
頑張ってね♪
ともさんへ
2008/08/07 23:31
モモが遊びたいのか、私が遊びたいのかっていうところですよね。
まぁ私が遊びたかったっていう方が大きいです(笑)
夢を叶えた友達、これからも頑張ってほしいです。
かすみさんへ
2008/08/07 23:33
2パグちゃんにしてみれば
起きたばっかりなのにもう行っちゃうの?ですもんね〜☆
そんな顔で見つめられたら…
電車も遅らせちゃいますよね♪
パグ中毒ばんざいです☆
kaobu
2008/08/07 23:41
電車
3本も遅らせたんですか??
でもあの顔でねだられるとね・・・(笑)

お友達♪凄いじゃないですか!
rimaさんもライブとか行かれるのかな??
昔何回か行きましたよ♪
今行ったら腰抜かしたりして!(爆)
ぼーる♪
URL
2008/08/07 23:51
あらら〜、電車遅らせちゃったの? 笑
そうなんだよね、こんな目で見られると
行きたくないよね〜

私も、毎日後ろ髪ひかれる思いで、仕事に行くよ(^^;)
一日中、遊んでいたいよね(*^_^*)

ウッチー
URL
2008/08/07 23:54
電車遅らせて朝から遊んであげてた
んですね(笑
遅刻しなくてよかったね^m^
あんな顔されたら行ってくる!って
出れないよね〜
あたしも、一日遊んでいたい〜

お友達デビューですか?
すごいですね
知り合いがデビューするって応援
したくなりますよね^^
花火
2008/08/08 01:18
rimaさん電車遅らせてまで 遊んであげたんですね。
優しいですね。
ミナ、モモちゃんも さぞかし嬉しかったでしょうね。

おっ!CDデビューのお友達がいらっしゃる。
眠気覚ましって(爆)
RAPなので 子供に伝えときま〜〜す♪
イヴママ
2008/08/08 08:30
毎朝、少しは遊んでから出掛けるので、二人にしてみれば「なんで?」って感じだと思います。
ちゃんと電車遅らせて、遊びましたよ。
パグ中毒で〜〜す♪
kaobuさんへ
2008/08/08 09:27
電車、3本位だと思います。
遅刻したらしたで、午前中休みにすればいいことだし(笑)
ライブ、昔は行ってましたけど、最近は無理です。
年取ったなぁ(泣)
ぼーる♪さんへ
2008/08/08 09:29
電車、遅らせましたよ!
朝は頻繁に出てるので、大丈夫です♪
休んでっていうより、会社辞めて、一緒にいたい気分です。
ポキミルちゃんも、寂しそうな顔するんだろうなぁ。
ウッチーさんへ
2008/08/08 09:31
電車遅らせて、遊びましたよ♪
遅刻したらしたで、午前中休み取ります(笑)
もう、あんな顔されたら、すんなり出掛けられませんよ。
お友達、とりあえず応援しかできませんけど、
頑張って欲しいと思います。
花火さんへ
2008/08/08 09:34
えーと、電車遅らせてまで遊びたかったのは私の方ですね(笑)
これが遊ぶと、さらに出掛けたくなくなるっていうことに繋がります。。。
RAPって分かりませんよー。取りあえず、賑やかなので眠気覚まし♪
イヴママさんへ
2008/08/08 09:36
朝のお別れって後ろ髪ひかれるよね★

rimaさんって交友関係、幅広ーい!!
お友達のアルバムチェックしましたよ♪
『LIFE SOUNDとして完成されたアルバムであり、広島人なら誰もが納得する一枚であろう。さあ、全国のヒップホップへッズよ、発売日を待てっ!!!!!!!!』
だって!凄い!
まりりん
2008/08/08 12:35
出掛ける時は、勇気が必要ですね(笑)

アルバムチェック、ありがとうございます。
こんな大きなこと書いたからには、頑張るのでしょう。
まりりんさんへ
2008/08/08 14:11
rimaさん!こんにちゎヽ(^▽^@)ノ
ゥチのブログにコメありがとぅございましたッ☆
パグちゃん2人も飼ってらっしゃるんですね〜〜
うらやましすぎるぅ〜〜”(*>ω<)o"
2人ともとってもとってもかわゅらしぃですね♪♪
特にモモちゃんの童顔にキュン×2きちゃいました(*ё_ё*)
パグちゃんの人間っぽいお顔に癒されまくりです☆
ユニ☆
URL
2008/08/08 15:24
遊びに来て下さってありがとうございます。
モモは今年我が家に里子としてやって来た子なんですよ。
蘭丸くんも童顔ですよね。
お互い、毎日パグちゃんに癒されてますね。
これからも宜しくお願いします。
ユニさんへ
2008/08/08 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝ですよ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる