お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝物

<<   作成日時 : 2008/08/08 14:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 40

ミナミがこよなく愛する物といえば パピーの頃から ずっといる 6年物の

ジャーーーーーン

画像


ネコちゃん(=・ェ・=)のぬいぐるみ

昨夜もベットでまったりとしておりました。





画像


ネコにゃん LOVEな ミナミ

もうにゃん お顔はボロボロ ドロドロ です。

度々 オペし  お風呂にもいれてますが 効果なし

\(||_ _)/ オテアゲ





画像


モモが近づいてくると (¬д¬。)ジロッ と睨みます

ミナちゃん、そのお目目 怖いんですけど





しばらくすると

画像


爆睡しちゃったので、ババチイ ネコにゃん おもちゃ箱に撤去

サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ





画像


何事もなかったように すやすや ご就寝




モモちゃんファンのみなさま 今日はモモの登場なくて

m(o・ω・o)mごめんちゃい








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーーーーん♪
可愛すぎーーーー♪
お手手でくりゅん♪と抱え込んでる姿はまた
格別だねーーーー♪
なんか人間の子供と変わんないねえ・・・・。
きっと新しいぬいぐるみを与えても
そのズタボロ(笑)のニャンがいいんでしょうね・・
モモちゃんけん制がなければラブリーなままだったのにね・・・・(爆)途中ホラー??
ぼーる♪
URL
2008/08/08 14:24
6年前はちゃんとニャンの顔だったのでしょうが、今は教えてもらわないとニャンって分かりませんね。
口のところなんか、そうとう重症ですよ。
それだけミナちゃんが溺愛してるってことですよね。
最後の寝てるミナちゃんの鼻を指で触ってみたいなあって、思いました。
可愛いと、つい鼻を触りたくなる私って変ですか?
もりぽっぽ
URL
2008/08/08 15:31
ミナミちゃんかわいい〜
らぶり〜❤
物持ちいいですね!
あ!!ミナミちゃんのお手手って、長いですね。
発見!
あちょう
URL
2008/08/08 15:38
6年もの年季はいってますね〜(笑)
でもミナちゃんにとっては大事なお友達なのかなぁ〜☆
抱えたお手手がめちゃ可愛いです♪
なんだか人間の子供みたいですよね〜

ちなみに猫ちゃんですよね?熊ちゃんじゃあないですよね?(笑)
おすもうさん
URL
2008/08/08 15:38
ミナちゃん可愛い☆ニャンが大好きなんですね!凄く伝わってきました。どうしても好きなものってありますよね☆最後の写真は顔をうずめたくなるくらい可愛い寝顔ですね。癒されました☆ありがとうございます〜ミナちゃん。
グミママ
URL
2008/08/08 15:45
モモちゃんに会えなかったのは
残念だけど・・・ラブリー・ミナちゃん
免じて我慢しましょう(笑)
ミナちゃん、猫ちゃん お大事なんだね。
安心しきったように顔を埋めてネンネ。。
いい夢見てね・・・にしても、モモちゃん
警戒の顔は迫力!!さすが、お姉ちゃん!
土佐
2008/08/08 16:11
可愛い♪♪♪
でもこれって猫ちゃんなの???
面影ないね(笑)猫ちゃんとまどろみ中は
モモちゃん近づかない方が良さそうだね。
モモちゃん明日の登場を楽しみにしてるよ♪
とも
URL
2008/08/08 16:39
可愛すぎます!!なんか女の子って感じです〜♪
ミナちゃん、大事にしてる宝物なんですね
(顔はボロボロだけど 笑)
しっかり抱きしめてる感じが、また萌えです☆
チャオ
2008/08/08 16:58
ミナミはもう、いい年なのに、この猫がないと寝れない時が多いんです。
それはそれは大事そうに抱えてましたよ。
同じような黒猫のぬいぐるみを買い与えたのですが、見向きもしません。
他のおもちゃに関しては敵意を出しませんが、
猫に限っては怖いくらいです。
モモはミナミの知らない所で、このぬいぐるみで遊んでます。
ぼーる♪さんへ
2008/08/08 17:02
6年前は、私の部屋に飾られていた、綺麗なニャン子でした。
今は、ボロボロです。
口と鼻、咥えやすいんでしょう、いつもそこばかりなのでもう、手の施しようがありません。
鼻をつまんでも、この時のミナミは反応しないでしょうね。
私は寝ていると、シワを伸ばしたくなります(笑)
もりぽっぽさんへ
2008/08/08 17:06
物持ちいいといってもズタボロですよ(笑)
同じようなぬいぐるみを買ってあげてるので、
もう、このニャン子は卒業してもらいたいです。

ミナミはパグじゃないのかなぁ。
みなさんそんなに長くないですよね。
ミナミは手足が長い方だと思います。
BBちゃんは、ショートでしたよね。
あちょうさんへ
2008/08/08 17:08
年季入りまくってますよー。
これを持って会社に行くこともあるので、恥ずかしいです。
どうも大事なようで、愛しそうに抱えてました。

ちなみに、今では分かり難いですが、間違いなく黒猫ちゃんです(笑)

おすもうさんさんへ
2008/08/08 17:11
大好きなんですよー。
実物はもっとズタボロです。
たぶん、普通の人がみたら、ゴミ捨て場から拾ってきたんかと思うくらい(泣)
ミナミは寝ることが好きだから、きっと幸せを感じてるんでしょうね。
グミママさんへ
2008/08/08 17:13
ミナミのそばに行かないようにモモをガードしていたので、今回は出演を見合わせていただきました。
あのニャン子に顔を埋めてとっても幸せそうでした。
でもかなり臭いんですよ(笑)
猫に関しては、譲れないようです。
怖い顔ですよね。。。
土佐さんへ
2008/08/08 17:15
間違いなく、黒猫のぬいぐるみです。
面影なんて無理無理(笑)
まどろみ中は危険ですよ!
なので、モモをガッチリガードしておきました。
ともさんへ
2008/08/08 17:18
ミナミにもこんな一面があるんです。
眠たい時によく見られます。
大事にしてる割には、ストレス発散にも使われてます。
だから顔だけじゃなく、色んなところもボロボロなんですよ(笑)
チャオさんへ
2008/08/08 17:19
ミナちゃ〜ん!睨んでますね〜!
コレだけはあげニャイ!!って思っているのかな!?
本当に、宝物を愛していますね〜!
ラブラブ光線が出ている!

リウはウォッチマがお気に入りです♪
今度動画をマスターして見せたいなぁ〜!

いまろく
2008/08/08 18:25
きゃ、かわいい!
ネコさんをぎゅってしてるやん。
かなりのお気に入りなんだねぇ。
モモちゃんを見る目がチョー怖い(笑)
うちもボロボロの臭くなったおもちゃが意外と
お気に入りだったりするよ。
パグなりのこだわりでしょうかねぇ。
のりたま。
2008/08/08 18:53
ミナミちゃん可愛すぎ!
6年もぬいぐるみがもつなんて、すごい。
寝顔もすごく可愛いですね。
クルル子
URL
2008/08/08 19:41
ギュウってぬいぐるみを抱きしめてる♪
ミナミちゃん、なんてカワイイのかしらぁ。。。
絶対死守しようとしてる目つきも最高。
ボロボロだけど、ミナミちゃんには
かけがえのない宝物なんですねえ!
ウチの娘たちはすぐに綿出しちゃうんで、
いくつ捨てたことか…
ふたば
URL
2008/08/08 22:02
えぇ!?
6年ものですかっ!
それは くさい! いや・・・
それは すごい。

ってことは
オペは 何度ぐらいしたんでしょうか。
気になります。
ポー
URL
2008/08/09 01:18
えーすごいですね!!
6年もー!!すごいー
あーでもうちの実家のワンコ(16歳)が先日亡くなってしまったんですが、私が赤ちゃんの時にあげたぬいぐるみをずーっと持ってましたよ!!
かわいいですよね☆
じんたまま
URL
2008/08/09 01:52
ミナちゃん・・・抱きってしてるぅ♪
メッチャ、かわいいんですけどぉ!!!
いっつも、そのポーズですかぁ?

でも・・・寝ちゃうとrimaさんの撤収にあうのね笑
すやすや・・・にゃんちゃんと遊んでる夢、見てるのかなぁ?
リンダの母
2008/08/09 02:21
も〜〜大好きなんですね〜ニャンちゃん^^
抱きしめてるミナちゃんかわいすぎですけど♪
ま〜6年もの!そりゃ度重なるオペも必要だね!笑
ころんのママ
2008/08/09 09:43
いやん★可愛いミナちゃん。
6年も大事にしてるって 凄いですよね!
ほんと、画像からも「宝物なの」って感じが
伝わってきますよ。
うちは飽き性なのか 知らん振り。
イヴママ
2008/08/09 10:05
コメントありがとうございました。
ミナミちゃんギュッてラブラブ♪
して可愛いの〜!女の子さんですね☆

同じ年のクゥは、お気に入りで何度も
手術を繰り返し、出した綿をつめた
ぬいぐるみだったのに
4才を過ぎた頃には全く見向きも
しなくなってしましましたm(__)m
ミコ
URL
2008/08/09 10:30
これだけは取られたくないようです。
でも、ミナミの見てないところで、モモは遊んでます。
かなりボロボロですが、大事なようです。

動画楽しみです。ウォッチマンくんもボロボロになるくらい遊びますかね(笑)
いまろくさんへ
2008/08/09 11:04
ボロボロなのにとってもお気に入りなんです。
新しいの買い与えても興味なし。。
眠たい時は、特にモモに取られまいと、威嚇します。
パグちゃんなりにこだわりがあるんでしょうね(笑)
のりたま。さんへ
2008/08/09 11:07
6年あるだけで、このボロボロさ、持ってるというのでしょうか(笑)
もう、手術もなかば諦め状態。
寝ながら、ネコニャンと遊んでそうですよね。
クルル子さんへ
2008/08/09 11:09
ミナミにもこんな一面があるんですよ。
眠たいとき限定ですが(笑)
睨みは怖いですよね。これでも女の子です。
私には理解できませんが、ミナミには大事なようです。
綿が出たら、変な顔します。そしてオペ開始、でもイタチゴッコです。
ふたばさんへ
2008/08/09 11:11
間違いなく 臭い。
洗濯してるんですが、すぐに臭くなります(笑)

アジのひらきに負けず、我が家もオペ数えくきれないくらいしてます。
ポーさんへ
2008/08/09 11:13
もう、いつ捨てればいいのかわかりません。
16年、そこまでいけば、奇跡です。
ミナミなりのこだわりがあるんでしょうね。
まったく同じぬいぐるみを探してるんですが、
見つかりません。。。
じんたままさんへ
2008/08/09 11:14
いつも、寝る間際は色々なポーズで、このネコを持っています。
今回は、ちょっと可愛かったので撮ってみました。
そばに置いておくと、ミナミ夜中にあれで遊びだすんですよ(笑)
リンダの母さんへ
2008/08/09 11:18
そうなんです。他にもぬいぐるみあるんですが
ほとんど興味をしめしません。
ミナミにもこんな可愛い一面があるんです(笑)
もう、オペも限界です。
ころんのママさんへ
2008/08/09 11:19
いや、6年なんとかあるだけで、ボロボロです。
これを洗濯して乾してると、ウロウロ探し周りますからね(笑)
かなり大切なようです。
イヴくん、飽き性なんですか!?
イヴママさんへ
2008/08/09 11:21
遊びに来て下さってありがとうございます。
たまには女の子らしい一面も覗かせます(笑)
やっぱり何度もオペしますよね。
クゥちゃん、4才で卒業ですか。
ある意味大人になったんですね。
ミコさんへ
2008/08/09 11:24
ううーん 6年もの かなりの熟成度とお見受けします。
大好きなんですね。
こういうのは、ずっと大事にしたくなりますね。

ミナミさん いいものお持ちね♪
番チョー
2008/08/09 21:03
熟成し過ぎて、ニオイフェチの人じゃないとたえられないと思います(笑)
大好きを通り越して、いとおしいって感じですね。
私はもうポイッてしたいんですけど。。。
番チョーさんへ
2008/08/10 09:59
6年物のニャンコスゴイです ミナちゃんの幸せそうな顔! モモちゃんが近づくと おお〜怖いお顔! 家のゆずなんて2ヶ月で 皮だけのぬいぐるみになりましたよ(>_<) rimaさんのオペとお風呂のかいあって6年 これからも大事にして ブログに披露して下さいよ☆彡 
ハイカラママ
URL
2008/08/10 16:52
かなりのボロボロで、もう役目は果たしてるとおもうんですが、ミナミはまだ諦められないようです。
モモが近づいた時の目、かなり怖かったです。
これからも時々このぬいぐるみ出演し続けると思います。
ハイカラママさんへ
2008/08/10 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宝物 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる