お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中見舞い

<<   作成日時 : 2008/08/09 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日はハナキンなのに いつものように帰宅した私を待っていた物は小包

送り主は Ameriのさんぽ の ともさん からです

ともさんは以前、パグちゃんを飼っていらしゃったそうで、

ミナモモのブログを見つけて遊びに来てくださるようになりました

多彩な趣味をお持ちのともさん ミナミとモモの絵を描いてくださいました


画像

タイトル 「今日 料理教室だったよね?お土産は?」

皆さん ミナミとモモ が それぞれどっちか分かりますよね



画像

ミナ 「お姉ちゃん、ミナミも一緒に写して

あーそうだったね 絵に見とれてつい

ミナ 「ともさん 素敵な絵をありがとう

もう この水彩画を見た瞬間から 感動の波が押し寄せました。

家族みんなで もう 嬉しくて 嬉しくて 感謝しまくりです



画像


モモ 「お姉ちゃん モモも一緒に撮って

そりゃ そうだね この立ち位置でOKだよ



ミナちゃん お友達ですよ

画像

ミナ クンクン ( ̄●● ̄) クンクン


この写真のアトムちゃん(他界)とメリーちゃんが写ってるけど

現在はメリーちゃんとチビちゃん 他に4匹の猫ちゃんがいるんだって 

画像

ミナ 「大家族だね

ねーー きっと 毎日楽しいと思うよ



他にも、たくさんお菓子が届きました

お姉ちゃんにかわって、二人でお礼を言ってくれるかな

画像

ミナ&モモ 「ともさん たくさんありがとうございます 


モモちゃん 近すぎる

画像

モモ 「ここならいい

うんうん ちなみに 二人へのお菓子はないからね



ともさんのおススメのお菓子を食べてたら、悪ガキンチョがやってきた

食べないだろうと思ったら

画像

モモちゃん ガブッ

ミナミも美味そうに食べました。



ともさんは私がお会いしたい方の一人です。


では最後に ミナちゃん よろしく

画像

ミナ 「いつか ミナミとモモ そして お姉ちゃんと 遊んでください 

これからも よろしくお願いします


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜んこんなに素敵にご紹介してもらって
恥ずかしいです〜喜んでもらえてホント
助かり(思わず本音が)、いやいや嬉しい
限りです。
ちなみに写真のアトムはすでにあの世に
逝ってますがとにかく私と仲良しだったので
今現在残されたメリーとこのアトムの
名前から『Ameri』が誕生したの。
本当に受け取ってくれてありがとう。
ミナちゃんモモちゃん美味しい物
入れてあげられなくてごめんね♪
いつか遊んでね♪
とも
URL
2008/08/09 11:09
外で撮影したかったんだけど、暑すぎて。。。
だからイマイチ画像が悪くてショック。
そうだーアトムくんの命日にメール頂いてたの忘れてましたM(__)M
ちょっと訂正しておきました。
ミナモモ、あのお菓子で大満足してますよ♪
本当にありがとう。
ともさんへ
2008/08/09 11:34
素敵な絵です〜☆
芸術的な才能持っておられる方って
すごく尊敬します♪
ミナちゃんモモちゃんソックリですね☆
絵って写真ではでないものが見えてきますよね〜
Pi
URL
2008/08/09 11:37
ミナ&モモちゃんの絵
素敵ですね♪
「お土産は?」の表情がとってもよく描けてますね
きっと、ともさんって優しい素敵な方なんでしょうね☆
まりりん
2008/08/09 14:34
ステキな水彩画ですね!
ミナミちゃんとモモちゃんの困り顔ふうな表情が
しっかり表現されてて♪
パグって、シワシワが多いし、
イラストにするのってすごく難しいと思うんです。
ほんと、こんなに素晴らしい暑中見舞いもらえたら
感激しちゃいますよねえ。
ふたば
URL
2008/08/09 15:12
上手いですねー
似てますね!
素敵な絵です!絵が上手い人って尊敬します
ミナ、モモちゃん、沢山お土産ももらってよかったねー
じんたまま
URL
2008/08/09 16:05
素敵な絵ですね
いいな〜ぁ
凄く特長捕らえてありますよね
額に入れて飾って置かないとね
お土産美味しかったかな^^
ゆき&サチ
URL
2008/08/09 16:24
本当にそっくりに描いてくれてて嬉しいです。
写真とは違った喜びがありますよね。
芸術的な才能のある方、羨ましいです。
Piさんへ
2008/08/09 19:02
素敵ですよね。
「お土産は?」って本当にそっくりです。
私もまだ、ともさんにお会いしたことないのですが、
きっと優しい方だと思います。
まりりんさんへ
2008/08/09 19:04
芸術的なセンスのある方って尊敬しちゃいます。
絵を描いて下さったなんて、初めてだったので、もう感激です。
パグってシワシワだらけで、難しそうですよね。
ふたばさんへ
2008/08/09 19:06
上手に描けてますよね。
本当にミナモモそっくりで、すごく嬉しかったです。
絵が上手な人って、私も尊敬します。
じんたままさんへ
2008/08/09 19:07
もー自慢しちゃいたいくらい素敵な絵です。
特徴とらえてありますよね。
そうそう、明日は額を買いに行きますよ〜〜。
ミナモモ、お菓子に満足してました。
ゆき&サチさんへ
2008/08/09 19:09
趣味でこんなに素敵な絵が描けるなんてすごい!
本職かと思いました。
モモちゃんそっくりですね。

クルル子
URL
2008/08/09 21:38
趣味の域を超えた絵ですね♪
水彩のやわらか・ほんわかな
感じがステキ〜☆
これはもう宝物ですね!
kaobu
URL
2008/08/09 23:32
素敵なお葉書!本当に手書きのものって
嬉しいですよね〜。そっくりですねえ(^^)
飾るのも楽しみですよね☆ほんわか水彩♪
涼しげでいいですね〜。
かすみ
URL
2008/08/09 23:36
柔らかくて優しい絵ですね〜♪
こんなの描いてくれたら感激ですよね!!
ミナちゃんもモモちゃんもそっくりだわ〜☆
こんなに絵を上手に描けるって尊敬しますよ。
おすもうさん
URL
2008/08/10 00:04
ソックリですよね。
本当は本職にされたいようですよ。
他にもシルバーアクセサリーや羊毛フェルトでお人形も作られて販売されてます。
クルル子さんへ
2008/08/10 10:04
可愛いプレゼントでとっても嬉しかったです。
本当に、手書きって嬉しいですよね。
かすみさんの絵も好きです。
そういえば、TシャツかったのにまだUPしてなかった!!
かすみさんへ
2008/08/10 10:07
とっても上手に描いてくださって感激です。
本当に宝物になりました。
絵が描ける人って尊敬しちゃいます。
kaobuさんへ
2008/08/10 10:08
ミナモモ、とってもそっくりですよね。
もうこれを見た瞬間、すごく嬉しかったです。
本当に芸術的センスのある方って素敵です。
おすもうさんさんへ
2008/08/10 10:10
うわ〜! 素晴らしぃ〜! ステキに描けてます〜☆ 毎週の料理教室日のワンシーン ミナ・モモちゃんの特徴チャンと捉えて 最高のプレゼントを頂けましたね 額に入れて飾って下さいね☆彡
rimaさん会社にも持って行って見せてあげて 皆、羨みますよ!{私も}  
ハイカラママ
URL
2008/08/10 17:10
とってもソックリに描いていただけました。
額に入れえ大事に飾っておきたいと思います。
どんどん、みんなに見せびらかしますよ(笑)
ハイカラママさんへ
2008/08/10 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑中見舞い お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる