お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子のパグちゃん

<<   作成日時 : 2008/08/10 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

暑い日が続いている最中、「広島県三原市の神社」でパグちゃんが保護された

という記事をいつもブログやmixiにお邪魔してる はねたろうさんのブログ


『ヘタレと問題児』で知りました。



微力ながら 広島県人として協力させていただきます。




画像


仮名 うめちゃん 推定7歳〜 ♀




広島県近郊の方で、『近所でパグが迷子になったという話しを聞いた』

『パグを探している人がいる』 『あのお宅の仔に似ている』 など、

どんな小さなことでも結構ですので はねたろうさんのブログ

『ヘタレと問題児』のコメント欄に一報してあげて下さい。



どうぞ皆様のご協力お願い致します








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
迷子ちゃんですか。。。早く飼い主さんが
見つかるといいですね〜
きっと飼い主さんも探してらっしゃるよね!
うめちゃんが早く飼い主さんのもとに
帰れるようにお祈りしてます
manapon
URL
2008/08/10 09:17
迷子のお知らせを見ると、悲しくなります。
きっと、飼い主さんは
必死で探してるんでしょうね(:-:)
うめちゃんが一日も早く、お家に帰れますように。。

まりりん
2008/08/10 10:09
早く飼い主さんの元へ帰れるといいね。
きっと飼い主さんも寂しがってらっしゃる
はずです。
rimaちゃん昨日はありがとう。
昨日のこちらのブログを見て励みになりました。
この場を借りて皆さんにありがとう。
ただ『優しい』のは私ではなく水彩の優しさと
日頃rimaちゃんが優しい目でミナちゃんモモちゃんを
見つめてくれてるから2人が見上げる目に優しさと
愛情が見えるだけなんですよ。
コメントを入れて下さった皆さんのブログにもお邪魔
したんですが突然コメント入れるのも・・・と
考えコチラで取り急ぎお礼まで、感謝です。
とも
URL
2008/08/10 10:17
気になっているせいか、
最近多い気がしますね。
飼育放棄だったら許せません。
はねたろうさん大変でしょうけど
がんばってください!

何より、早く本当の飼い主さんの
ところに帰れたらいいですね。
春母
URL
2008/08/10 11:11
rimaさん、リンク有難う!
沢山の方の目にとまり、少しでも情報があればと願っているのでリンクして戴いて本当に嬉しい^^

無い知恵絞って色々と飼い主探しやっていきます。もし、この手は?ってのがあったら教えて〜
そして、ご心配くださっている皆様、有難うございます。この場をお借りし申し訳ないのですが、お礼を言わせてください。
頑張ります!

はねたろう
2008/08/10 14:48
こういう情報を目にすると辛くなりますよね。
飼い主さん、きっと探されてると思うので、
早く、元の飼い主さんのところに戻れるといいです。
manaponさんへ
2008/08/10 16:25
そうですね、こういう情報を見ると悲しいです。
早く飼い主さんの元に戻してあげたいです。
協力できることは少ないですが、出来る限り
何かお手伝いをしていこうと思います。
まりりんさんへ
2008/08/10 16:27
きっと飼い主さん、探してらっしゃると思います。
うめちゃんも早く帰りたいと思います。
元の飼い主さんの所に早く戻れるよう、少しでも協力できればと思っています。

みなさんも、ともさんの絵の素晴らしさ、分かって下さいましたね。
本当にとってもいい絵です。
今日、来客があったのですが、凄く感動してましたよ♪
ともさんへ
2008/08/10 16:30
飼育放棄、少しは頭を過ぎりますが、
考えたくないですね。
飼い主さんが探してくれていることを祈るばかりです。
本当に、早く、飼い主さんの所に戻れるといいですよね。
春母さんへ
2008/08/10 16:35
とにかく、情報の発信をしていかないことには、前に進みませんからね。
微力ながら協力させて下さい。
他にも、出来ることはいくらでも協力致しますので、
遠慮なく言って下さい。
早く飼い主さんが見つかるといいですね。
はねたろうさんへ
2008/08/10 16:38
うめちゃん早く飼い主さんが見つかるといいですね。
仮の名前ですが小梅さんと名前が似ているので
余計悲しいですね・・・
飼育放棄でなければいいのですが・・・
おすもうさん
URL
2008/08/10 17:14
この情報を聞くと 一番悲しいです(+_+) 迷子なら飼い主さんは必死で探してみえるでしょうし 飼育放棄なら こんな可愛いうめちゃんが可愛そ過ぎるし 辛すぎますよ(-_-)  早くうめちゃんお家に戻れます様に 祈ってます。 
ハイカラママ
URL
2008/08/10 17:21
安佐南区の迷子パグ情報の続編かと思ったら、今度は三原ですか。
なんでみんな迷子にしちゃうんだろう…
悲しくなりますね。
今は市内で預かってらっしゃるとのことですね。
三原市周辺での告知活動が難しくなりますね。
広島って車の人が多いから、三原で見つかったからといってその周辺とはかぎらないのかな。
保健所や警察にはもうお知らせされてるんですよね?
ああいうところは、どういうふうに宣伝してくれるんだろう?(どこの交番に問い合わせてもきちんと照会してくれるんでしょうか、心配だわ)
私も何かできることがあれば知らせてくださいな!
あちょう
URL
2008/08/10 17:29
早く見つかるといいね。飼い主さんも心配してるでしょうね。あたしだったら夜も眠れなくなりそう。祈っています、見つかる事を。
りんこ
URL
2008/08/10 19:13
飼育放棄なのでしょうか
迷子でしょうか
推定7歳うちのサチと同じ年です
家族と一緒が一番幸せです
どうか一日も早く飼い主が現れる事を願ってます
ゆき&サチ
2008/08/10 20:29
小梅ちゃんと一文字違いですね。
本当に飼育放棄じゃないことを願って、
飼い主さんが早く見つかって欲しいです。
おすもうさんさんへ
2008/08/10 22:53
こういう情報は本当にかわいそうで、悲しいですよね。
迷子であることを祈りながら、
早く飼い主さんが見つかって欲しいと思います。
ハイカラママさんへ
2008/08/10 22:54
あの黒パグちゃんも、まだだそうです。
警察もどういう仕組みになってるんでしょうね。
拾得物扱いっていう考え自体おかしいんですけどね!
早く飼い主さんが見つかって欲しいです。
ご協力、はねたろうさんも助かると思います。
私も、出来ることがあればとお伝えしてるので
何かあったらその時はお願いします。
飼育放棄でないことを祈りたい。
あちょうさんへ
2008/08/10 22:58
あちこちでパグちゃん迷子情報ですね…
胸が切なくなることばかりですが
こうして心優しい方々に保護されたことを聞くと、本当に感動しちゃいます。
早く飼い主さんが見つかりますように!
kaobu
URL
2008/08/10 22:59
居なくなったら、心配で心配でたまらないですよね。
早く、飼い主さんの所に戻れるといいんですけどね。
りんこさんへ
2008/08/10 23:00
飼育放棄でないことを願って、迷子ちゃんだと思いたいです。
早く飼い主さんに見つけて貰いたいです。
こんなに可愛いのに。。。
ゆき&サチさんへ
2008/08/10 23:02
どうして迷子になんかしちゃうんでしょう。
本当に悲しいです。
早く飼い主さんのところに戻れるように、協力していきたいと思います。
kaobuさんへ
2008/08/10 23:03
迷子ちゃん・・・早く飼い主さんが現れるとイイですね。きっと・・・探してますよ!!
こういうお知らせって、多いですね。
でも・・・必死に飼い主さんが探してるって信じたいですよね。
リンダの母
2008/08/11 00:55
うめちゃん、早く飼い主さん見つかるといいですね!
飼い主さんもきっと探してると思いますよ
そう・・・信じたいですよね!

最近多いような・・・気がして
とても、辛い気持ちになってしまいます。
コロまる一家
URL
2008/08/11 01:54
こういうお知らせ、本当に多いですよね。
飼い主さんが探してくれていて、早く戻れるといいです。
飼育放棄でないと信じたいです。
リンダの母さんへ
2008/08/11 09:37
早く飼い主さんの元に帰れればいいと思います。
探してくれていると信じたいです。
本当にこういう情報が多いのって辛いですよね。
コロまる一家さんへ
2008/08/11 09:38
最近パグちゃんの迷子が多いですね。この暑さで心で痛みます。。。早く飼い主さんが見つかるといいですね〜うめちゃんも早く逢いたいと思っているに違いないです!!
グミママ
URL
2008/08/11 10:10
迷子の情報、多く耳にしますよね。
この暑さの中、とってもかわいそうです。
早く飼い主さんの元に帰れるといいと思います。
グミママさんへ
2008/08/11 13:37
この子が迷子ちゃんなんですね…暑かったでしょうね。
本当に早く飼い主さんが現れますように…。
飼育放棄でないことを祈ります。
リンクは、はねたろうさんのところで申し出ればいいのかな?
かすみ
URL
2008/08/11 23:30
こんなに気温が高くて暑いときに
パグちゃんが迷子だなんて…
炎天下の中さまよってたんでしょうか、
パグ飼いとしてすごくつらい気分になります。
うめちゃんが飼い主さんのところに
無事に帰れれば良いのですが。。。
うめちゃんを故意に見捨てたのでは
ないこと、心から願ってます。。。
ふたば
URL
2008/08/12 00:06
暑かったと思います。
飼育放棄じゃないことを祈りたいつつ、
早く飼い主さんが見つかって欲しいと思います。
はねたろうさんの所に「リンク貼りました」って残してあげてください。絶対喜んでくれます。
かすみさんへ
2008/08/12 06:54
この暑い中、パグちゃんにとっては地獄ですよね。
こんな情報ばっかりが、最近、目につきます。
早く飼い主さんの元に戻してあげたいです。
飼育放棄でないことを願いたいですよね。
ふたばさんへ
2008/08/12 06:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迷子のパグちゃん お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる