お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/09/09 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

日曜日に、ミナ&モモと一緒にドライブしてきました。

コースは 梨園  スパ羅漢  らかん高原 小瀬川温泉 

地元民ならおわかりだと思いますが、すべて近場です

その模様をアルバムにしてみましたので、お暇な時にどうぞ

アルバム   こちら

画像


ミナ&モモ 「時間がある時に、見てね

ちなみに、ワタクシとしたことが、デジカメの電池を充電しておらず 

梨園ではなんとか撮影できましたが

スパ羅漢での水遊びからは撮影不可能

携帯からの撮影を試みましたが こちらも電池切れ  

なんたる タイミングゥ〜〜〜

ってことで、写真少ないです





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
迷子のパグ うめちゃん(仮名)の飼い主さん探しています

画像

詳しくは、はねたろうさんのブログ『ヘタレと問題児』をご覧下さい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
はいはい。。。我が家もおなじみの
場所でございます(笑)
ただ梨園だけは 行ったことないです。
どの辺でしょうか??
うちの方からだと小瀬川沿いに行くので
途中の栗谷でマロンソフトクリームを
食べ・・・小瀬川温泉で うどんを食べ
その後たいてい吉和がゴールです。
これから紅葉がはじまると、またドライブに
最適なコースになりますね。。。
ミナモモちゃん どの写真も楽しそう。
土佐
2008/09/09 13:40
梨園にスパに高原に温泉が近場なんて
なんて素敵な所!!!
贅沢すぎるくらい素敵な散歩コースですね♪
ミナちゃんモモちゃんは幸せですね!

アルバムもコメントがひとつひとつ
ついていてミナモモちゃんの楽しい様子が
伝わってきました!電池がなくなっちゃった
のは残念!もう少し見たかった〜笑
YUKI
URL
2008/09/09 14:11
近場でもみ〜んなで行くと楽しいよね♪いいなぁ(^-^)

梨の季節なんですね〜気付けば今年も4ヶ月弱(^o^;)

早いね〜。
楽しいから早いのか年とったから早いのか…楽しいからってことでo(^▽^)o

明日アルバム見てみま〜す、パソ君の体調が良ければf^_^;
とも
2008/09/09 14:28
やっぱり梨大きいですね〜、ミナモモちゃんの頭と
比べるとよくわかりますね〜!!
今回はお外に出れて気持ち良さそうですね♪

リードを離していてもどこにも
行かないミナモモちゃんえらいわ〜☆


おすもうさん
URL
2008/09/09 15:34
梨いいですよよねー
大好きです!!
梨園にスパ、高原なんてすごいいいですね〜
充電たまに私もやります・・・
もうなんでーって思いますよね!!
じんたまま
URL
2008/09/09 16:14
も〜! 電池切れなんて{喝}
こんな良い場面がある時に もっと見たかったのに(+_+)
それにしても 大きな梨ですね〜 ミナモモちゃんの顔より大きくて! 幾つ食べたのかなー?? 
ハイカラママ
URL
2008/09/09 16:29
本当に大きな梨だねぇ〜!!
「よしっ!」って言ったら丸ごと食べちゃうのかな?
あげてみたい!!
でももったいない!!

最近、ミナちゃんとモモちゃん似てきたかな?
たま〜に悩むことがあるの。

いまろく
2008/09/09 16:31
ミナ・モモちゃんの顔よりも
大きい梨ってすごいですね〜〜!!
川で遊ぶミナ・モモちゃん達、涼しそうで
良かったね♪
足場の悪いところで調子が上がるミナちゃん、
惚れなおしました(笑)
チャオ
2008/09/09 16:46
土佐さんなら、ご存知の場所ばかりでしょうね。
http://www.21-taiken-kankou.com/安井梨園です。
近くにぶどう園もありますよ。
もちろんワンコOK!
我が家は、小瀬川温泉でお水を汲んで帰ります。
いつかこのコースで遭遇するかも知れませんね。
土佐さんへ←rimaより
2008/09/09 17:30
素敵な所っていうか、単に田舎に住んでるので、これが普通っていうか(笑)
ミナモモにとってはいいドライブコースになってます。
電池は予想外でした。
もーショックで、どこかでデジカメ買おうかと思いました。
YUKIさんへ←rimaより
2008/09/09 17:32
梨もそろそろ終わっちゃいますよー。
間違いなく、この季節の速さは、歳をとったから感じるんでしょうね(笑)
パソ君の、ご機嫌次第で、アルバムが見れるかどうか決まるんですね(笑)
ともさんへ←rimaより
2008/09/09 17:34
ここの梨は本当に大きくて美味しいんですよ。
今回は晴れたので、ミナモモも園内に連れて行けました。
ノーリードでも、モモは母のストーカーなのでそばから離れません。
ミナミは単に動きたくないだけなので、ベンチにずっと座ってました(笑)
おすもうさんへ←rimaより
2008/09/09 17:35
梨は水分たっぷりで私も大好きです。
田舎なので、山ばっかりですけどミナモモにはいいドライブコースになってます。
電池切れ、本当にショックですよね。
じんたままさんへ←rimaより
2008/09/09 17:37
すいません、珍しくやってしまいました。
携帯の電池はちょくちょく切れてるんですが、
カメラは初です。
もーショックでした。
梨は帰ってからたくさん食べましたよ。
ハイカラママさんへ←rimaより
2008/09/09 17:38
丸ごとは食べないんですけど、リウくんは、ガブッていっちゃいますか!?
ミナモモ似てきましたか!
今度から紛らわしい時は注釈をいれますね。
飼い主だから区別がつくんですよね(汗
いまろくさんへ←rimaより
2008/09/09 17:39
ここの梨は大きくて水分たっぷりで本当に美味しいんですよ。
ミナモモを連れていくお陰で、覚えて下さっててサービスもいいし(笑)
ミナミって時々変なところで張り切るんですよ!
難関に立ち向かう女ってどうなのか!・
華奢な女がモテルと思うんですが。。。
チャオさんへ←rimaより
2008/09/09 17:41
なし園いいですね!おいしそう!!
肝心な時に電池切れとかメモリーカード
入れてなかったりってあたしもよくあって
結構へこみますよね(~_~;)
しかもrimaさん携帯まで電池切れって
どんまいどんまい(笑
花火
2008/09/09 17:53
スパとか温泉があるんですか?良い所ですね!
写真がないのが残念ですね
ところで、ミナちゃんとモモちゃんってはしゃいだりしますか?
とてもおとなしいくお利口さんですよね!?


クルル子
URL
2008/09/09 18:01
充電切れで残念〜。
でもカワイイお写真拝見できて嬉しいです!
梨がいっぱいですね〜たわわに実って
ほんとに美味しそう〜♪
ミナミちゃん&モモちゃんも川遊びまで
満喫しちゃって、すごく楽しそう。
で、2パグちゃんは梨にありつけましたか?
ふたば
URL
2008/09/09 18:41
梨でかーい。私も梨大好きです。
川もめっちゃきれいやね。うちの近所にも
こんなとこがあればいいのになぁ。
モモちゃんもミナちゃんもうれしそうやね。
車でリラックスした姿がうらやましいわ。
うちは暴れまくって危険なので
リードで固定されてます(泣)







のりたま。
2008/09/09 21:05
近場にこんないい所があるなんていいですよね
うちの近くにはこんないい所なんてありませんよ
梨も美味しそう
あ〜ぁ お腹空いてきちゃいました
食べたいよぉォ
ゆき&サチ
2008/09/09 21:55
rimaさんともあろうお方が、充電を忘れるなんて・・
お仕事お忙しかったですか??お疲れ???
でも、rimaさんのブログテクに憧れる私的には、親近感持ちまくりです(*^_^*)
梨、私も大好き、ばるちも大好き(^^♪
ちなみに写真は『幸水』ですか?!!
私、梨の中でも特にみずみずしい幸水が、大好きです
(*^^)vこちらの梨園でも、ワンコOKのトコ探して行ってみようかな・・・
balmama
URL
2008/09/09 21:56
梨園、 良いですよね。
前の時は、雨ではなかったのかな・・・?
今回は、ゆっくり梨園で 遊べて良かったね
ミナちゃん モモちゃん (*^_^*)
ひまママ
URL
2008/09/09 22:21
スライドショーでボーッとしながら観させてもらいましたぁ☆何だか癒されましたよん♪
大きな梨ですね〜!パグズの顔より大きいなんてビックリ!味もデリシャスぅ〜みたいでしたね☆
電池切れは悔しいですよね、私も切れても暖めたり〜振ってみたりして悪あがきする・・・(汗)
kaobu
URL
2008/09/09 22:57
梨園とか、果物狩りは一緒に行けて本当に楽しいです。
電池切れは泣きます。
メモリーカードなしっていうのは、まだ経験してません(笑)
携帯まで電池切れ、もー踏んだり蹴ったりってこのことですよね。
花火さんへ←rimaより
2008/09/09 23:16
田舎なのであるだけですよ(笑)
写真がないのは本当に残念でした。
ミナミは車の中でははしゃぎまくってます。
モモはそれを見てワンワン吠えてるっていう
賑やかな車内です。
そんな光景、見せられません(汗
クルル子さんへ←rimaより
2008/09/09 23:20
充電切れるなんて不覚でした。
しかも携帯まで役立たず。。。
梨は今、最盛期のようで、たくさん実ってました。
もちろんミナモモ、満足そうにたくさん食べました。
川遊び、モモがすんなり入っていったのには驚きました。
ふたばさんへ←rimaより
2008/09/09 23:24
本当にでっかいし、水分たっぷりで美味しいんです。
田舎なので、川の水は綺麗ですよ。
うちも車内でミナミは暴れまくってます。
写真に撮ってるのは、いい子にしてる時のものだけ(笑)
のりたま。さんへ←rimaより
2008/09/09 23:27
田舎なので、こういう場所がたくさんあるんです。
ミナモモにとってはいいドライブコースになってます。
梨は水分たっぷりで美味しいですよね。
ゆき&サチさんへ←rimaより
2008/09/09 23:29
私はこんな人間です(笑)
どこか抜けてるんですよねー。
ブログテクなんてちっともないので、日々、仕事をさぼりながら研究しております。進歩しないけど(笑)
「幸水」ですよ。
前回、田布施にイチゴ狩りに行ったときワンコOKだったので、探せばあると思います。
balmamaさんへ←rimaより
2008/09/09 23:32
前回は雨で、ミナモモ車の中で待ってたので、
今回は晴れて良かったです。
ミナモモのお陰で覚えてもらえてるので、とっても嬉しいですし♪
ひまママさんへ←rimaより
2008/09/09 23:34
あの中途半端なアルバムで癒されましたか(笑)
梨は大きくて、水分&糖分たっぷしで、美味しかったです。
電池切れ、私も振ったり叩いたり暖めたりして、悪あがきしてみましたが、限界でした(泣)
kaobuさんへ←rimaより
2008/09/09 23:37
おぉ!電池切れ!!
それは悲しいですね、ドンマイです。
梨の季節になりましたね。私もボンも大好きです☆
ミナちゃんもモモちゃんもたくさん食べれたかな??
Pi
URL
2008/09/09 23:38
近場にこんな素敵なところがあっていいね♪
大きな梨だね〜 美味しそう^^

あらら、電池切れ?
私も、したことあるよ。4,5枚撮って切れた(>_<)
予備も持って行ってなかったし。。。
ショックだよね(^^;)

それにしても、ミナちゃんもモモちゃんも
車の中で、お利口さんだね^^
うちは、ミルキーが車の中 行ったり来たりで
ガハガハ言ってるよ(^^;)

ウッチー
URL
2008/09/10 00:04
電池切れはかなり凹みました。
梨は水分&糖分たっぷりで美味しいですよね。
ボンちゃんも大好きなんですね。
ミナモモもたくさん食べて満足してました。
Piさんへ←rimaより
2008/09/10 06:44
田舎だからこんな所がたくさんあるんですよ。
梨、大きくて美味しかったです。
ミナモモも満足してました。
電池切れ、やっぱりありますか!
あれって本当に凹みますよね。
デジカメ買おうかと思うぐらいショックでした。
ミナミは車の中を走り回ってますし、モモはそのミナミを見てワンワン吠えてます

ウッチーさんへ←rimaより
2008/09/10 06:47
最高のコースじゃないですか!
電池切れなんてほんと切ない。でもとっても素敵なアルバムね。
こういうの、思い出にのこって、いいね!
りんこ
URL
2008/09/10 07:19
ミナモモにとってはいいドライブコースになってます。
電池切れで、電気屋さん探してデジカメ買おうかと思ったぐらい凹みました。
ちょっと中途半端なアルバムになってしまいました。
いつものことですけどね(笑)
りんこさんへ←rimaより
2008/09/10 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梨 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる