お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達

<<   作成日時 : 2008/09/14 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

昨日の朝はだったのに、午後からはじめ、三時過ぎから土砂降り

その午前中の晴れてた時間、


画像

モモ 「ミナちゃん どしたん


画像

ミナ 「モモちゃん もしかしてあれは

モモ 「なに なに


画像

モモ 「あっ あれは

ミナ 「お外に行こうや





画像

モモ 「はなちゃんですよ(左にいるお顔が黒いのがはなちゃん)

ご近所にいる 唯一のパグちゃん はなちゃんです


画像

ミナ&はな 「おはよう


お久しぶりなので、集合写真撮りましょうかねー

画像

こっち向いて下さ〜い


誰も聞いてない

画像

左から はなちゃん  ミナミ  モモ です


以上、集合写真なんて無謀なことを言い出した私がバカだった



今日、明日 ミナモモと一緒にお出掛けしてきます。

皆さんのブログにご訪問できそうにないので、読み逃げしてくださいね




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
迷子のパグ うめちゃん(仮名)の飼い主さん探しています

画像

詳しくは、はねたろうさんのブログ『ヘタレと問題児』をご覧下さい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
一応集合してるやん(笑)
可愛いから許す!!!
お友達が近くにいていいね〜
我が家にいた時はまだみんな『ブルドックにしては
小さいね』って言われるくらいだったから(汗)
先日は危うくプードルを拾うところでした!!
近くのスーパーの車でお留守番中のプードルが
ショッピングしたかった様子で窓から
出てしまったみたいでした。
飼い主がいたから良かったよ〜(^-^*)

とも
URL
2008/09/14 10:17
読み逃げなんて イヤ〜〜〜(-_-)

ミナミちゃん、やっぱ貫禄あるねww
モモちゃん ちっちゃいのがさらに
ちっこく見える(*^_^*)
近所にパグ友さんがおってんじゃね!!
いいなぁ〜

はなちゃん べっぴんさんじゃ!

うん。みんなぶれてないし、見切れてないし
良い集合写真よ!!!(笑)
春母
URL
2008/09/14 11:20
はなちゃんも可愛いパグちゃんですねー★
美人パグちゃんが3匹も写ってる集合写真なんて、すごいですよ♪
それにしてもミナミちゃんとモモちゃんはいつも一緒で仲良しさんですねー☆見てるこっちまで心が和みました♪
ちょんまげちゃた
2008/09/14 13:51
ご近所さんのはなちゃんを窓越しに見つけるなんて、仲がイイんですね♪
で、集合写真☆モモちゃんは、ノーリードでもOKなんですね。
なんか、写真よりも・・・お喋りにお花が咲いちゃってますね☆ミンナ、かわいいですぅ☆

おでかけ、楽しそうですねぇ♪いっぱい、遊んできてくださいね。
リンダの母
2008/09/14 14:04
これって集合写真っていうかなぁ?
すぐに撮影、諦めました。
近くにパグちゃんいるけど、飼い主さん、年輩なのが残念。
ともさんへ←rimaより
2008/09/14 16:36
あらー、読み逃げで良かったのに。
ご近所にいる、唯一のパグちゃんです。
何とか見切りてはないですが、難しいわー
春母さんへ←rimaより
2008/09/14 16:45
ミナちゃん モモちゃん 凄い観察力です
良いですねご近所に パグ仲間がいると
集合写真 さんにん共 可愛く撮れてます
ひまママ
URL
2008/09/14 16:49
はなちゃん、ちょっとお顔が黒いんですけどね。
とっても可愛い、性格なんですよ。
ミナモモ仲良しの光景が多くなりました。
ちょんまげちゃたさんへ←rimaより
2008/09/14 17:08
外を見てるから何をみてるのかと思ったら、はなちゃんでした。
みんなで仲良く井戸ばた会議。
女の子ですから。
リンダの母さんへ←rimaより
2008/09/14 17:14
近所のパグちゃんは、はなちゃんだけなんですよ。
集合写真、失敗ですよ。
ひまママさんへ←rimaより
2008/09/14 17:19
ミナちゃんの後姿立派!! 大きいね〜。
実物を抱っこしたいわぁ(^o^)丿

いいなぁ。ご近所のパグちゃん♪
パグちゃんなかなか会えないですよね。
モモまま
URL
2008/09/14 18:48
ミナミ、デカイでしょ。
実物の抱っこは腕が死にそうになりますよ。
重さを実感してもらいたい。
モモままさんへ←rimaより
2008/09/14 20:44
ヤ、ヤバイ、、、後姿めっちゃ可愛い☆
星マーク・・・面白いッス!!
うちの近所にはフォーンパグちんは居なくて
なぜか黒パグばっかりなんですよ〜。
あぴ
URL
2008/09/14 21:27
きゃ〜vvvミナちゃんの背中が可愛い…vvv
はなちゃんと仲良し★近所にいるといいですよね〜。
お出かけなんですね!いいなあ☆
一緒にお出かけ、楽しいですよね(^^)
かすみ
URL
2008/09/14 23:50
読み逃げしようかと思いましたが、カワイコちゃん勢揃いで、ついつい
ばるちも本日ついに黒パグちゃんとお友達?になりましたが、全く集合写真撮れませんでしたメ
お出掛け気をつけて、楽しんできてくださいねゥ
balmama
2008/09/15 00:01
近所にパグ友がいて
羨ましいです〜♪
誰も聞いていない集合写真が、味があって素敵!
撮るのなかなか難しいですよね〜
お出かけ楽しんできてくださいね♬
YUKI
URL
2008/09/15 01:06
うちも、どうも近所にすんでるらしい(病院の先生から聞いた)のに会わないんですよね〜。どうやったら、近所のおぱぐに会えるのか!あってみたい!
りんこ
2008/09/15 09:01
ミナちゃんの座ってる後姿、ムチムチで可愛いなあ。
はなちゃん、今日が初登場でしょうか?
ご近所にパグ友ちゃんが居ていいですねえ。
ミナちゃんと何かお話ししてるみたい。

お出掛け、楽しんで来てねえ。!
もりぽっぽ
URL
2008/09/15 21:34
その土砂降りの金曜日、大阪からの帰り道(山陽道)を無謀にも一人で運転して帰ってきていたあちょうです。
お久しぶりです。
ご近所にパグちゃんがいるんですね。いいなぁ〜
かけBも大阪ではそこそこよそのわんちゃんと挨拶できてたんですがね…帰ってきたらやっぱり吠えまくってます。
お尻の☆が却ってエッチな感じですよ〜(^m^
あちょう
2008/09/15 21:48
ミナちゃんの後姿がすんごい可愛くて
後ろから抱きしめたくなっちゃいます☆
近所にパグちゃんて 羨ましいです!
Pi
URL
2008/09/15 22:04
近所にパグちゃんのお友達がいるなんて 良いですね☆ 皆、お顔も見えて ナイスショット!ですよ☆彡
ヤッパリ ミナミちゃん一番貫禄ヽ(^o^)丿
お出かけ 何処へ行ったのかな? 又、お写真載せて下さいね 楽しみにしてます♪
ハイカラママ
URL
2008/09/15 22:29
後ろ姿で、大きさの違いがさらに分かりますよね。
黒パグちゃんばっかりでも、ご近所にパグさん居るだけでいいですよね。
はなちゃん、お散歩の時間帯がまちまちなので、あまり遭遇しないんですけどね(笑)
あぴさんへ←rimaより
2008/09/16 09:31
ミナミの背中も、牡丹ちゃんに負けてないでしょ。
かなりギャザーがよってます(笑)
お出掛けしてきました。
また、ボチボチUPして行きますのでよろしく〜〜。
かすみさんへ←rimaより
2008/09/16 09:33
ツイツイコメント書いちゃいましたか(笑)
ありがとうございます。
ばるちくんも黒パグちゃんとお友達になったんですね。
やっぱり集合写真は無理でしたか(笑)
balmamaさんへ←rimaより
2008/09/16 09:35
飼い主さんがかなり高齢なので、パグ友っていう言い方は無理かも(笑)
この3人、いつも話を聞いてくれません(泣)
撮影、難しいですわ〜〜。
YUKIさんへ←rimaより
2008/09/16 09:36
ご近所さんにいるらしいんですか!
それは、会えるといいですね。
どうやったら会えるんでしょう。
私の最初のご対面は地元の公園でした。
りんこさんへ←rimaより
2008/09/16 09:38
ミナミの後姿、ムチムチパンパンですよね。
はなちゃんは、今までにも何度か登場してるんですが、
お散歩時間がまちまちなようで、なかなか遭遇しないんですよ(泣)
ミナミとは、いつもクンクンしてばっかりです。
お出掛け、またUPしますのでよろしく〜〜。
もりぽっぽさんへ←rimaより
2008/09/16 09:40
お久ぶりです。お元気ですか!?
えーー!!
大阪から一人で運転して帰ってきたんですか!
お疲れ様でした。
大阪ではかけBちゃん、猫被ってたんですかね(笑)
★マーク、逆にエッチぽかったですか(笑)
あちょうさんへ←rimaより
2008/09/16 09:43
そうそう、このムチムチしたミナミの後姿、抱きしめたくなりますよね(笑)
抱き心地も抜群ですよ!
Piさんへ←rimaより
2008/09/16 09:44
ミナミはどこに行っても貫禄たっぷりです。
そして男の子に間違えられます(泣)
お出掛けの模様はまたUPしますので、
暇の時に遊びに来て下さいね。
ハイカラママさんへ←rimaより
2008/09/16 09:45
わ、フォーンパグちゃんが3匹も★
みんなカワイイなあ。。。
はなちゃんはミナミちゃんと同じくらいの
大きさでしょうか??
いい感じでムニュムニュしてますねえ♪
ワンコたちが並んで集合写真って、
実はかなり至難の業ですよね(笑)
ふたば
URL
2008/09/16 12:46
まだまだミナミの方が大きいですが、はなちゃんもビッグパグになる片鱗が見え隠れしております(笑)
集合写真って難しいですよね。
パグちゃんだからでしょうか。。。
ふたばさんへ←rimaより
2008/09/16 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる