お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け物

<<   作成日時 : 2008/09/17 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

朝と夜は随分過ごしやすくなってきました

昨日は恒例のお料理教室の日でしたが、それはまた後日 ヾ(^-^;) ゴメン

アルバムの整理もまだしてないのに 


昨夜、帰宅したら 素敵な贈り物が届いてたんです。

画像


贈り主は「いつも かたわらに 七パグ」でお馴染みの7パグママのEteさん

裏ブログ「ときどき・・・」で 消しゴムはんこ にはまってらっしゃって、

(師匠は ふたばさん なんだそうです)

そちらで、100円のポーチが見事に変身してるのを見て(こちら) 

図々しくも 「欲しい」っていったら

わざわざ、ミナミとモモ用にフォーン×2バージョンで作って下さいました

コースターやメモ帳、にも可愛いイラストのハン消し作品が押してあって

rima minami momo の文字ハン消しまで


画像


モモ 「モモにくれるの

これは、ミナちゃんとモモちゃんのお薬を入れておこうね


画像


モモ 「クンクン ( ̄●● ̄) クンクン」

ぷぅ・ぴぃ・ジュニア・よもぎ・ちび・スキップ・小鉄ちゃん のにおいがするでしょ


画像


お手紙と名刺、手が込んでます


画像


ミナ 「早く ヨシって言って

このブル−ベリーのボーロ、凄くいい匂いなんです。


Eteさん、本当にありがとうございました

大事に使わせていただきます

a(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪★




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
迷子のパグ うめちゃん(仮名)の飼い主さん探しています

画像

詳しくは、はねたろうさんのブログ『ヘタレと問題児』をご覧下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
贈り物いいなぁ 素敵!
それからミナミちゃんの待ての姿勢がまた・・・クククッ
頑張れミナちゃん!
海はよく『ヨシ』の言葉の前にフェイントを
掛けてやります。たとえば・・・ヨシッて言ったら
食べて良いよ。とか。
海mama
URL
2008/09/17 14:41
ほんとですねー
朝晩は、だいぶ涼しくなりました・・・
消しゴムハンコなんて器用ですね!!
私は、絵の才能はまったくないので羨ましい〜
ミナモモちゃん、プレゼント良かったね!!
じんたまま
URL
2008/09/17 14:43
またステキな贈り物ですね〜!!
手作りの贈り物って本当に嬉しいですね。
消しゴムのハンコなんですか!!
すごい!!
世界に1つだけのポーチ、ステキです♪
チャオ
2008/09/17 15:05
今、Eteさんのブログ訪問した後だったんで♪
すごーーーい♪

よくこんなに彫れるよねえ・・・。
小学校の美術の授業での彫刻がめちゃ苦手だったんで
尊敬しちゃいますよ・・・。

お料理のUP♪も楽しみにしてますよん♪
ぼーる♪
URL
2008/09/17 15:33
消しゴムハンコ♪凄いですね〜!!
ミナちゃん、ちゃんとボーロを前に「待て」が
出来るんだぁ(^^)
お利口さんですね☆
まりりん
2008/09/17 16:55
ステキなプレゼントですね〜良かったですね。
ポーチはお薬入れになるんですね!!良かったですね。

ミナちゃんおあずけ中ですか?早く食べたいよね〜
「ヨシ」を待っているんだ偉いネ。ブル−ベリーのボーロ美味しかったかな?
グミママ
2008/09/17 17:14
図々しく欲しいなんて言ってしまいました(笑)
とっても可愛いので、大事に使いますぅ。
ミナミ、我慢してるでしょ!
たまには、頑張ればできるんです。
ほとんど、フライングして食べちゃいますけどね(笑)
海mamaさんへ←rimaより
2008/09/17 18:07
随分、涼しくなりましたね。
手作りでここまで完成度高いのって凄いですよね。
消しゴムにこうやって彫るのってセンスが必要ですよね。
お二人の作品見て、いつも関心しています。
じんたままさんへ←rimaより
2008/09/17 18:08
手作りって本当に、嬉しいです。
消しゴムのハンコなんですよ!
私も、こんなアートがあるなんて知りませんでした。
世界に一つだけのミナモモ専用ポーチです。
大切に使いたいと思います。
チャオさんへ←rimaより
2008/09/17 18:10
リアルタイムな訪問ですね。
凄いですよね、この作品。
私も、何をするにも不器用でセンスがないので
とっても尊敬しています。
お料理、明日UPできるように頑張ります。
ぼーる♪さんへ←rimaより
2008/09/17 18:11
消しゴムハンコ、凄いですよね。
私も手にとって初めて、「こりゃ大変そう」って思いました。
ミナミ、めったに待てしないんですが、今回は頑張ってました。
ヨシとともに速攻ガッて食べました。
まりりんさんへ←rimaより
2008/09/17 18:13
ポーチは今日からお薬入れになりました。
目薬や軟膏など、持ち歩き専用です。
待て、珍しく頑張ってたミナミです。
私もボーロ食べたけど、とってもいい香りでした。
グミママさんへ←rimaより
2008/09/17 18:15
わあ〜、またまたたくさんのプレゼント!
はんけしグッズ&おやつですかあ♪
師匠って(笑)Eteさんは、ほんとに
センスいいし、アイデアがポンポン
飛び出すので、私のほうこそリスペクトです。
今日もはんけし大会やってたんですけど(笑)
パグポーチ、めちゃカワイイですよね♪
ふたば
URL
2008/09/17 18:26
素敵な お届けものですね
名前入りで たった一つだけのミナモモちゃんのですもんね 羨ましいです。
ミナちゃんのお預け 可愛い
ひまママ
URL
2008/09/17 18:42
見ましたよな七パグさんちのうらブログ
名前入りポーチすっごく上手ですよね
特長も捉えてるし、欲しくなりました
作ってみようかななーんて思ったけど絵心がないので
絶対無理
ミナちゃん待てはどれ位我慢できるのかな?
ゆき&サチ
2008/09/17 19:24
予想外にたくさん頂いて、とっても嬉しく思ってます。
師匠じゃないんですか(笑)
今日もパグズそっちのけで、ハンケシに没頭してたんでしょうね。
お二人とも凄い技術をお持ちで羨ましいです。
ポーチ、めちゃ可愛いですよね。
ふたばさんへ←rimaより
2008/09/17 22:06
ステキな贈り物ですね♪
ミナちゃんよく待ってるね!
すご〜い♪
ポンmama
2008/09/17 22:07
とっても可愛いし、名前入りなので、嬉しいです。
二つと同じものがないって言うところがいいですよね。
ミナミ、いつも以上に頑張って待ってました(笑)
ひまママさんへ←rimaより
2008/09/17 22:08
裏ブログもとっても楽しくて、ツイツイ遊びに行っちゃってます。
素敵な作品がたくさんありますよね。
私なんて、作ってみようかって発想すらありません。
だって「不器用ですから」(笑)
ミナミ、普段は一瞬ですが、この時はかなり頑張ってました。
ゆき&サチさんへ←rimaより
2008/09/17 22:10
手作りって、素敵ですよね。
ポンpapaさんの作品も素敵だと思います。
器用な方が羨ましいです。
ミナミ、この日はなぜか頑張って待ってました(笑)
ポンmamaさんへ←rimaより
2008/09/17 22:12
素敵な贈り物ですねぇ〜〜♪
手作りっていうのが、いいですよね(^―^)
Eteさん、さすがですねぇ〜尊敬しちゃうよ!!
なんせ、不器用ですから・・・・爆

ミナちゃん、モモちゃん、よかったねぇ〜〜♪
世界にひとつだけだよ!
ミナちゃん、ポーロめっちゃガン見して〜〜
可愛い〜〜♪お利口さんだね(*^-^*)
コロまる一家
URL
2008/09/17 22:20
わわわ
載ってる載ってる・・・小恥
料理教室の記事すっ飛ばさせて
申し訳ないです凹

だけど 喜んで頂けて
送り付けて良かったですっ*

ボーロ気に入ってもらえたかな・・
あれ美味しくて よく自分でも
つまんでます.。o○
Ete
2008/09/17 23:27
うわ!たくさんもらったね★
良かったね〜★
あたしもブログではじめてプレゼントしてみて思ったのですが、
プレゼント送る側もとっても幸せな気持ちになるのですね〜★
りんこ
URL
2008/09/17 23:35
モモちゃんのすごい近いマテに笑っちゃいました☆
すごいおシャレなポーチ♪
センスとか才能あるって羨ましい・・・☆
Pi
URL
2008/09/18 00:16
素晴らしいセンスと発想と器用さがないと
ぜったい不可能な作品ですよね〜.。o○
スバラシイ!!
小学生の頃、さつまいもでハンコ
作りませんでした?(名古屋だけ??笑)
ものすごい難しかったの覚えてます・・。
素晴らしい世界で1つだけのプレゼント♪
rimaさん感激ですね☆

ミナちゃーん!プププッ。。笑
そんな間近でよく待てましたね。。

ミコ
URL
2008/09/18 00:18
わぁ(^▽^)♪ステキな贈り物ですね♪♪
あれ全て作ったなんて、ビックリ&尊敬しちゃいます!手先が器用な方なんですね☆もうプロ並ですね!
ミナミちゃんの「待て」可愛くて笑っちゃいました。目が(笑)!きっと一生懸命マテをしていたんですね☆
ちょんまげちゃた
2008/09/18 00:42
手作りでここまで出きるって凄いですよね。
私も、「不器用ですから」尊敬しちゃいます。
ミナモモ用ですが、私が一番喜んでます(笑)
ミナミ、この日は頑張って、「待て」してました。
コロまる一家さんへ←rimaより
2008/09/18 09:19
料理教室ネタよりも、プレゼントの方が大切ですよ。
本当にこんなに素敵に仕上がってて嬉しかったです。
コースターやメモ帳、はん消しもとっても嬉しいです。
ボーロ、私も食べました(笑)
本当にこれは美味しいですよね。
Eteさんへ←rimaより
2008/09/18 09:23
はい、ポーチだけかと思ったら、他にも作品がたくさん入ってました。
もー感激です。
りんこさんのプレゼント企画の商品、いろんな方のブログで拝見しましたよ。
りんこさんへ←rimaより
2008/09/18 09:25
何故か、いつも以上に「待て」を頑張ってて疲れたようです(笑)
オシャレなポーチに仕上がってますよね。
私も才能やセンスがある方が羨ましいです。
Piさんへ←rimaより
2008/09/18 09:27
センスとかって間違いなく必要ですよね。
私はセンスもないし、こういったものを作れる器用さもないので、尊敬します。
さつまいもで、はんこ作った覚えがあります!
ミナミ、「待て」っていうより、ガン見ですよね(笑)
ミコさんへ←rimaより
2008/09/18 09:30
とっても素敵な贈り物で、私もビックリしちゃいました。
センスがあって、こういう才能がある人って本当に尊敬しちゃいます。
珍しく、頑張って待ち続けてあんな風になってしまったミナミでした(笑)
ちょんまげちゃたさんへ←rimaより
2008/09/18 09:32
こんな近距離で待ってるミナちゃんかわいい〜♪
おりこうさんですね!!
手作りのプレゼントも凄い
世界でひとつのプレゼントですね♪
YUKI
URL
2008/09/18 10:56
100円ポーチの価値がグッと
上がりますね!すごい器用〜☆
こんなにたくさんもらえて、いいな〜
小物って眺めてるだけでも
楽しいですよね♪
kaobu
2008/09/18 12:48
ミナミ、「待て」に疲れてガン見してました(笑)
世界で一つだけの手作りプレゼント、
本当に嬉しかったです。
コースターとかも、とってもいい仕上がりなんですよ。
YUKIさんへ←rimaより
2008/09/18 13:14
100円のポーチに付加価値がちきましたよね。
とってもセンスがよくて、才能あるなぁって思いました。
私は不器用なので、本当に羨ましい。
kaobuさんへ←rimaより
2008/09/18 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お届け物 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる