お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバム(14日編)

<<   作成日時 : 2008/09/20 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

お待たせしました〜〜〜 (待ってないってね

どんだけ 撮ってんのって 写真の中から、選ぶの大変でした。

だからって期待しないで下さいね

自己満足のアルバムですから


画像


ミナ&モモ 「おひまな時に見てね

そうそう お暇な時 ここポイントです。

今までの私のアルバムをみたことのある方なら、おわかりだと思います

今回も はぁ っていう写真ばっかりです。

では 心して  鳥取への旅 14日編 ご覧下さい

こちら

携帯からはこちら




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
迷子のパグ うめちゃん(仮名)の飼い主さん探しています

画像

詳しくは、はねたろうさんのブログ『ヘタレと問題児』をご覧下さい。
一時預かりをして下さる方も探しています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナちゃん、正面から見ると
そうでもないんだけど、後ろとか上から
見ると貫禄充分ですね(笑)

とーーっても楽しそうな旅行ですね♪
ドライブして、りんご狩りして、
記念撮影して、ふかふかのお布団で
きっといい夢みてるんでしょうね!
小太郎の母
2008/09/20 19:37
いいな〜ぁ サチと一緒に泊まりがけで行くなんて事無いからうらやましいなぁ
近場には無いしちょっと遠出でも行けたら良いんだけどね
腰が重い人が一人いて(旦那さん)連れて行くなんて事無し、家族で一緒ならサチもねぇ
知らない所でも安心してゆっくり出来るんだろうけど
ミナちゃんもモモちゃんも楽しそうだね
皆でごろ寝でも楽しいもんね
ゆき&サチ
2008/09/20 19:46
きれいなコテージでいいですね!BBQも場所がちゃんとあるんですね。いいなぁ〜涼しかったんや〜
ふたりともなかなか記念撮影時にカメラ目線くれませんね^^ひとりずつだったらそれなりに見てくれてるのに。不思議。おぜんの上で寝てるのもびっくりしたけど(^m^
あちょう
2008/09/20 20:58
ミナモモちゃんの楽しそうなお顔を見ていると
うちもコテージにしとけばとやっぱり
後悔しました(笑
次はうちものびのびコテージだーーー!!!♪
りんご真っ赤ですごく美味しそうで
一緒に撮った写真とっても可愛いですね☆

ミナちゃんがこんなにウキウキしてるの
めずらしいですよね??
おすもうさん
2008/09/20 21:41
楽しい旅行だったんですね
本当に ミナちゃんモモちゃん 幸せですね
写真を見てて 愛情いっぱいで 私も 幸せな気分にさせてもらいました。
ひまママ
URL
2008/09/20 22:18
りんごおいしそーーー!
ミナモモちゃん笑顔の写真ばかりですね!
楽しかったのが伝わってきます♪
私は小松とお泊りに行ったことがないので
行ってみたいな〜
YUKI
URL
2008/09/20 22:46
そうなんです、後ろや上からみるとデブさがわかりますよね。
貫禄たっぷりで、いつも「男の子?」って聞かれます。
とっても楽しいひと時でした。
記念写真は難しいです。
小太郎の母さんへ←rimaより
2008/09/20 23:12
家の両親、歳をとったら連れてってやれなくなるってことで、時間を作っては、遊びに連れてってます。
両親が犬中心に考えてくれるからできることです。
近場にあるといいですね。
旅先ではセカセカせずに、ゆっくりのんびり、過ごせました。
ミナモモも満足してくれてると思います。
ゆき&サチさんへ←rimaより
2008/09/20 23:16
静かでのんびりできるところでした。
BBQもできるんですが、雨予報だったので、準備して行きませんでした(泣)
記念写真、50枚ぐらいとって、アレですから(笑)
難しいです。
ミナミ、何かを訴えたい時に、上にあがるんです。
あちょうさんへ←rimaより
2008/09/20 23:19
私はペンションもいいなぁって思いました。
でも、我が家の二匹は躾があまりできていないので
無理ですけど(笑)
ミナミの笑顔はめったに見れませんよ!
おすもうさんへ←rimaより
2008/09/20 23:21
とっても楽しかったです。
ミナモモがお出掛け好きなワンコで良かったって思います。
いい写真はないんですが、見て下さって、そう言っていただけると嬉しいです。
ひまママさんへ←rimaより
2008/09/20 23:24
りんご、とっても美味しかったです。
ミナモモも私たちもとっても楽しかったので
小松くんと、是非、泊りがけで旅行に行って見てください。
楽しいですよ。
YUKIさんへ←rimaより
2008/09/20 23:26
あるある!!
たまに足踏まれてる時ってぇ〜〜〜♪
とっても、キレイなコテージだねぇ〜(^―^) 
ミナモモちゃん、とっても楽しそう〜〜♪♪
いい笑顔してるね!!
リンゴも美味しかったしねぇ〜(^m^ )
鳥取、楽しい旅行だったね!
コロまる一家
URL
2008/09/21 00:10
一泊旅行っていいね♪
ミナちゃんもモモちゃんも楽しそうだよ^^
二人とも、なかなか一緒に こっち向いてくれないね
思わず笑っちゃった^^

わが家は、まだ泊まりがけで行ったことないよ(^^;)
行ってみたいけどね
ウッチー
URL
2008/09/21 00:18
食べ物関係になるとミナミちゃんの登場が笑えました!
そして、記念撮影が結局成功ショットが無いまま
次に移ったのがすっごいツボっちゃいましたよ(爆)

とっても楽しい旅行だったんだなぁ〜って分かります♪
お宿も素敵です!
コテージタイプだと自分たちの
ペースでゆっくり出来るからイイですよね〜

ハナ
URL
2008/09/21 02:27
とっても楽しそう〜〜!
こういうアルバムは、とってもいい記念になりますね♪
いいな〜、うちも旅行に連れて行ってみたいです・・。行くときはコテージにしようかな・・。
2人の記念撮影、なかなか難しいんですね(笑)。
色んなところに連れて行ってもらえて、ミナモモちゃん幸せですね♪
まい
URL
2008/09/21 09:23
いいなあ〜!
すごーく素敵なコテージじゃないですか!
おまけにワンコと一緒に泊まれるなんて、最高ですね。
それに1軒だけが独立しててお隣が離れてるって感じで、まるで別荘ですよ。
こういう宿泊施設が愛媛にもあるといいなあって、ほんと思いました。
りんご園が鳥取にあるんですねえ。
もう真っ赤で美味しそうです。
ミナちゃん、飯台の上で寝てるぞお(笑)
もりぽっぽ
2008/09/21 09:37
鳥取に来られてたんですねっ☆
うち、大山とかも結構近いのにコテージとか
一度も連れて行ってあげたことなくて…
ゆっくりできるだろうし清々しいでしょうね☆
フタリともすごくいい顔して寝てます♪
楽しかったんでしょうね☆いいなぁ☆
Pi
2008/09/21 10:02
ミナミ、平気で踏んでますから(笑)
コテージ、広くてのんびりできました。
ミナモモも満足してくれてたみたいです。
りんご、美味しかったですよ♪
コロまる一家さんへ←rimaより
2008/09/21 10:25
泊まりで、一緒に旅行にいけるといいですね。
我が家、近場ばっかりなので、遠出ができたらいいなぁって思ってます。
二人のツーショットの写真は、本当に難しいです。
結局、ダメだったー(泣)
ウッチーさんへ←rimaより
2008/09/21 10:26
ミナミは常に食べることしか頭にないワンコですから(笑)
二人のツーショット写真、結局無理でした(泣)
我が家は、躾がなってないので、ペンションとかは無理なんです。。。
ペンションに泊まるのもあこがれます。
ハナさんへ←rimaより
2008/09/21 10:28
ハナちゃんとも旅行に行けるといいですね。
ペンションとか似合いそうです。
記念写真は結局、無理でした。
どーしても二人の息が合わないようです(笑)
お出掛け大好きな二人、とっても楽しそうでした。
まいさんへ←rimaより
2008/09/21 10:31
ワンコと一緒に泊まれるコテージって少ないので、探すの大変ですが、とっても良かったです。
愛媛にも探せばあると思いますよ。
ここも、町役場のHPから見つけました。地道に探して見てください。
もりぽっぽさんへ←rimaより
2008/09/21 10:33
鳥取の山間部に行ってきました。
大山周辺にはたくさんコテージがあるから、いいなぁって思ってます。
のんびりするには最高です。
ボンちゃん、連れてって上げてください。
Piさんへ←rimaより
2008/09/21 10:35
待ってましたよ☆
キレイなコテージと自然いっぱいの環境
また良い思い出ができましたねっ!
ミナちゃんもモモちゃんも表情がイキイキしてます。

ミナちゃんモモちゃんを並べて写真のトコロ
『難しいのよねぇ。わかるわかる!』
と思いながら次々と見てました。
・・・『rimaさんあきらめた・・・笑』
それがとっても笑えましたよ♪

ミコ
URL
2008/09/21 14:00
すんごい写真いっぱいとったね〜。ふたりともとっても楽しそうだわ〜★ほんとに自然に囲まれてかたわらにはおぱぐがいる…
これは最大の贅沢ですね★
りんこ
URL
2008/09/21 15:05
綺麗なコテージですね♪
とっても広いし。
写真見たらミナちゃんとモモちゃん大満足ってお顔してますね^^
こんな所でのんびり・・・いいなぁ〜(●^□^●)



すず母
2008/09/21 16:18
旅行いいですね
きれいなコテージですね
ミナモモちゃんもうれしそう
ネムネムのお顔がかわいいかったです
記念写真で並んでいい思い出ですよね
じんたまま
URL
2008/09/21 18:00
おおおおーーー!!
アルバム!!すごーいこの機能いいですねぇぇ☆
いや〜ん表情たくさん撮れてますね♪
自然にたくさん触れてハッスルして最後は爆睡!!
見てるだけで癒されました☆
あぴ
URL
2008/09/21 21:44
周りは山しかなくて、のんびり過ごせました。
ミナモモも満足してくれたと思います。
ミナモモ一緒の写真はとっても大変なんです。
まったく違う性格なので息も合わないのでしょうね(笑)
50まいぐらい撮って諦めました。
ミコさんへ←rimaより
2008/09/21 22:34
写真、この一泊二日で300枚ぐらいは撮ったと思います(笑)
自然とおパグに囲まれて、楽しい時間を過ごすことができました。
りんこさんへ←rimaより
2008/09/21 22:36
とっても広いコテージで、ゆっくりのんびり過ごすことができました。
ミナモモも自然の中で、とっても楽しそうだったので、連れてきて良かったです。
すず母さんへ←rimaより
2008/09/21 22:38
広くてとっても過ごしやすいコテージでした。
ミナモモも、ゆっくりのんびり過ごせたようで、
楽しそうでした。
記念写真って難しいですわー。
じんたままさんへ←rimaより
2008/09/21 22:39
このブログの機能の一つなんです。
こうやってアルバムにするとたくさん写真が載せられるので便利です。
自然の中で、ミナモモもゆっくり過ごせたみたいで楽しそうでした。
あぴさんへ←rimaより
2008/09/21 22:41
きゃ〜(>▽<)☆ついにアルバムが完成ですね!
ミナミちゃんモモちゃんとっても楽しそうだし、自然の中でノビノビしてますね♪コテージとってもキレイでいいですね〜☆
モモちゃんが椅子から落ちちゃった顔が可愛い〜☆☆だっこされておりこうさんですね!ミナミちゃんの気持ちいいーの顔に癒されてしまいました(笑)☆
ちょんまげちゃた
2008/09/21 23:42
やっと14日編が完成しました。
ミナモモ、楽しそうに過ごしてくれてたので、良かったって思います。
モモは安定感がないから、油断してると時々、ドサッて落ちるんです。
ちょんまげちゃた←rimaより
2008/09/22 09:25
楽しい旅行だったみたいですね♪
盛りだくさんじゃあないですか!!
りんご園ってわんこもOKなんですか?
袋にはいっぱいはいってる様子があるけど
ミナモモちゃんは食べれたのかしら・・・?
ぼーる♪
URL
2008/09/22 10:11
楽しい旅行でしたね☆
たくさん撮ったんですね〜写真凄く楽しそうに写っていたので伝わりました!!
ミナちゃんの机の上で寝てるのは姿はプっと笑っちゃいました。うちもいつか旅行行きたいなって思っちゃいました。
グミママ
2008/09/22 10:39
旅行いいな〜!!
うちも11月に計画中です(*^_^*)
グーさんがお年なので遠出はできませんが
近場で淡路島に一泊で決定です(#^.^#)
mami
URL
2008/09/22 11:26
とっても楽しくミナモモと過ごせました。
りんご園、ワンコOKっていうより大歓迎されてしまいました(笑)
袋いっぱい、腹いっぱいです。
ミナモモも少し食べました。
ぼーる♪←rimaより
2008/09/22 13:37
楽しい旅になりました。
写真、かなりたくさん撮りましたが使えるのは少ない(泣)
ミナミは何か訴えたい時にテーブルの上に上がるんです。
困ったワンコです。
グミママさんへ←rimaより
2008/09/22 13:38
11月に淡路島に旅行だなんていいじゃないですか!
いい宿があるって聞いたことがあります。
気候もパグちゃんにとっては調度いいから、グーちゃんも楽しめることでしょう。
mamiさんへ←rimaより
2008/09/22 13:40
14日編のお写真、楽しく拝見しました!
ログハウスで、ご家族&ミナモモちゃんと
楽しまれたんですね。
りんごが美味しそうで、自然もいっぱいで
こういうのどかでゆっくりした旅も
イイですね。
わたし的には、ミナミちゃんがテーブルの
上で寝てる写真が最高でした♪
ふたば
URL
2008/09/22 15:02
見てくださってありがとうございます。
ログハウスで、ゆっくりまったり過ごしました。
りんご、美味しかったですよ。
我が家は○○狩りフェチみたいになってますね(笑)
テーブルの上で、睡魔と格闘してるミナミでした。
ふたばさんへ←rimaより
2008/09/22 16:08
りんごの木の枝がしなるまで沢山なってて 真っ赤で美味しかったでしょうね(゜o゜) コテージも電気が点いた雰囲気とっても良い所ですね  え??と思ったのがミナちゃんの机の上のZZZ・・・はナゼ(?_?)  
ミナモモちゃんのお布団のZZZ・・・もとっても気持ち良さそう(*^。^*)
ハイカラママ
URL
2008/09/26 21:38
りんご、たくさんなってて、真っ赤でした。
甘くてとっても美味しかったですよ。
コテージ、電気がつくとまた違った雰囲気になってますよね。
ミナミは何かを訴えたいときに、テーブルの上にあがります。目線を合わせてるんだと思います。
この時は、もう寝ようってことだと思います。
ハイカラママさんへ←rimaより
2008/09/26 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルバム(14日編) お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる