お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバム(15日編)

<<   作成日時 : 2008/09/22 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

やっと15日編もまとめることができました

もう、旅行から一週間たってしまいました

早朝散歩
















今回も記念写真を撮るために頑張りましたけど、結局・・・

画像


ミナ&モモ 「またまた、心して 鳥取への旅 15日編 を見てね


こちら

携帯からはこちら






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
迷子のパグ うめちゃん(仮名)の飼い主さん探しています

画像

詳しくは、はねたろうさんのブログ『ヘタレと問題児』をご覧下さい。
一時預かりをして下さる方も探しています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ・・・タイヤパンクしちゃったんですか・・・?
事故とかにならなくてよかったですね><;;
記念撮影うちと一緒ですよ〜
かもちゃんがほとんどカメラ目線してくれないんですよね〜(笑
温泉残念でしたね〜ドライヤーがなくて入れるわけ
ないのにねぇ・・・☆
気分だけ〜のタオルを置いたの可愛いですね☆
散歩もノーリードで気持ち良さそう〜♪
おすもうさん
2008/09/22 13:58
15日編も拝見しました。。。
ミナミちゃんは運転席と助手席の間が
お決まりの場所なんですね。
写真を見たら、ナビゲーターみたいに
見えて、どっしりした背中が頼もしい(笑)
お花畑の中のミナモモちゃん、可愛かったです。

タイヤがパンクしたときは大変だったでしょう…
ミナモモちゃんもグッスリだったなら
さぞかしビックリしたでしょうね。
でもご無事で何よりでした♪
ふたば
URL
2008/09/22 15:10
帰宅途中の高速のトンネルに入った瞬間、破裂したんです(汗
なんとか無事に帰れました。
梅かもちゃんの記念写真は綺麗に撮れてましたよ。
ミナモモなんて、お互いあらぬ方向にみいてますから(笑)
晴れてたならまだなんとかなりますが、雨だったので
温泉は止めました。
モモ、タオルのせられて迷惑そうでしょ(笑)
おすもうさんへ←rimaより
2008/09/22 16:03
ミナミはこの車の場合はあそこが定位置です。
他の車は助手席に陣取ります(笑)
どっしり、たくましい背中ですよね。
これが女の子の後ろ姿だなんて誰も思いません。
ミナモモ、爆睡中の破裂だったので、かなり驚いてました。
ふたばさんへ←rimaより
2008/09/22 16:06
待ってましたよ〜♪
ミナチャンは本当にパパが好きだねぇ〜♪
そしてrimaさん一家は道の駅好き?
私も道の駅とかSA・PA大好き♪
おいしいものがいっぱいあるもんね♪

モモちゃん、毒リンゴじゃなかった?
魔法使いのお姉ちゃんがモモちゃんの可愛さに嫉妬しての、“食べ過ぎると体に毒”リンゴってとこだね♪

記念写真にはいつも苦労してますね^^ゞ
がんばれrimaさん♪
いまろく
2008/09/22 18:01
お久しぶりです。
いいなぁ〜旅行!ミナちゃんもモモちゃんの楽しそう
ペット専用の温泉いいなぁ・・・ドライヤー持参しないといけないの?
車の中のミナちゃんかわいいいね、結構お出かけが好きなのかなぁ。
クルル子
URL
2008/09/22 18:14
記念写真に苦心していて笑えました☆

ステキ☆なコテージ!中広いし!いいっ!
とっても楽しかったんだね〜
ミナミちゃんのテーブルの上での爆睡(笑)そのまま寝ちゃうんじゃないかと心配でしたよ、ぷぷっ!
ミナミちゃん上手に車乗れてますね♪
運転をしっかり監視しているのかな?
kaobu
2008/09/22 19:18
一面がコスモスで、すごく絵になりますねえ。
「ミナミとコスモス」、「モモとコスモス」はうけました!
ワンちゃん用の温泉ってあるんですねえ。
タオルを頭にのっけたモモちゃん、メチャ可愛い。
そう、この後に起こる事を誰が予想出来たでしょうね。
ほんと、無事に帰って来れて良かったです。
もりぽっぽ
URL
2008/09/22 19:34
たくさんの 写真 整理も大変だったでしょうね
楽しく見せてもらいました。
朝の散歩も気持ちよさそうでミナモモちゃんも
笑顔ですね
ふたりとも 車は、よく馴れてるんですね
こんな感じで私たちも一緒にドライブ早くしたいなぁ〜  rimaさん お疲れ様でした。
ひまママ
URL
2008/09/22 21:12
写真見ましたよ^^
旅行行くと道の駅ってなぜか寄ってしまうよねぇ。
で、お腹空いてないのに、ソフトクリームとか
食べちゃうんだよ。
モモちゃんのタオルのせた写真がかわいかったなぁ。
温泉入れたらよかったのにね。ドライヤーが
ないと後が大変だもんねぇ。
のりたま。
2008/09/22 22:04
ミナちゃんモモちゃんいいなぁーいろんなとこ
行ってるね。
しかし温泉惜しかったなぁ〜
うみもいつかは行ってみたい。パグ同伴の
旅行へ・・・
海mamaです
URL
2008/09/22 22:17
旅行楽しいねー
ベットで寝ているミナチャン我が家のヒューリーと同じ向かって右にヒューリーの枕なのですが
段々と左へきて私の耳元で、大いびきこれから寒くなると首や顔に顎を乗せてきます。
と言っても、たまに妻が夜中に見てみると私とヒューリーのイビキの大合唱だそうです。
車の中の動画はモモちゃんが撮っているのかな?
まあぼー
2008/09/22 22:41
今回も盛りだくさんのアルバムでしたね♪
ミナちゃんのこの足?とセクシーショットが
たまんなく可愛かったです☆
モモちゃんも笑顔いっぱいで楽しそうでしたね。

道の駅、その土地のものが並んでいたりして
私もダイスキですよ〜
それも旅行の醍醐味ですよね。。

お天気が悪いのが残念でしたが、カンカン照り
よりは、パグズにとっては良かったのかな・・?
ミコ
URL
2008/09/22 23:57
こうやってアルバムになると、本当にいい記念ですねえ(^^)
14日も見ました〜vvお宿も気持ちよさそうでしたね!
ミナちゃんのあんよや背中がいちいち可愛くて、
うおお、とかおたけんでしまった(笑)
モモちゃんも終始いい笑顔ですね!お目目くるくる!
しかしコスモスきれいですねえvvvvv
黄色もいいものですね。気持ちよさそう。
またアルバム楽しみにしています♪
かすみ
URL
2008/09/23 01:07
ミナミはパパっ子、モモはママっ子です。そして私は貢ぐちゃん(泣)
母が道の駅好きですねー。とにかく寄ります、そして長い!
「毒リンゴ食べると王子が現れるよ」って言い聞かせてます(笑)
記念写真、あー難しい。
これからも挑戦していきますけどね(笑)
いまろくさんへ←rimaより
2008/09/23 09:28
復活おめでとう♪
近場ばかりですが、できるだけミナモモを色んなところに連れて行ってあげたいなぁって思ってるんですよ。
ドライヤー貸し手くれるのか聞いてみればよかったなぁって思いました。
ミナモモ、車の中では、実はギャンギャン凄いんですよ(笑)
クルル子さんへ←rimaより
2008/09/23 09:31
二人のカメラ目線、まったく息が合わずに苦労しました。
いつか良いショットを撮ってみせます!
とっても広いコテージでゆっくり過ごせました。
ミナミは何か訴えたい時にテーブルの上にあがります。
この時は寝たいってのをアピールしてたようです。
ミナミ、自称ナビですから(笑)
kaobuさんへ←rimaより
2008/09/23 09:33
二匹がコスモス畑で浮いてるように撮りたかったんですが、あれが限界でした(笑)
是非、じいちゃんのバラとジョイくんジャンくんってのを今度チャレンジしてみて下さい。
ワンコの温泉、贅沢な作りでした。
料金高いですが、入れてあげたかったぁ。
もりぽっぽさんへ←rimaより
2008/09/23 09:35
まともな写真がないので、選ぶのに大変でした(笑)
朝の散歩は涼しくて本当に気持ちが良かったです。
二人とも車好きなので、とっても楽しそうに乗ってくれてます。
ひまわりちゃんと早くお出掛けできるといいですね。
ひまママさんへ←rimaより
2008/09/23 09:37
アルバム見てくださってありがとうございます。
道の駅、ついつい寄ってしまうみたいです。
ソフトクリームって食べてしまいますよね(笑)
ミナミはお風呂好きなので、温泉入れてあげたかったです。
のりたま。さんへ←rimaより
2008/09/23 09:39
海ちゃんも、色んなところにお出掛けしてて羨ましいです。
温泉、本当にもったいなかったです。リベンジしちゃいます(笑)
海ちゃんと、旅行できるといいですね。
海mamaさんへ←rimaより
2008/09/23 09:40
寝姿一緒ですか(笑)
ミナミも枕が必要なワンコです。もう少し寒くなるとヒューリーちゃんと同じようにします。
動画は私とモモが撮ってます(笑)
ミナミと両親は前が指定席、私とモモは後ろが指定席なんです。
まあぼーさんへ←rimaより
2008/09/23 09:43
ミナミの足の格好、オッサンですよね(笑)
セクシーショット大サービスです♪
「道の駅」主婦には大人気のようですね。
まちぼうけしている私たちには、つらい場所です(笑)
カンカン照りよりは良かったと思います!
ミコさんへ←rimaより
2008/09/23 09:45
もっといい写真でアルバムを作りたいんですが、結局、こんな写真ばっかり。。。
牡丹ちゃんより、ムッチリしているミナミを堪能していただけたようでうね(笑)
モモの目は今にも落ちそうですよね。
二人とも楽しんでくれたので、いい旅になりました。
かすみさんへ←rimaより
2008/09/23 09:47
ミナちゃんモモちゃん、結構旅慣れてますね〜
うちのボブさんも、広島旅行無事に行けるかな・・・
ふんふん、旅にドライヤー、もしくはドライタオルは
必須ですね!!( ..)φメモメモ
(いや、行き先に温泉があるとは限らないけど;;)

あっ、遅くなりましたが豊浜大橋の開通情報
有難うございました♪嬉しくて、ブログの記事にして
しまいましたが・・・渡れる日を、今から
楽しみにしています♪♪
あっつぁん
2008/09/24 12:02
コスモス綺麗ですね〜
道の駅にもいっぱい行ってて
ミナモモちゃん楽しそう♪
アルバムをちゃんと作るなんてrimaさん
凄いです♪
写真の整理って大変ですよね〜
YUKI
URL
2008/09/24 13:52
ミナミちゃん上手に車に乗ってますねー!いつも定位置は運転席と助手席の間なんでしょうか(^▽^)?
間から顔を出してセクシーポーズとは(>▽<)!!やられました(笑)
モモちゃんの温泉気分のショットも可愛いですー!!ドライヤーがなくて残念でしたね。
ちょんまげちゃた
2008/09/24 14:42
ミナモモは車大好きワンコになってしまったので、平気なんですよ。
ボブさんと、広島にこられる時は、良かったらお声かけて下さい。
人間よりもワンコの荷物の方を万全でお願いします(笑)
橋の開通、本当に楽しみにされてるようですね。
あっつぁんさんへ←rimaより
2008/09/24 14:48
コスモス、綺麗に咲いてました。
無料で切ったり掘ったりして持ってかえることもできるんですよ。
道の駅、喜んでるのは母だけです。
私たちは待ちぼうけです。
アルバム機能が付いてるブログなので、取り掛かってしまえば、簡単です。
YUKIさんへ←rimaより
2008/09/24 14:50
ミナミは小さい時から乗りなれてるので、楽勝なんです。ここがほぼ定位置ですね。助手席にも座ったりしています。
セクシーポーズに悩殺されましたか(笑)
温泉は本当に残念でした。今度リベンジします。
ちょんまげちゃたさんへ←rimaより
2008/09/24 14:53
朝のお散歩はマイナスイオン一杯って所でモモちゃんとーちゃーく! 少し送れミナちゃん「とーちゃーく」 ヤッパリって感じ{笑}
ミナちゃんの車の定位置は凄いね 揺れてもそれに併せて 立ったり、座ったり、ZZZも 慣れたもんですね。 感心してしまいます。 家の子達には考えられない(・へ・)
自家用車だと好きな所へ行かれるから良いですよね 道の駅 その土地の名産があって楽しいですよね♪
と楽しい時にタイヤがパンク(>_<) ビックリでしたね(@_@) でも無事で良かったヽ(^o^)丿 ハプニングはあったけど 楽しい旅行が出来ましたね ミナモモちゃんみ〜〜んな良い顔でアルバム出来 良い思い出出来ましたね。  
ハイカラママ
URL
2008/09/26 22:24
朝から小雨が降っていたのですが、心地よかったです。
ミナモモの歩いてくる順番、予想通りでしたか(笑)
ミナミは完璧に車を乗りこなしています。
私たちよりも安定感とバランス感覚があるかもしれません。
道の駅、張り切ってるのは母だけかも(笑)
タイヤのパンクはビックリしましたが、楽しい旅になりました。
ハイカラママさんへ←rimaより
2008/09/26 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルバム(15日編) お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる