お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け物

<<   作成日時 : 2008/09/01 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

本日、二つ目の記事は ミナ&モモにお届け物です


贈り主は 『パグ犬ゆずでおます』 のゆず子ちゃん と まりりんさん


以前、『太陽の塔』のプレゼント企画をされて、応募してたんです。


で、みごと ゆず子ちゃんが ミナ&モモを選んでくれました


抽選会の模様は こちら


ミナちゃん、 代表して お礼をお願いします

画像

ミナ 「ゆず子ちゃん まりりんさん ありがとうございます



画像

モモ 「モモもお礼をいいたいの


あっ じゃー モモちゃんもお願いします

画像

モモ 「おやつ、ありがとうございます



では、おやつを頂きましょうかね


って オイオイ



画像

『太陽の塔』の方が人気です


そうそう まりりんさんが抽選会用に描いて下さった絵

画像

ミナ 「絵の方が可愛いです

本当だね。こんなに可愛く描いてくれて嬉しいね


唐草の風呂敷まで一緒にいただいたので

画像

モモ 「マントにしてみました」


画像

ミナ 「似合ってる

ミナちゃん、これから農作業でもするの って感じです


ゆず子ちゃん まりりんさん 本当にありがとうございました





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
迷子のパグ うめちゃん(仮名)の飼い主さん探しています

画像

詳しくは、はねたろうさんのブログ『ヘタレと問題児』をご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
届きましたね〜♪
太陽の塔のほうが人気なんて、やっぱりパワー
を感じるんですかね〜☆
イラストやっぱり可愛くかけてますね〜
ほんとすごいわ〜

唐草ミナちゃん可愛い〜☆
やっぱりパグちゃんは似合いますね〜!!
農作業・・・・、納得しちゃいました・・・(笑)
おすもうさん
2008/09/01 13:45
モモちゃんの満点の笑顔のお礼のお顔が
おやついやm(__)m太陽の塔への喜びが
伝わってきます(笑)
ミナちゃんは、ずっと表情も体勢も
変わらなくてすごいですねっ!
唐草もお似合いです♪

遅くなりましたが、鶏飯のレシピの
コメのお返事ありがとうございました☆
おおざっぱな私は、調味料の計量など
しないので(苦笑)十分なレシピでした。。
rimaさんの習った鶏飯にはならないかも
しれませんが、早速作ってみますね〜!
ミコ
URL
2008/09/01 14:03
ご紹介、ありがとうございます。(ちと、恥ずかしいですね)
モモちゃん♪マントっていうよりは・・荷物背負ってる泥棒さん?
ミナちゃん、かなり可愛いです☆
やっぱり!パグには唐草かしら(^^)


まりりん
URL
2008/09/01 14:31
おやつにおもちゃにカードまで。。。
ミナミちゃん、モモちゃん大喜びでしょうね。
ほんとにお礼言ってるように見えました♪
カードのイラスト、ステキですねえ。
ソックリですよぉ。
ミナミちゃんはフォーンパグだけに
唐草かぶると「泥棒」ちっくです。
よく似合ってますネ★
ふたば
URL
2008/09/01 14:59
おやつでなく太陽の塔に興味が・・・(笑)
先日の方もですが、みんなパグの絵うまいですね!
ミナちゃんとモモちゃん また良い物もらってよかったね!
クルル子
URL
2008/09/01 15:03
あはは〜ほっかむりかわいいね〜〜^^*
すごく似合ってるよ〜〜(え?嬉しいよね!?)
ミナモモちゃん、おやつたくさんもらってよかった
ねぇ(*^^)v
春母
2008/09/01 16:28
ミナちゃん唐草模様似合うなあ(笑)
たくさんおやつもらってよかったね。おやつを前にミナちゃんちょこんとおすわりしてお行儀がいいのね(*^_^*)
シャーべ
URL
2008/09/01 16:53
太陽の塔ばっかり、気にしてるのでビックリしました。
イラスト可愛いですよね。
絵が上手な人って羨ましいです。
唐草はやっぱりパグのもんですね。
ミナミ、ピッタリでしょ(笑)
おすもうさんへ←rimaより
2008/09/01 17:41
モモはよほど嬉しかったのでしょう。
満面の笑みです。
ミナミはクールなんですよ。でも凄くよろこんでるんですよ。ジーっとOKの合図を待ってます。
鶏飯のレシピ(笑)あの説明で大丈夫ですか!?
頑張って作って見て下さい。
ミコさんへ←rimaより
2008/09/01 17:44
泥棒ですか! 
あははっ それもそうですね。
やっぱり唐草模様はパグに似合いますね。
本当にありがとうございました。
まりりんさんへ←rimaより
2008/09/01 17:45
ミナモモ、とっても喜んでました。
絵を上手に描ける人、凄いと思います。
ふたばさんも、上手なので、尊敬してます!
食い逃げ泥棒を企ててるミナミです。
ふたばさんへ←rimaより
2008/09/01 17:47
何故か太陽の塔に興味を示しました。
なにか引き付けるパワーが出てたんでしょうね(笑)
皆さん、絵がお上手です。
私はセンスがないので、全くダメなので、こういうイラストを頂くと、宝物になります。
クルル子さんへ←rimaより
2008/09/01 17:48
ホッカムリ、ミナミにはよく似合ってると思います。
嫌がってはいないようで、このまま寝始めました(笑)
ミナモモ、おやつよりも、ひたすら太陽の塔に夢中でした。なぜ??
春母さんへ←rimaより
2008/09/01 17:50
唐草模様はパグに似合いますね。
ジッとしてないとカメラマンに怒られるのがわかってるので、耐えてます。
本当は食べたいんですよー。
シャーべさんへ←rimaより
2008/09/01 17:52
抽選会の様子拝見しました。
すごいいいこですね〜!!
あんなふうに選ぶんだ〜!!
いまろくやでもやろうかな〜♪

唐草模様のほっかむりが…
ものすごく似合う(●^ε^●)
忘年会で芸ができそう!!

いまろく
2008/09/01 19:18
モモちゃんもカワユクお礼言えましたね〜♪
え?太陽の塔が一番人気ですか?(笑)
さっすが岡本太郎!それともパグズが芸術肌?
それにしてもパグってどぉしてこんなに唐草模様がハマるんでしょう〜(笑)カワエエ☆
kaobu
URL
2008/09/01 21:10
モモちゃんも照れながら上手にお礼が言えたね〜^^
モモちゃんの成長ぶりがうかがえます♪

ふふ、唐草!やっぱパグに唐草!似合うね〜♪

kころんのママ
2008/09/01 22:13
お久しぶりです♪
ミナちゃん、モモちゃん上手にお礼言えたね。
パグさんは本当に唐草模様が良く似合いますよねぇ(笑)

小太郎の母
2008/09/01 23:19
おお!太陽の塔〜!
TARO好きな私も欲しいです(^^)
唐草とパグは、本当に合いますよね☆
ミナちゃん最高〜〜(>▼<)
かすみ
URL
2008/09/01 23:41
素敵なプレゼントが、届いたんですねぇ〜♪
ミナちゃん、モモちゃん、上手にお礼できたねぇ〜
モモちゃん、めっちゃ笑顔やし〜〜〜
ミナちゃんのほっかむりがかなりツボ!!
2人共、可愛い〜(*^-^*)
おやつより太陽の塔に興味深深なんだね
その後かな?おやつは・・・( ̄ー ̄)
コロまる一家
URL
2008/09/02 00:14
唐草模様かわいいよね〜★ほんと似合う。
プレゼントが届くと嬉しいよね★
良かったね!!
りんこ
URL
2008/09/02 07:12
とっても可愛い抽選会ですよね。
いまろくやでも、楽しい企画でリウくん登場
楽しみにしてます。
ミナミのホッカムリは忘年会の芸にいいですね(笑)
いまろくさんへ←rimaより
2008/09/02 09:29
モモも時々、ジッと待つことが出来るんですが、
やっぱり無理な時が多いです。。。
パグにおやつより「太陽の塔」が人気だとは思いもしませんでした。
唐草模様、ハマリますよね(笑)
kaobuさんへ←rimaより
2008/09/02 09:32
モモもたまにはジッとしてお礼を言える時もありますが、まだまだですね。
唐草模様はパグに似合いますね。
ミナミ、似合ってるのかなぁ(笑)
ころんのママさんへ←rimaより
2008/09/02 09:34
ミナミはクールにモモは満面の笑みでお礼がいえました(笑)
唐草模様、初入手なんですよ。
やっぱり良く似合いますね。
小太郎の母さんへ←rimaより
2008/09/02 09:35
岡本太郎過好きでしたか!
「太陽の塔」きっと見えないパワーが出てるんでしょうね。
ミナミのホッカムリ、似合ってるのか微妙です(笑)
かすみさんへ←rimaより
2008/09/02 09:43
当選しちゃって、いいものが届きました。
モモはとっても嬉しそうで、顔が崩れまくってます(笑)
ミナミのホッカムリ、なんだか可笑しいですよね(笑)
「太陽の塔」に吸い寄せられて、しばらくクンクンしてました。
コロまる一家さんへ←rimaより
2008/09/02 09:44
唐草模様の物、初だったのでとっても嬉しいです。
ミナミのホッカムリ、なんだか変ですけど(笑)
プレゼントが届くと本当に嬉しいです。
りんこさんへ←rimaより
2008/09/02 09:46
ミナちゃんモモちゃんrimaさん良かったですね!似顔絵も可愛い!

モモちゃんのマント姿はどこかへ飛んでいっちゃいそうな感じですね。ミナちゃんはかぶっちゃいましたか〜今思ったんですけど、このお写真グミちゃんに似ててビックリしちゃいました。やっぱりパグちゃんはかぶっちゃうとみんな同じ顔するんですね!あらたな発見です☆
グミママ
2008/09/02 10:29
ミナちゃん モモちゃん 良かったね 
お礼もちゃんと 出来て偉い!

唐草模様のマントも良くお似合いよぉ〜
被り物は、又、かわいいっ!
ひまママ
URL
2008/09/02 11:15
似顔絵、可愛いですよね。
モモは、これでくるめそうなくらい大きな風呂敷でした。
ミナミ、グミちゃんと似てますか!
きっと大きさは全く違うでしょうけど(笑)
パグちゃんには、唐草よく似合いますよね。
グミママさんへ←rimaより
2008/09/02 13:42
プレゼントに意識はいってるものの、頑張ってジッとしてました。
唐草模様はパグに似合いますよね。
でも、ミナミのホッカムリ姿はどうなんだろう。。。
ひまママさんへ←rimaより
2008/09/02 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お届け物 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる