お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け物

<<   作成日時 : 2008/09/25 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

昨夜、またまた 我が家に素敵なお届け物が届きました

贈り主は 「茶パグ☆黒パグ」桃ちゃん・蓮ちゃんとママのふたばさん

画像


鯛焼きのはん消し(こちら) が「可愛いい」って、コメントに書いたら、

「送りましょうか」ってコメントの返しがあったので、

図々しく、「下さいって」 お願いしました

他にもたくさん、可愛いものが



画像


紙袋にも可愛い はん消しが押してありました



そして、ミナモモの写真を使って、シールまで

画像


ミナ 「ミナミとモモのシールだね

お姉ちゃん 不器用だから こんなの作ってあげられないもんねぇ



そして DECOチョコ

画像


なんとお手製です

作り方を教えてもらったので、挑戦してみようと思ってます。



ミナちゃん、桃ちゃんと 蓮ちゃんだよ

画像


ミナ 「チュッ



いただいた おやつを食べようね




ミナミ、モモのベッドがお気に入り



最初、モモが不思議な顔してます、何故かは動画の最後に




みなさん わかりました





こんなの が いたでしょ





画像


ミナミ、ベッドからはみ出て 必死な模様






モモちゃんも、遊びながら美味しくいただき中


ふたばさん・桃ちゃん・蓮ちゃん、ありがとうございます

これからも ミナミ・モモ共々よろしくお願いします。

お会いできる日を楽しみにしています。







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
うめちゃん(仮称)新しい飼い主さん募集中

画像


詳しいことは、はねたろうさんのブログ『ヘタレと問題児』をご覧下さい。
みなさん、ワンちゃん飼いたいって方、ご紹介ください。
ご協力、よろしくお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
すごっ!
みなさん手先が器用ですね。はん消しを作ろうとしたら、まずはデザインをしないといけませんもんねぇ
ミナミちゃん、乙女がそんな必死に…
あちょう
2008/09/25 14:52
器用ですね!
すごい〜
鯛焼きかわいいですね
ミナモモちゃんもおいしそうに食べてますね
じんたまま
2008/09/25 15:00
ほんとう、皆さん器用な方が多い。
好きなモノを自由にデザイン・制作
できるのは、うらやましいですね。
そして、何より皆さんマメでいらっしゃる。

モモちゃんの見つめる先に
デ〜ンッと・・・ミナちゃんが。。。
そりゃ、モモちゃんも見つめるしか
ないっすよね。。。
本日も可愛い、ミナモモちゃんでした。
土佐
2008/09/25 15:18
わ!早速紹介してくださったんですね〜♪
ありがとうございます。
無事に届いたようで、ヨカッタです。

ミナモモちゃんも、ささみガム気に入って
くれたんですね。
すごく食いつきよくてウレシイです〜。
我が家の2パグのDECOチョコを参考に(?)
ぜひ作ってみてくださいネ。

あ、チロルチョコは申し訳ないですが
ご自分で買ってください(笑)
ふたば
URL
2008/09/25 15:59
すごい!!
ミナ。モモちゃん、とっても素敵なプレゼントを
貰いましたね〜♪
器用な方なんですね♪尊敬しちゃいます。

ミナミちゃん、ベットからはみ出しながら
更に目をつぶって食べてますね(笑)
きっと美味しいんだろうなぁ〜。
モモちゃんは徐々に興奮してますよね(笑)
こんなに食べてくれると、贈った方も喜んでくれるでしょうね♪

チャオ
2008/09/25 16:44
あはは(大笑)そんな姿見たら、
モモちゃん固まっちゃうよね〜
頭から突っ込んで…ミナちゃんは真剣☆
はん消し、センスいいですねぇ〜
鯛焼きも味があっていいっ♪
kaobu
URL
2008/09/25 16:50
ミナちゃんの後姿は何度みてもおもしろいですね

パグの飼い主さんはみんなDECOチョコ作ってますね
私も作ろうかなぁ
お手製って、すごいな!
同じような素材で作ってるのかなぁ?
クルル子
URL
2008/09/25 17:08
そうなんです、ふたばさんの作品も凄いんです。
絵のセンスも大事ですよね。
不器用な私には絶対無理なので、いただいてばっかりです(笑)
ミナミ、女を捨ててますから(汗
あちょうさんへ←rimaより
2008/09/25 17:18
仕事が細かいのでとても器用だと思います。
鯛焼き、とっても可愛いんですよ。
今日から会社で愛用中。
ミナモモとも、家でいいもの食べてないかのように、
必死で食べてますよね(汗
じんたままさんへ←rimaより
2008/09/25 17:19
本当に、器用だと思います。
技術とセンスがないと出来ませんよね。
私の場合、やる気力もないんですけどね(笑)
モモ、一瞬、咥えてたおやつ、落としましたから!
それだけ、ミナミの姿にビックリしたんでしょうね(笑)
土佐さんへ←rimaより
2008/09/25 17:22
とっても可愛いので、そりゃー自慢げに紹介しちゃいますよ。
大事な「鯛焼き」ありがとうございます。
今日から会社で押しまくり、使いまくりで、評判いいですよ♪
ミナモモ、とっても美味しそうに喰らいついてました。
DECOチョコ、頑張って作りたいと思います。チョコ、箱買いします(笑)
ふたばさんへ←rimaより
2008/09/25 17:25
プレゼントって書いたけど、どう考えても、強引にもらってますよね(笑)
細かいところまで、綺麗に彫られていて、本当に器用に作られてる作品です。
ミナミ、とっても気に入ったようで、なくなるまで食べてました。
モモ、興奮度が上がってきてますよね。これが笑えるんです。
チャオさんへ←rimaより
2008/09/25 17:27
ミナミの姿、私もビックリしたぐらいですから、そりゃーモモも凝視しちゃいますよね(笑)
鯛焼きのはん消し、実物はもっと可愛いんですよ。
届いてビックリしました。
こういうの作れる方って尊敬しちゃいます。
kaobuさんへ←rimaより
2008/09/25 17:29
ミナミの後ろ姿、これって女の子がすることじゃないですよね(笑)
DECOチョコ作ってる方、多いですよね。
流行にのらなくてもいいですよ(笑)
ふたばさんはフォトシールを使われたってことでしたので、私もそれを真似てみようかと思ってます。
クルル子さんへ←rimaより
2008/09/25 17:33
うひゃ!
師匠の お届け物ですね*
見事な彫りでしょっ!?

あっサプライズギフト
ありがとぅございました♪
後手後手になりますが
またブログで紹介させて下さいね*

はみ出たミナミちゃん可愛いわぁ*
Ete
2008/09/25 21:38
うわぁ★ほんっと器用な方なんですね♪
チョコなんてまるで売ってる物みたいっ!!!
すごいですねー!!私は細かい事とか向いてないので、あのような物を作れる人をとっても尊敬します!!
ミナミちゃん、モモちゃんのベッド横取りですね(笑)おしりが出てますが、気にせず食べてますね(笑)モモちゃんの不思議なお顔が可愛かったです〜♪♪
ちょんまげちゃた
2008/09/25 22:21
ふたば師匠からも頂いちゃいました。
とっても、細かくて凄いと思いました。
はみ出したというより、所詮、入ろうっていう考えが間違ってるんですよね(笑)
ギフト、お古ですけど。。。
Eteさんへ←rimaより
2008/09/25 23:16
実物を見るともっと感激しますよ。
本当に、よく彫れています。
DECOチョコも、綺麗に出来ていてビックリしました。
ミナミは自分のベッドのように、最近よく入ってます。
モモは怒りはしませんが、いつもビックリした顔で見てます。
ちょんまげちゃたさんへ←rimaより
2008/09/25 23:19
今日は朝からありがとう。
お陰でうめちゃんの記事を載せることが
出来ました。

お手製のデコチョコ!!!
rimaちゃん、待ってます(ニヤリ)

素敵なプレゼントてんこもりで
いいな〜♪
とも
URL
2008/09/25 23:47
お手製のDECOチョコなんて初めて見ました〜
すごいすごい!!rimaさんも完成したら
ぜひお披露目して下さいね♪

ミナちゃん・・・今日もステキな後姿。笑
モモちゃん・・・遊び食べなんともカワイイ♪です。
ミコ
URL
2008/09/26 02:07
お手製だ!器用だな〜。手づくりって愛がこもってて
素敵ですよね〜。rimaさんも完成したらぜひお披露目を★
りんこ
2008/09/26 06:58
うめちゃんの記事、ありがとう。
素敵な飼い主さんが早く見つかって欲しいです。
DECOチョコ、頑張ってやってみます。
ともさんへ←rimaより
2008/09/26 09:38
私も、DECOチョコが自分で作れるなんて、ビックリしました。
こういう発想すら浮かびませんでした(笑)
いつか、完成させて見せます。
ミナミ、相変わらずデッカイ後姿(汗
モモは嬉しくてたまらない様子です。
ミコさんへ←rimaより
2008/09/26 09:40
自分で作られるっていうところ、ビックリですよね。
りんこさんも、器用じゃないですか!!
私のDECOチョコ、披露できる腕前じゃないと思うけど、がんばります。
りんこさんへ←rimaより
2008/09/26 09:42
お手製のDECOチョコすごいですね!!
こんなかわいいの売ってたら買っちゃいますよ♪
おしりがはみ出たミナミちゃんが
とっても可愛いです♪
YUKI
URL
2008/09/26 10:41
rimaさんのところにはたくさんのかわいいグッズが届きますね〜
皆さん、本当に好きこそものの上手です!スゴイです♪

モモちゃん、「ミナちゃん、なんでアタシのベットで食べてるの?」って、不思議がっているのかな?
モモちゃんにはミナちゃんのベットは大きすぎるの?

いまろく
2008/09/26 11:46
DECOチョコ、可愛いですよね。
自分で作ろうって思ったところがまた凄いですよね。
まったくもってベッドの意味をなしてませんし、
もともとモモのだし、ミナミには困ったもんです。
YUKIさんへ←rimaより
2008/09/26 13:11
遠慮なく「下さい」って言ってるので(笑)
みなさん本当に、上手に作られてますって!
いまろくやの作品も凄いじゃないですかぁ。
どんどん新作登場してるので、またドバッと買いに行きます(笑)
モモのベッドなのにぃって顔ですよね。
ミナミのベッドだと大きすぎて寝るのにはイヤみたいです。
いまろくさんへ←rimaより
2008/09/26 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お届け物 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる