お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8ヶ月経過

<<   作成日時 : 2008/09/26 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

モモが我が家に来て、今日で8ヶ月経過しました

ってことで  本日は恒例のモモちゃんデー

毎月毎月 またか って思いながらお付き合い下さい


我が家に来て、随分 たくましくなりました

画像


引き取った時は 散歩もオタオタした状態でしたが、

今は楽しそうに外を満喫しています



モモちゃん、 今日は 何の日だか知っとる

画像


モモ 「う〜ん なんだったっけ〜



えーーーー 忘れちゃったの

画像


モモ 「なんか いいことでもあるの



モモちゃんが我が家に来た日なんだよ




って 聞いてないし


先月の記事は こちら




当時のモモと同じように、今 新しい家族を捜している うめちゃん

今、モモが我が家で暮らしていて 幸せかどうか分かりませんが、

うめちゃんには 新しい家族の方と 幸せになってもらいたい


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
うめちゃん(仮称)新しい飼い主さん募集中

画像


詳しいことは、はねたろうさんのブログ『ヘタレと問題児』をご覧下さい。
みなさん、ワンちゃん飼いたいって方、ご紹介ください。
ご協力、よろしくお願いいたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
あれからまたまた1ヶ月も経っちゃいましたか!!
月日の速さにびっくりですわ・・・☆
いつも書いちゃうんですが・・・、まだ8ヶ月なんですね
すっかりrimaさんのお家の3女になってますね♪
モモちゃんの舌をペロっとだして首をかしげてる
お顔可愛いわ〜♡
おすもうさん
2008/09/26 14:04
もぅ8ヶ月 まだ8ヶ月
そんな心情でしょうか・・・
「何?」って首かしげ よく
やりますよね
モモちゃんカワイイdesu*
で・・ミナミちゃんデーは?笑

うめちゃん早く素敵な家族と
巡り会いますように*
モモちゃんは間違いなく
幸せですよ♪
Ete
2008/09/26 14:19
私もモモちゃんは間違いなく幸せ
だと思うな〜。あの愛くるしい瞳は
幸せなワンコちゃんじゃないと持ち得ない
ものだと思いますよ。
モモちゃん斜め舌だし芸で 不二家の
ペコちゃん賞決定!!
9ヶ月も楽しみにしてますよ。。。

うめちゃん、モモちゃんのように
幸せが掴めることを切に願っています。

土佐
2008/09/26 14:30
モモちゃん、最初と顔つきが違いますよね♪
とっても幸せそうな顔をしています。
きっと8ヶ月前はモモちゃんも不安な日々
だったんだろうなぁ〜。

うめちゃんも早く、
幸せな顔をしてもらいたいですね。
チャオ
2008/09/26 14:31
モモちゃん♪8ヶ月、おめでとー☆
モモちゃんのお顔がふっくらと見えるのは、
優しい家族に包まれて幸せだからかな?(^^)
まりりん
2008/09/26 14:41
そりゃ、モモちゃん幸せに決まってるや〜ん
お顔見てたらわかりますよん。もう8ヶ月経ったんですね。でもミナモモ姉妹はずっと一緒に暮らしてきたみたいになってきたね〜
あちょう
2008/09/26 15:06
本当に、月日の早さにビックリです、歳のせい(笑)
はい、これでもまだ8ヶ月なんです。
3女が一番、若々しいですが!
今日の舌ペロは途中で止まってますよね(笑)
おすもうさんへ←rimaより
2008/09/26 16:23
まだ8ヶ月なんだけど、態度はでかっくなってます(笑)
モモはよく首を傾げます。それが面白くて色々聞いちゃってます。
ミナちゃんデーはなかなか、ないですね(笑)
モモ、こんな大雑把な家で幸せですかねぇ。
うめちゃん、幸せになって欲しい!
Eteさんへ←rimaより
2008/09/26 16:25
モモ、適当一家で暮らしてて幸せですかねぇ(笑)
もともと、天真爛漫な娘だと思うので、なんとかなってるのかも!
ペコちゃん賞決定!ありがとうございます♪不二家さんオファー待ってま〜す♪
うめちゃんに幸せになってもらいたいです。
土佐さんへ←rimaより
2008/09/26 16:28
モモちゃん、8ヶ月ですねー
舌がチョコって出ててかわいい☆
幸せそうですね、モモちゃん!!
じんたまま
URL
2008/09/26 16:30
モモの顔つきは、本当に明るくなったと思います。
私には、悪ガキンチョの顔に見えるんですけどね(笑)
うめちゃん、早く幸せになってもらいたいと思います。
チャオさんへ←rimaより
2008/09/26 16:30
ありがとうございます。
モモ、体重も増え、筋肉も付いて、ズッシリ重たくなりました。
優しい家族ではなく、かなり大雑把な家族の中でたくましく育ってます(笑)
まりりんさんへ←rimaより
2008/09/26 16:32
モモ、幸せでしょうか!
かなりテキトーな家族なので、たくましく育ってくれてるとは思いますけど(笑)
ミナモモ、お互い性格が違いますが、なんとか上手くやってこれてるので、良かったと思います。
あちょうさんへ←rimaより
2008/09/26 16:34
いつもは、豪快に舌がでてるんですが、今朝はチロッとでした。
モモ、幸せそうに見えますか!
そういって頂けると、安心します。
じんたままさんへ←rimaより
2008/09/26 16:35
今日はモモちゃんデーですかあ。
ウチもそういうお祝い日をもうけようかな??

昔の写真と比べて、モモちゃんは
表情が明るくなりましたよね。
ワンコでも暮らしぶりと幸せさで
ずいぶん印象が変わるものだなあと
つくづく思いました。

口の端っこから舌がちょっと出てて
愛嬌タップリですね♪
左に右に、首をかしげちゃって(笑)
ほんと、幸せそうに見えます!
ふたば
URL
2008/09/26 16:43
8ヶ月記念日おめでとぉ♪♪♪
お世辞じゃなく、日に日に幸せそうに見えて、ますますカワユクなってますよ〜モモちゃん☆
kaobu
URL
2008/09/26 17:17
1ヶ月経つの早いですね
モモちゃんは間違いなくmimaさんとモモちゃんに逢えて幸せですよ!
モモちゃんのペロンちょもかわいいね

うめちゃんも早くいい家族がみつかるといいですね
クルル子
URL
2008/09/26 17:52
モモちゃんデーです。ふたば家も作っちゃいます!?
表情が明るくなって、悪ガキぶりがたくさん出てきました。
飼い主に似るって怖いですね(汗
愛嬌たっぷりですが、騙されてはいけません!
シラーッとミナミに喧嘩ふっかけますから。
ふたばさんへ←rimaより
2008/09/26 18:16
ありがとうございます。
幸せそうにみえますか!そう言っていただけると嬉しいです。
我が家では好き勝手に生活してもらえればいいかなぁって思ってます。
飼い主もテキトーな性格なので(汗
kaobuさんへ←rimaより
2008/09/26 18:17
月日が経つのは早いですね。歳のせいでしょうか(泣)
モモ、我が家に来て、本当に良かったですかねぇ。
かなり、大雑把な飼い方ですよ(笑)
うめちゃんに、暖かい家庭を早く見つけてあげたいですね。
クルル子さんへ←rimaより
2008/09/26 18:19
モモちゃん、たくましくなったって言う言葉がピッタリですよね。
私もそう思いました。
モモちゃん、すっかりrima家の一員でほんとに家族って感じになりましたよねえ。
これもrimaさんやご家族の愛情に包まれてるからですよ。
あっ、ミナちゃんが優しく受け入れてくれたおかげでもありますよね。
もりぽっぽ
URL
2008/09/26 20:56
もちろんモモちゃんは幸せ者ですよ!
「なんだっけ〜」って言ってる
モモちゃんのペコちゃん顔
ものすごくかわいい☆

小太郎の母
2008/09/26 21:29
ちゃんとそうやって、毎月えらいな〜と思う。
まさに愛がなせる技ですね!
モモちゃんはかなり幸せものですよ!
りんこ
2008/09/26 22:48
モモは本当に逞しくなりました。
そうでないと、我が家ではやっていけませんからね(笑)
ミナミが受け入れてくれたのが、一番大きいですね。
もりぽっぽさんへ←rimaより
2008/09/26 23:12
モモは幸せ者ですかねぇ(笑)
モモの舌がチロッて出てるのは、本当にペコちゃんみたいですよね。
可愛いって言ってくださってありがとうございます。
小太郎の母さんへ←rimaより
2008/09/26 23:13
モモのことを陰ながら見守っとる身としては
8ヶ月経過、感動した!!
おっさん
2008/09/26 23:14
偉くなんてないですよ。
時々、いつだったけーって先月の記事を振り返る時もあって、忘れ気味です(笑)
モモは幸せ者ですかねぇ。本人に聞いてみたいです。
りんこさんへ←rimaより
2008/09/26 23:19
へーー、陰で見守ってたんだー。
知らんかったー。
これからもずーっと黒子でお願いします(笑)
おっさんへ←rimaより
2008/09/26 23:21
楽しみにしてましたよ。8ヶ月DAY☆
1ヶ月って早いもんですね。。
モモちゃん首かしげのポーズで
決めてきましたね♪
とってもいい表情ですよね。。

うめちゃんにも、良いご縁がありますように。
ミコ
URL
2008/09/26 23:45
モモちゃん、8ヶ月おめでとう♪
最近、とってもよく笑うようになっていますね。
かわいいです。
タオルで遊んで、いいぞ!モモちゃん!
rimaさんのところで幸せそうですよ。
うめちゃんにも、いい出会いがあるといいですね。
まい
URL
2008/09/27 00:29
月日が経つのは早いですね。歳の感じます。。。
話しかけたらいつもこのポーズです。
何でも不思議なんでしょうね。
うめちゃんにも新しい家族が早くみつかるといいです。
ミコさんへ←rimaより
2008/09/27 10:47
おりがとうございます。
よく笑うようになり、遊ぶようになりました。
悪ガキぶりも相当なもんです(笑)
うめちゃんにも新しい家族が早くみつかるといいです。
まいさんへ←rimaより
2008/09/27 10:49
モモちゃん えかったね(*^^)v
今度遊ぶときは 相手してね(T_T)(笑)

いやいや、ほんまに最初の頃の写真と
顔が違うもん。
穏やかになっとるし、すーごい幸せそう(^^♪
rimaさんに迎えられてよかったね☆

さ。来週じゃね。来週♪
春母
2008/09/27 11:31
モモちゃん、本当に本当にrimaさんのトに迎えてもらってよかったね。うめちゃんにも、モモちゃんの様に安住の地が見つかります様に
balmama
2008/09/27 12:16
モモちゃんはrimaさんという優しい家族が見つかってよかったね。
はやくウメちゃんにも新しい家族が見つかることを祈ります。
舌を出してるモモちゃんの写真、かわいい〜♪
ういはなのん
URL
2008/09/27 20:37
モモちゃんは、rimaさん家に来て、
本当に幸せだと思うよ〜
モモちゃんと、ミナちゃんに、会いたいな〜
今度、広島に行ったときは、遊んでね♪
ウメちゃんも、いい家族が見つかるといいねぇ。。。
ハナハチ
URL
2008/09/27 22:20
今度は、昼間、「みう」ちゃんと一緒に遊びましょうね。
来週が楽しみぃ。
モモ、いい顔になってますか!
最近とってもワル子なんですけどね(笑)
春母さんへ←rimaより
2008/09/27 23:01
モモは、我が家にきてどう思ってるんでしょうね!?
うめちゃんに、早く新しい飼い主さんをみつけて上げたいです。
balmamaさんへ←rimaより
2008/09/27 23:03
我が家、優しくないんですよ(笑)
かなり大雑把でテキトーな育て方です(笑)
うめちゃんに、早く新しい家族が見つかるといいなぁって思います。
ういはなのんさんへ←rimaより
2008/09/27 23:04
モモは幸せそうですかねぇ。
そう言っていただけると、嬉しいです。
もうすぐ、会えますね。
また、広島にも来て下さいね。
うめちゃんに、早く新しい家族が見つかるといいですよね。
ハナハチさんへ←rimaより
2008/09/27 23:06
モモちゃん8ヶ月経過おめでとうございます(^▽^)♪モモちゃんはりrimaさん宅に来られて幸せ者ですよー☆☆☆いろんな所に連れて行ってもらったり、ミナミちゃんと遊んだり出来ますしね♪
タオルで遊んでるモモちゃん、真剣ですね(笑)!顔を傾げてるお顔が可愛いです(>▽<)
ちょんまげちゃた
2008/10/01 12:47
ありがとうございます。
モモは幸せですかね、そこまで自信はないんですけど。。。
お出掛けは喜んでくれるので、それは楽しいのかもしれませんね。
タオル遊びは真剣ですよ(笑)
ちょんまげちゃたさんへ←rimaより
2008/10/01 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8ヶ月経過 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる