お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 乱入

<<   作成日時 : 2008/09/03 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

昨日は、恒例のお料理教室の日でした


ガ、ガーーーーー Σ(゜□゜;)


お料理教室よりも優先すべき事態が発生


それが こちら

画像

この名刺を見ればわかりますよね

そうです
 
パグちゃんたちとの会食  お料理教室

天秤にかけるまでもなく お料理教室却下  (⌒▽⌒)アハハ


ハナハチさんが旅行で広島に立ち寄られました(初対面)
 
もちろん 目的は春母さん春父さんに会うため

そこへ ルリ家も乱入とのことを知り、羨ましがってたら

ルリさんから「明日だけど来れるって新たに乱入者を勧誘

仕事帰りなのでミナ&モモはいませんが、遠慮なく一人で乱入


ここからは、ヾ( ̄o ̄;)オイオイって写真ばっかりですが 載っけちゃお

言い訳1:ハナちゃん・にこさん・もかさん・あんちんを触るのに必死

言い訳2:夜なので、上手くカメラを使いこなせません

画像

ハナちゃん はじめまして

ブログで見てた時も小さいって思ったけど、実物はさらに小さいし可愛い


画像

にこさん お久ぶりでしゅ

春父さんのお膝の上で嬉しそう でも それより嬉しそうなのが春父さん


画像

もかさん お久ぶりでしゅ

テーブルの下で 眠そうです


画像

そんな もかさん かーさんに抱っこされて器用にアゴのせ


画像

テーブルの上でもアゴのせ 可愛い


画像

あんちん抱っこさせてもらって もかさんのマネさせてみた


画像

あんちん さすがモデルさん UPでも可愛い


画像

みんなアゴのせしてるのでハナちゃん もママの手の上で挑戦

眠いのよね(後半は睡魔と戦ってました)


画像

にこさん抱っこの春母さん 小春ちゃんが亡くなって初パグ


画像

春父さんに抱っこされた あんちんやっぱり嬉しそうなのは春父さんの方


そんなこんなであっという間に時間は過ぎ春母&父さんに送っていただき

お礼にミナ&モモともご対面 (あっ 写真ない


突然の乱入者なのに プレゼントまで頂いちゃいました

画像


ミナちゃん お礼を

画像

ミナ 「今度はミナミとモモとも遊んでね


そうそう、オッサンって まったく おっさんじゃなくてカッコイイ

そして 春父さんも オトコマエ

昨日はいなかった ルリ家の とーさんも ド真ん中のストライク

ってことは 将来の私の旦那は うふふっ Ψ(`◇´)Ψ 期待だけ膨らむ
 
ハナハチさん 春母さん ルリさん こんな妄想オンナ 大丈夫でしょうか



本当に楽しい時間をありがとうございました。


゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
迷子のパグ うめちゃん(仮名)の飼い主さん探しています

画像

詳しくは、はねたろうさんのブログ『ヘタレと問題児』をご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
わー☆みんな超かわいい♪
お料理教室を却下して行く気持ちわかります!
こんなかわいいパグズに会えるなら
私も何より優先して行っちゃいますよ笑
今度はミナちゃんモモちゃんも参加できるといいですね♪
YUKI
URL
2008/09/03 15:10
え〜、料理じゃないのおお〜
なんて言いませんよ(笑)
こちらを取るのは当たり前ですよね!!

みんなやっぱり実物の方が可愛いんだろうなぁ〜
あ〜触りたい〜!!(笑)


おすもうさん
URL
2008/09/03 15:13
rimaちゃん、 早っっ!!
ちゃんとお仕事してるの??? 笑笑

昨日は 乱入者同士、 楽しかったねーーー!!
rimaちゃんの ダンナ探し、
私も頑張るけん!(何を?)
今度は ミナモモちゃんも 一緒にね!
ルリ
URL
2008/09/03 15:55
可愛い お写真ばっかりで
羨ましい〜
ミナちゃん モモちゃんも一緒に行ければ
良かったのにね  でも たくさんのお土産は
何よりですね ミナちゃん。
ひまママ
URL
2008/09/03 16:26
ミナちゃんとモモちゃん参加出来ず残念だね。
rimaさん楽しんでますね。
そちらの方はいろいろワンちゃんも一緒に入れるお店があっていいですね!


クルル子
URL
2008/09/03 16:43
いいないいな
パグパグパラダイスぢゃないですか!!!
本当みんな可愛い♪そりゃあ料理教室行ってる場合ぢゃないね(笑)ミナちゃんモモちゃんも参加したらよりパワーアップだね♪そのこと考えると何か幸せ〜★
昨夜はイイ夢見れたんぢゃないですか?
とも
2008/09/03 17:05
みんな、とっても可愛いんですよ!
お料理教室却下する気持ち分かって頂けますよね。
ミナモモは食事の席ではいい子にしてられないのが問題点なんですよ。
YUKIさんへ←rimaより
2008/09/03 17:46
やっぱり料理じゃないですよね。
昨日の料理教室のレシピは貰えるので、またご紹介します。
実物はめちゃくちゃ可愛い。
触りまくりました。
おすもうさんへ←rimaより
2008/09/03 17:50
ルリさんのように、超大作ではないので、すぐに書けちゃいます(笑)
仕事・・・一応してます。
仕事してたらみんなに不思議な顔をされるので、期待に応えてサボることにしてます(笑)
休暇を取るのは難しい職場ですが、勤務中は自由が利く方です。
昨日は本当に楽しかったです。
旦那探し、頼みましたぞ(笑)
ルリさんへ←rimaより
2008/09/03 17:56
本当はみんなもっと可愛いんですよ。
夜なんでどうしてもブレてしまいます(泣)
ミナモモも連れてこれればよかったんですけどねー。
お土産、さっそく催促されました。
ひまママさんへ←rimaより
2008/09/03 17:57
そうなんです。
職場から家まで一時間かかるので、連れにいけませんでした。
クルル子さんも同じ広島、いつか会えるといいですね。
西に遊びに来るご予定があったら連絡下さいね。
クルル子さんへ←rimaより
2008/09/03 17:59
まさにパグパラダイスです。
料理教室なんて行ってる場合じゃないですよね(笑)
ミナモモも一緒に参加させたかったんですけどね。。。
いい夢見れましたよーー
ともさんへ←rimaより
2008/09/03 18:01
それは、お料理教室を却下しちゃいますよー。

いいなぁ。いいなぁ。パグちゃんいっぱい(^^♪
にこもかあんちゃん達には 今年のパグミでお会いしました(*^_^*) とってもかわいいパグちゃんですよね!! また、会いたいよぉぉ。
私も 今度モモ連れて 広島遊びに行こう!!
その時は ミナモモちゃんと一緒に遊んで下さい(*^^)v
モモまま
URL
2008/09/03 18:31
そりゃーー料理教室却下しますよねえ・・・
豪華な顔ぶれですねえ♪
パグ、パグ、パグ・・・・で羨ましい!!
楽しいひと時が伺われますよ♪
ぼーる♪
URL
2008/09/03 20:51
楽しそうですね!
パグ仲間が近くにいるっていいなぁ。
料理教室はお休みして正解です(笑)
おみやげもいっぱいだ〜
ういはなのん
URL
2008/09/03 22:06
キャーいいなぁ☆
あたしもパグちゃんいっぱいと触れ合いたい♪
rimaさん素敵な男性あたしも一緒に探します☆
ダメ??遠いっすか??笑
Pi
URL
2008/09/03 22:18
もち、お料理教室却下☆でしょう(笑)
いいなぁ〜パグさん集まり楽しそう♪
しかもオトコマエさんたちばかりで
いい目の保養になりましたね〜☆
kaobu
URL
2008/09/03 22:22
料理教室却下で正解ですよね(笑)
にこもかあんちゃんとパグミで会ったんですね。
実物は本当に可愛いですよね。
是非、モモちゃんと一緒に遊びに来て下さい。
その時はもちろん、ミナモモもご一緒させていただきます。
モモままさんへ←rimaより
2008/09/03 22:29
料理教室行ってる場合じゃないですよね!
パグにまみれて幸せでした。
とっても楽しかったですよ♪
ぼーる♪さんへ←rimaより
2008/09/03 22:30
こうやって、誘っていただけるのはとっても嬉しいです。
楽しい時間が過ごせたので、料理教室お休みしても悔いはないです(笑)
ういはなのんさんへ←rimaより
2008/09/03 22:31
いいでしょー♪
来月、触れ合えるかも知れませんね。
未来の旦那さま、探してくれます。
どこででも暮らしますよー。よろぴく!!
Piさんへ←rimaより
2008/09/03 22:34
即効、却下しました(笑)
本当に昨日は楽しかったです。
そうそう、男前揃ってて、目の保養どころか
目が肥えちゃって、ますます大変なことに(笑)
kaobuさんへ←rimaより
2008/09/03 22:36
皆さま昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございます。我が家族より温かさを感じました。
昨日は「早く帰るよ」と家にメールすると「特に何もないけど…」と悲しい返信が… 皆さんはそんなこときっと無いですよね〜
話は変わりますが、どなたが妹にいい人紹介してください。
rima兄
2008/09/03 22:51
rimaちゃんもハナちゃんに会ったんやねー^^
私もぉ会いしましたのよ〜ウフ
可愛かったよね〜ハナハチさんとオッサンもおっされ〜な
雰囲気で。。。すてきなご夫婦でございましたー
にこもかあんちんも一緒だなんて
すんごい豪華キャストでんなぁ♪
rimaちゃんの未来の旦那さま
今から楽しみにしておきます イシシ
manapon
URL
2008/09/03 23:15
伝わります伝わります
興奮しっ放しのrimaさんが…
料理教室却下は当然ですよね♪
ミナモモちゃんも一緒だと
更に楽しかったかもですね!

rimaさんの夫になる方は
男前でないとイケナイ・・・
なるほど 覚えておこう♪
Ete
2008/09/03 23:27
きゃ〜♪パグまみれ★
そうそう、楽しいと写真少なくなりますよね(笑)
触りまくりで楽しかったんでしょうねえ。
しかしみんな可愛いなあ(^^)目の保養〜♪
かすみ
URL
2008/09/04 00:02
わ!お料理教室は却下だったんですか(笑)
でもパグがわらわらですごく楽しそうな
雰囲気が伝わってきます。
ミナミちゃん&モモちゃんが参加できず残念。
あんちゃんのアゴのせ写真、かなりイイです…

rimaさんはオトコマエ好きですネ。。。
そのお気持ち、かなり理解できますヨ♪
だって私も…(笑)
ふたば
URL
2008/09/04 05:32
みんなからのお祝いコメント良かったねー。
そんなコメントありですか!
お姉さん読んだら怒られるぞ!!
妹へのいい人紹介、みんなに頼んでおいておくれ〜〜。
兄様へ←rimaより
2008/09/04 06:51
すごく素敵なご夫婦でした。
その中で育ってるハナちゃん、やぱり可愛い。
ルリ家も乱入だったので、本当に幸せな時間を過ごせました。
未来の旦那、私も楽しみです〜。福岡にいない??
manaponさんへ←rimaより
2008/09/04 06:53
とーっても楽しかったんですよ。
料理教室、却下して正解でした(笑)
ミナモモも一緒に連れて行きたかったぁ。
嫌々、パグ飼いの旦那さまはみんな男前ってことは
ミナモモ連れてれば、男前の旦那がゲットできるって方程式なのかなぁって(笑)
Eteさんへ←rimaより
2008/09/04 06:56
パグにまみれてきました。
やっぱり、写真より自分の目ですよね。
もー最初っから撮影は諦めてました。
たくさん触って満足です。
かすみさんへ←rimaより
2008/09/04 06:57
あははっ料理教室却下しちゃいました。
楽しかったので後悔なしです。
昨日、教室に行ってレシピだけもらってきたので
また紹介しますね。
男前、やっぱりいいですよね。身の程知らずですけど(笑)
ふたばさんへ←rimaより
2008/09/04 07:00
そうだよね。天秤にかけたら、そっちに行っちゃうよね。
楽しそうだわ。あたしもすんごいうらやましい★
東北でもそんな楽しい会ないかしら???
りんこ
URL
2008/09/04 07:04
うわー楽しかったようですね
私もrimaさんのように一人参加すればよかったぁ
長崎に来るってお話があったのですがアッシー君(主人)が予定があっていけませんでした
サチ連れて行かないとってそっちが先にあったので不参加でした
一人でもいちゃえば良かったんだよね 凹むわぁ
ゆき&サチ
2008/09/04 08:03
おはようございます。
先日はありがとうございました。

春母と早くパグ飼いたいね〜と話しをしています!

ミナモモちゃんともお会いでき楽しい一時でした。

rimaさんが想像より楽しくて春母とびっくりしました(笑)

また遊んで下さい。
春父
2008/09/04 09:46
実際は天秤にかけるまでもなく、会合選んじゃいました。
とっても楽しかったですよ。
そちらでも、集まりがあるといいですね。
りんこさんへ←rimaより
2008/09/04 11:04
楽しかったですよー。
あららぁ、お誘いがあったんですか!
それは残念ですね。
でもサチちゃんが一人でお留守番になっちゃうから
それも可哀相だし。。。
また、機会がありますよ!
その時までにサチちゃんOKのタクシー見つけておいたらいかがですか?
ゆき&サチさんへ←rimaより
2008/09/04 11:07
おはようございます。
こちらこそ、突然の参加なのに色々有難う御座いました。
結婚式に、パグちゃん同伴を叶えてあげて下さい。
えっとー 一気に3匹飼う予定でしたっけ?(笑)
ミナモモ。吠えちゃってごめんねぇ。
懲りずにまた、遊んでね。
想像を見事に崩しちゃってしまいましたね、だからダメなのかぁってあの帰り道、まじで凹んだ。
春父さんへ←rimaより
2008/09/04 11:10
誘って貰えて良かったですね♪ そりゃ〜料理どころじゃ無いですよ\(◎o◎)/! ブログで何時もお話してるから 初対面でも会話は弾むんでしょうね? ブログって凄い!! 私にも何時かそんな出会いしてみたいです☆ ミナちゃん、ステキなお土産沢山貰って良かったね♪
ハイカラママ
URL
2008/09/04 15:24
「お嫁には行くことはないです。」って言ってたのに、早くも心変わりでしょうか?(笑)オトコマエに弱いrimaさんでした!
ほんと楽しい時間が過ごせて良かったですねえ〜〜!
もりぽっぽ
URL
2008/09/04 15:34
本当に、声をかけてもらえてよかったです。
お料理教室なんていつでも行けますから(笑)
初対面はもう、お食事そっちのけで、パグちゃんをガン見ですよ!
きっと素敵な出会いがありますよ。
パグは天使です♪
ハイカラママさんへ←rimaより
2008/09/04 18:08
もちろん今更、行けるとは思ってません(笑)
男前には弱いですね。でも人それぞれ男前の基準が違いますからね(笑)
とっても楽しい時間でした。
もりぽっぽさんへ←rimaより
2008/09/04 18:10
お疲れ様でした〜☆
本当、来てくれてありがとうございました!!
rimaさんに会えて 本気で嬉しかったんですよ〜!!!会ったら絶対改めて御礼を言おう
と決めていたのに・・・
あんなんで ゴメンナサイ。。

でも、rimaさんが本当は・・・むふふな人
だと気付いてしまったので、すごい嬉しかったぁ♪

え???だからダメ???
いや、だから イイんじゃないですか!!!!!
春父も私も、もぅrimaさんの1ファンですよ!
(あ、2ファンか笑)
ブログでも実物でも本当に素敵なrimaさんでした!!
また 遊んでくださいね〜〜☆
ミナミちゃん、今度外で遊ぼうね〜絶対ね笑


春母
URL
2008/09/04 18:16
本当に乱入しちゃいました(笑)
こんな私に本気で喜んでもらえて光栄です。
むふふな人、その表現はかなり意味深!
この路線で売り続けても大丈夫!?
もっと私の良さを世間にアピールしといてね♪ぶはっ(笑)
いつでも遊んじゃって下さい。
デートの誘いをバッタバッタっと切り捨てて、遊びますよ(過大表現はいけませんね・泣)
春母さんへ←rimaより
2008/09/04 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乱入 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる