お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダで

<<   作成日時 : 2008/09/05 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

日中は また 暑さが戻ってきましたが、 朝はとっても涼しいです

ミナちゃんは どこ 行ったかなぁ

画像


ミナ 「ここにおるよ

また そこで朝の一時を過ごせる季節がやってきたね


画像


ミナ 「気持ちいいの

そりゃそうよ そこは 特等席だもん


画像


モモ 「楽しいねぇ

モモちゃんは いつも 朝から楽しそうだよね


そろそろ 行ってくるからね

画像


ミナ 「もう 行くん

モモ 「早く帰ってきてね (私の予想)

今日もミナモモのご飯代を稼ぐために働きます






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
迷子のパグ うめちゃん(仮名)の飼い主さん探しています

画像

詳しくは、はねたろうさんのブログ『ヘタレと問題児』をご覧下さい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね〜 ミナちゃん特等席♪

おばちゃんも隣で寝させて(^m^)
のん
2008/09/05 12:48
あらあら、ミナミちゃん。
普通にイスに座ってる♪
この人間くささがイイですね。
モモちゃんの寂しそうなお顔!
こんな顔されたら、たまらんです!
出かけるのイヤになっちゃいます(笑)
ふたば
URL
2008/09/05 13:11
素敵な特等席ですね〜♪
ミナちゃん気持ち良さそう〜
仕事に行くとき「もう行くの?」みたいな
顔されると、会社に行きたくなくなちゃいますよね〜
いつも後ろ髪引かれまくりです笑

YUKI
URL
2008/09/05 13:44
おねーちゃん!ミナ&モモのために
しっかり、働いてきてね〜☆
お土産待ってるね〜♪
って言ってるかもね(^^)?
まりりん
URL
2008/09/05 14:16
ほんとっ、まったり過ごすのには
いい季節になって来ましたね。
ミナちゃんも至福の お顔ですね。
素敵な特等席もあっていいな〜
モモちゃん 今日一日お留守番したら
明日、明後日は お姉ちゃんと
一緒だよ!!私も今朝 そう言って
出かけて来ましたよ〜。
土佐
2008/09/05 15:48
いい場所を良く知ってるミナミです。
隣で寝ると、イビキが凄い&頻繁に蹴りが入りますが
それでもよろしければどうぞ(笑)
のんさんへ←rimaより
2008/09/05 17:17
お久しぶりです。
朝と夜は過ごしやすくなってきましたよね〜♪
おっ、ミナちゃんは特等席をキープですか。
ミナ&モモちゃんのゴハン代を稼ぎに行く・・・
わかりますわ〜。その気持ち。
うちは毎朝、「行かないでぇぇぇ」って叫ぶわりには
アッサリすぐ寝るんですよ。腹立つ〜。
チャオ
2008/09/05 17:18
クッションがないと座らないんですよ!
人間以上に、人間っぽいと思います。
モモは朝からハッスル犬なので、バイバイすると切ない顔をします。
内職でもして、ずっとそばに居ようかな(笑)
ふたばさんへ←rimaより
2008/09/05 17:20
そうなんです。朝日のあたる特等席なんです。
ミナミの好きな場所です。
出勤前は、ズキンッて痛みますよね。
お互い、振り切って仕事に行くしかありませんね。
YUKIさんへ←rimaより
2008/09/05 17:23
ご飯のため、お土産のため、そして遊んでもらうため日夜働きます。
ミナモモがいなきゃーもう働きませんよ(笑)
まりりんさんへ←rimaより
2008/09/05 17:26
朝は涼しくて本当にいいですよね。
ミナミもとっても満足そうです。
ここは、なかなか人間が座れる時はありません。
今日頑張れば、土日がやってきます。
私の遊び相手はミナモモしかいませんから(泣)
土佐さんへ←rimaより
2008/09/05 17:28
お久しぶりです。
復活ですか!?もう大丈夫なんでしょうか!?
朝と夜は過ごしやすくなってきましたね。
ミナミは、いいとこ取りのワンコです(笑)
ムシャくんの「行かないでぇ」って聞いてみたい。
我が家も、お見送りが終わったらアッサリしてるって両親が言ってました。
お互い、騙されてますね(笑)
チャオさんへ←rimaより
2008/09/05 17:31
ホント、特等席だ!!!
そこでうつらうつらすると幸せそう♪
モモちゃんはいつも笑顔だよね〜
本当に今幸せなんだね。
そんな笑顔を見る為にrimaお姉ちゃんは
今日も仕事に行くんだね。ありがたや。

ウメちゃんにもそんな幸せが早く訪れる
ことを祈ります。
とも
URL
2008/09/05 18:05
こんにちは〜
先日は、ありがとう♪
初めてお会いしたのに、初めてじゃない感じ・・・
rimaさんの人柄、大好きデス! 笑
みなみちゃん、なんて素敵な特等席があるの?!
お日様があたって、気持ちよさげ♪
あぁ、一緒にウタタネしたぁい♪
ハナハチ
URL
2008/09/05 18:32
モモちゃん、いつも楽しそうでカワイイね♪
癒される笑顔ですよ☆
その後ろ〜で見切れているミナちゃん…
に、睨んでますね(笑)

働かないとゴハン、
あげられないからねぇ〜(ため息)
kaobu
2008/09/05 18:54
みなちゃんのマッタリ顔に モモちゃんのニコニコ顔
可愛いですねぇ。
女の子は、女の子って感じが可愛い。
ウチは男子ばっかりなんでねぇ。

ウチも、ワンコの食事代だけで・・・キュウキュウ言ってます。(>_<)
がんばって稼がないと。
番チョー
2008/09/05 19:10
ミナちゃん、さすがにどっしりしてますね☆
一番気持ちがいいところを知り尽くしてますね♪
あぁ〜モモちゃんの笑顔やっぱりいいわ〜
幸せな気持ちにしてもらえるんですよね〜^−^
おすもうさん
URL
2008/09/05 20:35
見てるだけで気持ち良さそう♪
本当に素敵な特等席ですね!!
降りる気配もなくお見送りですね(笑)

モモちゃん本当に楽しそう〜♪
ハナ
2008/09/05 20:36
ミナちゃんの特等席なのね
モモちゃんは、 ニコニコ顔でお仕事
に送り出してくれるのね 
ミナちゃん モモちゃんのお顔を見ると
頑張らないとって 私まで 思っちゃいます。
ひまママ
URL
2008/09/05 22:08
行ってらっしゃいしてくれる
朝のひと時・・・いいですねえ♪

パグ2匹にとっての大黒柱!!
頑張って下さい!!

うちも餌代がアレルギー用となり
今までの倍の値段になったんでビフには
馬車馬のごとくはたらいてもらいます!!
ぼーる♪
URL
2008/09/05 23:38
ほんとに特等席だ〜♪
あんな席で娘たちとまったり過ごせたら最高ですね!
ミナちゃんモモちゃん、上手にお留守番だね
ういはなのん
URL
2008/09/05 23:52
気持ちいいんですよね〜
これからの時期の朝の日向ぼっこ♪
特等席でミナちゃんはまったり・・・
モモちゃんはニッコリと・・・
癒されるひとときですねぇ。。
そんな時間を
週末はゆっくり過ごして下さいね^m^



ミコ
URL
2008/09/06 00:32
ミナミちゃん特等席ゲットなんですね^^
気持ちいい場所知ってますよね(笑
ぽかぽかして眠くなるんでしょうね♪
モモちゃん、ほんとかわいいね〜
表情でパグちゃって気持ちがわかる気がして
かわいくてたまらんですよね(*^_^*)
花火
2008/09/06 02:29
うちは毎朝、あたしが鍵をもって、ちゃらんとならしたら、
固まってます。ほんと、おいしいご飯のためにはがんばるぞ〜ですよね!
りんこ
URL
2008/09/06 07:58
朝日があたっていい場所なんですよ。
ここで、ウトウトどころか爆睡するミナミでした。
二人のために会社に行きます。仕事をしてるかどうかは微妙ですけど(笑)
うめちゃんも幸せになって欲しい。
ともさんへ←rimaより
2008/09/06 08:40
こちらこそ、乱入者にもかかわらず、遊んでいただいてありがとうございました。
私の人柄って(笑)、あんなんで大丈夫ですかね!?
また、遊んでくださ〜い。
今度はミナモモも一緒に、ハナちゃん以上にミナミは人もワンコも苦手です(笑)
いつの間にかミナミの特等席になってしまいました。
とっても気持ち良さそうに爆睡することもしばしば。
ハナハチさんへ←rimaより
2008/09/06 08:44
モモは朝はとっても笑顔です。夜は疲れきってますけど(笑)
ミナミ、睨んでます!ガン」飛ばしてます(汗
二人のために会社には行きますよ。仕事はしてないけど(笑)
kaobuさんへ←rimaより
2008/09/06 08:46
ミナミとモモは相変わらず対照的なお見送りをします。
フク&ライの男の子二人も楽しそうで羨ましいです。
自分の食事は削っても、ワンコの食事は維持ですから、頑張ってはたらかないと(笑)
番チョーさんへ←rimaより
2008/09/06 08:48
ミナミは我が家の大将ですからね(笑)
ネコがいた時は、彼の特等席だったんですが、
今ではミナミの特等席です。
モモはくったくのない笑顔を見せてくれて、
引き取って良かったなぁっていつも思います。
おすもうさんへ←rimaより
2008/09/06 08:50
私たち人間もめったに座ることのできない、ミナミの指定席のようになってます。
お見送りでも、降りませんよ!
あそこから、目だけで、バイバイ、寂しい限りです。
モモは毎日、笑顔で羨ましいです。
ハナさんへ←rimaより
2008/09/06 08:52
ミナミの特等席なんです。
モモは夜は疲れきって愛想がないですが、朝はめちゃくちゃ元気です。
二人のご飯は削ることは出来ないので、頑張って稼ぎますよ(笑)
ひまママさんへ←rimaより
2008/09/06 08:54
平日はあまり遊んで上げられないので、朝は貴重な時間です。
アレルギーがあるのは大変ですね。
我が家は今のところ大丈夫なので、両親と私の三人で、ご飯代を稼いでいます。
ビフさん、馬車馬のごとく(笑)
ぼーる♪さんへ←rimaより
2008/09/06 08:56
特等席ですよ!私もめったに座れないこの場所を
独占しております。
朝の時間をゆっくり過ごせたら幸せですよね。
ミナモモも両親と一緒に出勤するんですよ(笑)
ういはなのんさんへ←rimaより
2008/09/06 08:58
これから、朝はとっても清々しい時期になりますよね。
ミナミは特等席でのんびり、モモは笑顔でウロウロ、それぞれ幸せそうに過ごしています。
週末もこうやってのんびり、過ごします。
ミコさんへ←rimaより
2008/09/06 08:59
ミナミだけの特等席になってしまって、私はなかなか座らせてもらえません(泣)
起きたのに、ここで二度寝をするミナミ。
モモはくったくのない笑顔を見せてくれて、気持ちを丸出しです。
二人に毎日癒されてます。
花火さんへ←rimaより
2008/09/06 09:02
ちいこちゃん、鍵に反応して、固まるって(笑)
「行っちゃうのー。。。」って言う、寂しさの表れでしょうね。
美味しいご飯のために、お互い頑張りましょう(笑)
りんこさんへ←rimaより
2008/09/06 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベランダで お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる