お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け物

<<   作成日時 : 2008/09/06 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

昨夜はハナキンということもあって、数少なくなってきた お友達から

お食事に誘われたのでホイホイついて行ってきました

そして、帰宅したら プレゼントが届いてました

『小梅とこがも』の小梅ちゃん・こがもちゃん・ママの おすもうさんから

DECOチョコの交換をお約束していたんです。

そして、こちらが その DECOチョコ

ジャーーーン

画像


うめちゃん と かもちゃん 可愛い



他にもたくさん

画像


ミナちゃん 代表してお礼を言ってくれるかな



画像


モモ 「モモもお礼を言いたいの

あっ そうなの でも そこじゃ プレゼントが見えないよ



画像


モモ 「だってー。。。。

仕方ないなぁ 

きっと 梅ちゃん かもちゃん おすもうさんなら許してくれるかな



じゃー お願いします

画像


ミナ&モモ 「梅ちゃん かもちゃん おすもうさん ありがとう



私にまでこんなに

画像


モモ 「お姉ちゃんにまで ありがとう


画像



本当に、たくさん ありがとうございました

これからも 宜しくお願いします





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
迷子のパグ うめちゃん(仮名)の飼い主さん探しています

画像

詳しくは、はねたろうさんのブログ『ヘタレと問題児』をご覧下さい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー 可愛い 梅ちゃん カモちゃんが
チョコになって  良かったね ミナちゃん、モモちゃん ちゃんと ふたりで お礼も言えて
ナイスショットですよぉ 
ひまママ
URL
2008/09/06 11:25
わぁ!また沢山のプレゼントでしたね♪
梅ちゃんかもちゃんのチョコ可愛いですよね〜
うらやましーっ(^◇^)です。。

モモちゃん!ちゃんとミナちゃんショットで
プレゼント見えてるから大丈夫よ。きっと・・
あんなに可愛いお顔で、お礼を言われたら
誰だってメロメロよん。
ミコ
URL
2008/09/06 16:23
わ〜い!早速紹介ありがとうございます〜♪
いやあ・・・モモちゃんの頑張る姿に
うるうるしちゃいましたよ(嬉泣)
こちらこそありがとうです><
美味しく食べてくれれば嬉しいですね♪
おすもうさん
URL
2008/09/06 19:27
ぷぷぷ〜モモちゃんカワイ☆
大丈夫!プレゼント見えてない部分の方が少ないから♪笑
たくさんもらってフタリとも嬉しそうです☆
Pi
URL
2008/09/06 23:53
沢山のプレゼントですねー
ミナモモちゃんよかったね
嬉しそうですね♪
じんたまま
URL
2008/09/07 00:03
お礼の時、モモちゃんが出て来た後ろで
ず〜っと待ってるミナちゃんが好きです♪
可愛いなぁ!
モモちゃんスマイルも弾けてますね♪


ハナ
2008/09/07 01:34
梅ちゃん・かもちゃんのDECOチョコとっても可愛いんですよ。
なんとか、お礼を言えるショットを撮影できました(汗
ひまママさんへ←rimaより
2008/09/07 09:10
たくさん頂いちゃいました。
DECOチョコもとっても可愛いんです。
ミナミのショットでプレゼントみえてるから、
大丈夫ですかね(笑)
モモの笑顔で許してもらいましょう。
ミコさんへ←rimaより
2008/09/07 09:12
お久しぶりで、ごめんなさ〜い!
読み逃げが多くて・・・汗・汗

可愛いDECOチョコですねぇ〜♪
ミナちゃん&モモちゃん、プレゼントよかったねぇ〜
いつも上手にお礼が言えるから、羨ましいよ!
むっちゃ、笑顔やしね(^―^)

そうそう、るりん&はっちんと会ったんだね!
いいよねぇ〜ブログのお友達と会えるのって〜
うちも、rimaさん&ミナちゃん&モモちゃんと
いつか会えるよね♪(∩.∩)
コロまる一家
URL
2008/09/07 12:55
DECOチョコかわいい〜!!
ブログ始めて気付いたのですが
みなさんDECOチョコとか名刺とか作っていて
とっても素敵です♪
こんなにかわいいと食べる気なくなっちゃいますね笑
YUKI
URL
2008/09/07 12:58
たくさんありがとうございました。
美味しく食べてます。
鰹節を混ぜてやると、すっごく嬉しそうに食べてます。
ちなみに、かりんとうも味見したミナモモです。
今のモモにはあれが精一杯のようですM(__)M
おすもうさんへ←rimaより
2008/09/07 14:30
モモ、カメラに近寄りすぎですよね。
バックさせると、お座りができなくて。。。
たくさん頂いて、本当に嬉しそうに食べてました。
Piさんへ←rimaより
2008/09/07 14:32
たくさん、頂いちゃいました。
二人ともとっても嬉しそうです。
我が家は、こんなオシャレなおやつを買ってあげてないので、興奮度MAX。
じんたままさんへ←rimaより
2008/09/07 14:33
ミナミは、なんとか我慢することができるんですが、
モモはちょっと無理なんです。
クールをしてるミナミですが、欲しくてウズウズしてるんですよ(笑)
ハナさんへ←rimaより
2008/09/07 14:35
読み逃げでもOKですよ(笑)
可愛いDECOチョコに、おやつとたくさん頂いちゃいました。
モモのお礼はまだまだですけどね(笑)
みやま公園、まだ確定ではないですが、参加する方向で検討してます。
その時は、よろしくお願いします。
コロまる一家さんへ←rimaより
2008/09/07 14:37
DECOチョコ、作ってる方、多いですね。
我が家は名刺はまだ、作ってないですけどね(笑)
頂いても、なかなか食べれませんよ!
賞味期限ギリギリまで保管してあります(笑)
YUKIさんへ←rimaより
2008/09/07 14:39
お食事会から帰って来るとプレゼントが届いてる、羨ましいrimaさんです。
モモちゃん、とっても嬉しそうで、お礼言わなきゃって張り切ってますね。

DECOチョコ、とっても可愛いです。
もりぽっぽ
URL
2008/09/07 14:57
沢山のプレゼント頂いて良かったですね〜♪
ミナちゃんジッとお座りして お礼が言えてお利口さんでしたね モモちゃんも可愛いお顔でお礼が言えて
下さった方、喜んでますよ☆ 最後のスナップの布はクッションカバー??良い柄ですねヽ(^o^)丿 モモちゃん一番に使用ですか(゜o゜)
ハイカラママ
URL
2008/09/07 15:39
うわ〜、いっぱいのプレゼントですね!
DECOチョコかわいい〜。
あたしもいつか注文したいなって思うんですけど、
まだ手が出ずです。
ミナちゃんモモちゃん上手にお礼ができました
ういはなのん
URL
2008/09/07 20:23
DECOチョコって何ですか!!!チョコに目がない私ですが、すんごい可愛くて絶対食べれない気がするのですが(>_<)
mami
URL
2008/09/07 22:40
帰宅して、プレゼントが届いてると、嬉しいのとビックリしたのと両方でした。
モモなりに一生懸命お礼を言おうと頑張ってす。
本当に可愛いDECOちょこでした。
もりぽっぽさんへ←rimaより
2008/09/08 06:46
ミナモモなりにお礼を言ってます(笑)
最後の布は、風呂敷なんですよ。
本当は巻いて紹介しようと思ったんですが、
柄を全部見せたくてこういう形で写真を撮りました。
肌寒い時はこうやってかけてやれます。
ハイカラママさんへ←rimaより
2008/09/08 06:49
たくさん頂いちゃいました。
DECOチョコ、とっても可愛いですよね。
いつか注文したらミナモモと交換して下さいね。
ミナモモ、なんとかお礼を言ってます(笑)
ういはなのんさんへ←rimaより
2008/09/08 06:50
好きな写真を使って送信すると、チロルチョコを作ってくれて送ってきてくれるんですよ!
可愛くて、賞味期限ギリギリまで食べれませんよ。
包み紙は大事にとってあります。
mamiさんへ←rimaより
2008/09/08 06:53
たくさんのプレゼント良かったね。
金曜日、楽しくてさらに家に帰ったらWで届いてたなんて
最高じゃないですか!
りんこ
2008/09/08 07:15
金曜日の夜、帰宅した時は本当にビックリしました。
プレゼントって嬉しいですよね。
しかもミナモモのことを考えて送ってくださったものなので、さらに嬉しさ倍増でした。
りんこさんへ←rimaより
2008/09/08 09:41
またたくさんのプレゼントですね。
ミナミちゃん&モモちゃん、
ちゃんとお礼のポーズが出来ておりこうさんです。
デコチョコ、ほんとにカワイイですよね!
食べるのもったいないくらい〜(笑)
金魚?の柄のハンカチも素敵★
パグって実は派手な柄が似合いますよね。。。
ふたば
URL
2008/09/08 19:15
そうなんです。
頂きすぎて申し訳ないくらいです。
金魚柄のは風呂敷なんですよ。
とっとも可愛いので、私の部屋で使ってます。
パグから没収した女(笑)
ふたばさんへ←rimaより
2008/09/08 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お届け物 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる