お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんちゃこ

<<   作成日時 : 2008/10/17 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 49

昨夜、帰宅したら我が家に素敵なプレゼントが届いてました

贈り主は、ブログで仲良くさせていただいてる

鼻ぺちゃパグとハンドメイド」のゆき&サチママさんから 

ブログに訪問するようになったのは、春母家の小春ちゃんが亡くなってからです。


いつもブログでプロ級の手作り作品を紹介されてて、あんな風に作れたなー

って思ってたら、『ミナモモに、手作り作品をプレゼントしてくれる』

それから、10日あまりのスピードわざ (*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 


届いたものは ジャーーーーン



画像


ミナ 「ちゃんちゃこですよ

モモの顔がブレブレなので、もう一度(~_~;)




画像


モモ 「ちゃんちゃこもらいました

今度はミナミがブレブレ

もー いいやっ (; ̄ー ̄A




画像


ミナ 「お姉ちゃん、遠慮っていうのを知らんよね」

そうなんです、嬉しさのあまり、ミナモモのサイズ測って、すぐに返信




画像


モモ 「とっても あったかいです

モモちゃん、後姿も紹介してあげて

画像


モモ 「可愛いでしょ




ミナちゃん、どうしたん

画像


ミナ 「おやつも入ってなかった

そうそう、ミナモモが好きなシリーズのおやつが入ってたんです




頑張って『待て』をしてるミナミ






そこはモモちゃんのベッドなんだけど


相変わらず、モモのベッドがお気に入り




画像


ミナ 「まだ おやつが残ってるね

おやつに釘付けのミナミ




はいはい、二人とも、サチちゃんとママさんにお礼を言いましょうね。

画像


ミナ 「モモちゃん、まだ食べてるよ

モモちゃん、凄い顔になってるけど




ちゃんと、お座りしてね

画像


モモ 「もうちょっと 待って




もういいかな それではお願いします

画像


ミナ&モモ 「サチちゃん、ママさん サイズピッタリで あったかいです」




画像


ミナ&モモ 「ありがとうございました、大事に使います」




本当に、こんなに可愛い ちゃんちゃこ、ありがとうございました

ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった〜

これからも、仲良くして下さい

ミナモモ、犬生初の ちゃんちゃこ を着て、 冬を乗り切ります。





それと

春母家の小春ちゃんが繋いでくれた素敵なご縁にです。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
我が家が参加するオフ会

第四回 西日本パグ連合集会

10月19日(日)
福岡県 グリーンハート筑紫野 
詳しくは
  




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
うめちゃん(仮称)新しい飼い主さん募集中

画像


詳しいことは、はねたろうさんのブログ『ヘタレと問題児』をご覧下さい。
みなさん、ワンちゃん飼いたいって方、ご紹介ください。
ご協力、よろしくお願いいたします。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
ちゃんちゃこ お気楽rimaとミナミ&モモ/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
rimaさん、こんにちは。
ミナミちゃんもモモちゃんもお変わりありませんか?
おふたりともとってもかわいいよ〜
いよいよ迫ってきましたね。
CHAN-CHAN-KOをきて行かれるのかな?
なんとCHAN-CHAN-KOは今ミラノの若者の間で
すんごく流行っているらしいですよ。
ぷぅとごんは乗り遅れてるわ〜
気をつけて行ってらしてくださいね。
次はたくさん写真撮ってっくださいよ〜
じゅんこいけませんので…
じゅんこ
2008/10/17 15:57
まぁ早速乗せて頂いてありがとうございます
今、思い出したんだけど^^;
ミナミちゃんの方にカギホック付け忘れて無いですか?
もし忘れてたならごめんなさいね
ミナミちゃんももちゃんご丁寧にお礼ありがとう
これからも仲良くして下さいね
ゆき&サチ
URL
2008/10/17 16:09
いや〜!!めちゃくちゃかわい〜ですねワンコのちゃんちゃんこは初めてみました!!かわい〜し、お上手ですね!!
ミナミちゃんも、モモちゃんもお似合いですよ!!
なんで、こんなに似合うんですかね〜(笑)
パグズはやっぱりすごい
オフ会まで、あと1.5日!!
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています!!
風子
URL
2008/10/17 16:23
わ〜〜〜!!可愛い!!
手作りなんですか??
すごいすごい〜〜!!
お色もとっても女子っぽくって可愛い♪
ミナ・モモちゃん、とってもお似合いですよん!
チャオ
2008/10/17 16:46
ああっ〜いいな〜。ミナちゃんモモちゃん
プリチィ〜よ。。。よく似合ってる。
うちも今物色中。 布団に入って寝ていても
夜中に暑くなって出てると・・・母と一緒に
寝ているから気づいてもらえず・・・
寒さ対策の為に着せて寝かせたいんです。

福岡気をつけて行かれてくださいね。
是非今回もrimaさん“が”楽しんで
ください。(笑)
うちも多分 ミナちゃんと同じタイプ
だと思われます。。。
土佐
2008/10/17 17:09
黄色と赤いちゃんちゃんこ、
あたたかそうで、これからの季節に
バッチリですね!可愛いですヨ。
2パグの「おじぎ」写真、
ちゃんとお礼が言えておりこうです。

ミナちゃん、おやつが入ってたのを
しっかり感づいてたんですね(笑)
またモモちゃんベッドにムリヤリ
入ってますね。
ふたば
URL
2008/10/17 17:19
可愛いですね、とても似合ってますよ!
サイズもピッタリでいいですね
私も今年は作ろうと思っているので参考になります
これから寒くなるので重宝しますね
クルル子
URL
2008/10/17 17:21
ミナモモ、相変わらずゴーイングマイウェイです(笑)
オフ会では前回と一緒の衣装ですが、これはコテージで着させようと思ってるので持って行きますよ。
ミラノで流行ってるみたいですね、ミナモモは流行にのってますが、私は乗れてません。
福岡でのオフ会もきっと撮影無理だと思います(笑)
じゅんこさんへ←rimaより
2008/10/17 18:07
とっても可愛いいものを有難うございました。
カギホック!?今夜見てみます。
忘れてても問題ないです、すでにこんなに可愛いですから(笑)
これからも宜しくお願いします。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
ゆき&サチさんへ←rimaより
2008/10/17 18:09
とっても可愛いですよね。
完璧な仕上がりで、とっても嬉しいです。
ミナモモ、似合ってますか!?有難うございます。
オフ会、パグ日和になりそうですね。
楽しみです。
風子さんへ←rimaより
2008/10/17 18:10
ちゃんちゃんこ!私が間違って覚えてる可能性大です。
ムシャくんのちゃんちゃんこ姿もとってもかっこよかったですよ。
ミナモモも良い勝負してますかねぇ。
チャオさんへ←rimaより
2008/10/17 18:12
ミナモモ、よく似合ってますか!?ありがとうございます。
土佐さんも物色中なんですね、良いのが見つかるといいですね。
ミナミも時々布団から出てるので、これは助かります。でも、ヘソ天の時は。。。。(笑)
福岡、私だけ楽しんできます。
土佐さんへ←rimaより
2008/10/17 18:14
とっても暖かそうで、昨夜はこのまま寝てました。
私のも欲しいぐらいです(笑)
初めて、二人そろってお辞儀ができました。
ミナミのオヤツレーダーは敏感ですから!
もはやモモのベッドではなくなりました(笑)
ふたばさんへ←rimaより
2008/10/17 18:16
似合ってますか!?ありがとうございます。
サイズもピッタリで、とっても嬉しいです。
ケイカくんにも作って上げて下さい。
間違いなく、これからの季節活躍してくれると思います。
クルル子さんへ←rimaより
2008/10/17 18:17
ミナちゃんもモモちゃんもよく似合ってます☆
黄色と赤っていうのが、女の子らしくて
カワイイ♪
これからの季節、嬉しいプレゼントでしたね。。
暖かそうです.。o○
広島では、ちゃんちゃんこではなく
ちゃんちゃこって言うんですね。。
ミコ
URL
2008/10/17 18:34
チョー似合ってるね!!
めちゃくちゃかわいいやん。
パグってこういうほのぼのアイテム着ると
ますます味が出てかわいいよねぇ。
うちも渋い柄で作っちゃおうかな〜。
のりたま。
2008/10/17 19:23
ちゃんちゃんこの手作りなんてすごーーい!!
しかも可愛い〜☆ミナモモちゃんにとっても
似合ってる
おやつも美味しそうだし良かったねぇ〜♪

ミナモモちゃんちゃんとお礼言えるように
なったんですね〜!!すごいおりこうさんだぁ
おすもうさん
2008/10/17 19:35
ちゃんちゃんこすっごいカワイ〜ですね☆

二人とも、女の子って感じでよく似合ってますね!!

ミナちゃんのちゃんとオヤツチェックしてる所がパグって感じですきです

モモちゃんのベットはすっかりミナちゃんのベットになっちゃいましたね

うみ
URL
2008/10/17 20:11
ミナモモ似合ってますか!?ありがとうございます。
これから必要な時期になってくるので、とっても嬉しいプレゼントでした。
ちゃんちゃんこって言うんですね。
どうだろう、広島弁なのか我が家だけなのかわかりません(笑)
ミコさんへ←rimaより
2008/10/17 21:24
可愛いですか、ありがとうございます。
私も欲しいぐらいです(笑)
パグは和装が良く似合いますよね。
ミナミサイズってなかなかないので、とっても嬉しいプレゼントでした。
のりたま。さんへ←rimaより
2008/10/17 21:26
これが手作りっていうところが凄いですよね。
私もビックリしました。
おやつには目がないミナミです。
お礼はたまたまできました。
貴重なショットだと思います。
おすもうさんへ←rimaより
2008/10/17 21:27
実物はもっと可愛いんですよ(笑)
ミナミサイズってなかなかないので、作っていただけて本当に嬉しかったです。
おやつに関しては厳しいミナミ(笑)
すでにモモのベッドでなくなってしまいました。
買わなければなりません。。。
うみさんへ←rimaより
2008/10/17 21:29
ミナモモちゃん良く似合ってますよ
サイズもピッタリで良いですね〜
この冬は暖かいちゃんちゃんこで安心ですね
ブログを通してのこういうご縁 大切にしたいですよね
ひまママ
URL
2008/10/17 21:30
うぉぉっ!
ゆき&サチさんのお手製ちゃんちゃんこですね*
そちらでは ちゃんちゃこ
って言うんですか?
リマ家だけですか?笑

それにしても本当に器用な方ですよね*
いつもブログ感心して見ています
バザーの品々もスゴかったし!!
サイズがピッタリってのがいいですよね
ミナモモちゃん お似合いです*
Ete
2008/10/17 22:11
〜追伸〜
福岡のパグ会お気をつけて♪
お天気良いといいですね*
Ete
2008/10/17 22:13
ミナモモ、似合ってますか!?ありがとうございます。
ミナミサイズってなかなかないので、本当に嬉しいプレゼントです。
この冬は暖かくして過ごせそうです。
このご縁大切にしていきたいです。
ひまママさんへ←rimaより
2008/10/17 22:37
頂いちゃいました!しかも二人分♪
『ちゃんちゃんこ』なんでしょうか?我が家だけが『ちゃんちゃこ』かも知れません。
前回の二重焼きに続き、新たなナゾが増えました。
ゆき&サチさん、本当にお上手ですよね。
ミナミサイズの服ってあまり見かけないので本当に嬉しかったです。
タイヤのパンクには気をつけて行ってきます。
Eteさんへ←rimaより
2008/10/17 22:41
ホントにお忙しいところ
ブン太の年齢査証バレ☆チェック(笑)
感謝です♪ぷぷっ!
ちゃんちゃんこカワイイ!
パグって似合いますね〜
今年はブン太にも着せてみたい☆
ご挨拶写真上手〜!rimaさん一人で
撮っているんですか?スゴイ!
kaobu
URL
2008/10/17 23:49
お似合いですよ〜!!
色のチョイスもバッチリですよね
ミナミちゃん、ちゃんとオヤツの事が分かってたんですね!
そして、またモモちゃんのベッドで。。形が〜!!

この姿でお茶やミカンを前に座って欲しいです
ハナ
URL
2008/10/17 23:58
手作り!!すごい!!!
かわいいですねー
ミナモモちゃん、似合ってますねー
パグちゃんってほんと和が似合いますよね
じんたまま
URL
2008/10/18 00:11
パグには和装&和柄がとっても似合いますよね。
ブン太くんも間違いなく似合うと思いますよ。
この挨拶初めて上手くできました。
一人でギャーギャーいいながら撮ってますよ(笑)
kaobuさんへ←rimaより
2008/10/18 06:40
色も綺麗で、とっても可愛く作っていただけました。
ミナミのおやつレーダーはよく働きます(笑)
モモのベッドがどうもお気に入りで困ったもんです。
みかんを前に座ることがあるので、撮影チャレンジしてみます。
ハナさんへ←rimaより
2008/10/18 06:42
ほんとに凄いですよね。
パグには和柄がよく似合うと思います。
ミナミサイズの服ってなかなかないので、本当に嬉しかったです。
じんたままさんへ←rimaより
2008/10/18 06:43
うわ〜スゴイ!
売り物級ですね〜
こういうのがちゃちゃっと作れる方ってうらやましいですね。
一所懸命マテしているミナミちゃんの傍らでモモちゃんは「チョーダイ」ってやってないからおやつに興味ないのかと思いましたよ。ミナミちゃんがもらってからあとを追いかけてましたね。
あちょう
2008/10/18 10:42
うわあ〜可愛いじょおーー!
手作りのちゃんちゃんこ、すごく似合ってますねえ。
このスタイルで是非コタツに入ってるところを見たいです。(笑)

オフ会、楽しんで来てねえ〜〜
もりぽっぽ
URL
2008/10/18 12:51
似合ってる〜とってもとっても
似合ってる
ホントお上手ね。
最後のありがとうも上手に出来てるし(笑)

明日は楽しんでね
私もここに書かれるのを楽しみにしてます。
とも
URL
2008/10/18 18:18
本当にこういうの作れる方、凄いと思います。
ミナミサイズに作ってくれて嬉しかったです。
モモは興味ないふりして たので、私もいらないのかと思ったら、食べたかったみたいです。
あちょうさんへ←rimaより
2008/10/18 20:07
可愛いですよね。
これを着て、今年はコタツパグになると思います。
ただ今、前日入りで福岡です。
明日、楽しんできます。
もりぽっぽさんへ←rimaより
2008/10/18 20:11
可愛いものいただいちゃいました。
二人揃っての御礼、珍しくできました。
明日、楽しんできます。
写真は期待しないで!
ともさんへ←rimaより
2008/10/18 20:14
可愛い〜〜〜〜〜
ミナちゃん、モモちゃん、とってもよく似あってるねぇ〜〜
素敵なプレゼント宝物ですね♪
しかも、手作りなんてぇ〜すごいですよぉ〜〜
おやつ、美味しかったね!!
ミナちゃん、やっぱりモモちゃんのベットなんだぁ〜〜笑

明日は、西パグですね
パグまみれ、楽しんできてねぇ〜〜
もう、福岡だよね
コロまる一家
URL
2008/10/18 20:53
凄く可愛いですねぇ。
二人とも良くお似合いです。(^^)

これで冬もホカホカですね。
番チョー
2008/10/18 23:10
すご〜い☆手作りのチャンチャンコ☆
サイズも色も、ピッタリですね♪カワイイ〜!!
その背中が、なんともホッコリぃですね。
これで、冬も楽勝ですね♪
ミナちゃん、オヤツをモモちゃんのベッドでいただいてるのね。その後も、なんかまったりしちゃてるし。
その間、モモちゃんは????
リンダの母
2008/10/18 23:54
きょうは福岡でオフ会ですね♪
楽しんできてくださいね!

ちゃんちゃんこ、似合い過ぎ!!
やっぱりパグには和風のものが似合うね
すてきなプレゼント、うらやましいです〜
アトムママ
URL
2008/10/19 11:59
ミナモモ、似合ってますか!?ありがとうございます。
手作りとは思えないぐらいの完成度の高さにビックリです。
おやつに目が釘付けのミナミ、ちゃっかりモモのベッドで食べてます。
オフ会から帰ってきました。
今回も楽しんできましたよ。
コロまる一家さんへ←rimaより
2008/10/19 20:06
とっても可愛いもの頂いちゃいました。
二人とも似合ってますか!?ありがとうございます。
ミナモモ、これで冬も暖かく過ごせそうです。
番チョーさんへ←rimaより
2008/10/19 20:07
手作りでサイズもジャストフィット。
可愛いものを頂いて、ミナモモも満足そうです。
これで今年の冬は、暖かく過ごせそうです。
モモはクッションの上でブーたれながらおやつを食べてました。
リンダの母さんへ←rimaより
2008/10/19 20:09
オフ会から戻ってきました。
今回もたくさんのパグちゃんたちに癒されて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
二人とも似合ってますか!?ありがとうございます。
手作りのプレゼントとっても嬉しかったです。
アトムママさんへ←rimaより
2008/10/19 20:11
スゴイカワイイちゃんちゃんこですね
お似合いです☆良かったですね。
ちゃんとお礼も上手ですパチパチ☆
うちも作ってみようかな!
グミママ
2008/10/20 15:32
とっても可愛いですよね。
手作りなので、暖かさ倍増です。
珍しく二人揃ってお礼が上手にできました。
グミママさんへ←rimaより
2008/10/20 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃんちゃこ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる