お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 西パグオフ会

<<   作成日時 : 2008/10/21 09:52   >>

トラックバック 0 / コメント 69

数少ない写真で第四回 西日本パグ連合集会のアルバム完成


その前に、やっぱり我が家の二人は隅っこにいて、

みなさんと戯れることはありませんでした

隅っこ隊


画像








オフ会前日から福岡入りしていた我が家

宿泊したのは グリーンパル日向神峡のコテージ(この時の模様は後日掲載)

早朝散歩の模様





楽しそうにお散歩しております。


この後に控えている、イベントのことなど知らず


さてさて、アルバムにまとめてみました  (こちら)

携帯からは (こちら)


「うちの子も載せて」・「こっちの写真使って」など 

写真付きメールどんどん募集中

名刺を渡せなかった方も連絡待ってま〜す

皆様、ご遠慮なく












最後に

画像


ミナ&rima 「みなさん、本当にありがとうございました。
         また、お会いできる日を楽しみにしています




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(69件)

内 容 ニックネーム/日時
あーーーもっとお話ししたかったよぉ

アルバムの中に私の足!ふっとい足発見!したよ
(≧w≦;)

ぐりもしっかり撮ってくれてありがと〜
なんかいやしいことせんかった?
すごーく心配・・・ガウガウもせんかったかなー

ミナモモちゃんはノーリードでお散歩できるんだねー
おりこうちゃんだーぐりなんてノーリードにしたら
どこへ逃走するかわかりまへん。。。
manapon
URL
2008/10/21 10:53
おおっ!
やっちまいましたね!
なんちゃって…
アルバムみましたよ〜
いいなぁパグちゃんだらけで…
今週末は中部オフがあるそうですよ!
行ってきてください!
じゅんこ
2008/10/21 10:53
rimaさん怒ってな〜い?

書き忘れました
じゅんこの西パグの写真はいかがですか?
じゅんこ
2008/10/21 11:28
うわぁ〜♪
うちの文蔵と麦も載せてもらってる♪♪
可愛く撮っていただいてありがとうございます^ω^
暑くて飼い主も2パグもウロウロ出来なくて・・・後悔。
またご一緒できる機会があれば、たくさんお話したいです♪♪
かよぞう。
URL
2008/10/21 12:42
パグまみれでしたね!
ミナミちゃん、モモちゃんお疲れさま〜人や犬が苦手でもおふたりはギャンギャン吠えたりするんじゃないからいいですやん〜
rimaさんちはいつもご家族そろってオフ会も参加されてますよね。ミナミちゃんモモちゃんも家族の一員って感じでいいですねぇ〜
(っちゅうか、お父様に運転させてるってこと?)
あちょう
2008/10/21 12:47
ゆっくりお話できなくて私も残念でしたが、ぐりくんとはたくさんお話しましたよ(笑)
ガウガウなんてなくて、とってもいいこで抱っこもさせてくれました。
ミナミ、歩くのも嫌なパグです、逃走するほど元気なんてありません(笑)
manaponさん、足で出演してましたか!?
manaponさんへ←rimaより
2008/10/21 14:01
エイヤーでアルバムにしちゃいました!
何も怒ってないですよ(笑)
じゅんこさんの西パグオフ、面白かったです。
中部パグオフも楽しみにしてますよ!
じゅんこさんへ←rimaより
2008/10/21 14:03
二人とも、可愛い笑顔を見せてくれてとっても嬉しかったです。
我が家の愛想のない二人とは比べ物になりません(泣)
また、お会いできる日を私も楽しみにしています。
かよぞう。さんへ←rimaより
2008/10/21 14:06
みんなどの子も 可愛い
こういうパグだらけの中に入ると多分私
寝ころんでパグと同化しきって・・・
全身ドロだらけの草だらけになると思いますが
そういう方は今回参加の成人女性の中に
おられましたでしょうか???
あっ、、、いえ。参考までにね、聞いとこぉ
っと思いまして。。。ね!
土佐
2008/10/21 14:09
ヘッピリ腰の二人ですから逃げ回ってばっかりで、情けない、恥ずかしい。
まだ、強気にギャンギャン吠えてくれる方がいいですよー。
かけBくん、同じパグちゃんには吠えないかも知れませんよ!
運転手は父オンリーです。私は近所しか運転できませんし、車も軽のみ(笑)母も同じようなもの!
だから父はオフ会中は、車中で仮眠しております!
あちょうさんへ←rimaより
2008/10/21 14:10
わぁrimaすわん!
華奢で色白の べっぴんさん*

アルバム見ました♪
橋屋って.。o○
隅っこ隊でも 代わる代わる
色んな子が遊びに来てくれて
嬉しいね♪
最後の方の大きいパグちゃん!
かわいいよねぇ*大きい子大好き*

前のパグ会でも思ったけど
モモちゃんって すんごい特徴あるよね!?
すぐ「モモちゃんだ!」って判るよね♪
Ete
2008/10/21 14:10
そういう成人女性、写ってますよ!
はい、私です(笑)
見事に草まみれ砂まみれ、パグズのヨダレまみれになりました!
一緒に寝転ぶっていうより、一人で寝転んでた(笑)
次回は二人で寝転びましょう。パグちゃん相手にしてくれませんけど(笑)
土佐さんへ←rimaより
2008/10/21 14:13
まずは、眼科に行かれることをオススメします(笑)
色白→青白 べっぴん→中古品
橋のメーカー勤務です!あの明石海峡大橋もそうですよ(笑)
パグちゃんたちたくさん遊びに来てくれました。
動かない二人のもとへ♪
大きいパグちゃん可愛いですよね。
でもミナミよりは小さいです。
モモの顔、目が出すぎ、ベロが出すぎ、悪ガキチックな顔だからでしょうか(笑)
Eteさんへ←rimaより
2008/10/21 14:18
日曜日はありがとうごじゃりました。
もうアルバムまとめたんだぁ〜。
我が家…遊ぶのと放浪する空&心&蘭を探すのとで
写真がむちゃくちゃ少ない。
我が子の写真すらほとんどない状態。。。
ヒマがあったら…空&心&蘭の写真くだぱい。
由美
2008/10/21 14:22
アルバム見ましたよ〜。
すっごい数のパグちゃんたち。
ミナ&モモちゃんは隅っこで
まったりしてますねぇ^^
ワンコ苦手なんやねぇ。でも、
のんびりマイペースでいいんじゃないかなぁ。
うちのパグも人間は大好きだけど、
ワンコは見えてないみたいですよ(笑)
のりたま。
2008/10/21 16:39
結構いっぱい集まったんですね
他の方のブログでもモモちゃんとミナちゃん椅子の上の写真でしたね
イベントって何をしたのか気になります参加した事ないので興味津々!
クルル子
URL
2008/10/21 17:21
みなさん何回かにわけてUPされるようですが、
私には無理無理。
これ、かなりの手抜きアルバムです(笑)
我が家も写真少ないですよ。
アルバムに乗っけた写真ぐらいしかないけど、送りますね。
由美さんへ←rimaより
2008/10/21 17:49
アルバム見てくださってありがとうございます。
もっとたくさんいたんですが、ご挨拶できたのはこれだけ(泣)
ミナモモ隅っこで偉そうにしてますよね。
これでいいのでしょうか!?
もっと仲良く戯れて欲しかったです。
のりたま。さんへ←rimaより
2008/10/21 17:51
たくさん集まりました。
ミナモモ、ほとんど椅子に座ってたので、どこで見ても一緒ですよね(泣)
ゲームがあったんですが、ミナモモには無理だったので、参加しませんでした。
クルル子さんへ←rimaより
2008/10/21 17:52
アルバム拝見しました!
パグパグパグ!パグ好きには
ほんとたまらないですね〜!
ミナちゃんが関門海峡の下で
笑顔な写真がお気に入りです。。。
rimaさん、橋屋さんなんですねぇ。。。
バリバリやってらっしゃるんでしょうね♪

それにしても、rimaさんがベッピンさんで
ビックリしましたよぉ♪
ふたば
URL
2008/10/21 18:08
うきゃ(^o^)丿 rimaさん!!
べっぴんさんじゃないですか〜!!
広島でお会いできるの楽しみです☆

見事な隅っこ隊ですなぁ 笑
アルバム見ましたよ!! パグちゃんいっぱい(^^♪
モモまま
2008/10/21 18:14
ハナを載せてくださってありがとうございます〜。
うちのほうでも、次回ミナモモちゃん登場ですよ。
べっぴんrimaさん、お顔見せて、ファンが増えますよ〜!
まい
URL
2008/10/21 18:39
遊びにきていただいてコメントまで!!
ありがとうございます。
うちの子達はいつもあんな調子です。
私の方も、もっと早くに声をかければよかったなー。
いざとなるとなかなか勇気が…ね。
これから…もっと仲良くさせてもらえると嬉しいです。
みなさん、疲れはとれたのかな?
こた母ちゃん
2008/10/21 20:27
ミナモモちゃん 今度は頑張って みんなと遊べたらいいね  うちのひまもきっと 隅っこ隊だとおもいます(笑

rimaさん 想像していた通りです
お若いしきれいだわ〜
羨ましい〜
ひまママ
URL
2008/10/21 23:01
ミナちゃんとモモちゃん、隅っこ隊だったんですね^^ すずも、ワンちゃんや人に人見知りするので隅っこ隊の仲間に入れてください(笑)
ミナちゃんも、モモちゃんもノーリードでも大丈夫なんですね。いいな〜おりこうちゃん(●^□^●)

rimaさん、お若い!!ほんとにミナちゃんとモモちゃんのおねえちゃんだ〜。可愛い〜^^

すず母
2008/10/21 23:02
アルバム見ました★
オフ会すっごい数のパグちゃんだったんですね!!
どの子もみんなカワイイ♪鼻ペチャさん大好きです!!
ミナちゃんの隠れてるところ(隠れてるつもりのところ)かわいいです!バッチリ見えてますよね!

rimaさん、とってもキレイな方でビックリです〜★
うみ
URL
2008/10/21 23:07
内容の乏しいアルバムを見て下さってありがとうございます。
本当に、ミナモモよりも私が楽しめたオフ会でした。
関門海峡でのミナミの笑顔、あれを会場でみせてくれたらなぁ(泣)
橋屋でのほほん事務員やってます(笑)
べっぴんってありがとうございます。でもそんなことないですよ、よく見て下さい(笑)
ふたばさんへ←rimaより
2008/10/21 23:18
いやいや、ありがとうございます。
写真写りが良かったのかなぁ。
実物は下の下です(笑)
ちなみに、ルリさんはメッチャ可愛いですよ、マジで!!
そうそう広島来られる日、いつでしたっけ?
また教えて下さいね。
アルバム以外にもたくさんパグちゃんいたのに挨拶できませんでした。
モモままさんへ←rimaより
2008/10/21 23:22
ハナちゃんの写真たくさん撮ってました(笑)
とっても可愛くて連れて帰りたい衝動にかられました。
また、あわせて下さいね。
まいさんの可愛さに比べたら、私なんて『へっ』です(泣)
まいさんへ←rimaより
2008/10/21 23:24
こちらこそ、遊びに来て下さってありがとうございます。
なかなか声を掛けにくいもんですね。
これから、ブログの方にちょくちょくお邪魔させていただきます。
疲れは大丈夫ですよ♪
こた母ちゃんさんへ←rimaより
2008/10/21 23:26
ミナモモ、これで少しは慣れてくれればいいんですけど、やっぱり無理でしょうね。
隅っこでもランからは出ようとしなかったので少しは進歩したかもしれませんけど(笑)
私、若くないんですよ(汗
でもそう言っていただいて、ありがとうございます。
ひまママさんへ←rimaより
2008/10/21 23:29
やっぱりミナモモは隅っこ隊でした。
別名、へっぴり腰隊とも言います(笑)
すずちゃんも仲間入りしちゃいますか!?
すず母さんも私が可愛いと思うようでは危険です。
眼科へ行かれた方が良さそうです。
すず母さんへ←rimaより
2008/10/21 23:31
内容の乏しいアルバムを見ていただいてありがとうございます。
オフ会、本当にたくさんのパグちゃんがいました。
ミナミ、あれでも精一杯後ろに隠れてたつもりなんですよ。
大きいから隠れるのにも限界がありまして(笑)
うみさんにも私がキレイに見えましたか!
それは危険信号ですよ(笑)
うみさんへ←rimaより
2008/10/21 23:34
うちの子まで、ありがとうございます!!
たぶんあの大きなパグちゃんは、メリーちゃんだと思いますよ
ミナミちゃんとモモちゃんのお散歩姿かわい〜ですね!!
ちょっとミナミちゃんがセツコに興味を持ってくれたのが嬉しかったですよ〜
気づいたらrimaさん帰られていたので、
ゆっくり話せないままで終わってしまいましたが、
次回また参加しましょう!!
風子
URL
2008/10/22 00:32
ポンゴがおった♪
やっぱり元気印やったでしょ(^_^;)
あれだけオフ会で動き回ってたのに、
家に帰ったらまた一暴れしたとよ!

Tボーンありがとうございました。
もうすでに2本はガジガジです(^_^;)
ポンmama
2008/10/22 01:07
西パグ連オフ!大きいオフですよね(^^)
しかし楽しそう〜〜vvvv暑かったですか?
オフとなったらもう、パグにまみれて
人間さんたちは、ウハウハ状態だったことでしょう。
ひかげで隅っこ隊さんも満喫★かな?
rimaさんだ〜〜★素敵なお姉さんですね(*^^*)ポッ
ミナモモちゃんに、私も一回会ってみたいなあ…。
かすみ
URL
2008/10/22 01:11
こんばんはぁ〜☆
アルバム見させていただきました(*゚ー゚)
たくさんのパグっこ、見てると癒されますねぇ♪
ヒナタも載せていただき、ありがとーございます♪
しかもWひなたのコラボ(´∀`*)
アルバム見ていて、改めて楽しかったなぁと思うのと、
もっと落ち着いて色々お話したかったなぁと思うのが、入り混じってます(〃▽〃)
次は、交流主体でお話できたらいいなぁと心に誓ってます(笑
ひなる
2008/10/22 02:07
オカンちゃんのお顔の写真がない(泣)
大きなパグちゃんはメリーちゃんなんですね、ありがとうございます。
セツコちゃんまったりくつろいでくれて嬉しかった。
ミナミも逃げなかったのでビックリしました。
ごめんなさい、遠方なので早々に退散させていただきました。
風子さんへ←rimaより
2008/10/22 10:25
ポンゴくん、元気で見ていて楽しかったです。
男の子もやっぱりいいなぁって思った瞬間でした。
Tボーン、すでにガジガジですか(笑)
我が家も帰りの車中でいただいたお菓子をパクパク食べてました。
ありがとうございました。
ポンmamaさんへ←rimaより
2008/10/22 10:27
九州と中国だけでこの数ですから、凄いですよね!
10月とは思えない陽気で、パグズには少し暑かったようですが、とっても楽しかったです。
日陰で椅子に座ってる隅っこ隊、女優気分でしょうか!
何をしにきたのやらこの二人(泣)
私も牡丹ちゃんとかすみさんにお会いしたいと思ってます。こんな顔ですけどお見知りおきを(笑)
かすみさんへ←rimaより
2008/10/22 10:30
内容の乏しいアルバムですが、ありがとうございます。
ヒナタちゃん、バックショットだけでナルナルちゃんは撮ってないしで、申し訳ございません。いいお写真送っていただければ差替えますのでM(__)M
ひなたちゃんなんて見切れてしまってるし。
本当です、私ももっとお話したかったです。
次にお会いする時はぜひぜひお相手して下さい。
ひるなさんへ←rimaより
2008/10/22 10:32
ミナちゃんモモちゃん、人にワンコに
疲れたんかな???可愛い
アルバムで可愛いワンコちゃん達に癒され
ばるちが出てて『照れ屋』って・・・
照れ屋だったんだ〜ばるちって感じでしたパグ天国いいな
とも
URL
2008/10/22 14:06
眼科は行きません(キッパリ)
確かに眼鏡かけてるし眼の
持病もありますが
べっぴんさん好きのワタシに
狂いは有りません!

あの大きく見えたパグちゃんよりもミナちゃん大きいの!?
いつもミナモモちゃん見てると
モモちゃんが小さい子…と思ってましたが
モモちゃんは普通でミナちゃんが大きいの!?
因みに何キロほどありますか?

モモちゃんは 瞳が黒く大きくて
耳も大きく内側にキュッって
なってるので すぐわかります*
Ete
2008/10/22 16:12
ウオフォ〜(意味なし)
あ〜ぁパグまみれいいよねェ
すごく楽しかったでしょう
お友達もいーっぱい増えますね

rimaさん顔出しですね
まぁ、綺麗な方は顔出ししても目の保養になって
良いですね
ババさんは顔出しでもしたら皆ドン引してしまう
ブログもやめにゃーいかんようになりますわ^^;
若いっていいなぁ〜
私もうん十年前は・・・若かった(´`;
当たり前やけどね^^;

ゆき&サチ
2008/10/22 16:33
アルバム、見てきたよ〜〜〜ん
みんな、いいお顔してるよねぇ〜〜
う〜〜ん、楽しそう〜〜〜〜
ミナちゃん、やっぱ車の中は指定席だったね♪
ミナモモちゃん、素敵な笑顔の隅っこ隊だね
わぁ〜〜、また抱っこしたくなっちゃったよ〜
また、抱っこさせてね♪
rimaさん、テンション上がっちゃったでしよう〜〜
うちも、パグまみれになるとウハウハだよ〜〜
コロまる一家
URL
2008/10/22 22:07
rimaさん、ミナモモちゃん、お帰りい〜!
隅っこ隊って言ってるけど、あのお揃いの椅子と赤いドレスで、結構目立ってたでしょうね。
今回もたくさんのパグちゃんで、大盛況でしたね。
ミナモモちゃんは盛り上がらなかったけど、rima姉ちゃんはパグまみれになって、とても満足してることでしょう。

あの関門海峡大橋は立派ですねえ!
rimaさんの会社も携わってるなんて、すごいなあ!

おうっ!rimaさんが突然現れてビックリですよ!
前に1度ブログでお会いしたけど、
相変わらずスレンダーで、可愛いな!
もりぽっぽ
URL
2008/10/22 22:21
アルバムみました!
たくさんのパグズにうっとり☆
あ〜絶対次こそは参加するぞぃ!!
てゆーか それより何より
突然のrimaさんの登場に「えっ!」って叫んじゃった
じゃないですか!
こんなにキレくてかわゆぃ方なのにホントに彼氏いないんですか?信じれなーい。絶対いっるってー。笑
Pi
URL
2008/10/22 22:51
ブン太もたぶん入隊です隅っこ隊(笑)
泊まりで行っていたんですね♪
いいなぁ〜
rimaさん想像通り美人さんですね☆
料理もできるし〜
ステキなお嫁さんになれそう!
kaobu
URL
2008/10/22 23:00
アルバム見ましたー
楽しそうですね♪
沢山、パグちゃんがいるー!!
テンションあがりますよね♪
rimaさん!!写ってますね☆
びっくりしました
想像してた通りの可愛らしい方でした (✿◡‿◡ฺ)
じんたまま
URL
2008/10/22 23:52
アルバム楽しく拝見しました〜♪
雰囲気伝わってきましたよ!
隅っこ隊でも、たくさんのパグちゃんが
遊びに来てくれたんですね☆
みんなカワイイです。。
rimaさん、超若くて細くてキレイ☆☆☆
1歳違いとは思えなくてショックだわ・・・。笑
ミコ
URL
2008/10/23 01:03
オハヨーございますっ(^◇^)┛初カキコ!

ミナモモちゃんず 端っこ隊のネーミングに爆笑〜困ってる困ってる〜っ
恥ずかしがりなのですか?
多分neroも同じ感じだと思うな〜…

rimaさんも行動派ですね〜すごいっ
Zulu
2008/10/23 08:49
ミナモモは何に疲れたんでしょうか!?
パグちゃんパラダイスで癒されまくりでしたよ。
ばるちくんにも会えたけで、なかなか正面から写真が撮れなくて。。。
ともさんへ←rimaより
2008/10/23 09:14
そんなにキッパリ(笑)
Eteさんにお墨付きをいただけて光栄です。
ありがとうございます。
モモは7キロで標準かな?ミナミは12キロとビッグです(汗
モモをよく観察して下さっててこれまた嬉しい♪
Eteさんへ←rimaより
2008/10/23 09:18
パグまみれ、本当に楽しかったですよ。
今度はサチちゃんもご参加できるといいですね。
たまには、ちゃんとお顔を出してお礼も言わないとって思ってるので、恥を押しての登場です。
ちなみに、もう若くはありませんことよ。トホホ
ゆき&サチさんへ←rimaより
2008/10/23 09:20
出来の悪いアルバムを見て下さってありがとうございます。
みんなとっても可愛いパグちゃんばかりでした。
楽しくて楽しくて、テンション上がりました。
ミナモモはやっぱり隅っこにいました。
そしてとっても偉そうに遊びに来てくれたパグちゃんを見下ろしてました(汗
また抱っこして下さいね。
コロまる一家さんへ←rimaより
2008/10/23 09:23
ビッグイベントから帰って参りました。
隅っこにいたのですが、やはりこの偉そうな姿は目立ってたかもしれません。
たくさんの可愛いパグちゃんにまみれて、癒され、とっても楽しい時間でした。
多々羅大橋・来島海峡大橋など携わってます。
みなさんの前に出てちゃんとお礼を言をうと思ったので、不細工ながらも登場です。
もりぽっぽさんへ←rimaより
2008/10/23 09:29
次回はボンちゃんと一緒に参加できるといいですね。
一緒にたくさんのパグちゃんに癒されまくりましょう。
楽しみにしていますよ。
残念なお知らせがあります。本当にフリーの身でございます(泣)
Piさんへ←rimaより
2008/10/23 09:32
ブンちゃんも入隊条件クリアしてるんですか(笑)
福岡は近いようで遠いので、前泊してましたっていうより、単なるお出掛けつき(笑)
美人なんかじゃありませんよ。
どうも綺麗に写ってるようですが、実物はあわれなものです。
なれそうなれそうと言われ続けもう何年も経過。
私の王子はどこへ(泣)
kaobuさんへ←rimaより
2008/10/23 09:37
みなさんちゃんと記事にされてるのに、私はアルバムにまとめるという手抜ブログ。
たくさんの可愛いパグちゃん目の前にしたら、テンション上がりまくりでした。
私は、じんたままさんの方が比べ物にならないくらい可愛いって想像しております。
じんたままさんへ←rimaより
2008/10/23 09:40
なんだか、乏しいアルバムになってしまいました。
みんな可愛くて可愛くて、癒されまくりでした。
隅っこ隊のところにも遊びに来てくれたのに、絡むことすらなく、申し訳なかったです。
私のことを褒め過ぎです。
実物はシワだらけシミだらけです。
あー歳です(泣)
ミコさんへ←rimaより
2008/10/23 09:43
わーーーZuluさん、ようこそ♪
あっ、おはようぎざいます。
最近、街中でお見かけしないので、声を掛けるチャンスがないー!!
○菱銀行の前を横切られますよね?ねっ?
別名「ヘッピリ腰隊」とも言います(笑)
ミナミはワンコも人も苦手なんです。
太ってるから恥ずかしいのかなぁ??
neroちゃんはどうなんでしょうね!?
早く会いたいです♪予定は12月?(ルリさん情報)
もっと動きたいんですけど、足がないものでなかなか動けず(泣)
Zuluさんへ←rimaより
2008/10/23 09:49
わーっ端っこ隊じゃなくて 隅っこ隊じゃしっ(赤面っ)
間違えちゃったp(´⌒`q)
Zulu
2008/10/23 14:17
端っこ隊も隅っこ隊も一緒です(笑)
Zuluさんへ←rimaより
2008/10/23 14:50
日曜日はありがとうございました。

アルバム見ました。
rimaさんしっかり写真撮ってますね。
私のはなにがなにやらさっぱりで、
なんか憂鬱の種が増えてしまいました。(汗

またゆっくり遊べたら良いですね。

2008/10/23 18:15
こちらこそありがとうございました。
雷蔵君と熊さん奥様に会えてとても嬉かったです。
写真撮れてるようでこれだけでした。。。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
熊さんへ←rimaより
2008/10/23 22:55
rimaさん、かわええ〜〜〜!!
ベッピンさんじゃありませんかぁぁ!
私の友達に激しく似てて超・親・近・感!!
オフ会などでお顔がわかると
ブログやってても更に楽しいですよね♪

あーあー。広島行きたい。
チャオ
2008/10/24 10:29
誉めていただいて光栄です。
実物はそんなことないんですよ(笑)
お友達に似てますか!それはとっても嬉しいです。
広島でお待ちしてます。
私、来月、東京に行くんですが、水曜日しかも日帰り(泣)チェッて感じです。
チャオさんへ←rimaより
2008/10/24 12:01
rimaさん 顔出し好評じゃね〜〜♪
だってまじで べっぴんさんじゃもんね(*^^)v
アルバムおもしろかった〜〜☆
rimaさんの コメントが笑

広島オフ会しよ〜〜^^
っても、rima家とルリ家しか知らん・・・・;;
春母
2008/10/25 15:09
勢いで出してしまいました。
お世辞でも、好評で(笑)嬉しいです。

子守り、マジで必要やったら行きまっせ!!
オフ会、広島パグの元締めルリ家がおりますから、
なんとかなりますよ(笑)
春母さんへ←rimaより
2008/10/26 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西パグオフ会 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる