お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 甥っ子と

<<   作成日時 : 2008/10/27 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

今日は、ずいぶん前の出来事をご紹介(書き忘れてました

13日の月曜日(祝日)、りんご狩り&釣堀り にお出掛けてきました。

前日は、岡山でのオフ会(こちら)だったというのに

甥っ子帰省中はハードスケジュール、もちろんミナミとモモも同行

画像



今回もアルバムにまとめちゃいました



通称 手抜き記事 


アルバムはこちら



場所は フルーツランドふの (URLはありません)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、じゅんこです
黒パグちゃんになってしまった
ミナモモちゃんも見てみたいですが…
じゅんこ
2008/10/27 14:17
リンゴ狩りもやまめ釣りも楽しそうですね〜♪♪
甥っ子さん大喜びだったでしょうね〜♪
うちも甥っ子姪っ子がわさわさ遊びに来たら
大サービスですが・・・帰った後は皆でダウンです(笑)
かよ
URL
2008/10/27 16:34
紫外線を気にするなんて☆さずがは女子ズ(笑)
すごーい広々していていいですね〜♪
1日たっぷり遊べそう!
甥っ子くん小さくてカワイイ〜
リンゴ目当てに襲われませんでした?
ミナちゃんに(笑)
kaobu
2008/10/27 16:38
スライドショーで 写真拝見させて頂きました。
楽しそうですねぇ。
リンゴ狩り ワンコも入園出来るんですね。
いいなぁ羨ましいなぁ。

ミナ・モモちゃん 沢山リンゴ食べたかな?(^^)
番チョー
2008/10/27 17:19
なんかいいですね〜。あたしは嫁いで来てから毎年、いちご狩りをするんですが、果物狩りって楽しい!って思います。
ふたりとも甥っ子くんもよかったね!
りんこ
2008/10/27 17:42
黒パグちゃんになったら、ミナミは少しは引き締まって見えるかも知れませんね。
モモの顔はすでにガン黒ですけどね(笑)
じゅんこさんへ←rimaより
2008/10/27 17:45
リンゴ狩りも釣り堀も楽しかったです。
自分達で採ったっていう喜びがありますよね。
ミナモモもこの時は楽しそうでした。
帰った後は、疲れがどっときますよね。
ミナモモも死んだように眠ります(笑)
かよさんへ←rimaより
2008/10/27 17:47
ワンコの日焼けばかり気にして、人間は薄っすら焼けました(笑)
広くて、いいところですよ。
ワンコも大歓迎してもらえましたし♪
甥っ子には襲わないけど、大人を襲う、ミナミです。
こういう所は分かってるようです。
kaobuさんへ←rimaより
2008/10/27 17:55
手抜きのためにスライドショーばっかり活用してます(汗
こちらはワンコもOKっていう農園が多くて助かってます。
大歓迎してくれて、ミナモモも喜んでました。
そこまで食べるか!っていうぐらい食べてました。
番チョーさんへ←rimaより
2008/10/27 17:57
果物狩りが好きな一家なので、よく出かけます(笑)
いちご狩りもいいですよねぇ。
とっても楽しいけど、後からどっど疲れがきますよね(笑)
りんこさんへ←rimaより
2008/10/27 18:04
アルバム拝見しましたよ〜!
大きくて、真っ赤なりんごだこと。
とてもいい香りなんでしょうね、
ミナモモちゃんもたくさん食べたかな?
甥っ子ちゃんのりんごを見つめて
欲しがってたミナちゃんがいじらしい(笑)

やまめ釣りも面白そう♪
釣り堀もあるんですね〜。。。
みんなで仲良くお出かけって
ほんとに楽しそうです。
ふたば
URL
2008/10/27 18:20
りんご狩りいいですね〜☆
ミナミちゃんと、モモちゃんは食べれたのかな??甥っ子さん、rimaさんに似てますねなんか似てるな〜って思ったんですが。(笑)のんびりとミナミちゃんとモモちゃんはしていて、すごく楽しそうですね(笑)
こんな所連れて行ってみたいな〜
きっと、りんごを見た時点で、狂いそうですが・・・
風子
URL
2008/10/27 18:27
りんご狩り良いですね〜っミナミちゃん・モモちゃんも楽しそう日陰の「ミナミのりんご採ってきてね」が好きですポストカードに出来そうですよっ
それにしてもワンちゃんも一緒に行ける場所って良いですよね〜っこっちはそういう所がまだまだ少ないのでとっても羨ましいです
ちょんまげちゃた
2008/10/27 19:03
りんご狩りもワンちゃんO.kなんですか?
みんなでお出かけいいですね
釣堀なんて何年も行ってないなぁ〜やっぱり甥っ子さんがいると楽しみが増えますね!
クルル子
URL
2008/10/27 19:41
リンゴって寒い時期に収穫されるものと思っていましたが、もうそんな大きいのがなってるんですね!どのへんにあるんですか?
お魚はミナミちゃんも食べられたのかな?
あちょう
2008/10/27 21:33
その昔、リンゴ狩りで、高い所のリンゴを貪欲に採りすぎて、脚立を尻から落ち、そのまた昔、旦那と行った釣り堀で、『勝手にキャッチ&リリース』して旦那から大目玉を食らったコト思い出しました(;_;)
甥っ子さんもミナモモちゃんも可愛くて、優しいおねーさまが居てくれて、羨ましい私なんか『実母より怖い実母の姉』と恐れられてますヌ
ばるちにもリンゴ狩りや釣り堀で遊ばせてみたいです(*^^*)
balmama
2008/10/27 21:36
こんばんはぁ☆
りんご狩り楽しそうですね〜(*゚ー゚)
ワンズと一緒に行けるのがいいなぁ〜
ミナミちゃんとモモちゃんもイッパイりんご頂いたのかな?(笑
ヤマメはすぐ食べれないから、りんごの方がお気に入りだったのかなぁ(´∀`*)
皆でお出かけは、やっぱり楽しいですね(≧∇≦)b
ひなる
2008/10/27 21:46
良いお天気でよかったですね
リンゴ狩り 甥っ子さんも楽しそうでよかったですね
改めて ミナちゃんとモモちゃんの大きさに気がつきました ミナモモちゃん お出かけ良かったね
ひまママ
URL
2008/10/27 22:02
手抜きなのにありがとうございます。
ここのりんごはとっても大きくて、水分たっぷりで美味しかったです。
ミナモモもたくさん食べましたよ。
甥っ子にも少しずつもらってました。
釣堀も近くにあって、なぜか行くことに。
久々のつりで楽しかったです。
ふたばさんへ←rimaより
2008/10/27 22:35
ミナモモもりんごたくさん食べましたよ。
甥っ子と似てますか!?小さい頃の私と似てるところはあるみたいです。
是非、連れていってあげてください。
りんご剥く手に視線を感じますよ。
風子さんへ←rimaより
2008/10/27 22:37
果物狩りが好きな一家なもんで(笑)
日陰を作ってもらって、あの偉そうな態度、ちゃっかりりんごを採ってきてもらって、私が剥く係りでした。
きっと一緒に行ける場所あると思いますよ。
ここもワンコのこと全然わからなかったんですが、電話で聞いたらOKでした。
ちょんまげちゃたさんへ←rimaより
2008/10/27 22:40
ワンコもOKでしたよ。
とっても農園の人たちに歓迎されました。
ワンちゃん連れてくる方少ないそうです。
釣堀、私も久しぶりに行きました。
とっても楽しかったです。釣れたら。。。
クルル子さんへ←rimaより
2008/10/27 22:41
りんご、もう少ししたら終わり頃なんじゃないですか!?
山間部はもう寒いですよ。
ここは三次ICで下りて54号を走って道の駅を過ぎたらすぐのところにあります。
あまり宣伝してないようで、人気は少ないです。
りんごも魚もミナモモ、ガッツリ食べましたよ。
あちょうさんへ←rimaより
2008/10/27 22:44
今のりんごは、木が低く作られてて、脚立に上らなくても大丈夫ですよ。
釣堀でリリースしたら、そりゃー怒られるでしょう。
釣った時点で弱ってますから!
山口にはたくさん果物狩りができるところがあるじゃないですか!
是非、連れて行ってあげてください。
balmamaさんへ←rimaより
2008/10/27 22:47
りんご狩り、とっても楽しかったですよ。
ミナモモもお腹いっぱい食べてたようです。
やまめは、その場でも食べれるんですが、持って帰って焼いて食べました。
その時はミナモモも食べてましたよ。
みんなでお出掛けは本当に楽しいです。
ひるなさんへ←rimaより
2008/10/27 22:49
とってもいいお天気でした。
果物狩りが大好きなので、楽しんでいたようです。
ミナモモの大きさの違い、凄いですよね(笑)
ミナミの背中は本当にでっかいです。
ひまママさんへ←rimaより
2008/10/27 22:50
ひろびろ気持ちよさそうな
リンゴ園ですね!
甥っ子ちゃんもミナモモちゃんも
とっても楽しそう♪
ミナちゃんとモモちゃん大きさが
あんなに違うんですね!びっくり。
でも哀愁漂うのミナちゃんの背中、大好きです
小太郎の母
2008/10/27 23:20
いつもアルバム楽しく拝見してますよ♪
ミナちゃんが挟まっちゃったのが。。大笑
リンゴもワンコって好きですもんね。
ヤマメは美味しかったんでしょうね。。
釣るの楽しいし☆
あ〜食いしん坊な私は、食べ物のことばかり。笑
ミコ
URL
2008/10/28 01:23
とっても広いりんご園でした。
みんな楽しそうにりんごをパクパク食べてました。
ミナモモの大きさの違い凄いでしょ(笑)
哀愁漂う背中、とても女の子の背中とは思えません。
小太郎の母さんへ←rimaより
2008/10/28 06:46
ミナミ、普段はモモよりも弱いんですよ。
りんごも山女もミナモモ大好きで、たくさん食べましたよ。
採らずに食べる専門のミナモモ(笑)
ミコさんへ←rimaより
2008/10/28 06:48
ようやくブログ巡り再開です。
手抜きでも何でもスライドショーや動画大好き可愛いもんね、見てて飽きないよモモちゃん9ヶ月迎えたんだね〜
ベッドも新しくなっちゃって・・・早速
占拠されてたけど
あ、後(夜になるかな?)メールします。
ちょこっと聞きたいことがありまして
では後ほど・・・
とも
URL
2008/10/28 16:56
やっと落ち着いたね。
お疲れ様でした。
アルバムにするとかなり手抜きだけど、いいかなぁ。
モモ、9ヶ月とは思えないぐらい馴染んじゃいました。
ともさんへ←rimaより
2008/10/28 20:55
りんご狩り一度行って見たいと思いながら・・・
ワンちゃんも入れるって良いですね^^
ミナちゃん、モモちゃん、沢山食べれたかな?

りんご狩りに釣堀。甥っ子君もミナちゃんモモちゃんも楽しかったでしょうね(●^□^●)


すず母
2008/10/29 08:56
果物狩りでペットOKのところ、探せばけっこうありますよ。
探して、是非、すずちゃんと一緒に行ってみて下さい。
楽しいですよ。
すず母さんへ←rimaより
2008/10/29 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甥っ子と お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる