お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け物

<<   作成日時 : 2008/10/31 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

昨日は、毎年恒例の人間ドックに行ってきました。

身長が縮みました 体重が減りました ちびっこ街道まっしぐら



そんな凹んでる私に 昨夜 素敵なプレゼントが届きました

画像


ミナ 「お姉ちゃん なになに

うっ カメラの設定がおかしい(; ̄Д ̄)なんで


実は ぼーる♪さん のプレゼント企画に応募したら、当選しちゃいました

抽選の模様は(こちら




期待するパグ

画像


ミナ 「早くあけて

そんなに近寄ったら開けにくいよ




画像


薔薇の木箱 とっても綺麗です

他にも、こんなにたくさん

ぼーる♪さんの娘さんクララちゃん チョイスの『すいとん』実用的でナイスです




画像


ミナちゃん、きなこちゃんとよもぎちゃんだよ、可愛いねぇ




では、いただいたチュッパチャップスを食べましょうね


ミナ 「うひゃ〜〜 おいちぃ」




画像


モモ 「これ好きなの」




では、お礼をお願いします
画像


ミナ&モモ 「きなこちゃん よもぎちゃん ぼーる♪さん ありがとう」



本当にありがとうございました。大事に使わせていただきます。


★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
痩せてたんですか!羨ましいですよ〜
アタシなんてお散歩も行けないのでデブりそうで怖いです。。
王子もです。。

プレゼント企画に当選おめでとうございます!
ミナミちゃんの期待度が距離で分かりますよ〜(笑)
アタシ、くじ運とか無いので当たった事無いです。。
宝くじは勿論ですが
rimaさん年末ジャンボ期待できるかもですよ〜♪
ハナ
2008/10/31 12:29
いいですよねぇ〜
箱には何を入れるのでしょ…
ブログのプレゼン企画とかって
サチママさんちの全プレ以外
当たった事ないなぁ.。o○
(それは当たりとは言わないし)

ミナモモちゃんのも
ちゃ〜んと入ってて嬉しいですね♪
今はコテのパグ帽が見られないので
ミナちゃんがカガム度に
「もっと出せ〜もっと〜」と
かぶりついて見てます♪
Ete
2008/10/31 13:45
よかったですね〜!!最近rimaさん当選続きですね
すいとんおいしそ〜
ミナミちゃんもモモちゃんも、チュッパチャプス喜んだでしょうね!
上手に持って食べていますね{%うっとり(ぽわん)
webry%}
健康診断で、痩せていたなんで、ある意味うらやまし〜です!私、いっつも増えてます
風子
URL
2008/10/31 14:12
いいなぁ〜痩せたなんて!私なんかだんだんおばちゃん体型に・・・
でもrimaさん細いからこれ以上は・・・

お届け物多いですね、チュッパチャップス食べているところってほんとかわいい!
モモちゃんかわいい服着てますね
クルル子
URL
2008/10/31 14:48
貧弱に見えていけません(泣)
冬は適度に脂肪がないと、骨に凍みます。
プレゼント、まさか当選すると思わなかったのでビックリです。
ミナミ、近寄り過ぎですよね(笑)
ここで運をつかったので、もう残ってませんよ!
ハナさんへ←rimaより
2008/10/31 15:53
この木箱、薔薇の絵なので薔薇のポプリを入れてベッドサイドに飾ってます。
これからゆっくり何を入れるか考えます。
ミナミのおデブぶりに共感してくれて嬉しいです。
パグ帽、小出し小出しで頑張ります(笑)
Eteさんへ←rimaより
2008/10/31 15:57
そうなんです、当りついてますよね。
とっても嬉しいサプライズです。
すいとん、これは作らねばいけませんね(母が!)
ミナミはこれが大好きなんで、とっても嬉しそうでした。
痩せ過ぎもちょっと、みっともないですよ(泣)
風子さんへ←rimaより
2008/10/31 15:59
どこがおばちゃん体型なんですか!スラッとしてて、綺麗な顔立ち、はっきり覚えてますよ!!
細いっていうより、私、薄かったでしょ(泣)
モモの服、かなりくたびれてます(汗
クルル子さんへ←rimaより
2008/10/31 16:02
ミナちゃん食べてる時の
首回りのムギュッ可愛いですね。笑
rimaさん痩せちゃったなんて
抱っこ大変じゃーないですかぁ。。
背は縮みますよね。わかります・・(-_-メ)
当選すごいすごい!!
くじ運いいですよね〜♪
ミコ
URL
2008/10/31 20:39
身長縮むよね〜(笑)でも、体重も減ったなら
まぁ、いいんじゃないかしら。
そういう問題でもない?
当選おめでとう!
ミナちゃん、ちゃんと手で持って食べてて
かわいいね。
のりたま。
2008/10/31 20:56
人間ドック  私もつい最近 行きましたが
身長は同じ 縮みましたが  体重はかなり増えました 私はチビデブ街道まっしぐらです
当選 おめでとう 
それにしても ミナちゃんの手の使い方 凄い
ひまママ
2008/10/31 22:44
人間ドックって興味があるわ。
あたしは会社の健康診断のみ。
あたしも自然に体重へってみたいけど、増える事はあっても
へることはない…。
素敵なプレゼントよかったね★
りんこ
URL
2008/10/31 22:58
うわ〜当選おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ ♪
寒くなるし、すいとん、美味しいでしょうね〜♪♪
女性は大きくないほうが可愛らしいかと・・・ちょっと憧れです(〃艸〃)ムフッ
顔のせいもあって(爆)『こけし』とか『マッチ棒』って言われるので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かよ
URL
2008/10/31 23:04
わあ、人間ドッグですか!
身長って縮むんですねえ、
でも体重が減るとちょっぴり
ウレシイですよね〜…あ、でも
rimaさんは元々細身っぽいので
あんまり痩せたらダメかもです(笑)

またたくさんのプレゼントですね♪
このトールペイント?っぽいバラの箱が
とってもステキです。
もしかして手作りかなあ?いいなあ♪

ミナモモちゃん、チュッパチャップスに
大喜びでしょうね!
ミナちゃんは前足で持って食べてるし♪
なんとまあ、人間ちっく!
ふたば
URL
2008/10/31 23:59
ご無沙汰いたしております(^_^;)
なんだ、かんだといろいろあって・・・。

たくさんの贈り物すてき♪
薔薇の木の箱いいな(^−^)

rimaさん縮んで、痩せた!
私はなぜかまだ身長のびてる?
ミリ単位やけど(^_^;)

オフ会の時三蓮水車いかれたんですね。
今でも当時のままの三蓮水車が動いているのは、
すごいよね(^O^)

「上がったらいけません!」で撮影爆笑してしまいました。

ちなみに頂いたTボーンはすでに・・・(^_^;)
ポンmama
2008/11/01 10:36
早速載せていただきありがとうーー♪
気に入っていただけたみたいで良かったです♪

ミナちゃんのガムを食べるの♪
うちのきなこもだけどマイクを持つみたいでかわええ・・。
上手に食べてますね♪

すっかり寒くなってきました・・・
クララ大好きすいとん粉で美味しいすいとんを作ってあったまってください♪

我が家も今夜あたり・・・?
めったにこの粉は見当たらないので見つけたら沢山購入(爆)
家にまだ3つもあります♪ぷぷっ・・・。
ぼーる♪
URL
2008/11/01 11:19
そうそう、身長って段々縮んでくよね!
うちの旦那がそうです(笑)
わたしも縮んでるだろうけど健康診断なんて行かないし知らないだけなんだろな〜

わたしも太らないです・・
年とったらすこしぽちゃっとしてたほうがいいのに
いくら食べても太らないわ〜
アトムママ
URL
2008/11/01 11:58
年に1度の検診、大切ですよねー。
私も今年身長縮みました。これって歳のせい!?
って、ちょっとショックでした。

すいとん、田舎のおばあちゃんちにいくと
いつも食べてました。おばあちゃんちでは
甘いあんこと、具沢山の汁(醤油味で少しとろみあり)の2バージョンあって、どっちも大好きでした☆


小太郎の母
2008/11/01 15:54
私も寄る年月には勝てず、身長は縮んでます。
なにせ姿勢がメチャクチャ悪いモ
そして、猫背が産み出す、お腹の肉襦袢が、これからの寒さから身を守ってくれますォ
ミナモモちゃんのお姉さんは、本当に運気急上昇ですねマミナモモちゃんの癒しパワーのお陰でしょう
でも、やっぱりミナモモちゃん絡みの時だけ発動するのでしょうか?
balmama
2008/11/01 19:47
いいな〜ぁ痩せたんですね
ご飯ちゃーんと食べてますか、ちゃーんと三食食べないとダメよ、若い子は
・・って言ってる私は夕飯抜き
若い子じゃ無いですから良いんです^^;
まだまだ頑張りますよ
私、4日は健康診断に行って来ます
は〜ぁ(´`;)どんな結果が出るんだろう

まぁ可愛い物が当たりましたね
チュッパチャップスってわんこ用ってあるんですね

ゆき&サチ
2008/11/01 20:09
ミナミの首周り、凄いでしょ(笑)
痩せなくても見てのとおり、ミナミ巨漢ですから抱っこは大変なんですよ。しかも抱っこ好きですから本当に困ります。
当選、ミナモモの運のお陰だと思います。
ミコさんへ←rimaより
2008/11/01 21:02
身長が縮むって歳を感じますよね。
体重はねぇ、とっても貧素に見えるのであまり減りたくないんです。
当選、ミナモモの運のおかげだと思います。ありがとうございます。
のりたま。さんへ←rimaより
2008/11/01 21:04
やっぱり身長縮みましたか!これってショックですよね。
痩せよりふくよかな方がいいと思います。
ミナミ、食べることに関してはプロですから(笑)
ひまママさんへ←rimaより
2008/11/01 21:06
えー人間ドックないんですか!?
健康診断だけだと、詳しく調べてもらえないですよね。
体重は適度が一番ですが、私はいつも標準の下の下なのでこれでまず再検査(泣)
プレゼントで癒されました。
りんこさんへ←rimaより
2008/11/01 21:08
ありがとうございます。
間違いなく、私の運がいいのではなくミナモモの運がいいんだと思いますけど(笑)
すいとん、いつ作ろうか考え中です。
骨骨は好かれないと思います(泣)
かよさんへ←rimaより
2008/11/01 21:10
身長、縮みますよ(泣)
細いって言うより、私は薄いって感じで、痩せると本当に貧素に見えるんです。
プレゼントは、トールペイントですよ。とっても素敵です。ふたばさんもそうですが、手作りって凄いなぁって思います。
ミナミは食べることに関してはプロですから(笑)
ふたばさんへ←rimaより
2008/11/01 21:12
忙しいなか訪問して下さってありがとうございます。
オフ会の記事をさかのぼって読んで下さって有難うございます。
そして、ポンゴくんのマネっ子してしまいました。
お許しを!
身長伸びてるんですか!羨ましい。。。
素敵な贈り物を頂いてしまいました。
ポンmamaさんへ←rimaより
2008/11/01 21:16
とっても気に入りました、ありがとうございます。
マイク!本当ですね、ガウガウ言いながら食べてました(笑)
すいとん、寒くなってきたので、我が家もいつ作ろうか考え中です。
本当にありがとうございました。
ぼーる♪さんへ←rimaより
2008/11/01 21:18
旦那様も縮んでるんですか!
とってもショックですよね。
ママさん、細かったですもんね!覚えてますよ!
少しぽっちゃりに憧れますよね。
どうしたらいいんでしょうね??
アトムママさんへ←rimaより
2008/11/01 21:19
検診は会社で強制されなければ受けてないかもしれません。
大事ですよね。
やっぱり縮みましたか!ショックですよね。
すいとん、なるほど読んだだけで食べたくなってきました。参考にしたいと思います。
小太郎の母さんへ←rimaより
2008/11/01 21:21
やっぱり縮んじゃいますか!
骨骨には寒さが、骨にしみて痛いんです。ぽっちゃりが可愛くて憧れます。
間違いなく、私の運じゃなくてミナモモの運です(笑)
ミナモモ絡みの時に発揮されます。
balmamaさんへ←rimaより
2008/11/01 21:23
あんまりいい話じゃないんですよ。問診で先生にこっぴどく怒られました(泣)
私は3食きっちり食べないと、気分が悪くなるくらいよく食べますよ。
来週、健康診断なんですね。何もないことを祈ります。
チュッパチャップス、コンビニにもあるんですよ!
ゆき&サチさんへ←rimaより
2008/11/01 21:26
ミナちゃん!!
チュッパチャップス舐めるの上手〜っ!!
ちゃんと両手使って支えてますね!
体重が減ったなんて・・・めちゃめちゃ羨ましいですよ〜!私のお肉を分けてあげたい(T-T)
ちょんまげちゃた
2008/11/06 18:37
食べることに関してはミナミはプロですから、美味しく食べるコツを習得しているようです。
適度にふっくらしてる方がいいですよ。
痩せてると本当に「死んだ魚」のように見えます。
ちょんまげちゃたさんへ←rimaより
2008/11/06 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お届け物 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる