お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご対面

<<   作成日時 : 2008/10/03 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

この忙しい時期ですが、昨夜は定時でとっとと帰りました

なぜって

私にとって 優先すべきイベントって決まってるじゃないですか


春母さんのお家にお呼ばれ(おしかけた、ともいう)しちゃいました

もちろん ルリさんも一緒

目的は




ジャーーーン

画像


みう 「こんにちは みうです もうすぐ3ヶ月 よろちくね

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃぁぁぁ カワイイーーーー

亡くなった小春ちゃんの妹として 先週、春母家にやってきた

黒パグ の 『みうちゃん』に会うため

先月、 飼うことになりましたー」って 写メをもらった時は 

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

まだ、ワクチン接種が終わってなくて、パグズ同士は遊べないの

でも 取りあえず、人間だけでもご対面するぞー って

春母さんそっちのけで、ルリさんと二人で盛り上がってました

その念願かなって、昨夜、ズカズカと 訪問しちゃったの


画像


小春ちゃんにソックリなの



画像


メッチャ 可愛い



みう 「お座り練習中でちゅ」




みう 「ルリさん ぞうさん ありがちょ」




みう 「キュッキュ キュッキュできまちゅよ」






あのね、黒パグちゃんだし 赤ちゃんだし 夜だしで写真ムリ(いつものこと)

っていうか みうちゃんと 遊ぶ方が忙しくって 撮影放棄

詳しく知りたい人はルリさんのブログにもUPされるはずなのでそちらで


そうそう、ズカズカお邪魔した私たち、夕飯ご馳走になった上に、

ケーキまで頂いちゃいました。 何しに行ったんだか

春母さん 春父さん  オバタリアン精神丸出しで ごめんね

懲りずに、ワクチン接種後は どんどん 遊んでね




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
我が家が参加するオフ会

みやま公園でらんらんらん

10月12日 (日)
岡山県 みやま公園内のドッグランにて
詳しくはこちら  (ルリさんのブログより拝借)

そして

第四回 西日本パグ連合集会

10月19日(日)
福岡県 グリーンハート筑紫野 
詳しくは

  
みなさん、一緒に遊びましょ
参加者の立場ですが、宣伝しちゃいます
どちらも たくさんのワンちゃんに出会えるのを楽しみにしてます




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
うめちゃん(仮称)新しい飼い主さん募集中

画像


詳しいことは、はねたろうさんのブログ『ヘタレと問題児』をご覧下さい。
みなさん、ワンちゃん飼いたいって方、ご紹介ください。
ご協力、よろしくお願いいたします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃくちゃかわいい!
写真撮るの放棄する気持ちわかります。
広島の輪ですね。いいなぁ〜
同じ県内でもはしとはしじゃーなかなか交流もてませんね。福山方面にお越しの際はご連絡ください、いつでも行きますので・・・
岡山の件は、しばし検討中です是非お会いしたいのですが!
クルル子
URL
2008/10/03 15:32
うわ〜ぁ行ちゃったんですね
何でこんなに可愛いのぉ〜
みうちゃんには今こんなに大きいぬいぐるみも何時の日にか小さくなるんだよね^^
ワクチンがちょっとトラウマだよね
きっと大丈夫ワクチン終ったらミナちゃんももちゃんともご対面できるね
ももちゃん母性本能出てきたりしないかしら
みうちゃんもオッパイ催促するかもよ^^
ゆき&サチ
2008/10/03 15:52
こんにちは〜
初めまして!
リンクから飛んで来させてもらいました!
19日の西パグ連に参加されるんですね!?
私は初参加させていただくんですが、よろしくお願いします!!

やっぱり赤ちゃんはかわい〜ですよね
目がうるるんって感じがたまりませんね〜☆
うちもあんな頃があったんですが、今じゃオヤジ?いやオバサンですよ〜
それはそれで味が出ていますが

風子
URL
2008/10/03 16:01
やっと入力できました。
何度やってもエラーがでてしまって・・・
かわいいですねーお顔もいい顔してますね
たしかにワクチントラウマですよね・・・
モモちゃんお手手は、大丈夫ですかー?
じんたまま
URL
2008/10/03 16:36
うわ〜!かわいすぎっ
ちゃ〜んとカメラ目線で、アイドルの素地がありますねぇ。赤ちゃんを見たら、欲しくなっちゃいますね〜
あちょう
2008/10/03 17:18
みうちゃん、めちゃくちゃ可愛い!
まだ3ヶ月のパピーちゃんですね。
おでこがツルツル、おなかがぽっこりで
蓮の小さいときを思い出します。
それにしてもべっぴんさんなこと♪
ふたば
URL
2008/10/03 17:23
みうちゃん可愛い♪♪♪
ホント可愛いね、言葉がない!!!
食べたくなるくらい可愛いね。
可愛いしか言ってない私でした。
とも
URL
2008/10/03 17:27
みうちゃん、本当に可愛いんですよ。
写真撮るより、遊んじゃ方が先ですよね(笑)
福山通過の際はSAのドッグランで!ですね♪
西へお越しの際もご連絡下さ〜〜い。
クルル子さんへ←rimaより
2008/10/03 18:06
お先に行って見て触ってコネクリ回してきました。
とっても可愛いですよ。
ワクチン、トラウマのようですが、小春ちゃんが付いてるから、きっと大丈夫ですよね。
モモ、母性本能蘇ってくるかもしれませんね!
ゆき&サチさんへ←rimaより
2008/10/03 18:08
初めまして、訪問ありがとうございます。
19日、前日から福岡入りしてますぅ。
雨が降らないことを今から祈ってます。
私も初参加なんですよ、よろしくお願いします。
こんな可愛いのみたら、また欲しくなりますよね。
風子さんへ←rimaより
2008/10/03 18:10
何度もコメント入れて下さったんですね、有難うございます。
エラーが出ることが多いんです、昨日、ルリさんにも怒られましたM(__)M
みうちゃん、とっても美人さんです。
ワクチン、トラウマのようですが、きっと大丈夫ですよね。
ミナミの手は大丈夫ですよ。
心配してくださって有難うございます。
じんたままさんへ←rimaより
2008/10/03 18:13
めっちゃ、可愛かったですよ。
今度、あちょうさんもご一緒に!
地理的に言うと、あちょうさんもルリさん・春母さんとそんなに離れていませんから♪
本当に欲しくなりますね。
罪作りな、みうちゃんです。
あちょうさんへ←rimaより
2008/10/03 18:15
とっても可愛い黒パグちゃんでした。
持て帰りたいぐらいですよ。
お腹のぽっこりぐわい、笑っちゃいますよ(笑)
蓮ちゃんの小さい頃も同じ感じだったんですね。
ふたばさんへ←rimaより
2008/10/03 18:17
みうちゃん、もー本当に美人だし可愛いし、楽しかったですよ。
そうそう、食べたいくらい、まさにそう!
私たちも、ず〜〜〜っと可愛いって言ってました(笑)
ともさんへ←rimaより
2008/10/03 18:19
おおぉ〜。かわいいねぇ^^
写真ちゃんと撮れてるやん。
おなかぽっこりナデナデしたいなぁ。
我が家のパグなんて、動きが激しすぎて
子犬の時の写真はほとんどぶれてて
ぜんぜん写ってないよ(泣)
のりたま。
2008/10/03 19:53
いやん、かわいいーー(●^o^●) 
かわいすぎる!! なでなでしたいなぁ。
おでこがツルツル〜★
パピーちゃん見ると もう一匹欲しくなります♪
モモまま
URL
2008/10/03 21:13
ああ!!よだれが出るっ!!
なんて可愛い女の子ちゃんなんでしょう
いいな、いいなrimaさん。。
こんなカワイコちゃんと対面できて羨ましいです。
やばい・・うち週末北九州のイベント行くんですけど、
パピーが居たら連れて帰っちゃうかも・・・
春父さん、春母さんも、新しい子を迎えられて良かったです、本当に・・・
あ、福岡のオフ会お誘いくださって有難うございました(^.^)ちょうど、その日に「ワンコの運動会」なるものが、下関であって、そっちの申し込みしてたんです(T_T)今回はお会い出来ませんが、きっといつか
rimaさんとミナモモちゃんに会える日が来るの待ってます(*^_^*)
balmama
URL
2008/10/03 22:08
あー カワイコちゃんだ♪
チビのときは、何でこんなに愛くるしい顔しているんでしょうね。
もう嘗め回したくなるんですよね。ふふふ

うちにもチビがいますが・・・・
男の子で、元気君なのでね チビ悪魔です。(>_<)
番チョー
URL
2008/10/03 22:49
春母さんのブログにお邪魔してきました
みうちゃんを見てたら 先代の子を思い出してしまって 可愛いですね キュートな女の子で
うちのひまとは大違いだわ
同じ年頃なので 同じ様に成長を楽しみにします
ひまママ
URL
2008/10/03 22:58
最初だけはちゃんと撮りましたが、すぐに放棄しました(笑)
もー可愛くって、お腹ぽっこりもまた可愛い。
うみちゃんもすばしっこくって、写真は大変です。
のりたま。さんへ←rimaより
2008/10/03 23:01
実物はもっと可愛いですよ。
おでこツルツル、お腹パンパン(笑)
赤ちゃん見ると、欲しくなりますよねぇ。
モモままさんへ←rimaより
2008/10/03 23:02
可愛い〜〜о(≧▽≦)о
上目使いがとっても可愛い。
触りたいな〜♪

毎日でも押しかけたいですね(笑)
すず母
2008/10/03 23:03
とっても可愛い黒パグちゃんでしたよ。
こんなに早く対面させてもらえるとは思ってなかったので、とっても嬉しかったです。
北九州のイベント行かれるんですね。
我が家も近ければ行きたかったんですけどね(泣)
オフ会、残念です。いつかばるちくんとも会いたいです。
balmamaさんへ←rimaより
2008/10/03 23:05
可愛い、女の子でしたよ。
この子は小悪魔になるのかな(笑)
こうやってパピーちゃんと接すると、また欲しくなります。
ライ君の可愛い表情、オヤヂさんのブログで楽しませてもらってます。
番チョーさんへ←rimaより
2008/10/03 23:07
みうちゃん、実物なんてもっと可愛いですよ。
将来美人さんになりますよー♪
ひまわりちゃんも可愛いパグちゃんですよ。
同世代の二匹、成長が楽しみです(笑)
ひまママさんへ←rimaより
2008/10/03 23:10
本当に、毎日でも押しかけたいですっていうか
持って帰りたかった(笑)
この上目づかい、メロメロです。
すず母さんへ←rimaより
2008/10/03 23:11
か、かわいすぎる!なんでこんなパピーって
食べちゃいたいくらいカワイイのかしらっ?
ワクチン終わったら、ミナちゃんモモちゃんも
対面できるんですね。。どんな反応するんだろ??

こんな可愛いパグちゃん見ると、
rimaさん3匹目も迎えたくなりませんでした?笑
私は、しょっちゅう思いますよ。
我が家は、無理ですけどね.。o○
ミコ
URL
2008/10/04 00:09
可愛すぎ〜!!
将来有望な美人ちゃんですね
パピーの動きは堪らなく可愛いですね!
大人しいと思ったら、
急に激しく動いて電池切れ〜みたいな
あぁ。。こんな時もあったなぁ〜って
しみじみしちゃいました。。

お散歩デビューやパグズ初対面も
楽しみです
ハナ
URL
2008/10/04 06:50
やばい!かわいい!ほんとなんでこんなにかわゆいの!!!
本当、黒ぱぐの夜の撮影は難儀しますよ。
フラッシュたけないから、こっちから撮ったら明るく映るとか
考えないと真っ黒…!
りんこ
URL
2008/10/04 07:36
かわいい!かわいすぎるぅ〜!!!
まだよちよち歩きだし。

今からお散歩デビュー楽しみですね♪
ミナ&モモちゃんはどんな反応するんだろう?
お姉さん風ピューピュー吹かせちゃったりして 笑


小太郎の母
2008/10/04 09:46
とっても可愛いパピーちゃんで、本当に食べちゃいたいぐらいでした。
こういうの見ると3匹目欲しくなります。
でも、我が家が受け入れるとしたら、モモのように里子としてだと思います。
パピーは受け入れ先がたくさんありますからね。
ミコさんへ←rimaより
2008/10/04 11:00
可愛いですよね。将来、間違いなく美人ちゃんになると思います。
ピョンピョン跳ねて、とっても可愛い仕草でした。
ミナモモがどんな反応示すか楽しみです。
ハナさんへ←rimaより
2008/10/04 11:02
フォーンでも、夜の撮影は難しいのに、黒パグってなるとさらにですよね(笑)
そうそう、フラッシュはNGですしね。
りんこさんへ←rimaより
2008/10/04 11:04
ヨチヨチ歩きで、ピョンピョン跳ね歩き。
とっても可愛い仕草で、さらって帰りたかったです。
ミナモモとのご対面、どんな風になるのか、今から楽しみです。
小太郎の母さんへ←rimaより
2008/10/04 11:05
みうちゃん、とってもカワイイです。
パピーって、プヨプヨしてて何かたまらなくかわいすぎます!!

ソラもこんな小さい時があったなぁって、ちょっと思い出しちゃいました。今じゃあ、おっちゃんなんですけど…。

ワクチンの後の、モモちゃん・ミナミちょんとの対面楽しみですね☆





うみ
URL
2008/10/04 13:30
 先日は有難うございます。
春母、春父ともに感謝しております。

 みうも見たことのない喜びようでした。
少し不安はありますがワクチンをうったら
ミナ・モモちゃんと遊んでください。

 尻にしかれないようにが・・・ん・・ば・・・り・・・・・
・・・・・・ま・・・・・・・・・・・す(笑)

無理だと思うので無駄な抵抗はやめときます(笑)

また遊びましょう☆お願いしま〜す。
春父
2008/10/04 17:40
みうちゃん、実物はもっと可愛かったですよ。
パピーらしい、ぱんぱんのお腹も良かった。
連れ去りたい衝動を抑えるのが大変でした(笑)
ミナモモとの対面、お互いどんな反応をするか楽しみです。
うみさんへ←rimaより
2008/10/04 20:11
こちらこそ、とっても楽しかったです。
ありがとう。
ワクチン、小春ちゃんが見守っててくれるから、絶対大丈夫ですよ。
みうちゃんとミナモモ、お互いどんな反応をするか楽しみですね。
その時を楽しみに待ってます。

最初から無駄な抵抗はやめておきましょう(笑)
春父さんへ←rimaより
2008/10/04 20:14
むは〜〜〜〜vvvv
くるくるお目目にぽこぽんお腹!
本当にパピちゃんはまた格別ですねえ。
みうちゃん、あどけないお顔で可愛いです。
ミナモモちゃんと早く遊べるといいですねえ(^^)
かすみ
URL
2008/10/04 23:45
パンパンのお腹して、とっても可愛かったですよ。
こっそり持って帰りたかったです(笑)
ミナモモと遊べる日を待ちわびてます。
お互いどんな反応をするでしょうね。
かすみさんへ←rimaより
2008/10/05 10:51
キャーーーーーー!!!!
なんてかわいいの〜〜〜〜〜〜(>_<)
のた打ち回ってしまいそうなくらいかわいいではないですか!
自然と「!」マークを使う回数も増えるってもんですよ!!
黒パグちゃんもやっぱりかわいいなぁ〜(#^.^#)
mami
URL
2008/10/05 19:16
とっても可愛い黒パグちゃんでしたよー。
のた打ち回るっていい表現ですね。
まさにその通りです(笑)
mamiさんへ←rimaより
2008/10/05 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご対面 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる