お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り

<<   作成日時 : 2008/10/11 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この連休は、兄一家が東京から帰省

目的はもちろん

みやま公園でらんらんらん

10月12日 (日)
岡山県 みやま公園内のドッグランにて
詳しくはこちら  (ルリさんのブログより拝借)


今日明日と地元はお祭り

神楽を観に行ってきましたが、人だかりで断念



画像


鯛焼きを見つめるモモ




画像


ミナミと戯れる甥っ子カズマ



以上、今夜はこのへんで


明日は、いよいよ パグズにまみれてきます


コメント欄、閉じさせていただいてます



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
我が家が参加するオフ会

みやま公園でらんらんらん

10月12日 (日)
岡山県 みやま公園内のドッグランにて
詳しくはこちら  (ルリさんのブログより拝借)

そして

第四回 西日本パグ連合集会

10月19日(日)
福岡県 グリーンハート筑紫野 
詳しくは

  
みなさん、一緒に遊びましょ
参加者の立場ですが、宣伝しちゃいます
どちらも たくさんのワンちゃんに出会えるのを楽しみにしてます




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
うめちゃん(仮称)新しい飼い主さん募集中

画像


詳しいことは、はねたろうさんのブログ『ヘタレと問題児』をご覧下さい。
みなさん、ワンちゃん飼いたいって方、ご紹介ください。
ご協力、よろしくお願いいたします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お祭り お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる