お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS みやま公園

<<   作成日時 : 2008/10/14 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 40

日曜日、行ってきました みやま公園でらんらんらん

10月12日 (日)
岡山県 みやま公園内のドッグランにて
詳しくはこちら  (ルリさんのブログより拝借)


我が家、兄一家も一緒だったので、大所帯で押しかけ

出発前、車に乗れただけで喜ぶミナミ





しかし、現地では

画像


我が家の二人、ひたすら隅っこ

ミナミはワンコも人も苦手だから、予想はつきましたが、

モモまでも  ビックリしたんでしょうか、怖がってました。




画像


ミナ 「お姉さん、ミナミ外に出たいんですけど

ミナちゃん、綺麗なお姉さんに、助けを求めてました




この調子なので 19日福岡でのオフ会がミナモモ最後のオフ会になりそう

ミナモモは動かないので、写真がそこそこありますが、

他のパグちゃん達は動く動く、撮影無理ですぅ

撮影、諦めたので、まったくパグちゃんの写真ありません

一応 アルバム にしましたが 見る価値ありません。

携帯からは こちら



フードやおやつ等、寄付してくださった皆様、ありがとうございました

責任持って、団体さんに発送いたします。



先週から皆様のブログ、読み逃げしてばっかりです

今週も訪問等、できそうにないので、どんどん、こちらも読み逃げして下さい









* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
我が家が参加するオフ会

第四回 西日本パグ連合集会

10月19日(日)
福岡県 グリーンハート筑紫野 
詳しくは
  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも。みんなで集まってみたけど、どうもからまない…(泣)
結構出歩いてるんだけど、まだまだ慣れない様子なのよね〜。
ちょっとすみっこにいる姿がうちのちいことだぶってせつなくなりました…。
りんこ
URL
2008/10/15 07:16
あら、ドライブは楽しそうなのにランに着いたとたん二人共みんなの中に入れないなんて
よそ様の事は言えない身分ですけどね
サチはもっと酷いですからね^^
rimaさんはパグまみれになってすごく楽しかったんでしょうね
うらやましいわぁ
次回は福岡なんですね
また、いーっぱい癒されて来てください
報告楽しみにしてますよ
ゆき&サチ
2008/10/15 08:21
12日はお疲れさまでした!
楽しかったですね〜♪
ミナミちゃんもモモちゃんも人見知り、犬見知りなんですね
うちのサリーと正反対だわ〜
もう到着そうそうご挨拶にサリーは大忙しでした(笑)

今度は福岡のオフ会なんですね♪
きっとだんだん慣れてみんなと遊べるようになりますよ!
気をつけて行って来てください。
うちは11月の和歌山オフ会と大阪オフ会に行ってきま〜す♪

アトムママ
URL
2008/10/15 10:13
いよいよ今週ですね!!
ミナミちゃんとモモちゃん、かわい〜ですよ!!
うちもそんなに他のワンコと遊ぶタイプではないんですが、色んな人に触られるのが1番幸せ感じているみたいなので、楽しみにしています
アルバム見ましたよ〜☆
でもお出かけ出来て楽しそうですよ〜
私は生ミナミちゃん・モモちゃんに会えるのを楽しみにしています!!
風子
URL
2008/10/15 10:14
車に乗ってる時のミナミちゃんとっても楽しそうだつたのに、パグちゃんがいっぱいで緊張しちゃったんですかね。。。

でも、アルバムのミナミちゃん、モモちゃん楽しそう♪きっと、rimaさんと一緒にお出かけがうれしかったんですね☆

ミナミちゃん、モモちゃんお疲れ様でした♪
うみ
2008/10/15 12:29
アルバム見ました♪
何をおっしゃいますやら!
きちんと写真撮れてますよ♪

ミナちゃん車ほんと好きね*
はしゃぎ様が物語ってる
オフ会楽しかったんですね
パグズより飼い主が楽しんでる
感じしません?!
ワタシはいつもそうです.。o○
Ete
2008/10/15 12:52
アルバム見ました〜♪
ミナちゃんモモちゃんの車の中の
写真が超キュート♪
楽しそうですね!
どのパグちゃんもホントかわいい!!
YUKI
URL
2008/10/15 13:16
ミナモモちゃんは大勢の中に入るのは苦手だったんですね。
帰りの車中ですっごくお疲れの様子でしたね。
ミナモモちゃんだったら大人しいから、かけBとは合うかもしれないなぁ〜とちょっぴり期待を膨らませた次第です。
モモちゃん「また遊んでね」ってモモちゃん遊んでないじゃ〜ん
あちょう
2008/10/15 14:06
rimaさん、ミナモモちゃん、お疲れさまでしたー!
ミナちゃん、キャンピングカーの助手席で何に座ってたのかなあ?自由奔放なミナちゃんですね!
車中での意気込みは良かったのに、現地ではシャイなミナモモちゃんでした。
でも、お揃いの赤いお洋服が、とっても似合ってましたよ!
お姉ちゃんが用意してくれたんだね!
アルバム、見る価値が無いだなんて、パグちゃん達、ちゃんと撮影出来てるじゃないですか!
このオフ会で少しは慣れたかもしれないので、次回はもっとからめるかもですよ。
でも、疲れたねー
2人ともバタンキューって感じです。
もりぽっぽ
URL
2008/10/15 14:11
ミナモモちゃん、おそろいのお洋服で
カワイくきめてますね!
アルバムも拝見しましたが、たくさんの
パグちゃんでしたね。パグまみれ(笑)
同じパグでもみんなそれぞれ表情がちがうのが
興味深かったです。(当たりまえですが…)

ミナちゃんはあいかわらずナビの定位置で
大きな背中が最高!後ろからムニュムニュ
したいです。。。
ふたば
2008/10/15 14:20
rimaさんは楽しそうじゃないですか〜♪
ミナモモちゃんも苦手ながらもきっと一緒に
お出かけできたから嬉しかったんじゃないですかね☆
うちもきっとミナモモちゃんと同じ行動になる気が
しますよ(笑

福岡にもいくんですかー!アクティブだあ〜
もしかしたら今回より楽しんでくれるかもしれない
ですね♪
おすもうさん
2008/10/15 14:31
あれ?コメントが入っていないのでもう1度トライします。

ミナミちゃんは余裕の表情ですね♪
車で喜びの舞・・ですかね??(笑)
めちゃくちゃ喜んでますよね♪
rimaさんも楽しい週末を過ごされたんですね!

今日、昼休みに広島のお好み焼きが食べられる
「カープ」と言う店に行きました。
家族で経営してるお好み焼き屋さんで
私はなぜか、rimaさんを思い出しながら
食べてましたよ(笑)
チャオ
2008/10/15 17:06
ちいこちゃんもポツーン派ですかぁ。
どうやったら、他のパグちゃんたちと馴染んでくれるんですかねぇ。
本当に、ランから出たがって中盤はずーっと車に戻ってました(泣)
りんこさんへ←rimaより
2008/10/15 17:24
ドライブは好きなんですが、たくさんの人とパグちゃんを見たとたん、逃げ腰(泣)
ミナミは途中ずーっと車の中で待機してました。
サチちゃんも苦手なんですね。
私はブログで見てるパグちゃんに会えてとっても楽しかったです。
次回の福岡、これが最後かもしれませんので、楽しんできます。
ゆき&サチさんへ←rimaより
2008/10/15 17:27
ミナミはかなりの人&犬見知りですが、モモもこんなに苦手だということを初めて知りました。
サリーちゃん、友好的でいいですね。
福岡では少しは慣れてくれると次に続くんですけどね…。
11月には和歌山と大阪でオフ会ですか!楽しんできて下さい。
また、ブログの方にもお邪魔します。
アトムママさんへ←rimaより
2008/10/15 17:30
いよいよ来週、天気がちょっと不安なんですけど…。
ミナモモ、大丈夫かなぁ。
きっとまた隅っこにいると思います(泣)
アルバム、もっとたくさんパグちゃんがいたのに、撮影できたのはあれだけ。
福岡でも、きっと撮影は無理だと思います(笑)
風子さんへ←rimaより
2008/10/15 17:33
車に乗って出掛けることは大好きなんですけど、どうも人とワンコが苦手なミナミ、どうしたらいいんでしょう。
モモもたくさんのワンコは苦手のようです。
帰りの道中と帰宅後はずーっと寝てました。
うみさんへ←rimaより
2008/10/15 17:36
もっとたくさん可愛いパグちゃんが居たのに、全然撮れなかったんですよー。
飼い主さんに申し訳ないです(泣)
ミナミは本当に車好きです。
ワンコと人の大群の中に行くとも知らず(笑)
私が一番楽しんだオフ会でした。
Eteさんへ←rimaより
2008/10/15 17:37
トホホなアルバムを閲覧ありがとうございます。
車の中では楽しそうなミナモモですが、ランではテンション下がりまくり(泣)
どのパグちゃんも可愛くて、私にやけっぱなしでした(笑)
YUKIさんへ←rimaより
2008/10/15 17:39
ミナミは元々、人とワンコが苦手なんですが、モモまでも苦手だとは、今まで気付きませんでした。
二人にはとっても疲れたオフ会だったようなので、もうこの様な大きなオフ会には連れて行かない方がいいのかも知れません。
かけBくんと、小規模で遊びましょう♪
モモ、遊んでないですよね(笑)
あちょうさんへ←rimaより
2008/10/15 17:43
ミナミが座っていたのは取り外せる椅子の一部なんです(笑)
膝の上に乗せると踏ん張って爪が食い込むので、時々あの格好をさせます。
車では元気いっぱいですが、ランに入ったらテンション下がりまくりでした。
このお揃いの服はダイソーで400円で前日買ってきました(笑)
あまり、洋服にはお金をかけない我が家です。
たくさんのパグちゃん居たのに撮影できたのはあれだけ。。。
もりぽっぽさんへ←rimaより
2008/10/15 17:47
この洋服はダイソーで400円でした。服にお金をかけない我が家で可哀相なミナモモです。
もっとたくさんのパグちゃんが居たのに、撮影できたのはあれだけでした(泣)
ミナミの定位置での後姿、貫禄ありますよね。
ふたばさんへ←rimaより
2008/10/15 17:50
私はとっても楽しかったです。
ミナモモ、どうだったんでしょうね。グッタリした感じで寝てたので、大規模なオフ会はもう連れていけないかもしれません。
福岡も一泊で行ってきます。
ミナモモ、また同じように隅っこかもしれません。
おすもうさんへ←rimaより
2008/10/15 17:53
コメント入りにくいようで、何度もトライしてくださってありがとうございます。
ミナミ、車の中ではとっても喜んでるんですけど、
現地についたらテンション下がりまくり。
どうしたら、戯れてくれるんでしょうかねぇ。
お昼にお好み焼き、いいですね。
「カープ」知ってますよ!
私を思い出しながら食べたら、三十路味になって美味しくなくなりますよ(笑)
チャオさんへ←rimaより
2008/10/15 17:57
日曜日の岡山、お疲れさま〜〜〜
お天気も、最高で楽しかったねぇ〜
ミナちゃん、モモちゃん、抱っこできて
と〜〜〜〜ても、嬉しかったよ♪
可愛いかったぁ〜〜〜
ちょっぴり、お疲れモードだったね!!
rimaさんとも、お話できてご挨拶できてよかったですよ!!
これからも、ドタバタ一家ですがよろしく
今週は、西パグだねぇ〜〜〜♪
また、パグまみれになってきてね
コロまる一家
URL
2008/10/15 20:03
ミナちゃん、苦手だったのぉ??モモちゃんもビックリしちゃったんですね。
たくさん、パグちゃんが集まったみたいですもんね♪
是非、うかがいたかったぁぁぁ〜!!
最後・・・なんていわないでぇ!
なら、ますます忍び込みたいっ☆いつか、お会いしたいなぁ〜なんて・・・♪
リンダの母
URL
2008/10/15 20:06
うち、ばるちは犬見知り、夫は人見知り・・・
福岡大丈夫だろうか(T_T)
でも、私は福岡でミナモモちゃんにお会いできるの楽しみにしてます。(もち、rimaさんにも(*^_^*)
balmama
URL
2008/10/15 21:56
岡山はいかがでしたかぁ〜
ミナモモちゃん犬見知り?

西パグでも隅っこ?にならないように一緒に遊ぼうね♪
会えるのを楽しみにしてるよ〜
ころんのママ
2008/10/15 22:02
ミナモモちゃん、怖がっちゃいましたか〜。
ハナもそういうタイプなので、今度の福岡では共に隅っこにいるかもしれませんね〜。
しかも、かなりの大人数とか・・。
お天気は、わたし晴れ女ですので、きっと大丈夫です♪
福岡まで気をつけていらしてください。
お会いできるのを楽しみにしています♪
まい
2008/10/15 22:24
岡山おつかれさまー!
ミナミちゃん、 結局 姿も見なかったよぉ。
モモちゃんは それでも頑張ってたよね♪
ウチのにこもかあんは、 ずっと寝てたよ。
福岡では 一緒に お昼寝しようねぇ(おい)

フードやおやつ、 預かってるのがあるよー
福岡で渡すね〜
ルリ
URL
2008/10/15 22:30
ミナモモちゃん、犬見知りしちゃったかな・・・
だんだん慣れますよー
うちもはじめはそうだったけど、今は大分なれましたよ!!お洋服、似合ってますね☆
じんたまま
URL
2008/10/15 23:18
岡山では、ありがとうございました♪
初めましてのミナミちゃんとモモちゃん、
とっても可愛かった〜
赤色の服が、とっても似合ってましたね。
犬見知りなミナミちゃんと 我が家のハナ・・・
もしかしたら、ハナとミナミちゃんを遊ばせたら、
上手くいったかもしれませんね!(思い込みかな?笑)
今度会ったときは、ぜひ、、ハナと!!笑
ハナハチ
URL
2008/10/15 23:38
ミナミ、重たいのに抱っこしてくれてありがとうございました。
ミナミは本当に人とワンコが苦手なので、困ります。
一家のみなさんに会えてとても楽しかったです。
勘吉くんの写真がどれもブレブレだったのが残念です。
西パグでも、またパグまみれになってきます。
これからも宜しくお願いします。
コロまる一家さんへ←rimaより
2008/10/16 09:24
ミナミは元々、ワンコと人が得意でないんですぅ。
モモは人に触られるのは好きなのですが、たくさんのワンコにビックリしたみたい。
大規模な集まりが最後になるかどうか、19日に決まります(笑)
飛び入り参加待ってま〜す。
私もリンダの母さんご一家にお会いしたいです。
リンダの母さんへ←rimaより
2008/10/16 09:27
ばるちくん、ワンちゃんと交流してる場面をよくブログで拝見してるので大丈夫じゃないですか!?
ミナモモ、隅っこにいると思うので、探しやすいかも。
ミナミは巨漢パグだし(笑)
もうすぐですね。
balmamaさんへ←rimaより
2008/10/16 09:29
私はパグちゃんまみれで癒されましたが、ミナミにとっては、辛い現実だったようです。
間違いなく西パグも隅っこ、もしくは車に逃げ帰ってると思います(笑)
もうすぐですね。
ころんのママさんへ←rimaより
2008/10/16 09:31
ミナミは予想通りだったんですが、モモは意外でした。
モモは人が好きなのでその点は大丈夫なのですが、たくさんのパグちゃんにビックリしたようです。
ハナちゃんとモモのご対面だけはさせたいと思ってるので、頑張ってまいさんを探します。
前日、八女に入ってます。
まいさんへ←rimaより
2008/10/16 09:33
ミナミは最初と最後だけランにいて、後はずっと車の中に戻ってました(泣)
こんなことだから、慣れないんですよね。
モモは、人は好きなので、色んな方のところでナデナデされてました。
ルリ家は人気者なので、お昼寝してる暇はないですよ(笑)
はっちんからはメール頂きました。福岡で頂きます。
当日入りですか!?
ルリさんへ←rimaより
2008/10/16 09:36
ミナミは元々、ワンコも人も苦手なんです。モモはたくさんのパグちゃんにビックリしたようです。
慣れてくれるといいんですけどね。
このお洋服、400円です(笑)
じんたままさんへ←rimaより
2008/10/16 09:37
岡山での再会、嬉しかったです。
ミナミがランにいた貴重な写真が、ハナハチさんのブログに載ってたのでビックリしました(笑)
この赤い服、一人400円です。西パグにもこれで参戦。
ミナミとハナちゃん、隅っこで意気投合しますかね(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしています。
ハナハチさんへ←rimaより
2008/10/16 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みやま公園 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる