お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10ヶ月経過

<<   作成日時 : 2008/11/26 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モモが、我が家にきて、今日で10ヶ月経過しました

もちろん、本日は毎月恒例 モモちゃんデー


画像


モモ 「毎日 元気に暮らしてます





画像


モモ 「モモの日課といえば、ミナちゃんのチェックからだよ

毎日毎日、ミナミのチェックを飽きもせずにしております。


早いもので10ヶ月経過、モモが里子だという感覚が一切ありません


先月の記事は こちら







************ お料理 ************

さて、内容はガラリと変わりまして

昨日は恒例のお料理教室の日でした。

今週と来週はクリスマス料理ってことです。

画像




         ・メニューのご紹介

ピザ  クリームシチュー  サーモンのレモンマリネ



久々の豪華デザート

画像


ラズベリーヨーグルトムース



ミナミとモモへの、お土産はといいますと

画像


ミナ&モモ 「お土産は 何ですか





クリームシチューのヒレ肉とピザを少し

画像


ミナ 「早くちょうだい





画像


モモ 「大きいままでもいいよ



しっかり食べた後は、コテンと寝ます






最後にモモに睨まれました



申し訳ございませんが、本日もコメント欄を閉じさせていただいてます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
10ヶ月経過 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる