お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2008/11/27 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

オフィスのエアコンは頭ばっかり温もって、足元冷え冷え

ほんと、もっといい製品ないんでしょうか

なんとかして欲しいです



昨夜帰宅したら、サプライズなプレゼントが届いてました。

「小梅とこがも」の小梅ちゃんとこがもちゃん、ママのおすもうさんから

送り状にはミナミちゃんへって 

今月末で6歳になるミナミへのお誕生日プレゼントでした。

画像


ミナ 「ミナミへのプレゼントなの

そうだよー 嬉しいね





画像


ミナ 「こんなにたくさん ありがとう

ミナちゃん『萬願成就』のお葉書、

裏にはミナミの血尿が治るようにって書いてありました。

お陰さまで、血尿の方は落ち着いております





おすもうさんが、帽子が被れるか心配して下さっていましたが

画像


ミナ 「似合う

被れました





モモのもあったので

画像


モモ 「モモの方が似合ってるでしょ

よく似合ってるよ

二人揃っての写真が撮れなかったのが残念





そして、ミナミに似てるってことでハンバーガーのおもちゃまで

画像


ミナ 「どっちも人気者ってところが似てるの

ポジティブでいいね






ハンバーガーと聞いて、必死に食べようとするミナミ





運動した後は、頂いたオヤツを

画像


ミナ 「チーズ好きなの

乳製品に目がないミナミ





画像


ミナ 「お魚も好きなの





画像


モモ 「モモにもちょうだい

ミナミの顔、ちょっと怒ってますが、喧嘩はしかけずにグッと我慢をします。





ミナちゃん、ちゃんとお礼を言いましょうね

画像


ミナ 「梅ちゃん・かもちゃん・おすもうさん、プレゼントありがとう


本当にサプライズなプレゼントでビックリしました

ありがとうございました。



昨日はモモちゃんデーだったので、今日はミナちゃんデーになりました。



明日は週末&月末で、みなさんのブログにご訪問できそうにありません



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナちゃんデ〜♪

たくさんのプレゼント
良かったねミナちゃん(^^)

血尿も落ち着いたみたいで・・
おかぁちゃんも、ホッとしました
まりりん
2008/11/27 15:25
わぁーいツッコミ(コメント)出できるぅウレシ!
素敵なサプライズでしたね♪
久々にミナちゃんのパグ帽(動画)を見られてシアワセ*

自分にもらったからモモちゃんにあげて不機嫌になってるの?笑
血尿止まってきたみたいでほんと良かったです!
Ete
2008/11/27 15:42
ミナちゃん  良かったね
沢山のプレゼント♪
大きなハンバーガーですね
サンタのお帽子も良く似合ってますよ

血尿も治まって本当に良かったですね

今年もミナちゃんにとって 良い一年でありますように❤
ひまママ
2008/11/27 16:16
ミナちゃん元気そうで安心しました
たくさんプレゼントもらって良かったね
帽子何処が破れたの?
モモちゃんサンタの帽子似合ってますよ
クルル子
URL
2008/11/27 17:45
コメントできるようにされたんですね♪
ミナちゃんの血尿が治まって何よりです。
ずっと出てると、心配でたまりませんもんね。

しかしまあ、たくさんのプレゼントだこと☆
おもちゃに、おやつに…ミナモモちゃんは
大喜びでしょうね!
ミナちゃんも、モモちゃんもサンタさん
とっても似合っててかわいいですよ♪
最後にちゃんとお礼が言えて
おりこうさんでした!
ふたば
URL
2008/11/27 19:04
早速載せて頂いてありがとうございます☆
帽子本当に被れてますね!!(またまた失礼な 笑)
やっぱり2人とも似合ってて可愛いですね
ハンバーガーでも楽しそうにあそんでくれて
嬉しい限りです☆

ミナちゃんのちょっと怒った顔が壺にはまりましたよ(笑)
モモちゃんにも分けてあげてね〜☆

ミナミちゃん可愛いお礼ありがとう^^
おすもうさん
2008/11/27 19:20
たくさん頂いちゃいました(笑)
血尿、心配して下さってありがとうございました。
なんとか落ち着いています。
まりりんさんへ←rimaより
2008/11/27 21:21
お待たせしました(笑)
ミナミのパグ帽、今回の動画では少なめでしたねぇ。
モモが横取りしちゃって、かなり不機嫌なようです。
ミナミのだよって言ってたからモモに取られるとは思ってなかったんでしょうね。
血尿、落ち着いてきたようです。
Eteさんへ←rimaより
2008/11/27 21:23
大きなハンバーガーを食べれると勘違いしているミナミ、頑張ってます(笑)
血尿、落ち着いてきて本当に良かったです。
ご心配をおかけしました。
ひまママさんへ←rimaより
2008/11/27 21:24
ミナミ、元気です、ご心配をおかけしました。
ミナモモ、サンタの帽子、嫌がるかと思ったら意外とすんなり被ってくれました(笑)
似合ってますか!ありがとうございます。
クルル子さんへ←rimaより
2008/11/27 21:27
コメント解禁しました(笑)
血尿が出てると心配でたまりませんでしたが、落ち着いてきたので安心しています。
たくさん頂いてしまいました。
ミナモモ大喜びです♪
珍しく、ミナミのお礼がちゃんとできました。
ふたばさんへ←rimaより
2008/11/27 21:29
たくさん、ありがとうございました。
ミナミ、ちゃんと被れましたよ(笑)
二人とも嫌がるかと思ったら、すんなり被っていい子にしてました!
ミナミへのプレゼントって言ってたので、モモに取られてかなり不満そうでした(笑)
おすもうさんへ←rimaより
2008/11/27 21:31
ミナミちゃん血尿治まって良かったですね
痛い、痒い、辛いなーんて言わないから凄く心配だよね
ミナミちゃん6歳になるんだね
おめでとう^^
これからの一年病気せず元気にももちゃんと仲良く過ごしてくださいね
ゆき&サチ
2008/11/27 22:09
ミナちゃん、素敵なプレゼントいっぱいだねぇ〜〜♪
サンタさんのお帽子、とってもよく似合ってるよ
あっ!!モモちゃんもね
二人共、可愛い〜〜〜〜♪
ハンバーガー、ホントにめっちゃ必死やったねぇ〜〜
お礼も、凄く上手にできたね♪お利口さんだね

血尿、落ち着いていてよかったぁ〜〜
コロまる一家
URL
2008/11/27 23:01
わ〜いわ〜い
元気ですか〜?
って元気だよね!
うれしいなぁ
ミナモモちゃん見・れ・て!
じゅんこ
2008/11/27 23:22
なんて可愛いサンタさん!!
すごい似合ってますね(^^)
ミナちゃん、体調落ち着いてるのですね、
本当に安心しました。心配ですものね・・・。
おやつもおいしそうvv仲良く分けていい子ですね(^^)
かすみ
URL
2008/11/27 23:48
たくさんのプレゼント嬉しいですね〜!
しかも、ミナちゃんに似てるから
ハンバーガーのおもちゃって。。笑
楽しそうに食べてますね♪
そして次々と食べてますね♪♪
元気の証ですもんね。笑
血尿が落ち着いてくれて何より安心しました。
ミコ
URL
2008/11/28 01:02
血尿おさまって本当に安心しました。
言葉を発してくれない分、不安ばかりつのってました。
ミナミ6歳になります。
元気に長生きして欲しいって思います。
ゆき&サチさんへ←rimaより
2008/11/28 06:52
プレゼント、サプライズだったのでビックリしました。
サンタの帽子、二人とも似合ってますか!ありがとうございます。
ハンバーガー絶対食べれると勘違いしてると思います。
血尿、落ち着いて良かったです。ご心配をおかけしました。
コロまる一家さんへ←rimaより
2008/11/28 06:54
お待たせしました。
ミナモモ、相変わらず元気ですよ。
ご心配をお掛けしました。
じゅんこさんへ←rimaより
2008/11/28 06:55
ミナモモサンタからプレゼントを貰いたいです(笑)
ミナミの血尿も落ち着いてホッとしています。
ご心配をお掛けしました。
プレゼント、ほとんどミナミが食べてます(汗
かすみさんへ←rimaより
2008/11/28 06:57
ハンバーガー、ミナミに似てるって私も、笑ってしまいました。
必死に食べようとしていたみたいです。
おやつは頂いたらどれも味見をしてみないと気がすまないミナミです(笑)
ミコさんへ←rimaより
2008/11/28 06:58
ミナちゃん血尿が落ち着いて良かったねー
そしてプレゼント沢山でうれしい!
ミナモモちゃんどちらも帽子、良く似合ってますよ〜。
まあぼー
2008/11/28 08:44
ミナミちゃん、おめでとう
6歳ですか〜でも、見えないですよね!
本当元気そうで安心しました!
血尿も落ち着いているってことで、良かったです!
ハンバーガーぶんぶんやってますね(笑)
サンタ帽子似合ってなすね〜
顔がまんまるで、めちゃくちゃかわい〜ですよ
風子
URL
2008/11/28 09:41
ミナちゃんお誕生日なんですか?!
おめでとう〜〜〜〜!!
血尿も落ち着いてきているようで安心しました。
可愛いサンタさん、
2人ともとっても似合ってますよ♪
チャオ
2008/11/28 10:35
ミナミちゃん、おめでと〜
元気そうで一安心です♪
ハンバーガー振り回すくらいだもん、元気ですよね。笑
お礼も上手にできてて、可愛いですね♪
ハナハチ
URL
2008/11/28 11:22
血尿の方はなんとか落ち着いております。
ミナモモ、サンタの帽子似合ってますか!ありがとうございます。
ヒューリーちゃんの子供が待ち遠しいですね。
きっとみんな可愛いパグちゃんだろうなぁ。
まあぼーさんへ←rimaより
2008/11/28 14:10
お祝いコメントありがとうございます。
30日に6歳になっちゃいます!
血尿の方も落ち着いて、とっても元気なので安心しています。
ハンバーガーは絶対食べれるはずだと勘違いしているみたいです(笑)
風子さんへ←rimaより
2008/11/28 14:17
30日で6歳になってしまいます。
かなりのおばちゃんです(笑)
ムシャくんも検査結果が良性で良かったですね。
ミナモモサンタはプレゼントをくれそうにありません(泣)
チャオさんへ←rimaより
2008/11/28 14:19
お祝いコメントありがとうございます。
血尿の方も落ち着いて、とっても元気に過ごしてます。
ハンバーガー、食べ物なのに食べれないっていうところに意地になってるようです(笑)
お礼、珍しく上手にできました。
ハナハチさんへ←rimaより
2008/11/28 14:20
血尿止まってよかったです〜
お忙しいのにまたコメ入れちゃいました。ごめんねー
ふたりともサンタさんの帽子よく似合ってますね!よく大人しく被ってくれますね〜
あちょう
2008/11/28 15:34
血尿とまったんですねー良かったです♪
体調くずしやすい季節だから、ってことだったんでしょうか・・・
問題ないって言われても心配でしたよね

ミナちゃんお誕生日おめでとう♪
文蔵と同級生ですね〜♪♪文蔵は6月で6歳だったんですよ〜
サンタさんの帽子、二人ともとっても似合ってて可愛いです
クリスマス楽しみですね〜
かよ
2008/11/28 16:11
ミナちゃんおめでと〜!!
サンタの帽子とっても似合ってます♪
rimaさんクリスマスに
ミナモモサンタさんからプレゼント
あるかもしれませんよ〜笑

オフィスの足下ってホント冷えますよね〜
私はレッグウォーマーにブランケットかけて
しのいでますが、それでも寒いです!!
なんか安くていい方法ないですかね☆
YUKI
2008/11/28 16:58
あの血尿は本当になんだったんでしょう?
ご心配をお掛けしました。
コメント大歓迎ですから、お気になさらず!
サンタの帽子、私も嫌がるかと思ったんですが、いい子にしてました。
このミナモモサンタからはプレゼントが貰えそうにありませんけどね(笑)
あちょうさんへ←rimaより
2008/11/28 17:34
血尿止まりました!このまま何もなければいいなぁって思います。
ミナミにお祝いコメントありがとうございます。
文蔵君と同級生♪
私のクリスマスはクルシミマスの日です(泣)
かよさんへ←rimaより
2008/11/28 17:36
ミナミにお祝いコメントありがとうございます。
ミナモモサンタからプレゼントありますかねぇ。。。
間違いなくこの二人は貰う側だと思います(笑)
オフィス寒いですよね。私は極厚靴下履いてます。
足元ヒーター自腹で買うか検討中。
YUKIさんへ←rimaより
2008/11/28 17:39
ミナちゃんお誕生日おめでとう〜♪
ステキなプレゼントいっぱいでよかったね!!
ミナちゃんもモモちゃんもサンタさんの帽子めっちゃカワイイですぅ!!

ハンバーガーふりまわしちゃって、ミナとっても気に入ったみたいですね。おもちゃで遊んでる姿って、とってもカワイイですよね★
うみ
URL
2008/11/28 22:06
ミナちゃん,お誕生日おめでとうございます

たくさんのプレゼント良かったねミナちゃん
血尿も落ち着いたみたいで・・よかったです
安心しました

じんたまま
URL
2008/11/29 01:25
同感!オフィスの暖房ってほとんどが「頭寒足熱」の逆ですよね〜おまけに肌は乾燥するし…女性に優しい暖房にしてほしい(涙)
ミナちゃんプレゼントたくさんもらって良かったね♪帽子も立派なえりまき?とイメージピッタリ!超似合ってますよ〜☆

kaobu
URL
2008/11/29 12:45
ミナちゃん、お誕生日、おめでとうございますぅ♪
そんで、プレゼント!!いっぱいだぁ☆
あはっ必死にバーガー食べようとしてるし笑
かわいいですよねぇ♪

血尿もおさまってきたみたいで・・良かったですぅ♪
リンダの母
2008/11/30 01:39
お祝いコメントありがとうございます。
プレゼントいっぱいでミナモモとって喜んでます。
帽子似合ってますか(笑)
ハンバーガー食べようと思って必死に振り回してます。
うみさんへ←rimaより
2008/11/30 17:22
お祝いコメントありがとうございます。
たくさんのプレゼントをいただいたので、私からのプレゼントはなし(笑)
血尿落ち着いて本当に良かったです。
じんたままさんへ←rimaより
2008/11/30 17:24
お肌も乾燥して最悪ですよね。
家庭用のエアコンは高機能になってるのに、オフィスのはまだまだ。。。
ミナミのエリマキ、ゴージャスでしょ(笑)
服からのはみ出し具合がまた最高です。
kaobuさんへ←rimaより
2008/11/30 17:26
お祝いコメントありがとうございます。
たくさんプレゼントいただいてしまいました。
ハンバーガー、かなり必死に食べようとしていました。
今でも諦めていないようです(笑)
リンダの母さんへ←rimaより
2008/11/30 17:28
ミナちゃんが元気になって、やっと落ち着いてブログが書けますね。
そしてミナちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
可愛いプレゼントがいっぱいですね!
ミナモモサンタさん、可愛いなあ。
確かにモモちゃんの方が帽子似合ってますよ(笑)

rimaさんは皮下脂肪が無いから、余計に寒さがこたえるのかも?
冷えは女性の敵ですから、膝かけ1枚でずいぶん違うと思いますよ。
もう掛けてるかな?
もりぽっぽ
URL
2008/11/30 20:07
血尿が続いてる時はどうしても心配でしたからねぇ。
ミナミへのお祝いコメントありがとうございました。
ミナモモサンタ、サンタなのにプレゼントは貰う側。
モモの方が似合ってますね。
ひざ掛けで随分ちがいますよね。
いつもしてるの忘れて立ってしまうんです(笑)
もりぽっぽさんへ←rimaより
2008/11/30 20:48
よかったぁ〜♪ミナちん。
このまんま「あの血尿は何やったん?」っち思えるほど
ずっとずっと出てこんかったらいいねぇ。

モモちん…本人もrimaちんも感じてない位自然。
途中からこのブログ拝見〜の私には
ずっとず〜っと前からの家族にしか見えないっ。
由美
2008/12/03 11:55
ご心配をお掛けしましたm(__)m
止まってからは血尿が再発しておらず、安心しています。
モモは里子だというのが分からないくらい、態度がデカイパグになりました(笑)
それはそれでいいことだと思ってます。
由美さんにも、モモが里子には見えないんですね(笑)
由美さんへ←rimaより
2008/12/03 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼント お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる