お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園

<<   作成日時 : 2008/11/04 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

前回のミナミの食後の行動に、みなさん「凄いって

言って下さってありがとうございます。

器を持って上がった後のご褒美が楽しみで、ミナミは頑張ってるんです。



日曜日、お天気も良かったのでミナミとモモを連れてお出掛け

画像


モモ 「今日はどこに行くのかなぁ




画像


ミナ 「今日はどこに行くのかなぁ




に乗ったら、出ました ミナミの喜びの舞
乱舞




画像


ミナ&モモ 「やっぱり 道の駅に寄るんだよね

外で待ちぼうけをする 二匹と一人



そして 到着
画像


ミナ 「やっと着いたよ

今日の遊び場は 国営備北丘陵公園 です。




画像


モモ 「乗せられちゃった

荷馬車のようなものがあったので、乗っけてみました。




園内は広いので、持参したこれ大活躍
散策


ミナミはとっても楽チンそうですね。




画像


ミナ 「お花が見劣りしちゃうね

この自信たっぷりな顔




画像


モモ 「鹿さんと記念撮影です

モモは初めてベビーカーに挑戦です。

なかなか、上手く乗ってました。




さぁー 芝生で好きなだけ遊んでおいで







画像


ミナ 「やっぱり、日向ぼっこが一番だよね

芝生広場でも、ミナミには意味なし、モモは楽しそうに走り回ってました。




画像


ミナ 「ミナミは寝るから安全運転でよろしく

帰りは何に疲れたのか知りませんが、定位置で寝てました。


今回もたくさん写真を撮りましたが、アルバムにするのはやめてみました


明日から、一泊二日で東京に行ってきます。

コメントのお返し、みなさんのブログへの訪問が出来ないと思いますので、

読み逃げしちゃって下さい








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナミちゃん、ベビーカーに上手に乗っていますよね!!(笑)
かなりツボに入りましたよ〜
本当、人間みたいですね〜(笑)
モモちゃんも初乗りにしては、上手に乗れていますね〜
いい雰囲気の公園ですね〜!!
2匹とも大満足な顔で、しかも、背中がお疲れモード入っていますね(笑)
それが、またかわい〜!!
出張、気を付けて行ってらっしゃ〜い☆
風子
URL
2008/11/04 16:49
ミナちゃんカート乗って〜楽チンさんしてますね
とってもカワイイ☆イケー!イケー!って言ってませんでしたか?グミちゃんカートや自転車のカゴ乗ってるときは言ってますよ。

東京に旅行ですか?いいな〜どこ行くんですかね
また旅行の感想聞かせてくださいね☆
グミママ
2008/11/04 17:04
備北丘陵公園は確か高速インターから直ぐの
便利な所でしたよね??一度行ってみたいと
思いながら・・・近場で済ます我が家です。
ミナちゃん素敵な喜びの舞を ご披露くださり
ありがと 本当に解りやすく
喜んでますよねぇ〜。。。

前回の お皿にも目が点ですよ。。。
なんて躾の行き届いた お嬢なんでしょ。。。
途中の お菓子(難所)も無事通過して
ちゃんと運ぶなんて、ミナちゃん凄い!!

寒くなって来ました。出張 お気をつけて
行かれてくださいね。 風邪などお土産に
持って帰らないようにね
土佐
2008/11/04 17:16
甥っ子が使ってたベビーカーなんですが、ミナミには小さいんですけど、なんとか乗ってます。
自分を犬だと思ってないミナミらしい態度でしょ(笑)
モモも初乗りにして、楽チンさを覚えてしまいました。
ミナミは日向ぼっこしてただけで、どうして疲れるんでしょう。。。
出張、行ってきま〜す。
風子さんへ←rimaより
2008/11/04 17:50
とっても楽チンそうに乗ってて、上り坂では、人間の方がハアハア言いながら、押してやりました!
グミちゃんもカートではルンルンなんですね。
東京へは仕事とというか講習です。
ミナモモと離れるので淋しいです(><)
グミママさんへ←rimaより
2008/11/04 17:53
庄原ICから直です。メチャクチャ広大な敷地なので、全部歩こうと思ったら疲れます。
ワンコもOKなので、チャンスがあったら行って見て下さい。
ミナミの喜びの舞、モモには不評です。
前回の記事、あれは躾じゃないですよ(笑)
ミナミがおやつ欲しさに頑張ってるだけです。
自分で持ってあがってくれるので、助かってはいます。
お菓子の誘惑、あれを無事というのでしょうか。。。
出張、行ってきま〜す。本社は風邪ひきが多いらしです。
土佐さんへ←rimaより
2008/11/04 17:57
これって人間用ですね
ミナミちゃんすごく良い感じで載ってますね
うちはショッピング用を買ったのですがどーも乗り心地悪そうで安物だからガタガタが酷いからでしょうね
わんこ用は良い値段しますからね
中古のベビーカーでも買って載せてみようかなぁ
出張気をつけて行って下さい
風邪など貰って来ないようにね
ゆき&サチ
URL
2008/11/04 18:15
1枚目のモモちゃんに心奪われてしまいましたッッ(〃▽人)
ぺろ♪って舌出てるんですね〜可愛い(*'ε`*)
ミナミちゃんの喜びの舞も可愛すぎます〜(〃艸〃)
そんな大喜びしてくれたらしょっちゅうお出掛けしたくなりますね〜♪
Σ(゚∀゚」)」二人とも上手にベビーカーに乗るんですね〜!?うわ〜良いですね〜(*'д`*)
うちはお友達のパグちゃんに借りて乗せてみたんですが・・・全然ダメでしたー(≧w≦;)

出張、気をつけて行ってきてください♪
お泊りになったから、楽しいことあると良いですね(@´゚艸`)ウフ
かよ
URL
2008/11/04 18:45
ミナちゃん、おりこうさんに乗ってますね!!
すごいー
ほんと赤ちゃんみたいですね
背中がかわいい
じんたまま
URL
2008/11/04 18:45
ミナちゃん めちゃくちや 可愛い
最初から こんな風に乗れたんですか?
憧れちゃう・・・
こんな風にお散歩したいわ〜

rimaさん 出張 気を付けてね
ひまママ
2008/11/04 21:40
あはは(爆)
ミナちゃんの喜びの舞、最高です!
大事なところ丸見えなのが!
あいかわらず、頼もしい背中です♪

ベビーカー、いいですね!
ミナモモちゃんもちゃんと
オスワリしておりこうだこと。
ウチもカートとか欲しいなあ…
お出かけ時、こういうのあると役立ちそうです。

出張、お気をつけて行ってらっしゃい♪
少しでも遊べる時間があるとイイですね!
ふたば
URL
2008/11/04 21:50
国営備北丘陵公園の方の紅葉はどうでしたか?
ワンちゃんの遊ぶところありましたか?
今度行きたいと思っていたところです

ミナちゃんの喜びの舞かわいいですね
モモちゃんベビーカーに乗ったら赤ちゃんみたいでかわいい!



クルル子
URL
2008/11/04 21:59
これは甥っ子の使っていたベビーカーです。
元々、中古だったので、これもボロボロです。
ミナミは自分で歩かないで済むなら贅沢は言わないみたいです。
我が家は犬用の贅沢品を買って与えるつもりはありません。
ゆき&サチさんへ←rimaより
2008/11/04 23:22
モモのちょっとおとぼけ顔に心が奪われましたか(笑)
ミナミは嬉しさを思いっきり表現してますよね。
こんな風にしてくれると、お出掛けするかいがあります。
人間用のベビーカーですから乗りずらそうですが、楽なことには変わりないようです。
出張、楽しいことは夜の豪遊ぐらいです(笑)
かよさんへ←rimaより
2008/11/04 23:25
ミナミは自分で歩かないで済むならなんだっていいようです。
意地でも座ってます(笑)
日向ぼっこしてる後姿、哀愁が漂ってますよね。
じんたままさんへ←rimaより
2008/11/04 23:27
ミナミは最初からすんなり乗れました。
自分で歩きたくないので、頑張って座ってますよ。
ミナミにはちょっと小さいんですけどね(笑)
出張、気をつけま〜す。
ひまママさんへ←rimaより
2008/11/04 23:28
喜びの舞、激しすぎて、私に当たりまくりなんです。
これは甥っ子の使っていたベビーカーなんです。
ちゃんとしたカートを買ってあげればいいのですが
高いですからねー。
ミナミは乗れれさえすれば何でもいいみたいです。
出張の楽しみは夜の豪遊だけです。
ふたばさんへ←rimaより
2008/11/04 23:31
紅葉は半分ぐらいでしょうか!?
でも綺麗でしたよ。そんな写真は一個もないですけど(笑)
芝生が敷いてあるところばかりなので、どこでも遊べますよ。
是非、行って見てください。駐車場のオススメは、第一と第二です。
クルル子さんへ←rimaより
2008/11/04 23:33
さすが花も見劣りするミナちゃん!
喜びの舞も完璧です(笑)
荷馬車の上のモモちゃんも
キメキメスマイル、可愛いですね〜
ちょうどいいのがありましたね☆
個人的には倒れてしまいそうな鹿が
心配になりました(笑)

1泊2日の出張、
気をつけて行ってきてくださーい♪
kaobu
URL
2008/11/04 23:46
このカート人間用かしら?犬用のやつはバックになってるから
こういうのだと、安心して乗ってくれるのかしら〜???
東京、お気をつけてね!
りんこ
URL
2008/11/05 07:22
読み逃げなんかするもんか〜
で書いてます…
ミナミちゃんって
どこへ行っても
ミナミちゃんペースなんですね
食器くわえさせたら
とことこ歩いてくれるかも・・・
階段がないとダメかな・・・
じゅんこ
2008/11/05 09:06
そうそう日帰りでなくなったんですよね良かった良かった!
気をつけて行ってらっしゃ〜い♪

ミナちゃんって いちいち面白い!
かなりツボってますよね.。o○
あの喜びの踊り!?素早い動きで
クネった後の停止がオモロくて*
足めっちゃ広げてるし.。o○
車内はいつもの低位置で・・・
カート上手に乗ってますね♪
モモちゃんも初乗り上手です♪
Ete
2008/11/05 12:28
かかか、可愛すぎますよ〜〜〜!!
ベビーカーって可愛すぎる!!
ミナちゃんの堂々としたベビーカーの乗り方には
貫禄を感じました(笑)

私もベビーカーを考えたことがあるんですよ。
rimaさんのセンス、最高です!!
凄く好きです♪

rimaさんちの近くって素敵な公園が
てんこ盛りで羨ましいです。
チャオ
2008/11/05 16:45
そうか〜!ベビーカーも乗れるんですねえ。
ムスメのお下がり挑戦しようかな・・・
カート買ったんですが、使い買っての良さから
荷物運搬についつい使ってしまって(笑)

しかし喜びの舞・・・可愛すぎですよ!!!
ミナちゃん、ワシャワシャなでまわしたいなあ(^^)
かすみ
URL
2008/11/06 00:49
ミナちゃんのカート姿!!ツボです!!!
すっごい好き(笑)!!
ちゃんとバランスよく座ってますね!
喜びの舞いも嬉しい気持ちが伝わってきますね
こんなに喜んでくれるならいっぱいいろんな所へ行きたいですね
ちょんまげちゃた
2008/11/06 18:44
江戸から帰って参りました。
綺麗な花もミナミと並べたら、花の方に目が行きませんよね(笑)
モモは怖いながらも笑顔です。
倒れそうなシカ、私も何気に心配でした。
ブンちゃんの喜びの舞も見てみたいです。
kaobuさんへ←rimaより
2008/11/06 21:27
東京から、無事帰って参りました。
このカートは甥っ子が使っていたものなんですよ。
犬用は高くて手が出せませんっていうか、ミナミはきっとこの方が似合うと思います(笑)
りんこさんへ←rimaより
2008/11/06 21:30
ご訪問もできないのに、コメントありがとうございます。
本当に、ミナミはマイペースです。
階段はテクテク歩いてました(笑)
器がなくても難関があれば挑みたいらしいです。
じゅんこさんへ←rimaより
2008/11/06 21:32
楽しんで帰ってきました。
Eteさんは、かなりミナミのキャラに惚れてきたようですね(笑)
おっぴろげーのミナミの喜びの舞、モモは嫌いなようで、ギャンギャン吠えてます。
カート、モモも楽チンだってことをすぐに理解したようです。
Eteさんへ←rimaより
2008/11/06 21:35
ある物を使ってるだけなんですけどね。
でもこのベビーカー、ミナミには小さすぎるんですよ(汗
だから一層、貫禄があるように見えますよね。
私のセンス、いやいやズレてると思いますよ。
きっと、カートぐらい買えばいいじゃんって声が大半だと思います。
私はムシャくんのカートに乗ってる姿が可愛いと思います。
こういう公園を探して、出歩いてるだけですよ♪
チャオさんへ←rimaより
2008/11/06 21:39
カートを買ったんなら、カートを使いましょうよ、勿体無い(笑)
風が心地いい時期は、ベビーカーの方がオープンだからいいかもしれませんけど。
牡丹ちゃんの、ぷにゅぷにゅぶりには負けますが、わしゃわしゃし甲斐がありますよ(笑)
かすみさんへ←rimaより
2008/11/06 21:41
ベビーカーに普通に乗ってるでしょ。
だいたいすれ違う人は二回ぐらい振り返ります(笑)
そして写真も撮られます。
バランスは体格がいいので、どっしり座れるんでしょうね。
こんなに喜んでくれるから、どんどん出掛けちゃうんですよね。
ちょんまげちゃたさんへ←rimaより
2008/11/06 21:43
ミナミちゃんの喜びの舞に感動
いい笑顔で並んで写ってる姿かわいいね!
ベビーカーもいいっ!可愛いサイズで絵になるね!
きれいで大きそうな公園で楽しく遊んでよかったね!
〜返事はスルーでいいですよ!〜
コロまる一家
2008/11/07 00:16
かっわい〜♪
ベビーカーかぁ。。こりゃ イイや♪
今頃、東京かなぁ〜
楽しんできてくださいね〜
ハナハチ
URL
2008/11/07 09:22
えぇ〜!!
東京にいらしてたんですか〜
お会いしたかった。。
残念です〜!!あっ、でもお仕事だからそんな時間も
ありませんよね

ベビーカー超可愛い♪
後ろから「赤ちゃん居るなぁ〜って思って
前から見るとパグ。。」ビックリする方多そうです(笑)
ハナ
2008/11/07 10:22
ミナミの喜びの舞、考えてひっくり返らないから、時々下に落ちます。
ベビーカー、モモには調度良いサイズですが、ミナミには小さすぎて、ミナミの大きさが余計に目立ちます。
5・6で東京に行ってたんですよ(笑)
コロまる一家さんへ←rimaより
2008/11/07 13:34
可愛いですか!ありがとうございます。
ベビーカーに乗ってるのは、かなりのデブ子なので、
恥ずかしいです。
5・6で東京だったんですよ。今日は山のように仕事があるので、ちょっと大変です(泣)
ハナハチさんへ←rimaより
2008/11/07 13:36
そうなんですよ。土日に絡めた出張なら、お会いできるんですけど、平日となるとなかなかお声を掛けにくいです…。
ほとんど自由時間だったんですけどね(笑)
ベビーカー普通に赤ちゃんが乗ってると思って見られる方、多いですよ(笑)
ハナさんへ←rimaより
2008/11/07 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる