お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張終了

<<   作成日時 : 2008/11/07 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

昨日、一泊二日の出張から帰ってきました。

研修の2時間は、とにかく眠かったです。

それが終わると 待ってました の 宴会

よく食べ よく飲み よく喋り よく笑った とにかく楽しかった

そんなこんなで、写真はありません


一個だけ、翌朝 「東京大神宮」に行ってきました。
画像




いつもより早い時間の帰宅になったので、ミナミとモモを迎えに父の

二人とも待ってくれてました


画像


モモ 「お姉ちゃん お帰り

こんな笑顔をされたら、たまりません




画像


ミナ 「お姉ちゃん お土産は

やっぱりそうだよね。

お家に帰ってから食べようね。





画像


ミナ 「美味しいもの 買ってきてくれた







モモ 「おいちいね

トウモロコシの形をしたガムです。

毛並みと消化器系にいいって書いてあったので買ってみた。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさいませ〜!!!
いいですね〜東京!!
私はまだ1度も行ったことありません
ミナミちゃんとモモちゃんも、rimaさんの帰りを待っていたでしょうね〜☆
トウモロコシの形のガムですか??
面白いですね〜
モモちゃん、「ぶんぶん」とかじってますね(笑)
バナナにもちょっと見えるな〜
風子
URL
2008/11/07 14:54
お疲れ様でした。

動画でモモちゃん 興奮してぶんぶん振って 
とうもろこしさん食べてますね。(^.^)
可愛い。

ミナミさん そんな顔でお出迎だなんて・・・
もう、私だったら、どこにでも連れて行っちゃいますね。
番チョー
2008/11/07 15:31
あっ、、、私も。 東京のお土産といえば
『東京バナナ』だから・・・バナナの形の
ガムかと思っちゃいました。
トウモロコシだったんですねぇ。

お姉ちゃんの居なかった 一晩
ミナモモちゃんどんな様子だった
のかな???rimaお姉ちゃんが無事
帰ってきてくれて良かったねぇ。。。

何はともあれ お帰りなさいです。
明日からの土日 ゆっくり ミナモモ
ちゃんと過ごされてください。
土佐
2008/11/07 15:33
東京の夜、豪遊してきました(笑)
江戸に一度も行ったことがないなんて!でも福岡にすんでるなら、同じくらい都会なので行く必要もないかも!
お土産を探して色々歩き回ったのですが、結局これに。
トウモロコシと人参とセロリがありました。
バナナにも見えますね(笑)
風子さんへ←rimaより
2008/11/07 16:26
仕事では疲れず、遊びで疲れました(笑)
嬉しさのあまりブンブン振ってますよね!
時々、トウモロコシが、ぶっ飛んでました。
ミナミは、帰らない私を心配してて寝不足だったようです。
そー聞くと、可愛さが倍増しますよね。
番チョーさんへ←rimaより
2008/11/07 16:28
バナナに見えましたか(笑)人間用には「東京ばなな」にしたんですが、ワンコ用のおやつにはなかったです。バナナのおもちゃはあったんですけど買いませんでした。
モモは私がいなくても平気ですが、ミナミは心配してくれていたようです。
あまり寝てなかったのか、昨夜は夕方から爆睡してました。
この土日はミナモモといつものようにまったり過ごしますよ←他に遊び相手なし(泣)
土佐さんへ←rimaより
2008/11/07 16:31
出張お疲れ様でした〜。
モモちゃん、ミナちゃんのお出迎えうれしいねぇ。
でも、ミナちゃんのセリフに爆笑したわー。
パグの言いそうなセリフ。うちも
絶対言ってる気がする。
おいそうなおみやげもらって
うれしそう!
のりたま。
2008/11/07 17:04
おかえりなさい♪
東京大神宮に行って来られたんですね!
行ったことないのですが
良かったですか??

モモちゃんのこの笑顔
たまらんですね!!
YUKI
URL
2008/11/07 17:22
rimaさん、研修&出張お疲れさまでした!
出張の醍醐味?はやっぱり夜の
よくわかりますよぉ。

ミナモモちゃん、rimaさんが帰ってきて
すごいウレシそうにしてますね!
モモちゃんの笑顔、ホッとしますよね。
ミナちゃんは「お土産待ち」だったかな?(笑)
おみやげのとうもろこしガムも
美味しそうに食べてますね♪
ふたば
URL
2008/11/07 17:56
お帰りなさい!

rimaさんが東京に行っている間、我がブログはちょっぴり有名になってしまったので封鎖しました。
せっかくコソコソしていたのに・・・
クルル子
2008/11/07 17:57
おかえりなさい☆
お疲れ様でしたね〜!!

こんなガムはじめてみましたよ〜!!
ベビーコーン?みたいに見えますね〜
rimaさんがいなくて寂しかったけど
美味しいお土産がもらえてよかったねぇ
おすもうさん
2008/11/07 18:40
東京出張 おつかれさん〜♪
ダンナさん候補、見つかった???
とうもろこしの形のガムなんか あるんじゃね〜♪
モモちゃん、 ぶんぶん 振り回してるし(*^艸^*)
ルリ
URL
2008/11/07 18:52
ご無沙汰しております♪
モモちゃんとっても美味しそうに食べてて
両手もしっかり使って食べてる姿、超可愛いです☆
大好きなお姉ちゃんが帰ってきてフタリとも
すごくうれしそう♪
Pi
URL
2008/11/07 19:14
お帰りなさい  お疲れ様

ミナちゃん モモちゃん rimaさんに久し振りに会えて嬉しそうなお顔 たまらないですね 
お土産のガム 良かったね
ひまママ
2008/11/07 20:46
東京の夜・・いや、研修は如何でしたか??
出張お疲れ様でした。
たった1日、いえ数時間でも、帰ってくると
嬉しそうな顔してくれるのたまらないですよね!!
モモちゃんが『振り回しながら』食べるガムの
動画を、膝上のばるちがガン見してました羨ましいのか!!
私もおのぼりしたーい
balmama
URL
2008/11/07 22:04
おかえりなさいまし*
&お疲れ様でした*

ミナモモちゃん嬉しそう♪
お土産良かったねっ
とうもろこしの形状が
歯に心地良さげ!

>かなりミナミのキャラに
惚れてきたようですね(笑)
 先ずパグ帽に惚れちゃって
 キャラもナイスです*

フードボールをベッドに運ぶ理由が解らないとの事ですが
次回は是非ベッドを隠して置いてみてください!
ミナちゃん どうするのか興味津々です☆
Ete
2008/11/07 23:52
名ばかりの出張でしたが、そのお陰で楽しめました。
ミナモモのそばにいるのがやっぱり一番楽しいです。
ミナミ、間違いなく「お帰り」より「お土産」っていうタイプですよね。
のりたま。さんへ←rimaより
2008/11/08 08:57
大神宮、出勤途中にお参りされてる方、たくさんいました。男性陣も多くてビックリ、やっぱりご利益がすごいんでしょうね。
モモのあの笑顔、本当に嬉しかったです。
YUKIさんへ←rimaより
2008/11/08 08:58
研修より、夜の宴会で遊びすぎて疲れたって感じです。
ミナモモより私の方が間違いなく喜んでましたけどね(笑)
モモのあのくったくのない笑顔、とっても嬉しかったです。
ミナミはお土産の袋に釘付けでした。
ふたばさんへ←rimaより
2008/11/08 09:01
ただいま〜〜。
そうそう、ブログが見れなくなってたのでどうしたんだろう?って思ってました。
そんなに有名になちゃったの??
またの復活を楽しみにしています。
クルル子さんへ←rimaより
2008/11/08 09:03
ただいま〜〜。
私も広島では見かけたことなかったので、買ってみました。
まさに、ベビーコーン見たいでした。
どっちかというと、朝や夜にミナモモと戯れなかった私の方が寂しかったです。
おすもうさんへ←rimaより
2008/11/08 09:05
研修より夜の宴会ではじけ過ぎました。
旦那さん候補見つかってたら、自慢気に報告しますよ(泣)
このシリーズ、人参とセロリもありましたが、とうもろこしが可愛かったです。
モモ、振り回しすぎてとうもろこしが飛んでました。
ルリさんへ←rimaより
2008/11/08 09:07
お久しぶりですね。
モモも食べることに関してはミナミに負けていないようです。
二人とも、お帰りのあとはすぐにお土産は?って感じでした。
Piさんへ←rimaより
2008/11/08 09:08
ただいま〜。
研修は楽勝でしたが、夜、騒ぎすぎて疲れました。
ミナモモに会えて嬉しかったのは私の方です(笑)
一緒に連れて行ける出張がいいですね。
ひまママさんへ←rimaより
2008/11/08 09:10
研修はすぐに終了、メインは夜ですから(笑)
とっても楽しかったです。若者だけでの宴会だったからなおさら♪
数時間でも離れていたくないのに、一泊となると、夜ホテルに帰って寂しかったです。
ミナモモと一緒に出張したい!
ばるちくん、モモの食べ方が面白かったかな?それともとうもろこしが気になった!?
balmamaさんへ←rimaより
2008/11/08 09:12
ただいま〜。
研修では疲れず、宴会で疲れました(笑)
とうもろこしのつぶつぶがとってもリアルでいい感じでした。
ミナミのパグ帽(笑)ダイエットはさせられませんね!
フードボールってほどの器じゃなくて、たんなる100均のタッパーなんですけどね(笑)
ベッドを隠して挑戦してみます。
Eteさんへ←rimaより
2008/11/08 09:15
rimaさん、出張お疲れ様です!
宴会、イイデスネェ★
rimaさんはお酒が好きなのかな??
(あ、私は大好きですwww)

ミナちゃんとモモちゃんはおりこうさんにお留守番をしていたみたいですね。
私もたまにうりを両親に預けますが離れている間、心配でなりません。
会ってほっとしているのはわんこの方ではなくて自分なのかも
さくら。
URL
2008/11/08 10:18
おかえりなさ〜い
ミナモモちゃんおりこうさんにしていたんですね!
父の会社?
キャンピングカーだし!
おじょうさま?もしかして・・・
モモちゃんのあの笑顔たまりませんねぇ
ミナミちゃんは
椅子に座っていても
ボックスに入っていても
おんなじ顔に見えるのはじゅんこだけかしらん?
じゅんこ
2008/11/08 10:36
ブログ新しく始めましたので、また遊びに来てください
事件の事も7日の日に載せてます
クルル子
URL
2008/11/08 12:19
そう言えば!!
浅草の浅草寺が『 浅草寺本堂は昭和20年(1945)の東京大空襲による戦災で焼失しましたが、幸いにも難を逃れたご本尊聖観世音菩薩さまのご加護と、全国のご信徒の皆さまのお力をもって、昭和33年(1958)に再建され現在に至ります。
  今年はその再建から50周年にあたり、それを記念して特別にお前立ご本尊の特別大開帳を行います。』って御開帳してるんですよ〜!!

聞いた話によると、今後アタシ達が生きてる間は
御開帳が予定されて無いとかで有難い事らしいです!
早くお伝え出来れば。。スイマセン!!
アタシは、明日参拝に行ってきます♪

全てのワンズ&パグズと飼い主様の健康と幸せをお願いしてきます!!
ハナ
2008/11/08 12:56
rimaさん♪お帰り〜(^^)/
それって!Pegetables ですよね
にんじんの形もあって♪
ゆず子も大喜びで食いついてましたよ☆
まりりん
2008/11/08 15:58
仕事では疲れませんでしたが、宴会が楽しすぎて疲れました。宴会の雰囲気が好きです。
ミナモモいい子にしていたようです。
普段、私と接する時間が少ないのであまり変化がなかったともいいますが(笑)
会えなくて寂しいのは飼い主の方ですよね。
さくら。さんへ←rimaより
2008/11/08 20:41
ただいま〜〜。
間違いなく、お嬢様ではありません(泣)
モモの笑顔にまた、にぃには惚れてしまったかな!?
ミナミはお土産貰うまでは笑顔なんてしませんよ(笑)
じゅんこさんへ←rimaより
2008/11/08 20:42
また再開されたんですね。
後で遊びに行きます!
クルル子さんへ←rimaより
2008/11/08 20:43
そうなんですか!
本社の人たち、そんなこと教えてくれなかったなぁ。
明日、行かれるんですね。
王子くんの完治、しっかりお願いしてきてあげて下さい。
ハナさんへ←rimaより
2008/11/08 20:45
ただいま〜。
そうです、ゆず子ちゃんの予告に出てたのと一緒だったのでビックリしました。
まりりんさんへ←rimaより
2008/11/08 20:46
おかえりなさ〜いっ☆☆出張お疲れ様です!
ミナミちゃんとモモちゃんも嬉しそうですねっ☆
イスの上でキチンとちゃんこしてるミナミちゃん、とってもいい感じです(笑)
とうもろこしの形をしたガム、初めて見ました!すごい可愛いですね!!今度探してみよう・・・♪
ちょんまげちゃた
2008/11/12 10:58
仕事では疲れず、宴会で疲れました(笑)
ミナミとモモに会えて喜んるのは私の方です。
ミナミ、お土産貰うためにいい子にしてるんです。
とうもろこしと人参、セロリがありました。
ちょんまげちゃたさんへ←rimaより
2008/11/12 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出張終了 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる