お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け物

<<   作成日時 : 2008/11/13 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、人間ドックの結果が届きました

面白かったのは所見の一つが昨年までの「痩せ気味です」から

「痩せ過ぎです、食事に気をつけましょう」にランクUP

痩せ過ぎで、食事に注意ってどういうこと

毎年 毎年 引っかかる項目は 一緒、 また今年も再検査です


そんなブルーな気分を吹き飛ばす、素敵なプレゼントが届いてました。

画像


モモ 「ゆず子ちゃんですね

そうです、「パグ犬ゆずでおます」のゆず子ちゃんとまりりんさんからです




画像


ミナ 「ゆず子ちゃんの名刺 可愛いね

名刺を作られたってことで、交換をお願いしていたんです。




他にもこんなにたくさん

画像


ミナ&モモ 「ゆず子ちゃん、まりりんさん ありがとうございます




では、おやつをいただきましょう

画像


ブレブレ ミナミの動きについていけれませんでした


まりりんさん、ミナミの血尿を心配して下さってありがとうございます

まだ、血尿は続いておりますが、この通り元気に頑張ってます。


ゆず子ちゃん まりりんさん ありがとうございました

ミナミとモモの名刺も送りますね





お知らせ

ちょっとの間、ブログの更新をお休みします

でも、みなさんのブログにはじゃんじゃんお邪魔しに行きますよ

という訳で、コメント欄も閉じさせていただきます










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お届け物 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる