お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2008/11/21 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり寒くなってきましたね。

更新を止めてることで、逆にみなさんにご心配をかけてしまっているので

今日は臨時に更新してみようと思います


更新をお休みしているのは、ミナミの血尿が続いてて、

私自身がそんなミナミにカメラを向ける気分になれないからです。

最近では、血尿も時々出る程度になってきました。

やはり心配ないという獣医さんの判断ですので大丈夫なのだと思います。

ミナミの方もいつもと変わりなく、元気に過ごしてくれています





そんなミナミに、お誕生日プレゼントが届きました。

贈り主は「ひまわり畑」のひまわりちゃんとひまママさんです。

画像


モモ 「モモのじゃないの

モモちゃんのも、お姉ちゃんのもあるけどメインはミナちゃんです



今月末(11/30)、ミナミは6歳になります

画像


ミナ&モモ 「プレゼントありがとう




ミナちゃん、お祝いしてもらえて良かったねぇ

画像


ミナ 「こんなに たくさん 嬉しい





画像


モモ 「モモのもあるよねー

モモちゃんにもあげるから大丈夫だよ

それより、ひまわりちゃんの名刺、踏んでる 踏んでる



おやつを食べるモモ、 先に食べ終わって、モモの邪魔をするミナミ






ミナちゃん、お礼を言いましょうね。
画像


ミナ 「ひまわりちゃん、ひまママさん、ありがとう

本当にありがとうございます。

元気に6歳の誕生日を迎えたいと思います。




*************** 橋 ***************

内容がガラリと変わりまして、たまにはお仕事ネタ


航空写真
画像

真ん中に写ってる橋、豊島大橋(通称:アビ大橋)が18日開通しました



式典後、渡り初め
画像




工事途中はというとこんな感じ

H19.10.3 いよいよ始まります
Go
画像


ウィーーーーン
画像



H19.11.2 いよいよ最終ブロック
Go
画像



もうすぐだー
画像





************** お料理 **************

またまた内容がガラリと変わりまして、お料理ネタ


画像


   ・メニューのご紹介

 蟹あんかけ炒飯   酢豚   ちりめんじゃこの冷奴


ミナ&モモへのお土産はといいますと

画像


ミナ&モモ 「お土産は なんですか

今回はなかったので、またまたコンビニでおやつを買って帰りました。



こんな感じで一週間、ミナモモと過ごしておりました。

ご心配をお掛けしておりますが、ミナミ大丈夫です


本日もコメント欄を閉じさせていただきます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
プレゼント お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる