お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩嫌い

<<   作成日時 : 2008/11/25 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日はお天気だったのに、昨日は雨降りさん

この連休はお出掛けしませんでした。

今週末のイベントの準備や買い物や大掃除なんかしてました


雨が小降りになったスキにお散歩

画像


ミナ 「ここで待っててあげる

監視員ミナミ





画像


監視員のはずなのに、よそ見ばっかり






画像


モモ 「ミナちゃん、お散歩しないの

モモと公園を一周してきても、座ったまんま




帰るよって言っても動かない

画像


ミナ 「抱っこして

抱っこして帰りました。。。



ミナミの血尿が、止まりました。

ご心配ありがとうございました

このまま、血尿がこの先も出ないことを祈るばかりです。


ってことで、ゆっくりブログの更新を再開したいと思います。


本日もコメント欄を閉じさせて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
散歩嫌い お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる