お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ我が家へ

<<   作成日時 : 2008/12/03 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

BBQの続きでモモままさんご一家の我が家での宿泊模様を

色々UPしようと思ったんだけど、遊ぶのが必死で写真撮ってない


唯一の写真はこちら

画像


モモちゃん 「似合ってるでしょ

ゆき&サチさんから頂いた、モモ用のちゃんちゃこを着せてみた。




翌朝、公園で一緒にお散歩してお庭へ

画像


モモちゃん 「日向はぽかぽかしてあったかいね





我が家の、なんちゃってドッグラン、初めて有効活用されました

画像


モモちゃんとモモ、楽しそう

画像






その頃、ミナミはといいますと

画像


ミナ 「モモ同士で仲良く遊んで、いい光景ね」

ミナちゃん 何様





そしてそろそろ

画像


ミナ&モモ 「そろそろ、モモちゃん帰っちゃうみたいだよ





最後に記念撮影しましょう

画像


アハハッ ダブルモモはいい感じなのに

ミナちゃんはモモぱぱがダミーのオヤツを持ってる手を凝視





画像


今度はミナちゃん、目を瞑ってる

モモちゃんとモモがちゃんと写ってるからいいか



楽しい時間はあっという間、モモちゃん、また遊びに来てね〜〜〜〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
いいないいな〜!!
自宅でドッグランを味わえるなんて
ウラヤマシスですよ!!
私の家と近かったら、
無断で遊びに行ってるところでした(笑)

ミナちゃん、大名みたいですね(笑)
貫禄がありますわ〜☆
チャオ
2008/12/03 15:17
キャハハハ・・・何様って、ミナミ様です。
ミナちゃんは それでこそミナちゃん
ですよ。 絶対自分を人間だと思って
ますよね。。。
Wモモちゃん いい感じに仲良くなれた
ようで、微笑ましい2ショットですね。
・・・って、ミナちゃんは取りあえず
置いといておきますっ!!
ドッグランは ワラワラとパグっ子達の
いい憩いの場所でしたよ。
なかなかナイスなアイデアですっ!!
土佐
2008/12/03 16:18
wモモちゃんで、rima家のモモちゃん嬉しそう♪
ミナちゃんはマイペースですね☆
近くにパグ友がいて羨ましいなぁ〜
まりりん
2008/12/03 16:18
rimaさんち 大き〜い!! 3階建てで ビックリしました。

お散歩楽しかった〜☆
ブログで見る 普段のミナモモちゃんが見れて
嬉しかったです(^^♪

最後の集合写真 ミナちゃん、モモぱぱの手 しっかり見てましたね。 笑えた〜〜(^○^)
ミナちゃん だましてゴメンね。
モモちゃん また、モモと遊んでね。

ホントにお世話に なりました(#^.^#)
お父さん お母さんによろしくお伝え下さい。
また、遊びに行きますね!! 今度は 新幹線で 笑 
モモまま
2008/12/03 16:53
rimaさん家、どんだけデカイんですか(笑)
このドッグランは芝っぽいです、
なんちゃってどころか、本格的ですね♪
Wモモちゃんが揃ったんですね〜、
ウチのが伺ったらトリプルなのに、残念(笑)

モモちゃん、赤いちゃんちゃんこ
とってもお似合いでカワイイです。

パグ仲間でお泊りって、とっても
楽しそうだし、お話もはずみそう♪
パグズも喜んでたのではないでしょうか…
ふたば
URL
2008/12/03 17:24
いや〜いや〜(なんのこっちゃ…)
ミナちゃんのこの態度のでかさがとっても大好きです
ちょっぴり大きく(態度ではなく…)なられた?
いえいえ
失言でした!
レイディに向かってなんということを…
その後ミナちゃんどうですか?
ばっちり?
じゅんこ
2008/12/03 18:10
網を張ってるだけですよ(笑)
走らないミナモモには、頑丈な囲いはいりませんから!
ムシャくん、ご近所だったら自由に使ってもらえたのにぃ。
ミナミの貫禄、ムシャくんといい勝負でしょうか(笑)
チャオさんへ←rimaより
2008/12/03 18:20
ほんとに、ミナミ様って感じのデカイ態度です。
Wモモ、近づけたと思ったらもうさようなら、淋しかったですよ。
あんなにたくさんパグズがいたら、狭いですね(笑)しかも囲いも脱走し放題だし!
土佐さんへ←rimaより
2008/12/03 18:22
こうやって集まれたのも、モモちゃんが遊びに来て下さったからで、本当によかったです。
Wモモで、呼んだら二人とも反応するので面白かったです。
まりりんさんへ←rimaより
2008/12/03 18:23
部屋のドアの建て付けが悪くてm(__)m
楽しい時間はあっといういう間でしたね。
ミナミ、本当に歩かないでしょ(笑)お散歩っていうより虐待に見えますよね(汗
ミナモモ、あの後ちゃんとオヤツを食べて満足してました。
今度は新幹線でね。モモちゃんは軽いから簡単につれてこれますよね。
モモままさんへ←rimaより
2008/12/03 18:26
でっかく見えるだけですよ(笑)
お庭に芝生を張って、網で囲ってるだけです♪
BBQの時はもう一匹、百々ちゃんが参加してたので、桃ちゃんが加わると4匹!!
いつかそんな光景が見られるといいなぁ。
狭い我が家に無理矢理泊めてしまいました。
ふたばさんが広島にこられる時があったら、やっぱり無理矢理泊めちゃいますよ、待ってま〜す(笑)
ふたばさんへ←rimaより
2008/12/03 18:30
血尿の時、少し痩せたと思ったのに、リバウンドしてしまいました(笑)
重量感ありますよ!
その後、血尿もなく元気でやってます!
ご心配ありがとうございます。
じゅんこさんへ←rimaより
2008/12/03 18:31
ももちゃん、顔が童顔で、すごくかわい〜ですね
Wももちゃん、いいですね〜☆
ミナミちゃんがちょっとやきもち妬いているように見えました(笑)
楽しいひと時を過ごせたようですね☆
風子
2008/12/03 19:40
BBQにパグズにドッグラン・・・ヨダレが(笑)
うらやましすぎですね〜!!
Wモモちゃん可愛い〜!!仲良くなれたみたいで
嬉しいですね

ミナミ様〜貫禄ある〜(笑)
ひざまづきたくなりましたよ(爆)
おすもうさん
2008/12/03 20:29
モモちゃんの写った最初の写真
rimaさん家のモモちゃんと思いました
でも なんか お顔が違うなぁ〜と
読んでいると お友達のモモちゃんでした(汗

仲良く三人で記念写真 撮れてますね
ミナモモちゃん 良かったね
ひまママ
2008/12/03 21:03
そうよね、 あの後があったのよね〜

モモちゃん、 ちゃんちゃんこ似合いすぎっ!!
ウチもほしぃな〜
こないだ買った本に作り方出てたんだけど、
誰か作ってくれないかしら?! 笑笑

ミナちゃん、 何様? って あはは〜
ミナちゃんは それでこそ!
そのまんまで いいのです(*ゝω・)ノ
やっぱ 大物は貫禄が違うわね♪
ルリ
URL
2008/12/03 21:37
遅くなっちゃったけど。。。
ミナミちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
みんなで、楽しい思い出をいっぱい作ってね(*^_^*)
そして、元気な1年でありますように^^

rimaちゃんちでBBQしたんだね〜
沢山の人とパグちゃんでとっても楽しそう♪
そうそう、おしゃべりしたり、
パグちゃんと遊んだりして
なかなか写真撮れないよね〜

お天気が良くて、気持ちよさそうだね♪
3パグでの記念写真、可愛いな(*^_^*)
お友達が来て、ミナモモちゃんも嬉しかったね^^



ウッチー
URL
2008/12/03 23:02
ちゃんちゃんこ〜 いいなぁ〜
この季節は、人間もワンコもちゃんちゃんこですよね(笑
いやぁ〜 前回も驚いたけど、自宅ドッグランスゴイ!!
Wモモちゃん、楽しかったでしょうね♪
それをちょっとお嬢目線で眺めてたミナミちゃんも(笑
記念撮影もバッチリ撮れて、素敵な休日でしたね☆
ひなる
2008/12/03 23:02
Wモモちゃんを見守る、アンニュイなミナミ様って、絵になってます(^-^ゞ
いーな、いーなrimaさんち嘯、ちの庭は狭い&足元ピンコロで痛い・・ワンコには厳しいです(;´д`)
balmama
2008/12/03 23:44
ミナちゃんは、いつもミナちゃんらしくて可愛いですねえ。
最後の集合写真も、ミナちゃん期待通りで最高ですよ。
モモちゃんとモモちゃん、たくさん遊べて良かったね。
もりぽっぽ
URL
2008/12/04 00:04
マイドッグランもすごいけど芝生だなんて
なんて素晴らしいんでしょう!!
3パグだと記念写真は大変ですよね。。
2パグでも難しいですもん♪
ミナちゃん。なんだか首回りのファーが!
寒い冬に向けてバッチリの準備できてますね。笑
なんとも憂いのある表情がカワイイ〜☆
ミコ
URL
2008/12/04 01:16
楽しかったんだね!ほんと楽しいと写真とるの忘れちゃうから。
立派な芝生じゃないですか!こんなの自宅にあるなんて素敵だわ。
マンションだとほんと庭付き憧れます!
りんこ
URL
2008/12/04 07:13
ミナミ様は高いところから見学オンリーですか
せっかくの専用ランもやっと活用って…
ふたりとも環境に恵まれ過ぎて有難味がわかってないなぁ〜もったいない〜
あちょう
2008/12/04 09:31
モモは童顔かもしれませんね、でも態度はオバタリアン級(笑)
BBQの時はトリプルももでした!
ミナミ、ヤキモチだったのかなぁ(笑)
風子さんへ←rimaより
2008/12/04 09:33
ヨダレ(笑)そうです、そのくらい最高の時を過ごせました。
Wモモちゃん、最後に少し距離が縮まりました。
ミナミのこの格好、呆れてしまいますよね(笑)
おすもうさん←rimaより
2008/12/04 09:36
主役のモモちゃんです。
ちっこくてとっても可愛い子ですよ。
モモとは色も顔の作りも違ってました。
みんなで仲良く写真になんとか収まることが出来ました。
ひまママさんへ←rimaより
2008/12/04 09:37
モモちゃん、ちゃんちゃんこ似合ってて本人もお気に入りのようでした。
冬の必需品、ぜひ作ってあげて下さい。
ゆき&サチさんにお願いしちゃいます(笑)
ミナミ、これでいいんですか!?
やっぱり・・・。
貫禄ありすぎです。
ルリさんへ←rimaより
2008/12/04 09:41
お祝いコメントありがとうございます。
ちょっと窮屈なのに、強引にBBQやってしまいました(笑)
写真専属のカメラマンが欲しいくらいですよ(笑)
ウッチーさんへ←rimaより
2008/12/04 09:43
ちゃんちゃんこ、暖かいですよね。
なんちゃってドッグラン、網で囲っただけ(汗
おっとりな子たちにはいいのですが、ハイパーな子たちにはすんなり逃走できます。
ミナミ様、いいのでしょうかこの位置で!?
ひるなさんへ←rimaより
2008/12/04 09:46
そうそう、アンニュイなミナミ、これでいいのでしょうか!?
うちの庭、広いように見えるだけで実は狭い(笑)
動かないミナモモには調度いいんですけどね。
balmamaさんへ←rimaより
2008/12/04 09:48
ミナミらしいと言えばそうですが、お客様がいる時ぐらいは一緒に遊んで欲しいですよね(笑)
いつも期待を裏切らないミナミ、食い意地が張ってるだけとも言いますが!
Wモモが良ければ、こんかいはOKとしました。
もりぽっぽさんへ←rimaより
2008/12/04 09:52
芝生を張った庭を網で囲っただけの、名ばかりのドッグラン(笑)
写真撮影は本当に難しいですね。
ミナミ、血尿の時少し痩せたのに、リバウンドしてしまいました(汗
ミコさんへ←rimaより
2008/12/04 09:53
楽しいと、写真のことなんかスコーンっと忘れてしまっていました。
マンションで庭付きは大変でしょうが、田舎の一軒家の我が家ではなんとかネコの額ほどのスペースが確保されてます。でも立派ではないです(笑)
りんこさんへ←rimaより
2008/12/04 09:56
ミナミはとにかく椅子の上とか高い所が好きなので、こうなりますね。
ドッグランとは名ばかりで、庭を網で囲っただけなんですけどね(笑)
走らないミナモモには、単なる脱走防止になってます。
よく走り回るかけBくんには、物足りない場所でしょうね(笑)
あちょうさんへ←rimaより
2008/12/04 09:59
遅れちゃったけど
ミナちゃん6歳のお誕生日オメデトウさんでした♪
これからもパグ帽見せてね☆

しかし広い駐車場に庭ときたもんだ!!
戦車も停められる勢いですね
パグ仲間沢山集まって楽しいBBQでしたね
お泊りもアリ〜のの最高ですね♪
大奥のTOPのようなミナちゃんも最高!
Ete
2008/12/04 14:31
遅くなりましたが泊めていただいて
ほんとにありがとうございました!!

rima家のみなさまの上質のおもてなしで
最高の思い出になりましたm(__)m
こりゃリピーターになること確実ですね 笑






モモぱぱ
2008/12/04 17:52
わかるよ〜〜
楽しい時って、写真撮るのも忘れて
あっ!しまった!!って思うよねぇ〜〜
モモちゃん、めっちゃ可愛いねぇ〜〜
お耳、ちょっぴり立ってるよねぇ〜〜

モモちゃん同士、仲いいねぇ〜〜
rimaさん家のドックランいいなぁ〜〜〜
あっ!ミナちゃんは???
いたいた!めっちゃくつろいでるぅ〜〜〜爆
みんなで、記念写真
いいお顔してるよ〜〜〜ん
コロまる一家
URL
2008/12/04 20:32
お祝いコメントありがとうございます。
パグ帽どんどん出していきますよ(笑)
広く見えますが2台分の駐車スペースしかないんですよ!ドッグランも狭いし(笑)
七パグちゃんがご近所だったらいつでもお誘いするのに!
っていうか、Eteさんのお家でのBBQの方が凄いじゃないですか!
Eteさんへ←rimaより
2008/12/04 21:26
長距離の運転お疲れさまでした。
ペンションのような上質なおもてなしはできませんが、
いつでも来てください。
それまでにドアを直しておきます(笑)
思い出になっただなんて、とっても嬉しい♪
モモぱぱさんへ←rimaより
2008/12/04 21:28
本当に遊ぶのが必死で、写真のことなんかすっかり忘れてしまってました。
モモちゃんのお耳浮いてますよね。
お耳掃除、月に一度でいいそうです!
モモちゃん同士で最後は仲良く遊んでました。
ミニドッグラン、ハイパーなパグちゃんには物足りない場所ですけどね(笑)
コロまる一家さんへ←rimaより
2008/12/04 21:32
楽しいと写真もたくさん撮れないんですよね〜♪
Wモモちゃん、同じ名前だからやっぱり犬(馬)が合うのでしょうか?とっても自然に仲良しですね☆
ミナミちゃんの堂々とした風格も…スバラシイです(笑)
kaobu
URL
2008/12/05 12:18
専属カメラマンを雇いたい気分ですよ(笑)
最初はWモモ、お互い様子を見合ってたんですが、
最後には仲良くなりました。
もっと時間があればすっごく仲良くなれたと思います。
ミナミはねぇ(笑)
kaobuさんへ←rimaより
2008/12/05 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようこそ我が家へ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる