お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS パグまみれ

<<   作成日時 : 2008/12/24 14:36   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 32

何から書けばいいのか一晩悩んだ

そして、写真が少ないので、さらに悩んだ

で、簡単に言うと

画像


こんなにたくさんお友達が集まった

当初、春母さん家のみうちゃんがお外で遊べるようになったってことで

ルリさん家と、我が家の家の前の公園で遊ぶ約束をしてたんです。



当日、あらビックリ



ルリさん家と一緒に広島組からZuluさん家が、

そしてそして はるばる 

山口からのんさん家・福岡から花火さん家がこられました。

聞いてないよ〜〜〜〜

でも、とってもとっても嬉しいサプライズで感激しまくり

もちろん皆さん、ミナモモにじゃなくて、みうちゃんに会いに来られました



画像


neroちゃんのことは、よく街中で見かけてたんですが、

やっと、触ってお話することができました。

今朝も待ち伏せして、ナデナデしちゃいました



画像


コロちゃん



画像


ひまたん



画像


はじめましての三郎くん

お兄ちゃんの太郎くんは、お家でお留守番(風邪治ったかなぁ)



画像


電車ゴッコ



寒いのでお家の中へ



今回の主役は走り疲れて休憩中

画像


みう 「まだ パピーじゃけんね」



そして同じくパピーのサブちゃんも

画像


バッグの中でいい子にしてました。

窮屈な思いをさせて、ごめんね



りんごに念を送信中

画像


にこ 「にこが持ってきたよね」

そうそう、にこさんが持ってきただから、たくさん食べてね



逃げ回ってばかりのミナモモ、時々登場

画像


コロちゃんから教育的指導が入りました



春父の後ろに隠れるモモ

画像


モモ 「春父さん、助けてください」

本当にミナモモはダメ犬です



ルリさん一家勢ぞろいの中に違和感なくサブちゃん

画像


このままサブちゃんを拉致して帰りそうな勢いのルリさんさでした



てな感じで、ウダウダの記事です。

みなさんのブログに遊びに行ってご覧下さい



なんと のんさんお手製のスクラップブッキング

画像


今日から我が家の家宝です。

そして

画像


ペットのお守りまでいただき、さっそく付けました



花火さんからの頂き物を撮影中

画像



奪い去る『ボンレスハム』ミナミ





春母さんと春父さんから頂いたのに、撮影忘れてた

画像


こちらは、私の両親にも、って同じものを下さいました

とっても美味しかったです、容器がメッチャかわいいし。


みなさん、楽しい一時をありがとうございました。

こんな秘境の地ですが、いつでも遊びに来て下さい







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬぉぉぉ〜〜〜、パピーですと??
鼻血出そうっすよ〜〜〜
みうちゃんも可愛いけど・・・
フレブル・パピーのサブちゃんも
可愛いねぇ〜〜ぇ。
ルリさん拉致って連れて帰っちゃえば
良かったのに〜〜ぃ。。。
ミナモモちゃんは 時々登場ですとな??
奥ゆかしいんだからっ。。。

本日は心落ち着く素敵な聖夜となりますように。。。
土佐
2008/12/24 14:53
思いもよらずたくさんのパグちゃんが
集まったんですね〜♪フレブルちゃんまで
ご訪問で、にぎやかだったんでしょうね!
どのパグちゃんも可愛いですが、
ピンクセーターのneroちゃんが個人的に
気になりましたぁ。こういう表情に
弱くってメロメロ(笑)

プレゼントもいっぱいですね!
このクリスマスケーキも美味しそう!
陶器?の容器がかわいいし、
残せるのがいいですよね☆
ふたば
2008/12/24 16:19
パグズ大集合やね。
子パグちゃんってホントかわいいよねぇ^^
ナデナデしたくなるわ〜。
皆、冬仕様の洋服でさらにモコモコしてて
かわいいなぁ。
恥ずかしがり屋さんのモモちゃんは、
やっぱり隅っこで待機かな?
クリスマスなケーキがおいしそう!
のりたま。
2008/12/24 16:44
聞いてなかったんじゃ(;´▽`lllA``
そりゃ びっくりさせたね、 ごめんね〜〜!!
昨日は またまた大騒ぎ☆ ありがとう、 よりも
やっぱり スミマセンかなぁ
でも 楽しかったぁ♪
さぶちゃんね、 抱っこしてみた?
めちゃ 張り付くんよ、 かわいいんじゃけ〜!!
みうちゃんも 相変わらず ぴょんこぴょんこ
可愛かったよねぇ!!!!
りまちゃん、 カレンダーありがとうね、
全部 にこもかあん3人の写真なんじゃもん、
泣きそうに嬉しかった。 ありがとう〜!!
ルリ
URL
2008/12/24 16:45
昨日はお邪魔しました〜♪
るりんから聞いてなかったの?!爆
びっくりさせちゃってごめんね〜〜
突然の乱入だったね(笑
みんなに会えてうれしかったし、楽しかった♪
これで今年も思い残すことないわ^m^

ミナミちゃん、モモちゃん相変わらずかわいいし♪
おもちゃであそんでくれてる〜♪
うれしいな♪

お父様お母様にもよろしくお伝えくださいね^^
花火
2008/12/24 18:15
昨日は、ありがとぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ん?聞いてなかったんじゃ(; ̄□ ̄A アセアセ(爆)

ごめんよー ずうずうしく乱入( ̄m ̄*)ぷっ
でも また乱入する( -ノェ-)コッソリ

今度は、我が家にも来てね( -ノェ-)コッソリ
伊豆旅行も行っちゃう〜?( -ノェ-)コッソリ
のん
2008/12/24 19:43
あれれ?
rimaさん知らなかったんですか?
それはびっくりされたでしょうね!
でもすてきなクリスマスプレゼントでしたね!
この間ボステリの3か月の子を抱っこしたんです
そうです!
へばりついてくるんですよ!(方言?)
さぶちゃんもそんな風だったんでしょうね!
じゅんこ
2008/12/24 20:17
こりゃービックリのクリスマスプレゼントでしたね
沢山のワンに囲まれて幸せなひと時良かったですね
このケーキって本物ですか、容器が可愛らしいクリスマスバージョンですね
素敵だわ^^
ゆき&サチ
2008/12/24 21:46
こんなサプライズだっから
いくらだってウェルカム!ですね♪
うちの近所にはパグさんあんまりいないし、
小太郎ときたらミナモモちゃんと同じく(いやそれ以上かも)愛想がないので、ワン友もできず…
こんなパグまみれうらやましいです!!
「ボンレスハム」だなんて^^
う〜ん…確かにおいしそう!?
小太郎の母
2008/12/24 23:58
素敵なサプライズですね!
ミナちゃんとモモちゃんもビックリしたのでは?
うちも近ければ参加したかったなぁ〜
プレゼントもいっぱいでケーキがかわいすぎ!

クルル子
URL
2008/12/25 02:54
おお!サブちゃんに会ったのですね!
なんだか、クリスマスと重なり、とても素敵な
サプライズ☆いいね!こういうぱぐずの集まりが
どこのブログでも見られ、東北組みも頑張らねば!
と思うこのごろです。
りんこ
URL
2008/12/25 07:19
みうちゃんとさぶちゃんパピーめちゃんこ可愛いかったですよ♪
ルリさん離さんし(笑)
ミナモモ、相変わらず愛想が悪くて、みんなの輪から逃げてました(汗
心落ち着く聖夜どころか、クリスマスに触れずに過ぎ去りました(泣)
土佐さんへ←rimaより
2008/12/25 09:58
どうやら、知らなかったのは私と春父だけだったようです(笑)
こんなドッキリなら、いつでも大歓迎なので本当に嬉しかったです。
neroちゃん、可愛いですよね。仕事中に見かけてたんですが、中々声を掛けられる、ルリさんのお知り合いだと判明した時から、お会いできるのを楽しみにしてたんです。
この陶器の容器、とっても可愛くて飾ってます♪
ふたばさんへ←rimaより
2008/12/25 10:01
パピーのみうちゃんとさぶちゃんは、本当にアイドルでしたよ。
うちのミナモモなんて、登場しなくてもいい、いい(笑)
お洋服もみんな可愛いの♪
のりたま。さんへ←rimaより
2008/12/25 10:03
こんなビックリなら、大歓迎ですが、春父も知らんかったらしい。これってどうなん?(笑)
ミナミを抱きなれてるので、さぶちゃんやみうっちのようなパピーはチッコ過ぎて抱っこが怖い。
潰してしまいそうじゃーーー!!
フレブルもいいねぇ♪
ルリさんへ←rimaより
2008/12/25 10:07
4時間ぐらいって軽くおっしゃいましたが、4時間って遠いですから!!
そうそう、聞いてなかったんです(笑)
でも、こんなサプライズなら大歓迎!!
年末にお会いできると思ってなかったので、私も嬉しかったです。
おもちゃ、すでにヨダレまみれです(汗
花火さんへ←rimaより
2008/12/25 10:11
お疲れ様でした。
モモが服にシッコしてしまってゴメンなさいM(__)M
そう、聞いてなかったんです(笑)
とっても嬉しいサプライズだったので大歓迎!!
いつでも乱入どうぞ!
そして、またのんさんの家にもお邪魔します。
伊豆旅行、前向きに検討します♪

のんさんへ←rimaより
2008/12/25 10:14
聞いてなかったので、嬉しさ倍増です♪
本当にいい、クリスマスプレゼントになりました。
ボステリもへばりつくんですね。
どっちかというとルリさんがへばりついてた(笑)
じゅんこさんへ←rimaより
2008/12/25 10:17
とっても嬉しいクリスマスプレゼントになりました。
もっと暖かければ、お外でたくさん遊べたのにと思うと、天気を恨みます。
このケーキ、可愛いだけじゃなく、美味しい♪
容器は陶器でできてます。
ゆき&サチさんへ←rimaより
2008/12/25 10:19
みなさんはきっと私にも伝わってるだろうって思ってたようです(笑)
こんなサプライズなら本当にいつでもウェルカム!です。
小太郎くんもミナモモタイプなんですね。これではお友達が減りそうです(汗
小太郎の母さんへ←rimaより
2008/12/25 10:21
本当にビックリ&感激な一時でした。
ミナモモはいつもあんな感じなので(汗
ケイカくんともまた、お会いしたいです。
このケーキ、とっても美味しかったですよ。
クルル子さんへ←rimaより
2008/12/25 10:23
そうなんです、のんさんがさぶちゃんと一緒に来て下さいました。
ブログで見る以上に可愛いかったですよ♪
パグズの集まりは本当に嬉しい。
ミナモモの愛想のなさがかなりネックです(泣)
りんこさんへ←rimaより
2008/12/25 10:25
わぁ〜お!!
サプライズゲストもいっぱいだったんだねぇ〜〜♪
でも、パグまみれになれるサプライズは嬉しいよねぇ〜
みんな、楽しそうでいいなぁ〜〜〜
主役のみうちゃん、おめめクリクリで可愛い〜〜
サブちゃんも、いいお顔だぞぉ〜〜〜!!
いっぱい二人共、遊べてよかったねぇ〜〜

ミナモモちゃんたちは、ビックリしちゃったかなぁ〜??
モモちゃん、めっちゃ隠れてるし〜
ミナちゃんの『ボンレスハム』だなんてぇ〜可愛いじゃ〜〜ん
素敵な宝物が、いっぱいですね
コロまる一家
URL
2008/12/25 17:20
わあ〜〜、ほんとにパグまみれですねえ。
rimaさんの所って、お友達がいつも集まってて楽しそうですね。
で、乱入もありですか!(笑)

みんな盛り上がってる時に、隅っこで人見知りしてるのは、やっぱりモモちゃんでした。
でも、可愛い。

ケーキも可愛い!
もりぽっぽ
URL
2008/12/25 21:06
パグちゃんいっぱいで楽しそうですね!!
いいなぁ
素敵なクリスマスになりましたねー
ミナモモちゃんは、シャイなんですね
そういうとこもかわいい☆
ナルトのおやつどこで売ってるんですかね???
どこにも売ってなくて・・・
かわいいですよね♪
じんたまま
URL
2008/12/25 22:27
きゃ〜いいですね!!
沢山のパグズですよ〜!!
オフ会のようですね
うらやまし〜な〜☆
沢山のプレゼントよかったですね〜☆
いいな〜本当!!私も皆さんに早く会いたいですよ〜!!
風子
URL
2008/12/25 22:36
サプライズと思ってるのは私だけのようで、皆さんからしてみれば、聞いてなかったん(笑)って感じでしょうね。
でもとっても嬉しい出来事でした。
みうちゃんもさぶちゃんもとっても可愛いですよー。
ミナモモはビックリしたというより無愛想なだけ、このままじゃー友達なくします(><)
コロまる一家さんへ←rimaより
2008/12/26 14:51
乱入っていうか、私が知らなかっただけ(笑)
でもこんな嬉しい出来事ならいつでも乱入大歓迎♪
他のパグちゃんたちは、みんなで楽しそうなのにミナモモだけ部屋から逃げてました。
慣れでしょうけど、ここまで逃げ腰だと、呆れるだけです。
もりぽっぽさんへ←rimaより
2008/12/26 14:52
とっても賑やかなクリスマスになりました。
パピーちゃん二人にも会えて、うはうはでした(笑)
ナルトのおやつ、どこで売ってるんでしょうね。
販売元を今度見てみておきます。
とっても可愛いだけじゃなく、ミナモモ美味しく食べてました。
じんたままさんへ←rimaより
2008/12/26 14:54
そうなんです、こんなにたくさん集合してくれました。
オフ会みたいですよ!会場がイマイチですけど(汗
たくさんのプレゼントもとっても嬉しかったです。
また風子さんご一家と私もお会いしたいです。
風子さんへ←rimaより
2008/12/26 14:56
すごい!みんな和気藹々ですねvv
パグっていっぱい集まっても、ホントトラブルなく
みんな仲良くできる犬種だなあ、っていつも思います。
みんなかわいいなあ。
みうちゃんとさぶちゃんはやっぱりコドモ顔ですね(^^)
人が自然に集まるおうちって、素敵ですよね。
かすみ
URL
2008/12/26 23:19
みんなマイペースに遊んでて、食べ物を貰うのには息を合わせてってな具合でとっても楽しいパグズたちでした。
さぶちゃん、めちゃんこかわいかったですよ。
かすみさんへ←rimaより
2008/12/28 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パグまみれ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる