お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11ヶ月&プレゼント

<<   作成日時 : 2008/12/26 14:21   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

モモが家族の一員になって、今日で11ヶ月経過しました。

ってことで 本日は毎月恒例モモちゃんデー 

モモちゃん、おめでとう 手荒い扱いによく耐えてるね

以上、今回はこれだけ



話題は変わりまして

皆様、クリスマスはどのように過ごされましたか

我が家は特別なことは何もなく、そしてミナミとモモへのもありません

食事もいつも通り、ミナモモよ我が家に来た運命だと思え

しかし、ミナミとモモへのが、届いたんです


ひまわり畑」のひまわりちゃんとひまママさんから

画像


ぞうさんのおもちゃがとっても可愛いの





ぷぅとごん」のぷぅちゃん・ごんちゃんとじゅんこさんから

画像


ぷぅちゃんとごんちゃんのクリスマスカード付き





包みを開けると

画像


色々なおやつの詰め合わせ、こんなのがあるんですね





モモの保護主のsakuraさんご一家から

画像


こんなにたくさん





ミナちゃん、立体カードだよ

画像


ミナ 「ビックリだね





ミナモモからみなさんにお礼をお願いします

画像


ミナ&モモ 「ひまママさん・じゅんこさん・sakuraさん」





画像


ミナ&モモ 「クリスマスプレゼント、ありがとうございました


みなさん本当にありがとうございました





私へのプレゼントはって探したけど・・・  そりゃそうだ


ミナモモ美味しくオヤツをいただき中







今日で仕事お・さ・め

そして、今夜は忘年会だぞ ← 何回目 

明日からの9連休、ミナモモと

寝て食べて寝て食べて寝て過ごします









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜いっぱプレゼント私の所には来なかったな〜どこかで迷子になってるんかな?
今日で仕事納めってことがrimaちゃんへのだね。休暇を楽しんでね
私達は寝正月になることでしょう
今日は朝から辛いことがあったのでこちらのミナ&モモちゃんの姿に癒されました。ありがとう。
とも
URL
2008/12/26 15:12
UPして頂いて有難うございます
こちらこそ 素敵なカレンダー 有難うございます
捲るのがもったいなくてどうして使おうか検討中です

モモちゃん 11が月記念 おめでとう
モモちゃんがrimaさんの所に来るまでの経緯
ブログの記事で読ませて貰って
本当に涙が出ました
モモちゃん rimaさんに巡り合えて良かったね
本当の幸せを今は感じているんだろうと思います

ミナ&モモちゃん 美味しそうにおやつ頂いますね
良かったね
ひまママです
2008/12/26 16:47
モモちゃんデー、おめでとう♪
この11ヶ月、色々なところに連れて行って
もらったりして、幸せに過ごせたネ!
今度のイベントはお正月かな??

わあ、またまたたくさんのプレゼントですね!
このワンコ用のおやつセット、いいですね。
ワンコ飼いの方に差し上げるのに、最適かも♪
ミナモモちゃんも、しっかりお辞儀が出来てて
エライなあ。。。

rimaさん、仕事おさめなんですね〜!
もう終わって、宴会中かな??
1年間、お仕事おつかれさまでした♪
12月に体調を崩されたので、心配でしたが
何とか乗り切られたようですね★
あとは、ミナモモちゃんとの楽しい
連休が待ってますね〜!
ふたば
2008/12/26 17:47
私の所にもサンタさんは来ませんでした(泣)
もっとお互い主張しないとダメなのかも知れませんね。お願いじゃなくて脅迫とか(笑)
みんな仕事納めだし(><)
私も寝正月ですよー。誰か遊んで〜〜〜。
ん?何があったのかな??ブログに訪問します。
ともさんへ←rimaより
2008/12/26 17:47
プレゼントありがとうございました。
お返しナシで!ってお願いしたのに(><)
11ヶ月のお祝いありがとうございます。
我が家に来て良かったのか悪かったのか・・・。
クリスマスをして貰えない家に来たので、後悔してるかも(汗
ひまママさんへ←rimaより
2008/12/26 17:50
お祝いコメントありがとうございます。
お正月、寝正月なので、寝姿でもUPします(笑)
ワンコ用のおやつセット、凄い豪華でビックリしました。これはお正月用にキープしておきます。
仕事納めですよーー♪
そろそろ会場に向かいます。
不真面目な事務員ですが、なんとか今年もクビにならずに済みました(笑)
ふたばさんもお正月、風邪を引かれませんように!
よいお年を♪
ふたばさんへ←rimaより
2008/12/26 17:54
rimaさん仕事おさめだったんですか〜??
いいな〜!!羨ましいですよ〜
私は30日まで仕事です
まぁ〜去年まで31日まで仕事だったので、いい方なんだけど・・・。
沢山のクリスマスプレゼントいいですね〜☆
ミナミちゃんも、モモちゃんも嬉しかったことでしょう
おいしそ〜に食べてますもんね(笑)
風子
URL
2008/12/26 19:20
☆モモちゃん11ヶ月おめでとう☆
幸せですってお顔してますよ。モモちゃん。
たっくさんのプレゼントにルンルンですね。
お礼。カメラ目線ばっちりですね♪

食べて寝て・・のお正月が一番幸せかも?笑
私は、食べて飲んで・・で
体重をさらに増やすことになるでしょう。笑
お仕事、お疲れさまでした♪
ゆっくり休んでください。。
ミコ
URL
2008/12/26 20:33
こんばんは
二度目のコメントです(汗

私も丁度 rimaさんに何時もコメントして貰ってて少しだけど気持ちで贈ってたんですぅ
同じ頃に着いたので  私もサプライズなプレゼントにビックリだったんですよ(笑
こらからも どうぞ宜しくお願いします
ひまママです
2008/12/26 20:36
ありゃりゃ〜
しょ〜もないおせち料理(らしいよ)を載せていただいてありがとうございます
そういえば
初ごんのありがとうをメールに付けたのに
ご覧になれなかったのね…残念!
べつのことにつ〜かおっと!

モモちゃんの11か月記念
短すぎやしませんかい?
じゅんこ
2008/12/26 21:56
ミナモモちゃんいっぱいプレゼントもらって
よかったね♪
rimaさんは今日で仕事納め?いいなぁ…
私は年末ギリギリ30日まで仕事です。ハァ〜
食べて寝て食べて寝て…
お正月休みのだいご味ですね!
小太郎の母
2008/12/26 23:30
モモちゃん11ヶ月☆おめでとう♪
そして、rimaさんお疲れ様でした☆
しっかり!寝て、食べて食べて、寝て・・
ゆっくりと、年末年始を〜
まりりん
2008/12/27 19:36
rimaさん、9連休ですか。
休み明けに仕事に行きたくなくなる長さですね。
ゆっくりお休みくださいませ〜
たくさんのプレゼントが届きましたね。
2枚目3枚目のお写真、ミナミちゃんが前に出ていてモモちゃんが後ろからやや心配そうに見守っていますね。「ミナちゃん全部食べないでよ?」って言ってそうです(^m^
あちょう
2008/12/28 14:47
30日までお仕事とは、それは大変ですね。
仕事おさめの後は息つく暇もなく飲み会三昧です(笑)
お財布と体力に危機感を感じます(汗
たくさんのクリスマスプレゼントにミナモモ大喜びでした。
風子さんへ←rimaより
2008/12/28 21:21
お祝いコメントありがとうございます。
モモにはたいしたことしてやれてませんが、幸せそうって言って貰えて嬉しいです。
ミコさんは食べて飲んでなんですね。
ここ数日の私は食べて飲んで寝てです(笑)
ミコさんへ←rimaより
2008/12/28 21:23
二度もコメントありがとうございます。
同時期に着いてお互いビックリだったんですね(笑)
私からのプレゼントは安物ですけど(汗
ひまママさんへ←rimaより
2008/12/28 21:25
モモちゃんもう11か月(まだ11か月?)ですね(^^)
モモちゃんよかったね。本当にいい家族に出会って★
ミナちゃんモモちゃん、たくさんの贈り物♪
後ろからそっと見てるモモちゃん、可愛いvvv
rimaさん、忘年会いいなあvv
かすみ
URL
2008/12/28 23:12
ビックリしましたよ!このおやつセットには、ミナモモも目移りしてました。
本当にありがとうございました。
11ヶ月記念、短すぎましたか(笑)
我が家ではすでにこんな扱いを受けているモモです。
わかってくれてるでしょう(笑)
じゅんこさんへ←rimaより
2008/12/29 09:53
30日までお仕事とはお疲れ様です。
休みが長すぎるのも疲れますけどね(笑)
たくさんのプレゼント、ミナモモは大喜びです。
私のはどこにもありません!どういうことでしょう(泣)
食べて飲んで寝ての繰り返しで、かなり遊びすぎてます(汗
小太郎の母さんへ←rimaより
2008/12/29 09:55
お祝いコメントありがとうございます。
不真面目な事務員ですので、疲れてはないんですけどね(笑)
食べて飲んで寝ての繰り返しで、不良飼い主と化してます(笑)
まりりんさんへ←rimaより
2008/12/29 09:58
本当に休み明けが今から怖いです。
朝、起きれるかも心配です。だって毎日夜中帰りが続いてますから(笑)
ゆっくりどころか、忙しく遊びまわってます。
食べ物のことになるとミナミが前に出ます!
モモはいつも心配そうに見てます(笑)
あちょうさんへ←rimaより
2008/12/29 10:01
11ヶ月、まだなのかもう?なのどっちでもよくなって来ました(笑)
クリスマスをして貰えない家に貰われてきたことは恨んでるとおもいますけどね(汗
忘年会三昧で、少々お財布が悲鳴を上げておりますが、まだまだ続きます(笑)
かすみさんへ←rimaより
2008/12/29 10:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11ヶ月&プレゼント お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる