お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷらり

<<   作成日時 : 2008/12/28 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 30

ミナミとモモを連れて、地元の極楽寺山にドライブに行ってきました。

まったくもって、高くない山だけど、やっぱり冷えます。

画像


ミナ 「寒いから早く帰ろうよ」




ちゃんとお参りしてからね

画像


ミナ 「カエルさんと一緒」






画像


ミナ&モモ、やっぱり二人揃っての写真は難しい。。。



展望台からは

画像


我が町が一望




撮影ポイント

画像


やっぱり息が合わず



帰りにお婆ちゃんのいる病院

画像


相変わらず、出てこれるはずもないお婆ちゃんを待つミナミ

以前の記事は こちら




私が目の前に仁王立ちすると

画像


ミナ 「お姉ちゃん邪魔

っと言わんばかりに、立ちます






画像


見つめる先は脇目もふらず出入り口のみ



モモはと言うと

画像


ウロチョ〜ロしてました



寒いのでそろそろ帰ろうね

画像


ミナ 「また来ようね












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナちゃんは優しいね☆
きっと、おばぁちゃんにはミナちゃんの姿が
見えてると思います
来年は・・rimaさんやミナちゃんの思いが通じて、
おばぁちゃんがあの出入り口から、にっこり笑って
手を振ってくれますように・・・
まりりん
2008/12/28 21:51
ミナミちゃんの健気な後ろ姿。
なんど見てもギューっと抱きしめたく
なっちゃいます。
いつかミナちゃんの思いが通じるといいね♪
小太郎の母
2008/12/28 22:46
ミナちゃんはおばあちゃん大好きなんだね^^
後ろ姿を見てるとせつないな〜・・・
早くおばあちゃんに会えるといいね

ころんのママ
2008/12/29 09:17
ミナミちゃんの優しさに温かく感じました
何時の日かミナミちゃんの願い叶うといいね
ミナミちゃんの後ろ姿がたまりませんね

今年も残り少なくなりました
美味しいレシピに沢山のプレゼントありがとうございました
来年も鼻べちゃパグとハンドメイドぼちぼち更新して行きますので宜しくお願いしますね

rimaさん後一家に素晴らしい年が訪れますように
ゆき&サチ
2008/12/29 09:27
ミナちゃん優しいんだぁ〜
忙しない年の瀬に心温まるお話だったよ
暖かくなったらきっと会えますように!
じゅんこ
2008/12/29 09:40
ミナミはおばあちゃんがおやつをくれていたのを覚えてて、それ欲しさに必死なんです(笑)
お婆ちゃんって甘いですからね。
ミナモモと触れ合えなくてもいいから、せめてベッドから起き上がれると窓越しにでも会えるんですけど、それも中々出来ないので残念です。
まりりんさんへ←rimaより
2008/12/29 10:07
私のことなんか完全に邪魔者扱いですからね(汗
また、お互い会わせてあげたいんですが、それが叶うのも、無理な状態になってきました。
小太郎の母さんへ←rimaより
2008/12/29 10:08
お婆ちゃんはミナミにとっても甘いので、ミナミ自身もそれを解っているようで、出てくるのをわくわくしながら待ってます。
願いは中々届きませんけど。。。
ミナモモが院内に入れればいいのですが、それも無理なので、残念です。
ころんのママさんへ←rimaより
2008/12/29 10:10
ミナミの後姿は私からみると、ただただ大きいという言葉しか見つかりません。
切ないだなんて一切ない(笑)
いつかおばあちゃんが出てきてくれるといいなぁって思います。
ゆき&サチさんご一家にも、良い年になりますように。
ゆき&サチさんへ←rimaより
2008/12/29 10:12
ミナミはお婆ちゃんがくれるオヤツが目当てなんですよ(笑)
お婆ちゃんはミナミの嫌がることはしませんし、本当に甘やかしますからね(笑)
また、会える日がくるといいんですけどね。
じゅんこさんへ←rimaより
2008/12/29 10:14
ミナミちゃん健気
モモちゃんマイペースで可愛い
今年も残すところ2日だね。
2匹にどれだけ癒されたか・・・感謝です。
rimaちゃんのお陰よ。
来年も2匹の可愛い記事を期待してますミナミちゃんモモちゃんそしてご家族と
楽しいお正月をお迎え下さい。
とも
URL
2008/12/29 14:57
ミナちゃんやさしいんですねー
切り株の上にじっとしてておりこうさんですね!!
ほんと寒いですよね
今年rimaさんがはじめてコメントくれて
とてもうれしかったです☆
また来年もじんた共々よろしくお願いします。
パグミで会えるといいなぁ〜
じんたまま
URL
2008/12/29 18:34
ミナちゃん、いつかおばあちゃんに会える日が来て、たくさんおやつを貰えるといいね。
ミナちゃんもモモちゃんもピンクのお洋服がとっても似合ってて可愛いですよ。
今年も可愛い2人にたくさん癒されました。
ミナモモちゃん、ありがとうね。
そしてrimaさん、いつもコメントをありがとうございました。
rimaさんにとって来年が素晴らしい年になります様に。
来年も宜しくお願いします。
もりぽっぽ
URL
2008/12/29 19:25
ミナミちゃん、なんか健気ですね〜
かわい〜な〜おばあちゃんが大好きなんでしょうね〜☆
ドライブいいですね〜!
のんびりと散策もいいですよね
今年1年ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします☆
いいお年を・・・
風子
2008/12/29 21:21
ミナミちゃん優しいね
後ろ姿がたまんないね〜
おばあちゃんといつか
会えるといいね^^
モモちゃんはうろちょろと
ってマイペースなとこが
かわいくて笑ってしまった^m^
花火
2008/12/29 23:15
おふたりとも、ピンクのお洋服が
女の子らしくてカワイイですね〜
羨ましいなぁ。。。
ミナちゃん。やっぱり覚えてるんですね。
いつか、会えるといいですね♪

街が一望できる山があるんですね。
広島は、海も山もあってとってもいい所ですよね。
いつか、ゆっくり訪れたい場所の1つです。
ミコ
URL
2008/12/29 23:56
なんとかして、ミナモモちゃんをお婆ちゃまに逢わせてあげたいですォ
私が『気持ちのわかる看護師長』なら、こっそり院内で御対面させてあげたいです
今年はお知り合いになれて、本当に良かったです撫Hには御逢いする事も出来ましたし、ばるちのお陰で沢山の素晴らしい出逢いがあった1年でした嚴cりわずかですが、お身体には気を付けて、良いお年をお迎えくださいね
balmama
2008/12/29 23:56
ミナちゃんの姿に心打たれました
お婆ちゃんが出てきてくれるのをずっと待ってる姿
本当に忠犬ハチ公ですね
優しいミナちゃん きっとミナちゃんの気持ちがお婆ちゃんに通じていますよ
一目でも会えたら良いのにね
ひまママ
2008/12/30 00:04
ミナモモで癒されただなんて(笑)
とっても嬉しいです。
来年、どれくらいミナモモのことをご紹介できるか分かりませんが、時々遊びに来てください。
良いお年を。
ともさんへ←rimaより
2008/12/30 09:47
ほんとに急に寒くなりましたね。
こっちはもう雪です。
今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
りんこ
2008/12/30 09:50
ミナミはオヤツが目あてなだけですよ(笑)
切り株の上での撮影、モモは怖くて写真どころじゃなかったみたい(汗
じんたくんご一家に会える日があるといいなぁって私も思います。
じんたままさんへ←rimaより
2008/12/30 09:51
ミナモモがいつかお婆ちゃんに、また会えるといいのですが、現実は厳しそうです。
こちらこそ、コメントたくさんありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
もりぽっぽさんへ←rimaより
2008/12/30 09:53
ミナモモはお出掛け好きになってしまって困ります。
ちょっとの距離でも車に乗れれば満足なようです。
風子さんご一家にオフ会でお会いできて、とっても良かったです。
良いお年を♪
風子さんへ←rimaより
2008/12/30 09:55
ミナミはお婆ちゃんがくれるオヤツのためだけに頑張ってるんですよ(笑)
モモもオヤツを貰えるってことがわかれば、じっとしてそうです(汗
花火さんへ←rimaより
2008/12/30 09:57
ミナミの服は100均で買いました(笑)
そんなミナミはオヤツをもらえたことをしっかり覚えてます。
広島、いつか遊びに来てください。
自然しかないところですが(汗
ミコさんへ←rimaより
2008/12/30 09:58
私達もミナモモとお婆ちゃんを会わせてあげたいと思うのですが、中々難しいのが現状です。
触れ合える場所があるといいのですが、それもないですし(泣)
今年はオフ会でbalmamaさんご一家にお会いできて本当に良かったです。
良いお年を♪
balmamaさんへ←rimaより
2008/12/30 10:01
ミナミはオヤツのために一生懸命待ってるんですけどね(笑)
いつか会えるといいのですが、そう思い続けて、随分月日が経ちました。
現実は難しいですね。
ひまママさんへ←rimaより
2008/12/30 10:02
雪ですか!
こちらは予報と違ってお天気続きです(笑)
こちらこそ、今年一年お世話になりました。
来年も楽しみに訪問させていただきます。
良いお年を♪
りんこさんへ←rimaより
2008/12/30 10:04
極楽寺なんてお寺があるんですね。
絶景じゃないですか〜
ミナミちゃんはおばあちゃん大好きなんですね。入口の方見て待ってるなんて忠犬だなぁ(ノ_・、)
あちょう
2008/12/30 16:11
そうなんです。廿日市にお越しのさいは是非是非、って言いたいところですが、そんなに凄い所ではないので・・・(笑)
ミナミはオヤツをたくさんくれたお婆ちゃんのことを良く覚えてるので、それだけが目当てなんですよ(泣)
あちょうさんへ←rimaより
2008/12/31 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷらり お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる