お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を

<<   作成日時 : 2008/12/31 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も今日でいよいよ最後ですね。

みなさん、今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。



ハイハイ、お二人さんみなさんにご挨拶を

画像


ミナ 「みなさん、お世話になりました」

モモ 「モモは広島ではじめてお正月を迎えます」





今度はこっちに来て

画像


モモ 「モモにとって激動の一年でした」





縦に並んで

画像


ミナ&モモ 「・・・・」





横に並んで

画像


ミナ&モモ 「・・・・・」





休憩してないで!

画像


モモ 「ママ、お家に入れて下さい」

ミナ 「モモちゃん、無駄な抵抗だよ」





段差を下りることが出来ないモモ



ここぞとばかりに、悲しげな声を出します。

虐待じゃないですよ!

せっかく下ろしても、すぐに自分で登るんです。



いつもと変わらぬミナモモで今年も終わりたいと思います。

皆様 良いお年を お迎えください








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

良いお年を お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる