お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け物

<<   作成日時 : 2008/12/07 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

昨日は雪がちらついて、寒い広島でした。

この時期、忘年会三昧

人がカラオケを歌ってる時に、みなさん何をしてますか

最近の私は、携帯からブログ訪問してます


お届け物のご紹介

まずは

HAPPY」でおなじみのコロちゃん、ひまわりちゃんとママの花火さんから

抽選で4名様にプレゼントだったマカロンが全プレになり、

我が家にも届きました

画像


希望したのは『幸せの黄色いハンカチマカロン





他にも、

画像








そして、ミナミの親戚さんの

manaponのよろず日記」でおなじみのぐりちゃんとママのmanaponさんから

画像


広島では発売されていない『犬吉猫吉』を送って下さいました

第4回西日本パグ連合集会の記事が載ってるんです





画像


ミナモモ、後ろのほうで小さく写ってますが、赤い服なのですぐに発見





他にも

画像


ミナ&モモ 「お姉ちゃんにもプレゼントありがとう





おやつを頂きましょう。







ミナミちゃん、代表してお礼をお願いします

画像


ミナ 「花火さん manaponさん プレゼント」





画像


ミナ 「ありがとうございました



本当にありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ・・・カラオケ久しく行ってませんよ・・。
でも皆様が歌ってるときに携帯って(爆)
きっと大人数で行かれてるんでしょうね(爆)
最近は忘年会でも飲むばかり・・・。
昔はクララと2人で行ったりしてたんですけどね・・。
ぼーる♪
URL
2008/12/07 21:36
広島は雪が降ったんですか!
本格的な冬になってきましたもんね。
忘年会かあ…仕事やめちゃってから
すっかりそういうのなくて何だかさみしいなあ。

わあ、またまたステキなプレゼント
が届いたんですね!
幸せの黄色いマカロン、ミナモモちゃんは
食べられないけど、カワイイし本物っぽい!

犬吉猫吉って、私も気になってるんですが
関西でも見たことないです。。。
ミナちゃん、本には全く興味なしで、
「つーん」ってところが面白いです!
やっぱり食べられるものじゃないとね(笑)
ふたば
URL
2008/12/07 21:49
急に寒くなりましたねぇ。
京都も雪は降ってないけど激さむですよ。
カラオケ中にケイタイとは若者やねぇ(笑)
のりのりで一緒に歌わなきゃ!それとも、
会社の忘年会とかかしら?私は昔、仕事関係の
オッサンとばっかりカラオケ行ってたので
演歌にあわせ手拍子しすぎて手が痒くなりましたよ。
本に載ってるんだー!すごいね。
でも、本は食べられないもんね、ミナちゃん・・・。
のりたま。
2008/12/07 21:58
花火さんのマカロン届いたんですね
幸せの黄色いマカロン
確かに!
丁寧に作られてますよね

地元に売って無い本 嬉しいですよね
まして ミナモモちゃんが写ってるんですもんね
良い記念になりましたね
ひまママ
2008/12/07 22:07
ミナモモちゃんの赤い服、
多分、アレだ!と思いました!
めちゃくちゃ分かりますね〜☆

ミナモモちゃん、いつも美味しそうに
食べていますよね♪
毎回思うのだけど、
女の子らしくてやっぱりカワイイです

雪がチラついたのですか!?
うわ〜寒かったでしょうね〜
忘年会にお出かけの際は
暖かい服装で!ですね☆
kaobu
URL
2008/12/07 22:26
ご無沙汰しております。
もう雪が降り始めてるんですね。
今日は東京もすっごく寒かったですよ
カラオケ…、久しく行ってなかったんですが、
ついこの前連れて行かれました。
最近の歌はめっきりわかりません
ういはなのん
URL
2008/12/08 00:26
長崎も初雪が振りましたよ
雪を見るとあ〜ぁ冬だな〜ぁって^^;
だって昼間は温かかったりするし
全く師走だなんて思えなかったし
花火さんちからマカロン届いたんですね
うちはブルーですよ
傷でも付けたらいけないのでまだ飾ってます^^;
お!犬吉猫吉に載ってるんですか
さそっく本屋さんに行って見ないと
忘年会の季節ですね
うちも主人何度か予定があるようです
私はサチとお留守番ですけどね
ゆき&サチ
2008/12/08 08:21
大人数でも少人数でも携帯です(笑)
ちゃんと合いの手は入れてますけどね♪
クララちゃんと二人でカラオケ、仲良し姉妹みたいですね。
ぼーる♪さんへ←rimaより
2008/12/08 09:20
そうなんです、雪が降りました!!
仕事してないと、忘年会も減るでしょうね。。。
無くなって欲しい忘年会もありますが(笑)
マカロン、モモはパクッと口をあけて危うく歯型がつくところでした(汗
「犬吉猫吉」九州のいろんな情報が載ってました。
本に全く興味がないミナミ、カメラ目線もくれませんでした。
ふたばさんへ←rimaより
2008/12/08 09:24
京都の冬はとっても寒そうなイメージがあります。
カラオケ中、携帯ぐらいしかすることがないんです。
二次会三次会ともなるとみんなウダウダなので、気にしません(笑)
オッサンだらけの忘年会は特に!!
ミナモモ、集合写真にちょこっと載ってるだけです(笑)
のりたま。さんへ←rimaより
2008/12/08 09:26
マカロン、届きました。
とっても可愛くて、本当に幸せ気分になりました。
ストラップとしてつけるには勿体無いので、部屋に飾ってます。
地域限定の本って見ることがないので本当に嬉しかったです。
ミナモモ、集合写真でちょっと載ってるだけですけど、大満足です。
ひまママさんへ←rimaより
2008/12/08 09:28
隅っこ隊として頑張ったあの時のアレです(笑)
目立つ服を選ぶに限りますね!
このオヤツ、私も食べたんですが、美味しいです。
女の子らしいですか!?激しい時もありますよ(笑)
雪ですが、チラついたと軽い表現ですが、かなり降りました(汗
寒いと出掛けたくなくなりますよね。
kaobuさんへ←rimaより
2008/12/08 09:32
はなちゃんの手術大変でしたね。
田舎ですから、雪が降ってしまいました(笑)
とっても寒くて、何も出来ません。
私も最近の歌は、わかりません(汗
みんな聞いてないから、何歌ったって大丈夫でした!
ういはなのんさんへ←rimaより
2008/12/08 09:35
長崎でも初雪が降ったんですね。
昼間の日向は暖かいけど、朝夕は本当に寒いですよね。
マカロン、ブルーにされたんですね。
私も傷をつけたくないので、部屋に飾ってます。
「犬吉猫吉」集合写真にミナモモなんとか載ってます(笑)
サチちゃんもパグズ同士で忘年会をしたらいいのに♪
ゆき&サチさんへ←rimaより
2008/12/08 09:38
雪がもう降ったのですね!
東京も急に冷え込み、小松と寄り添って
寒さをしのいでいます♪
ミナモモちゃんおやつ食べる時
落ち着いているんですね〜
小松なんて私の手まで食べそうなくらい
食いついてくるので羨ましいです☆
YUKI
URL
2008/12/08 10:22
そうなんです、土曜日は雪が舞いました!
私もミナモモを抱いて、ぬくもりを共有してました。
ミナモモに、まだ手は食べられたことがないですが、カメラが回ってないとガッついて食べますよ(笑)
YUKIさんへ←rimaより
2008/12/08 15:59
えぇ〜!!
広島も雪が降るんですね
南の方は降らないと思ってしまいます。。

食べてる時の音が堪らなく癒されます(笑)
初めてオヤツだと、ちゃんと臭いを嗅いで
確認するんですね〜!
王子はアタシからだと、即食いだった気がします(笑)
ハナ
2008/12/08 22:06
そうそう。「犬吉猫吉」って九州だけだったんですよね〜
私まだ買ってませ〜ん
今月号とは知りませんでした〜
早速買いに行かなくちゃ!!
たくさんのお届け物良かったですね〜☆
風子
2008/12/08 23:05
ありゃーお恥ずかしいほどのお届けもの
UPありがとーごじゃいます
ミナちゃんお礼が上手にできるね〜♪
おやつおいしかった〜?
ぉ上品に食べてたねー^^

rimaちゃんちは幸せの黄色いマカロンが届いたんだね!
我が家の姫ちゃんずはピンクだよ〜
はなびん上手だよね!! うんP作りも(爆

忘年会シーズンですね!!
はっちゃけてくださいねー
manapon
URL
2008/12/08 23:45
きゃー紹介してくれてる〜
ありがとーー!
幸せの黄色いマカロンって名前負けしないよう
HAPPY運んできてくれますように☆
なんか趣味で作ってるのもらって
もらってこっちのがありがとーって
感じだよ(*^_^*)

manaponちんから本届いたんだね!
気がきくーー!笑

ミナミちゃんのかわいいお礼もらって
うれしい〜♪
花火
2008/12/09 02:34
カラオケ聞かずにブログ訪問…ナイスです!
ほんとね、忘年会って楽しい会もあるし、付き合いの会も
あるし、大変だよね。おつかれさまです。
いっぱいのプレゼントでまたテンションあがるね。
りんこ
URL
2008/12/09 07:19
広島で雪が降ることは珍しくないんですよ!
毎年、よく降ります。
美味しそうに食べてますよね。
初めてというより、こんなにいいオヤツを上げることがないので、「食べてもいいの?」って感じなんだと思います。
ハナさんへ←rimaより
2008/12/09 11:15
犬吉猫吉、今月号ですよー
本屋さんへ急いで下さい(笑)
たくさんのプレゼント本当に嬉しかったです。
風子さんへ←rimaより
2008/12/09 11:17
とっても嬉しいお届け物ですよ。
おやつ美味しかったです。(私も食べました)
これはビールのおつまみにもいいですね!
ピンクも可愛いですよね。
忘年会シーズン、楽しくない飲み会もあるので疲れます。
本当にありがとうございました。
manaponさんへ←rimaより
2008/12/09 11:19
「花火」「HAPPY」「黄色」なんだか幸運がやってきそうな言葉ばかり♪
趣味でこれだけの完成度は凄いですよ。
モモは食べそうになりました(笑)
ミナミのお礼、たまにしか見られない場面です。
本当にありがとうございました。
花火さんへ←rimaより
2008/12/09 11:22
お付き合いの飲み会は本当に携帯でブログ訪問三昧です(笑)
きっと新年会でもやりますよ。
プレゼント、テンション上がりまくりです。
りんこさんへ←rimaより
2008/12/09 11:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お届け物 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる