お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー

<<   作成日時 : 2008/12/09 11:39   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 44

師走に入り、やらなければいけないことがたくさんありますね

仲間内に好評のカレンダー

画像


今年は、モモが加わったので、3バージョン作りました


『ミナミ&モモ』と『ミナミ』だけ『モモ』だけ

写真を選んでUPするだけですが、数が半端じゃないので




モモちゃん、カレンダーできたよ

画像


モモ 「・・・・・・・・・・」





画像


目は開いていますが、爆睡中です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
開きすぎていて、何度も確認してしまいました☆
モモちゃん、寝ているなら目を閉じて!
起きているならカレンダー見てあげて〜(笑)

年末ってホントに何かと忙しいですね
私も今はせっせとカレンダー&年賀状づくりに励んでいます☆
あ、rimaさんもカレンダー後ほど貰っていただけますぅ?
でき上がったらメールしますね♪
kaobu
URL
2008/12/09 12:58
カレンダーご自分で作られてるんですか!
スゴイですねぇ〜
そりゃ喜ばれるでしょう。
そういうソフトがあるんですか?
年賀状だけでも大変なのにお疲れさまです〜
(写真を枠内にあわせるのがことのほか大変で
あちょう
2008/12/09 13:24
素敵なカレンダーができましたね☆
特に
ミナ&モモちゃんのツーショットのカレンダーが
おかぁちゃんはお気に入りですね
もう、師走・・焦ってしまいます!(何を??)
まりりん
2008/12/09 14:04
おおっ〜〜、素敵なカレンダーが出来ましたね。
モモちゃん、、、半開きの お目々で
夢の中なんでしょうが・・・どうぞ
rimaお姉ちゃんの 話を聞いてあげてください。
私も名刺と一緒にカレンダーも作る気満々
だったんですが・・・既に挫折しています。
なんとか春までには出来ればいいなぁ〜〜
土佐
2008/12/09 14:12
師走に入ると 本当に気忙しくなりますよね
rimaさんが作られたんですか・・・
凄いですね  自分の思うようなカレンダーが作れて楽しいだろうなぁ〜
今年はモモちゃんがカレンダーに仲間入りなんですね
モモちゃん 嬉しいね♪
ひまママ
2008/12/09 15:55
モモちゃん見て、笑っちゃったよ^^
目が開いてる!うちのもたまにやるんだけど、
目って乾かないのかしら??って
いつも不安になるんだよねぇ。
モモちゃん、シワシワでかわいいわぁ。
私、モモちゃんの顔すごいタイプなんだよね(笑)
カレンダーの写真って迷うよね。
いいのができたね!
のりたま。
2008/12/09 16:11
うわ〜ぁカレンダー手作りするんですか
素晴らしいです
ミナミちゃんももちゃんが毎月載ってるんですね
手作りカレンダーって終っても処分する訳にはいきませんよね
一年間の良い記念ですものね
最高ですよ
ゆき&サチ
2008/12/09 17:33
モモは目が出すぎてて閉じないんですよ。
普段からほとんど見えていないので、開いてても気にならないようです。
年賀状、まだ手付かずです(汗
kaobuさんもカレンダー作りされてるんですか!
頂きます!!
メール待ってま〜す。
kaobuさんへ←rimaより
2008/12/09 17:39
凄いってほどでもないんですよ!
ソフトじゃなくて、無料のHPがあるんです。
まぁ、明日?見てみて下さい。画素数の高い写真だともっと綺麗にできたのですが・・・。
年賀状の方はまだ手付かずで、悩んでおります。
あちょうさんへ←rimaより
2008/12/09 17:42
簡単に出来るんですけどね(笑)
ミナモモのツーショットカレンダーがお気に入りと!
ふむふむ!!
まりりんさんへ←rimaより
2008/12/09 17:43
昨夜、ミナモモの相手もしないで作ってたので半分怒って寝てしまいました。
4月始まりのカレンダーっていうにもありますから、まだまだ大丈夫ですよ!
土佐さんへ←rimaより
2008/12/09 17:45
簡単に出来るんで、毎年作ってるんですが、いい写真が少ないのでそこが困りどころです。
貰うカレンダーは社名入りとかが多いのでイヤっていうのもあって作ってます。
モモも仲間入りで、嬉しい悲鳴です(笑)
ひまママさんへ←rimaより
2008/12/09 17:46
はなちゃんも目を開けて寝ることがあるんですね。
モモはいつもです!
目は完全に乾いてます。普段から、ほとんど機能していない目なので乾いてても気にならないようです。
モモがタイプなんですね!
この子を捨てた人に聞かせたい!
のりたま。さんへ←rimaより
2008/12/09 17:49
私の手作りなんか、サチママさんの作品に比べたら下の下です(泣)
社名の入ってるカレンダーとかがイヤで作るようになりました。
毎日ミナモモが見れてウハウハです(笑)
あっさり処分しちゃいますけどね(笑)
ゆき&サチさんへ←rimaより
2008/12/09 17:51
すごい!ミナモモちゃんオリジナル
カレンダーなるものが存在するとは、
おそれいりました〜!
しかも3バージョンもあるなんて
アイドル犬ですよね♪これって、売れるかも(笑)

あはは、モモちゃん思いっきりおめめを
開けて寝てるんですね〜(笑)
おめめが大きいからかな?
お姉ちゃんがせっかく「初カレンダー」
作ってくれたのに、睡魔には勝てないですね。
ふたば
URL
2008/12/09 18:28
オリジナルのカレンダーなんてステキなのっ♪
写真いろいろとあって迷ったんじゃないかしら?
そっかぁ。1年前は、ミナちゃん。
1人っ子だったんですもんね〜!

モモちゃん??耳までベローんとなって!!
目開いて寝てても、美人な事にビックリですよ。
我が家は、目開いて寝てると妖怪みたいですから。笑

ミコ
URL
2008/12/09 19:07
カレンダーって、自分で出来ちゃうんですか!
写真のところだけ空白になってるとか、キットみたいなのがあるのかな?
興味津々。
rimaさん、忙しいのに、ほんと感心しました。
もりぽっぽ
URL
2008/12/09 21:09
じゅんこも買っちゃった!
カレンダー
100均で…
えらい違いや…
じゅんこ
2008/12/09 22:26
すごい!カレンダー!しかも一人のと二人のがあるんですね!
すごいなあ、ミナモモちゃん売れっ子アイドルのよう♪
毎年、今年を振り返ることも出来て、
また来年ずっと楽しめるって、素敵ですよね〜♪
モモちゃん、すごいよく寝てる(^^)
かすみ
URL
2008/12/10 00:47
悪友達の間では重宝されているミナモモカレンダーです(笑)
単なるカラーコピーですから、実物は凄くなんてないんですよ(泣)
モモは目が出すぎているので、閉じないんですよ。
朝はからからに乾いてます。
食べ物じゃないとわかれば、見向きもしません。
ふたばさんへ←rimaより
2008/12/10 14:33
カメラマンの腕前が悪いので、使える写真がなくて困りました。
もうすぐモモが来て1年になりますぅ。
この顔でも美人に見えるとはモモが羨ましい。
ミコさんへ←rimaより
2008/12/10 14:35
これは、無料のサイトに写真を投稿するだけで作ってくれるんですよ。
あとは打ち出して、100均でカレンダーっぽく出来るようなものを買ってきて組み合わせるだけ(笑)
年賀状はまだ手付かずですけどね(汗
もりぽっぽさんへ←rimaより
2008/12/10 14:38
私も100均で色々揃えてこのカレンダーを作りました。
一個50円ぐらいで出来てると思います(笑)
じゅんこさんへ←rimaより
2008/12/10 14:39
ミナミ好きとモモ好きの子がそれぞれいますので、対応可能なように(笑)
かなり限定された友人達への年末のご挨拶です。
モモは食べれる物でないとわかれば、寝るに限るってことでしょうね。
かすみさんへ←rimaより
2008/12/10 14:41
rimaさんが作ったんですか??
すごい!本格的ですね
本当完全に目が開いてますよね(笑)
うちも時々目が開いてるのにイビキかいていて、
ビックリする事がありますよ〜(笑)
風子
2008/12/10 19:56
自分でカレンダー作ったの?!
すごいーー!!!
かなり本格的に出来てますね〜♪
一年通して、ミナミちゃんモモちゃんと
会えるなんてうれしいですよね^^

モモちゃん目があいてるけど
爆睡なんだね(笑
花火
2008/12/11 02:14
ももちゃ〜ん!もどってこ〜い!!!(笑)
ほんと12月というのはいろいろしなきゃならないこと
おおいですよね!そんな中でのカレンダー作り。
凄い!かわいいね!
りんこ
URL
2008/12/11 06:59
手作りのカレンダー!すごーい!
rimaさん料理もさることながら、
カレンダーもつくっちゃうんですね!
とっても素敵です♪

人間でもたまに目を開けたまま寝る人が
いますけど、目が乾かないんですかね〜笑
YUKI
URL
2008/12/11 10:03
まだカレンダー作ってないわ!!
年賀状もまだだし・・・
早くしないとあっというまの正月になっちゃいますね
はぁ・・・・
アトムママ
URL
2008/12/11 11:30
実物はたいしたことのないカレンダーです(笑)
オカンちゃんたちのも作って上げたいのですが、風子さんのブログから写真が取り出せない。。。
モモはいつも、目を開けてイビキをかいてます。
風子さんへ←rimaより
2008/12/11 12:20
花火さんの手作りマカロンの方が凄いですよ。
本格的に見えて、実はそうでもない。
モモは目が閉じないので、いつもあけて寝てます(笑)
花火さんへ←rimaより
2008/12/11 12:22
モモはあっちの世界に行っちゃってます(笑)
12月、忙しくて、まだ年賀状は手付かずです(汗
カレンダーは年末のご挨拶方々作ってます。
りんこさんへ←rimaより
2008/12/11 12:23
このカレンダーは簡単に出来てるんです。
料理よりも簡単(笑)
社名の入ってるカレンダーがイヤで作るようになりました。
モモは毎朝、カラカラに目が乾いています。
YUKIさんへ←rimより
2008/12/11 12:25
私も年賀状はまだですよ(笑)
間に合わないって覚悟を決めて、カレンダー作りを頑張ることにしました(汗
アトムママさんへ←rimaより
2008/12/11 12:26
かわいいカレンダーですね〜
うちの子のも作ってみようかな・・・
サロンのお客様にも使えそうです
mami
URL
2008/12/11 17:03
手作りカレンダー♪素敵〜♪
ぼーる♪宅のカレンダー・・・
ビフの会社のカレンダー・・・(汗)
絵も写真もない、会社名が入ったもので
スケジュールが書き込めるので重宝してます♪
人気の粗品なはずなのに・・・
いいのか?? 自宅用・・・といつもめちゃ
ヒヤヒヤしてます(爆)
同じの買うと高いんだもん!
来年はうちも作ってもらおうかなあ・・・・
勿論ビフに(爆)
ぼーる♪
URL
2008/12/11 22:10
お久しぶりです…
手作りカレンダー素敵です♪
rimaさんは本当にマメですよね。

モモちゃんあれでちゃんと寝てるんですね^^
目が乾いちゃいそうですね。
小太郎の母
2008/12/11 22:26
ありがとー(^-^)/
すっごく可愛くて何度も見て今朝、壁に貼りました、今年のをすでにはがしてf^_^;これで来年は毎日癒やされ穏やかに過ごせます♪
ありがとーm(u_u)m
とも
2008/12/11 22:26
可愛いですか(笑)ありがとうございます。
お客様には喜ばれるでしょうね。
時間があったら作ってみて上げて下さい。
mamiさんへ←rimaより
2008/12/12 10:02
書き込めるものって重宝しますけど、社名入りのカレンダーがイヤで作るようになりました。
ビフさんの会社のカレンダーは人気なんですね。
きなこちゃんとよもぎちゃんのカレンダー、やっぱりビフさんが製作担当なんですね(笑)
ぼーる♪さんへ←rimaより
2008/12/12 10:05
お久しぶりです♪
マメって言われるよど、手の込んでるものじゃないんですよ(笑)
モモはいつも目を開けて寝てます。出目金なので閉じないっていうのが正確ですけどね。
朝起きたら、カラカラに乾いてますよ。
見えていない方の目なんですけどね。
小太郎の母さんへ←rimaより
2008/12/12 10:07
ミナモモカレンダー、強制的に送りましたけど、早速、飾っていただけてるなんて早っ!!
毎日癒されるかどうかわ分かりませんが、喜んで頂けてよかったです。
ともさんへ←rimaより
2008/12/12 10:09
カレンダー。
いいのつくりましたね。

わしも作ろうと毎年思うのだけれど
めんどくさがりが邪魔してですね
まだ一回も作ったことないのです・・・。
しげさん
URL
2008/12/12 12:31
薄っぺらい、コピー用紙ですけど、カラー印刷でなんとかそれらしく?(笑)
簡単に作れるサイトがあるのでお教えしますので、来年は是非是非作って見て下さい。
しげさんへ←rimaより
2008/12/12 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カレンダー お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる