お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちモモ

<<   作成日時 : 2008/12/14 17:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 32

モモの一時預かりをされていた、sakura様ご一家に、

クリスマスプレゼントと思って、オーダーしていた物が届きました。


画像


お願いしていたのは、アトリエ *Ameri111*



さっそくミナモモの歓迎式から

画像


ミナ&モモ 「ぷちモモちゃんなのね

プレゼントなんだから、手荒い歓迎はやめて〜〜





画像


モモ 「モモにそっくり





画像


ミナ 「モモちゃんによく似てる





そして なんと、私へのプレゼントして

画像


ミナ 「ミナミのじゃないの





こんなにたくさん、頂きました

画像


ミナ 「お姉ちゃんのばっかりじゃん

ミナちゃん、その目 怖いんですけど





ミナちゃん、ともさんにお礼を言ってくれるかなぁ

画像


ミナ 「ともさん、素敵な作品をありがとうございます





画像



sakura様ご一家にプレゼントしたら、大変 喜んでいただけました。

本当に、オーダーにして良かったです。

ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な プレゼントですね
本当にモモちゃんにそっくり
こんな プレゼント 頂いたら嬉しいですよ♪
rimaさん 良く気が付いてますね
これで モモちゃんが何時も側にいてくれてる様に思いますよ   rimaさんへのプレゼント 良かったですね
ひまママ
2008/12/14 18:36
本当似てますね〜
私も以前ホームページで見たことあるんですが、
本当そっくりに作っていらしゃいますよね!!
かわい〜プチモモちゃん(笑)
絶対貰ってうれしいですよ〜
風子
2008/12/14 19:31
素敵にご紹介ありがとう♪初試みでいつもは手足胴のみ針金入りだったのを首にも入れてますので多少ながら違うポーズも可能となってます。本当にギリギリになりごめんなさいね。rimaちゃんにもsakuraさんにも喜んで頂けて幸せです。
素敵なお仕事をさせて下さりありがとうございました。
とも
2008/12/14 20:34
Ameriのともちゃんのブログに載ってたの見たとき、もしかしてrimaさんちかなって思いました
ともちゃんの作品は可愛くって、なにより心がすっごく込もってるから、私も大好きです巣vチばるち、先日リペアしてもらいましたから、アフターケアもバッチリですよ
balmama
2008/12/14 20:56
本当にモモにそっくりでオーダーして良かったなぁって思いました。
モモの分身だと思って可愛がってくれたらいいなぁって思います。
私へのプレゼントもとっても嬉しかったです。
ひまママさん←rimaより
2008/12/14 22:19
本当に似てるんですよ!
HPご覧になったことありますか!
他の作品も素敵ですよね。
sakura様にも喜んでいただけて、本当に良かったです。
風子さんへ←rimaより
2008/12/14 22:22
ともさんの方が素敵に紹介されてるじゃないですか!
クリスマスに間に合えばよかったので、余裕です。
それだけ、念入りにモモを作ってくださったてことですし(笑)
今回は本当にありがとうございました。
ともさんへ←rimaより
2008/12/14 22:26
予想通り、我が家でした(笑)
プチばるちくんを見たのがきっかけで、ともさんにぷちモモをお願いすることにしたんです。
とっても時間をかけて愛情たっぷりに作っていただけて、嬉しかったです。
balmamaさんへ←rimaより
2008/12/14 22:29
よく似てますねー
すごい!!
ステキなプレゼントですね☆
とても貰ったらうれしいですよね♪
じんたまま
URL
2008/12/14 23:48
ぷちモモちゃん、家族で過ごすお部屋に飾らせてもらってます^^
娘が、しょっちゅう抱っこしたり、撫でたりしてます^^
”あずき”が近くにいる様で、とても幸せな気持ちになります^^
素敵なクリスマスプレゼント、ありがとう♪
sakura
2008/12/15 00:31
凄い!!そっくり。
可愛い、素敵です。
そして、そのプチモモちゃんの
大きさにビックリしました。

小さいサイズのものは、何処かしらで拝見したことがあるんですが、
手のひらよりも大きなサイズですよね?

私もオーダーしてみたいなぁ・・・・

とっても素敵な心のこもったクリスマスプレゼントですね(*^。^*)
番チョー
URL
2008/12/15 10:54
似顔絵などはよく見かけますが初めて見ました♪
すっごーいそっくりでカワイイです〜
なんか、雰囲気もモモちゃんにそっくりです!!
立体的だからさらに難しいんでしょうね。
きっと、愛情込めて作っていただいたんでしょうね。
とっても嬉しい贈り物だと思います。。
ミコ
URL
2008/12/15 10:59
本当によく似てて嬉しかったです。
こういうのを作れるなんて素敵ですよね。
sakura様ご一家にも喜んでいただけました。
じんたままさんへ←rimaより
2008/12/15 12:37
とても気に入って貰えてよかったです。
たくさん撫でてあげて下さい。
それがモモにも伝わると思います。
sakuraさんへ←rimaより
2008/12/15 12:39
そうなんです、これは大きいですよね。
私もビックリしました!
手のひらより大きいですよー。
オーダーだから出来ることなんでしょうね。
番チョーさんへ←rimaより
2008/12/15 12:40
似顔絵も嬉しいですよね。
こちらは立体的なので、また違った感じで素敵です。
たくさん愛情がこもってると思います。
ミコさんへ←rimaより
2008/12/15 12:41
ゴブサタしちゃってました
ご多忙の中 ミナモモちゃんの
手作りカレンダーとは流石
仕事の早いリマすゎんですね!
ウチは まだ年賀状に着手しておらず
ギリギリで頑張る予定で.。o○

すごいですね!フェルトですかね…
こんなに素敵な仕上がりだと
思わずミナちゃんのも注文したく
なったりしませんでしたか?
先方さん大喜びでしょうね*
Ete
2008/12/15 15:58
すごいすごい! モモちゃんそっくりだね♪
これは 喜ばれたでしょうね!!
リンク先も見てきたけど、 作家さん、
お隣の県の人なんだね♪
作品、 実物を見てみたいな〜
すっごい ステキだったわぁ〜
ルリ
URL
2008/12/15 16:04
プチももちゃんソックリですね☆
間違いなく喜ばれるプレゼントだと思います♪
すごいなぁ・・・見てみたーい☆
手作りって暖かいですょね♪
Pi
URL
2008/12/15 20:53
かわいいなぁ〜♪
モモちゃんにそっくりだもん♪
手作りってのが・・・またまたスゴイですよねっ☆

ミナちゃんの目が・・・確かにコワ・・かわいいですっ笑
こりゃ、ミナちゃんの分もってなっちゃいそうですよねっ♪
リンダの母
2008/12/15 21:31
わぁ〜 パググッズ!! カワイイ!!
ほんと、モモちゃんにそっくりですね〜♪
ミナモモちゃんに熱烈な歓迎を受けてる( ´艸`)
ミナちゃんの、ぜ〜んぶ自分の物って独占しているのが、またGOODです(≧▽≦)b
ひなる
2008/12/15 21:48
かわいいね。ほんと手づくりって心がこもってるから
貰ってもうれしいし、自分にもうれしいし。
しかし似てるな〜。顔もそっくりに作ってくれるのかな??
りんこ
URL
2008/12/16 07:26
7パグちゃんのカレンダーも作りたかったのですが、Eteさんのブログから写真が取れない(泣)
私も年賀状は未だに手付かずです(汗
ぷちモモ、羊毛フェルトでできてます。
そうそう、ミナモモセットでまた注文しようかと(笑)
Eteさんへ←rimaより
2008/12/16 09:26
モモ似てますか!
とっても喜んでいただけたので、良かったって思います。
そうなんです、お隣の県なんです。
まだお会いしたことないのですが、このような作品を作られる方、きっと素敵な方だと思います。
ルリさんへ←rimaより
2008/12/16 09:28
ぷちモモ、本当によく似てると思います。
プレゼントをしたらとっても喜んで貰えたので、良かったです。
オーダーだから出来る作品、とっても暖かみがありました。
Piさんへ←rimaより
2008/12/16 09:30
オーダーとはいえ、ここまで忠実に作って下さるとは想像以上でした。
とっても嬉しかったです。
ミナミの目、かなり不満気ですよね(汗
ミナモモセットでまた注文しようと思います。
リンダの母さんへ←rimaより
2008/12/16 09:34
本当に、実物はまさにぷちモモですよ〜。
羊毛なので、ニオイがするんでしょうね、かなりクンクンしまくってました。
ミナミのあの目、意地悪な目になってますよね(笑)
ひるなさんへ←rimaより
2008/12/16 09:36
顔もそっくりに作ってくれてます。
特に目をどれにしようかかなり迷われてました。
りんこさんへ←rimaより
2008/12/16 09:38
ウチにも、ばるちサンから頂いたのが飾ってあります♪
本当によく出来てて可愛いですよね!
モモちゃんにそっくりだし!!
手作りだから、温かみがあって素敵なんだと思います♪作り手さんの人柄も凄い分かりますよね!!

ハナ
2008/12/16 11:29
素敵!羊毛フェルトのパグちゃんですね!
作るの難しそうですが、本当にモモちゃんに
よく似ていますよね♪まさにプチモモ(笑)

ミナちゃんもしぶしぶ?お礼を言ってるのかな?
不満そうなのは気のせい?
ふたば
URL
2008/12/16 12:59
ブログで拝見したことがあります!
本当にリアルに作ってありますよね。
とっても似ていて、本当に嬉しくなりました。
私も自分の手元にも欲しくなりました。
ハナさんへ←rimaより
2008/12/16 16:15
とっても仕事が細かくて丁寧に作ってあります。
ぷちモモ、オーダーして良かったなぁって思うぐらいソックリです。
ミナミ、自分のものは何もないので、終始不機嫌でした(笑)
ふたばさんへ←rimaより
2008/12/16 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷちモモ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる