お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影会

<<   作成日時 : 2008/12/16 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

昨夜、あまりの体調の悪さに、救急病院に駆け込みました。

結果 熱が39度目前 通りでしんどいわけだ

12月のこの忙しさの中、休むわけにも行かないので、もちろん本日も出勤

仕事をしてれば なんとかなるもんですね これぞプロ根性


年賀状の写真をって思って先週、撮り始めました。

画像


ミナ 「眠た〜い」

モモ 遠くを見つめる・・・・。




まったく捗らず

画像


ミナミは季節外れのカマキリくんに夢中・・・で、逃げられた





画像


協力する気のない後姿





画像


日光浴を満喫中





この日の成果はこれだけ

画像


次回に続く。。。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
rimaさん大丈夫ですか??
本当なら休んでゆっくりした方がいいんでしょうけど・・・すごいですね〜!!
私は結構すぐ休んでしまいます
早く治るといいですね!!お大事に!!
モモちゃんとミナミちゃん、背中が愛らしいですね(笑)
今日も、お天気でしたもんね〜
いい写真で、年賀状ができるといいですね☆
風子
2008/12/16 17:01
え!!!
仕事してる場合!?帰んなさい帰んなさい!!!まったく〜風邪をなめちゃイカンですよ。

お、年賀状の時期ですね〜楽しみにしてますのでぜひぜひ♪
くれぐれもあったかくして寝て下さいね♪

ぷちモモちゃん掲載ありがとう☆
とも
2008/12/16 17:51
えーー、大丈夫???
39度もあったら 私は 立ち上がれんよー

年賀状、やばっ
手をつけてなーい!!
ミナモモちゃん、 背中の写真が いいじゃん♪
ルリ
URL
2008/12/16 21:45
超高熱じゃないですか!!
よく働けますねー・・・
あたしだったら微熱でも休むかも。笑
今日は早く寝てくださいね☆
Pi
URL
2008/12/16 22:43
rimaさん 大丈夫ですか?
私も熱はないけど 咳がなかなか止まりません
あまり無理しない様にね

年賀状のお写真ですね
可愛く撮れてます
私はふたりの寄り添ってる後ろ姿も好きだな〜
ひまママ
2008/12/16 22:59
rimaさん大丈夫ですか?
最近インフルエンザがはやってるみたいですし。
あまり無理して倒れないように気をつけてくださいね

年賀状用の写真撮ってられたんですね。
わたし的には、日光浴を満喫中の二人の写真とっても好きです。
何だか長年連れ添った二人みたいな感じでステキです
うみ
URL
2008/12/16 23:07
ミナモモちゃんの お背中 にとっても哀愁が・・・・
後ろ姿に 萌えぇ〜です。

rimaさん 高熱でよくお仕事ができましたね。
凄いです。
でも、ご無理は禁物。
十分お気を付け下さい♪
番チョー
2008/12/16 23:35
わかります。あたしも日曜日の夕方からダウン。
月曜日、必死で仕事行きましたよ!
でも復活しましたよ!年賀状の写真って
撮るぞ!と思うと難しいよね〜。なかなかとれない。
りんこ
URL
2008/12/17 07:25
39度も熱が?! 大丈夫?
インフルエンザもジワジワと流行ってきてるみたいだから
気をつけて下さいね〜
ミナモモちゃんモデル業も大変だよねー
我が家はまだ 全くなんにも手ぇつけたましぇん
撮影もしなきゃなんだけどなー
撮れなかったら、rimaちゃんもカレンダーに
使ってくれた黒毛和牛使うかも^^

無理しないでお大事にね〜♪
manapon
URL
2008/12/17 09:06
急に熱が!っていう風邪(インフルエンザみたいやな)流行っているみたいですよ〜
咳も止まらないらしいです
無理をされないように気をつけてくださいね

みなももちゃんの後ろ姿で十分かわいいですよ!
じゅんこ
2008/12/17 09:08
風邪流行ってますねぇ。
たくさん栄養をとって、しっかり睡眠をとって
こじらせないようご注意くださいね☆

年賀状。ドキッ!!
我が家も、早くから写真を撮ったりしてみましたが
なかなかいいのが撮れない年賀状用写真。。。
2ショットって、難しいんですよねー!笑
すごくよくわかりますよm(__)m
成果の写真カワイイじゃないですか〜!!
ミコ
URL
2008/12/17 11:42
注射打って仕事ですか!?
気が張ってる間は何とか誤魔化せても
後でシワ寄せくるので要注意ですよ!
たかが仕事(されど仕事?)身体が1番ですよ!
無理し過ぎない様に無理して下さいね"笑

飼い主の気合とは裏腹って事が
多々ありますよね〜.。o○
けど 後姿も可愛らしいですよね*

クレグレも お大事になさって下さい!
Ete
2008/12/17 11:53
rimaさん!39度って!!
ふらふらじゃあないですか…
12月は行事も多いし、お仕事もテンぱるしで
ご無理をされたんでしょうね…
そんな中、プレゼントを送って頂いたと
思うと、申し訳なくって…
しばらくは、なるべく早く寝るように
して、ゆっくりしてほしいです。

おお、年賀状の撮影ですか〜。
なかなかうまくいかないですよね(笑)
うちもたくさん撮ったけど、蓮がじっとしなくて
あきらめて、適当に妥協しました!!
ふたば
URL
2008/12/17 13:24
お給料を貰っている以上、雇って貰っている以上、休むということはしたくないのです。
熱が出たのも自分の管理の悪さですし(笑)
ミナモモ、背中で十分、語れそうです。
年賀状、諦めモードに入ってますけど(汗
風子さんへ←rimaより
2008/12/17 14:23
誤魔化し誤魔化し仕事をしています。
風邪をなめてるわけじゃないけど、風邪に負けるわけにはいかないのです!
年賀状、若干諦めかけてます。
まだ手付かずだし、買ってもない(汗
ともさんへ←rimaより
2008/12/17 14:25
私もこの時はふらふらで、タクシーで帰りました。
仕事中は、忙しいので熱のことなどどこかへ行きますが、帰宅時の電車は辛いです。
年賀状買ってもないので、半ば諦めようかとも思ってます。
ルリさんへ←rimaより
2008/12/17 14:28
そうなんです、珍しく高熱でした。
休むという選択肢はもともとない方なので、意地でも会社には行きます。
寝てれば治るってものでもないし(笑)
Piさんへ←rimaより
2008/12/17 14:29
少しは楽になりましたが、まだ38度をキープしております(笑)
咳が止まらないのは喉が痛くて辛いでしょうね。
早く治るといいですね。
寄り添ってる後姿、年始の挨拶に後姿ってどうかとおもいますけど(笑)
ひまママさんへ←rimaより
2008/12/17 14:31
インフルエンザではなかったので、ホッとしています。
ここで倒れたら女の子らしくていいのでしょうけど、
これがなかなか倒れないんですよ(笑)
二人いるとどちらかにしかピントが合わないので、ちょっと困っております。
年賀状、早くも諦め気味(汗
うみさんへ←rimaより
2008/12/17 14:34
不恰好な後姿に萌え〜〜!!ですか(笑)
ミナミなんて出来の悪いひょうたんですよ!
仕事をしてればなんとかなるもので、今の世の中、働ける所があるだけでも感謝です。
そう簡単に休んでもいられません。
自己管理が出来てない、私が悪いのですから(汗
番チョーさんへ←rimaより
2008/12/17 14:36
りんこさんも体調が悪い中、ご出勤されたんですね。
きっと私と似てるタイプなんでしょうね(失礼)
やはり、お給料を貰っている以上は頑張って仕事に行きますよね。
年賀状の写真って本当に難しいです。
りんこさんへ←rimaより
2008/12/17 14:38
ご心配ありがとうございます。インフルエンザではなかったので安心して会社に(笑)
ミナモモ、こんなポーズしかできないのに、しっかりオヤツをゲットしてます。
黒毛和牛最高に可愛いと思いますよ!
manaponさんへ←rimaより
2008/12/17 14:40
インフルエンザなら、出勤もできませんが、単なる風邪のようなので、気にせず出勤(笑)
後姿、なかなか人気のようでビックリです。
本当にこれでいいのか!?(笑)
じゅんこさんへ←rimaより
2008/12/17 14:43
私が病院に行ったときも同じような症状の人でいっぱいでした。
点滴でバッチリ栄養補給してもらいました。
2ショットって本当に難しいですよね。
成果の写真、正面からだと今のところ一番まともな写真です(汗
ミコさんへ←rimaより
2008/12/17 14:45
点滴打って仕事です(笑)
誤魔化し誤魔化しやってれば、なんとかなります!
派遣さんがどんどん切られてる世の中、正規社員が風邪ごときで休むなんぞ失礼にあたりますからね。
やはり、後姿がお気に入りですか!
私には出来の悪いひょうたん二つにしか見えないんですけど(笑)
Eteさんへ←rimaより
2008/12/17 14:48
そうなんです、久しぶりに高熱でふらふらっていうのを味わいました(笑)
プレゼントは見ていただいたら分かる通り、とっても簡単に出来るので、それには苦労してないんです(笑)
原因は夜遊びのし過ぎ!?(笑)
写真撮影って本当に難しいですね。
妥協というより、年賀状の作成を諦め気味です。
まだ買ってないし(汗
ふたばさんへ←rimaより
2008/12/17 14:52
救急なんてよっぽどですよね。。。でも仕事が
忙しいと本当に休みにくいですよね><;;;
でも余り無理されないでくださいね!!
年賀状後姿使ったらいいのに〜と勝手に
つぶやいちゃいました、そしてうちのブログで
使っちゃいました(笑
うちも梅かも撮影会をしたんですが
やっぱり2頭だとなかなかうまくいかなくて
ちょっと妥協気味の写真を使う予定なんですが
葉書きもまったく買ってない状況ですね・・・
おすもうさん
2008/12/17 18:11
39℃って!
大丈夫ですか??
それで翌日出勤って・・・やはりお若い!!
ぼーる♪も仕事してた時は無理がききましたが
今は寝込んじゃいます。
rimaさんも出来るだけ体を休めてくださいね!

しかし・・・ミナモモちゃんの非強力的な後姿に
かなり萌え〜♪
どんな年賀状が出来るのでしょうかねえ・・・。

うちは毎年クララがメインで、きなこが来てからは
きなことはんぶづつぐらいの割合で年賀状を作ってたのですが・・・。
今年はパグズだけにしようかというとクララ・・・
不満げ(爆)
仕方ないのでクララも入れてあげることにしました(爆)
パグズだけのほうが可愛いのに・・・。
クララ・・・またもや学校のジャージなもんで!
ぼーる♪
URL
2008/12/17 19:14
rimaさん39℃も熱があるのにお仕事なんて><
私、過去に39℃近くで飲み会に行ったら次の日
入院になったことあります・・・こんな風にならない
ように気をつけてくださいね><b
お仕事休めないほど大変なんでしょうね、自宅に戻ったら安静に!
撮影会、お二人さんポカポカ日光浴ですごく気持ち良さそう
背中がほのぼのしてて見ててうっとり
ひなる
2008/12/17 19:28
rimaさん ありがとぉヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ってお礼にきたら・・・

高熱やし(; ̄□ ̄A アセアセ
大丈夫ですか(; ̄□ ̄A アセアセ

年末年始が寝込むことのないよう・・・
頑張りすぎず、がんばってね←どっちじゃ(; ̄□ ̄A アセアセ
のん
2008/12/17 22:15
年末でバタバタしていて疲れが出てしまったのかな?大丈夫ですか??暖かいお風呂に入っておいしいもの食べて早く寝る!これに限ります
年賀状の写真って難しいですよね
うちはグーの耳が遠くなってきてるのでおやつを使うか、個々にお写真を撮るかしか方法がありません
でも今年は11月に行った旅行で良い写真が撮れたのでそれを使いました
ミナちゃんとモモちゃん今度はrimaさんに協力してあげてね〜
mami
URL
2008/12/17 22:22
rimaさん大丈夫ですか?
39度なんて…しかも仕事休まず!?
無理しないでくださいね〜

ワンコたちは自由気ままで
なかなかこっちの思うようには
ならないですよね…

頑張ってミナモモちゃんの
かわいい姿写真に収めてくださいね!

小太郎の母
2008/12/17 23:02
39度の熱は、笑えませんよ〜
年末だから余計休みにくいと思いますが
無理しないで下さいね

二人の非協力的な顔に笑いました〜
笑顔がありませんもん♪
イイのは撮れたんでしょうか(笑)

ハナ
2008/12/17 23:46
えっ!39度も熱があったの? 大丈夫?
あまり無理をしないようにね〜

そうそう、わが家も年賀状用に写真を撮ろうと
思ってるけど、なかなか撮れないんだよね(^^;)
ミナモモちゃん、ぽかぽかいい天気で
気持ちよさそう♪

rimaちゃん、お大事にね^^


ウッチー
URL
2008/12/18 00:02
病院に行くことが嫌いなんですが、今回はかなりきつかったので行ってしまいました。
仕事を休むっていう考えはないのでね(笑)
やっぱりミナモモの後姿が人気のようですね。
二人揃っての写真は本当に難しいですよね。
私もハガキ、まだ買ってません(汗
おすもうさんへ←rimaより
2008/12/18 11:39
気力だけで出勤してます!休みを使うっていうのがあまり好きではないんです。
あと数日でお正月休み突入なんで、なんとかなるでしょう(笑)
ミナモモ次第で、年賀状はできないかも(笑)
クララちゃん=ジャージっていうイメージがついてしまいましたよね。
ぼーる♪さんへ←rimaより
2008/12/18 11:42
高熱で飲み会ですか!でも行きたいその気持ちも分かります。
随分、良くなってきたので、私も今夜あたり豪遊しようかなぁ(笑)
二人揃っての写真って本当に難しいですよね。
後姿が一番取り易い(笑)
ひるなさんへ←rimaより
2008/12/18 11:44
無事に届いたようで良かったです。
熱の方は随分下がりましたので大丈夫です。
心配して下さってありがとうございます。
頑張りすぎず、ガンバレ!これって難しいけど、仕事がある以上、頑張りますよ!!
のんさんへ←rimaより
2008/12/18 11:46
風邪菌がうじゃうじゃしてるようなので、お互い気をつけましょう。
帰ったら、すぐに寝ています。寝すぎだろ!ってぐらい(笑)
年賀状の写真は本当に難しいです。
旅行中にいい写真が撮れたなんて良かったですね。
ミナモモはまったく協力する気ないようです。
mamiさんへ←rimaより
2008/12/18 11:49
仕事は休むと後々が大変なので、行けばなんとかなるものです(笑)
ミナモモはオヤツがないと協力してくれません。
それでも飽きるらしく、まったくいい写真がとれません。
小太郎の母さんへ←rimaより
2008/12/18 11:51
ある意味、限界を超えたら笑えますよ(笑)
休めないっていうより、風邪で休みを使いたくないっていうのが本音でしょうか(笑)
二人とも、まったく撮影には興味がないようで、
クールな顔してますよね。
いい写真なんて、まだ撮れてません(泣)
ハナさんへ←rimaより
2008/12/18 11:53
今朝は随分と下がり、楽になりました。
ご心配ありがとうございます。
ポキミルちゃんは撮影に協力的なイメージがあるのですが、それでも難しいってことはミナモモの写真はダメだな(汗
ウッチーさんへ←rimaより
2008/12/18 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撮影会 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる