お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハン消し

<<   作成日時 : 2009/01/09 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 20

明日から、またお休み 正月気分が逆戻りしそうな 三連休


Eteさんから、素敵なプレゼントが届きました。

いつも包装が可愛くしてあって、開けるのが勿体無いくらいなんです。

画像


ミナ 「パグちゃん いっぱいだね




ジャーン

画像


ミナ 「ミナミとモモちゃんがいる

そうです、ハン消しでミナミとモモを作って下さいました

特徴をとらえていて 完璧な仕上がり





画像


モモ 「なに なに モモにも見せて

モモちゃん、本当にソックリだよ





ミナちゃん、代表してお礼をお願いします。

画像


ミナ 「Eteさん、ありがとうございました

画像


お手紙も、ハン消しのラッピングもとっても可愛い

本当にありがとうございました。



ちなみに、Eteさんには裏ブログがあります、それがこちら「ときどき・・・」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁぁ載ってる載ってる "笑
御紹介ありがとぅございます*

実は?さっき裏ブロで記事に
していたところなんです♪
暮れに頂いていたカレンダーの
記事も未だ載せてない状態で
すいません凹

気に入って頂けたようで嬉しいです*
ミナちゃん可愛い御礼ありがとね*
Ete
2009/01/09 14:47
わぁ  ミナ&モモちゃんにそっくりなハン消しですね 一つしかないプレゼント  嬉しいですよね
良かったねミナ&モモちゃん♪
ひまママ
2009/01/09 16:29
可愛いプレゼントありがとうございました。
裏ブログにも後ほどお邪魔します。
カレンダーは載せていただけるような品物ではありません(汗
ミナミはなんとかお礼ができるのですが、モモはなかなか上手く行きませんm(__)m
Eteさんへ←rimaより
2009/01/09 16:54
本当にミナモモそっくりビックリしました。
ここまで、完璧に仕上げるのは大変だっただろうなぁって思うと、頭が下がります。
ひまママさんへ←rimaより
2009/01/09 16:56
はんけしかわいいー
すごいですね!
似顔絵なんて♪
いいなぁ
じんたまま
URL
2009/01/09 17:16
明けましておめでとうございます♪
ペチャに載ってるのを見ましたよ
編集者の目に留まったって事ですもんね
凄いですよ〜

またまた、素敵なプレゼントですね!!
細かい所まで本当に器用です!
ミナモモちゃんオリジナルグッズが増えて
嬉しいですよね
ハナ
2009/01/09 19:43
すっご〜い!感動!!!
私は彫刻苦手やったけダンナに頼んではおるもんの…
なかなか作ってくれんっ!!
マイグッズ増えるとむちゃくちゃ嬉しいよね。。♪
似顔絵で作るなんちゃ、やっぱり凄い人は凄いっ。
由美
2009/01/10 10:29
Eteさんすごいデッサン力ですね!
ミナミちゃんとモモちゃんに似てるし!
素晴らしいプレゼントでしたね〜
あちょう
2009/01/10 15:17
世界に一つだけのハンコですね
とっても素敵です
ミナちゃんのお礼のお辞儀にムネキュンしてしまいました
mami
URL
2009/01/10 15:41
とってもソックリなハン消しでビックリしました。
こういう技術がある方は本当に凄いですよね。
じんたままさんへ←rimaより
2009/01/11 10:04
明けましておめでとうございます。
ペチャ、見られましたか(笑)
小さい記事ですがとっても嬉しかったです。
ミナモモのハン消し本当に、ソックリでビックリしました。
ミナモモグッズ・パググッズ増殖中です(笑)
ハナさんへ←rimaより
2009/01/11 10:06
旦那さんが彫刻担当なんですね(笑)
由美さんの刺繍も凄いと思います。
私は何も出来ないので、お二人とも尊敬します。
由美さんへ←rimaより
2009/01/11 10:07
Eteさんは本当に素晴らしいと思います。
それよりも、かけふくんとぷぅちゃんが親戚だということにビックリしました。
あちょうさんへ←rimaより
2009/01/11 10:08
本当に世界に一つだけのオリジナルハンコで、とっても嬉しいです。
ミナミのお礼、まだまだですが、ムネキュンしてくださって嬉しいです。
mamiさんへ←rimaより
2009/01/11 10:10
明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ミナちゃん、本に載ってすごいなあ!
あの動画は、ほんと可愛いですもんね。
ミナちゃんの座り方、最高です。

Eteさん、上手にハン消し作られてますねえ。
こういう才能のある方は、ほんと羨ましいですよ。
素敵なプレゼントですね。

寒い日が続いてるので、風邪ひかない様に気を付けて下さいね。
もりぽっぽ
URL
2009/01/11 12:43
お久しぶりです^^
とっても可愛いハン消し!!上手ですね〜^^
ミナちゃんモモちゃんにほんとに似てますね(●^□^●) 
rimaさん、お正月はたくさん食べましたか?
私は・・・自分の体型を気にせず暴飲暴食をしてしまい、今頃後悔しています(。>A<。)え〜ん

今年もよろしくお願いします^^
すず母
2009/01/11 22:30
ハン消し、ミナちゃん・モモちゃんにそっくりだね♪
とっても可愛いな〜(*^_^*)
それにしても、ほんとに上手なハン消しだね^^
素敵なプレゼント、よかったね
ミナちゃんのお礼も上手だね^^
ウッチー
URL
2009/01/11 23:15
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あの動画、散歩嫌いの様子を全国にさらけ出してしまいました(汗
Eteさんのハン消し、本当にソックリで感激しっぱなし。
お互い体調には気をつけましょう。
もりぽっぽさんへ←rimaより
2009/01/13 09:18
お久しぶりです。
ミナモモに本当にソックリなハン消しで感激しております。
お正月はたくさん食べて飲んで寝た(笑)
今週から本格的に仕事モードに変えないと(汗
今年もよろしくお願いします。
すず母さんへ←rimaより
2009/01/13 09:22
ミナモモに本当に似ていて嬉しかったです。
こんな風に作れる方って凄いと思います。
世界に一つだけのオリジナルハン消しなので
大切にしたいと思います。
ウッチーさんへ←rimaより
2009/01/13 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハン消し お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる